掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

651 名前:人狼メイドグリッタ ◆1hgZO.RI 投稿日:2024/04/19(Fri) 20:36
>>613

はーい、水鉄砲で遊ぶのはいいけど柚葉さんはお仕事中だから水をかけたらダメだよ〜♪
あ、アーチェロさん着替えてきてくれたんですね。ありがとうございます。
でもみんな、はしゃぎすぎて迷惑はかけないようにね。
それと、転ばないように気を付けてね。

きゃ〜ん♪水着のブラにばっかり集中攻撃しちゃダメ〜♪
いくら何でも透けちゃう〜♪

白鹿:「やれやれ…。」

>>614

週末は白鹿さんと過ごす方が多いけど、時々鹿ガールズの皆さんとパジャマパーティーもしますよ。
でもやっぱり、日付が変わる頃には眠るようにしてます。
柚葉さんの言う通り、休日が潰れちゃったら元も子もないですから。

それと、早起きは健康の秘訣ですからね。

>>617

昭和レトロ?う〜ん、色々あるよね…。
最近何か思い当たるものがあったような…。

あ!思い出した!インベーダーゲーム!
前にスーパー銭湯のゲームコーナーで、一台に沢山のゲームが入った筐体があるのを見つけて
みんなで一緒に遊びました!
あれ奥が深くて、かなり夢中になっちゃうんですよね。

今はそういう懐かしいゲームを一つのソフトに纏めたものがありますから、
今度買ってみようかな?

>>618

あの〜………。勝手にお店始めちゃっていいんですか?
お好み焼きを焼いてくれるのは嬉しいけど…。
それにほら、お祭りのテキヤさんってそういうの色々と厳しいんじゃあ…。

>>628>>639

やっぱり怒られちゃった。(汗)
次からは気を付けて下さいね。

>>633

私も亜人、獣人族ですから普通の人よりは力はありますよ。
お菓子作りって、実は結構力仕事なんですよね。
それに放浪の旅の中でメイドとして屋内だけじゃなくて屋外の仕事も
色々とこなしてきました。
ちょっとやそっとじゃ、へこたれませんよ。

>>634のアーチェロさんのお話を聞いて)

確かソフィーさんが、「ロードローラーもこの通りだ」って片手で持ち上げてましたね。
流石にロードローラーは私も無理かな。(汗)

取り敢えず、米俵を片手で一票ずつ運ぶのは出来ます。
実際にお米買うときは、10s一袋で当分は大丈夫ですけどね。

あ、それから重いものを持つときは姿勢に気を付けて下さいね。
姿勢が悪いとぎっくり腰になっちゃいますよ。
仕事中のぎっくり腰って労災になっちゃうから、私のお店でも安全教育でしっかり指導されてます。

>>631

(アーチェロさんのギャラリーを見て)

あっ!本当ですね!
私と赤ずきんちゃん、両方とも大人で向かい合ってる絵かな?
私と赤ずきんちゃんがカメラ目線でこちらを向いてる絵が、それに当てはまるかも。

うん、赤ずきんちゃんの袖とか襟のラインとか、何となく霊夢さんの巫女装束と雰囲気が似てるような…。
パルスィさんは霊夢さんとは知り合いだそうですから、私もどう思うかお話を聞いてみたいな。

>>635

そろそろ、吸血鬼の皆さんには大変な季節ですね。
アーチェロさんには柚葉さんやパルスィさんをはじめとするメイドさんたちがいてくれるから
ある程度は大丈夫だと思いますけど、学校では気を付けて下さいね。

私が以前のご主人様のところにメイドで派遣されてきたのは、千夜さんという吸血鬼メイドさんの
暑い時期の手助けをするようにと言われたのがきっかけでした。

千夜さん、元気かな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)