掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

528 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/01(Mon) 10:59
>>521(アーチェロお嬢様)

>あ、それでしたら、良いところがございます!ええ、わたくしも行ってみたいところが。
>浅草花やしき!浅草寺の近くにある、日本最古とされる遊園地ですわ。

お嬢様、素敵なチョイスを有難うございます。
春は始まりと出会いの季節ですが、同時に少々お忙しい時期でもありますね。
始まりの時期が落ち着きましたら、浅草寺のお参りも兼ねて皆でゆっくりと足を運びたいと思います。

少々お調べした所、浅草寺は『高耳毘売命(たかみみひめのみこと)』様の鎮座する
目黒区とも然程遠くないですね。
2泊3日程の時間が取れれば、そちらの『聖地巡礼』も楽しみたいものです。(微笑)

>ああ、一緒にいるのに案内はさせてもらえず…。あのときは本当に、先輩メイドさんのことが
>妬ましかったです…。

はい、今となっては懐かしいお話ですね。
レイナさんの丁寧な指導の甲斐あって、今は私もお客様の行動できる範囲や
お仕事の範囲でしたら十分に案内が可能となりました。

うふふ、お嬢様、何気に口調にパルスィさんの影響が。(微笑)
いえ、それもまた楽しい事に違いはございませんが。
色々な意味でお嬢様がパルスィさんの影響を受けられるのも楽しみです。

>>522

>(夕暮れ時、変身を説いて長老さんたちに挨拶して柚葉さんの後を追いました)

お嬢様も、お疲れ様でした…。
お嬢様が猫さんに変化して下さいますと、長老さんを含めて他の犬さんや猫さんとも
コミュニケーションが取り易くて大変助かります。
そしてお嬢様が長老さんに甘える姿(犬枕)も大変癒しになりました。(微笑)

そういえばパルスィさんは変化は可能なのでしょうか?
よろしければ一度お目に掛かりたいものですね。(微笑)

>柚葉さん、お買い物、お疲れさまでした。あら、だいぶ汗をかかれたご様子。

はい、只今帰りました。
これで当分はストックがございますので、暫くは大丈夫です。

ふう…。最近は寒暖差が激しいですね。
健康には気を付けておりますが、季節の変わり目は如何せん体調を崩しやすいので
油断は禁物です。
では有難く、汗を流させて頂きます…。

一段落しましたら、夕餉の準備に取り掛かりますね。

>内容に関して云々することはできませんけれど、柚葉さんのおっしゃるとおり穏やかで、
>読んでいて心の疲れを癒してくれるような作風だと嬉しいです。

お嬢様の仰るように、発表する場と私達のプライベートに関しましては
くれぐれもご注意を。
原稿が完成しましたら、よろしければあらすじ等に関する説明を頂ければ幸いです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)