掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

44 名前:吸血姫アーチェロ ◆ufrlRV4E 投稿日:2023/10/23(Mon) 18:32
>>41(柚葉さん)

(横から失礼します。)

>他の犬さんや猫さん達にも慕われていて、正に公園の「長老」的な方なんです。

はい、あのゴールデンレトリバーがいるだけで、その場がほっと和むような不思議な
安心感と貫禄があるのですよね。
わたくしも、この町に新たに来た新参の猫さん、犬さんと出会ったら、あの犬さんに
もうご挨拶したか、と聞くようにしています。あの犬さんと会ったというだけで、元から
いた猫さんや犬さんも「彼に認められたなら」と安心して受け入れやすいらしいのです。
わたくしもときどき猫の姿でお話しますけれど、なんだかとても心安らかな気持ちに
なって、ときどき寄りかかってお昼寝してしまったりするんです。

>「闇」は太陽の光に勝るとも劣らない恩恵を私達に齎してくれているのですよ?
>闇の齎す「夜」があるからこそ、私達は安らかな眠りを得ているのですから。

柚葉さんがそう言ってくださるので、わたくしも人の世界にあっても闇の眷族である
ことを普通に受け入れられるようになったのです。自分をありのままに受け入れてもらえる
ことは、本当に嬉しいことです。
そして一緒に居て柚葉さんにも幸せを感じていただけることが何よりも嬉しくて、朱珠を
持つことに誇りを感じておりますわ。

>>42(柚葉さん)

はい、秋の紅葉に色づく奈良にいらっしゃるグリッタちゃんと白鹿さんの姿を見たく
なって、AI画伯にお願いしました。お二人ともきっとこの絵のとおりさらに大人の
雰囲気に磨きがかかっていることでしょうね。
AI画伯もとても張り切って描いてくれました。やはり芸術家の心を揺さぶるような
魅力をお二人が湛えていらっしゃるからでしょう。

そしてご母堂様の絵をたくさん飾れたことは、わたくしもとても嬉しいです。柚葉さん
にも気に入っていただけて、こうして飾った甲斐があるというものですわ。

まあ!ご母堂様が玉体をこちらにお運びくださるのですか!?
なんということでしょう…。それもハロウィンの時期に?では、わたくしも恥ずかしく
ない仮装を考えなければ。
はい、もちろん喜んでご招待させていただきましょう。ええ、深まりゆく秋の情景の
中をご一緒させていただきたいです。
ああ、そんな良き日が間近だなんて。胸がときめくのが抑えられません…。

>>43

いらっしゃいませ、お客様。
はい、どんな衣装が良いか、考えておりました。わたくし、今年は原点に返って魔女の
仮装をしようかと考えております。ただ、和装にはどうしても拘りたいものですから、
衣装は薔薇の柄の和服、そして魔女の帽子をかぶろうと思っているのですよ。AI画伯に
頼んでアイディアスケッチを描いてもらいます。
また子どもたちを迎えて、たくさんのお菓子をプレゼントするのが楽しみです。
お客様は、何か仮装をするご予定はあるのでしょうか?町を挙げての行事でございます。
お客様も何かお召しになるのでしたら、思い出作りにぜひ写真を撮らせてくださいませ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)