掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【オリジナル】異国小路の吸血姫 新館ノ六

91 名前:羽藤柚葉 ◆cfGE57zE 投稿日:2023/11/03(Fri) 20:08
>>85
>>86(アーチェロお嬢様)

あらあらお嬢様、猫に姿を変えられてお話をなさっているようですね。
ですが、長女さんと違って私ではどのような会話をなさっているか分かりません。
ですから表情や雰囲気からその内容について想像するしかありませんね…。
どうやらお嬢様は、お悩みについて話を聞かれているようですが…。

(この後、長女さんからお話を聞きました)

そうですか…。先ほどの猫さんは駆け落ちを考えておられるのですね。
ですが、今から野良猫になるというのは大変だと思います。
飼い主から受ける愛情、暑さ寒さを凌げる屋根の下、毎日もらえる餌…。

全て失って尚且つ理不尽だらけの野良生活に耐えられるのかしら?
新たな飼い主を求めたところでそう上手くはいかないでしょう。
いずれにせよ、生き方を選ぶのは猫さん達です。
どうか悔い無き道を歩んで下さいませ。

(お嬢様とは知己の>>44の長老さん(ゴールデンレトリバーさん)に、忠告して頂けるよう長女さんに頼んでおきました)

長老さん:「流石に今からお二人が野良猫になるのは無理ではないかのう…。
どうしてもというなら止めはせんが、後で悔やんでも私は手助けはせぬよ?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)