掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

559 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/08(Mon) 17:53
>>547(アーチェロさん)

>お二人の仲睦まじいご様子に、桜舞う今夕の春陽もさらに辺りを温かみを帯びるかの
>如しですわ。

えへへ…。今更照れるのも可笑しいですけど、アーチェロさんの優しくて温かい言葉で言われちゃうと
ちょっとドキドキしちゃう…。(赤面)

>まあ、佐保姫様ご自身と、それから鹿ガールズの皆さんも!それは何と嬉しいことでしょう。
>ぜひとも皆様方に今宵のお祭りを楽しんでいただきたいです。

はい、土地神様からご招待を頂きました。
それからこの町の皆さんに佐保姫様と私に舞を見せてほしいというお話も。
佐保姫様の巫女として、そしてお世話になったアーチェロさんや町の皆さんのためにも
しっかりお稽古をしてきましたっ!明日は頑張りますっ!

>はい、お待ちどおさまでございます。熱々ですので、お気を付けくださいね

わあ♪とっても美味しそう!頂きますっ♪
はい、春秋さんもあーん♪

>本日のわたくしの役目はこちらと、後は恒例の筝曲部と幽霊の結城玲子先輩のピアノの
>協奏、それから部長様と演劇部の皆様の桜の舞いのお手伝いが控えておりますわ。

アーチェロさんの学校の人たちも頑張ってくれているんですね!
見たいです見たいです!是非、ご一緒させて下さい!

心に染み渡るような筝とピアノの協奏…。
春風みたいに優しくて温かくて素敵だなあ…。

そしてピアノを弾いてるのがアーチェロさんの学校の先輩なんだ…。
可愛い…もふもふされたい…♪

>ええ…、またわたくしが代理の神様をするのですか?

あちゃー。アーチェロさんも大変だね…。
神殿の中からも舞と演奏は見られるみたいだけど…。
佐保姫様も土地神様と久しぶりにお会いできて嬉しいのは分かるけど、明日本当に大丈夫かな?

白鹿:「…その辺は僕からも上手くフォローしておくよ。」

>なのに、とても舌足らずな言葉になってしまいましたこと、深く深くお詫び申し上げます。
(平伏)

わわっ!?アーチェロさんが謝る必要なんて全然何も無いですって!
と、とにかくこうしてお稽古の成果をお見せする機会を今回土地神様に与えて頂いて
本当に感謝しています。

それから演劇部の皆さんの桜の舞も本当に綺麗でした。
巫女舞とは別の形で、私も加わってみたいなあ。
技能の講習とかは別として、私は学校や部活は経験がありませんでしたから
放課後一緒に部活を頑張ったり、頑張った仲間同士でお披露目したりとか
やっぱり憧れちゃいます。

>>550(柚葉さん)

>やはり長年伸ばした黒髪とさようならをするのは勇気が要りましたね。

はい、「髪は女の命」ですよね。
柚葉さんの長くて綺麗な黒髪は“大和撫子”のイメージがピッタリでしたから
さようならするのは寂しくないと言ったら嘘になりますよね。

でもそれ以上に、将来アーチェロさんの国の人たちにも認めてもらえるようなメイドさんになるために
社会人として気持ちと決意を新たにした柚葉さんは本当に素敵です。
年齢なんて関係ないですよ!
柚葉さんが本気で頑張りだしたら、私じゃあっという間に追い越されちゃいますから!
だからこそ、お互いに日々精進ですね。

>うふふ、鹿ガールズの皆さん、早速町の皆様と意気投合なさっていますね。

はい、小さい女の子や男の子に屈んで耳を触らせてあげてる姿は見ていて和んじゃいますね♪
でも、あくまで小学生の子まで限定です。
勝手にそれ以上の年齢の人が触ったらお仕置きとしてランダムでささやかな不運が降りかかるように
春秋さんが神通力を施してありますから。

>ではお嬢様のたこ焼きと一緒に先程屋台で購入した「クオッポ」をどうぞ…。

ありがとうございます。ごちそうになります。
これってイタリアの海鮮の揚げ物ですよね。
そうだったんですか。アーチェロさんのアドバイスのお陰ですね。

もしアーチェロさん達が屋台を出すならどんなイタリア風屋台になるか
とっても楽しみ♪                    

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)