掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

579 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2024/04/10(Wed) 18:52
グリッタちゃんもここに来て下さる間、お客様への応対誠に有難うございます。
それではご一緒に、この場所を盛り上げていきましょうね。(微笑)

>>558(グリッタちゃん)

>昔は私もイチゴばっかりだったんですけど、最近はレモンとマンゴーが好きです。

どちらの色も、何処かグリッタちゃんの金髪や明るい笑顔を連想させる色ですね。
確かに近年はかき氷も色々なシロップが生まれて目移りしてしまいますね。
それで今回は、桜と同じく春を連想させるピーチというわけですね。
ふふっ、可愛らしくてそちらもグリッタちゃんらしいですよ。

ではかき氷屋さん、グリッタちゃんと白鹿さんにピーチ味のかき氷を…。

>たこ焼きとたい焼きの“こ”と“い”の平仮名は見た目は二本の線ですから

なかなか面白い所に目を付けますね、グリッタちゃん…。
成程、こ”と“い”も線二つですから付け替えればどちらも出来ますね。
タコさんとタイさんの絵は貼り間違えないようにしないといけませんね。(笑)

では早速、たい焼きを買いに行きましょう。
餡子、カスタードクリーム、抹茶、チョコ…。
4つずつ買っていけば大丈夫ですね。

>他の人が作ってくれるデザートは別ですっ♪

ではタコパでご一緒する時は、バブルワッフルパフェを楽しみにしていて下さいね。(微笑)

>>559(グリッタちゃん)

>わあ♪とっても美味しそう!頂きますっ♪
>はい、春秋さんもあーん♪

うふふ、焼き立てのたこ焼きもかくやの熱々のラブラブぶりを見せて頂き、有難うございます。
この様子をパルスィさんがご覧になったらどのような反応をされるのかしら?
でもお嬢様も仰る通り、この町の方々はグリッタちゃんと白鹿さんをお似合いのカップルとして
いつも祝福の眼差しで見て下さるので若干嫉妬の感情は得にくいかも…。

>そしてピアノを弾いてるのがアーチェロさんの学校の先輩なんだ…。
>可愛い…もふもふされたい…♪

グリッタちゃんの巫女としての素質ゆえの事かしら?
結城さんの清廉な気に、どこか惹かれるものを感じられるのでしょうね。
いえ、それ以上に結城さんもグリッタちゃんも誰が見ても可愛らしいのは間違いありませんが。
あらあら、何て尊い光景…。(うっとり)

>私は学校や部活は経験がありませんでしたから

ええ、グリッタちゃんは既に立派な社会人ですけれど、もし制服姿でお嬢様の学校生活に加わるとなれば
漫画やアニメにせずにはいられなくなるような素敵な日常の風景が幾つも生まれる事でしょう。
…思い付きでよろしいので、今度画家のお嬢様に創作の漫画を描いて頂けるようにお願いしてみようかしら。
無論、相応のお礼はさせて頂きますが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)