掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

ファンタジー世界の酒場【冒険者ギルド】―16章―

69 名前:サレオス ◆TUmBXNbE 投稿日:2023/12/13(Wed) 09:09
マスター!またお世話に成りましたね……。
この金でみんなにエールでも奢ってください。つ全員分の酒代。
それでは皆さん、これより旅立ちます。See You Again!

>>66ルードルさん
そうですか……とても残念です……。
そこまで仰るならこれ以上は勧誘いたしません。
しかしこの金貨1枚は必ず受け取ってください。
いえ、ダンジョンに参加せずともいいんです。
見返りは求めていませんから、とにかくこの月香草の木箱は頂きますね?
元々は情報収集の為にこの酒場に立ち寄ったものですから^^;
そういえば約13年前のあの日もこの酒場で情報を入手するために
この酒場に立ち寄って成り行きで冒険者に成ったあの日が懐かしいです…。
あっ、それとこれは私の氏名と住所です(ルードルに名刺を渡す)
何か有りましたら私の所へ連絡でも下さい。ダンジョンに出発するのは
今から1ヵ月後です。その間、気が変わったらご一報ください。
それでは約1ヵ月後ダンジョンから私たちが無事に生還したら
またこの酒場で会いましょう、ルードルさんもお達者で居てください。
それでは私はこの酒場を去ります、さよならルードルさん。

>>67
金の卵を産む雌鶏はいないのかもしれませんが
金の成る木は案外あるものなんですよ?灯台下暗しです。
まあ、多くは詐欺がとかのまやかしである場合が多いですが
知識を集めて知恵を絞って創意工夫を凝らせば
自然と良いアイディアが浮かんで来るものなんですよ?
とにかく希望を持って諦めない姿勢が大切ですね、>>67さん。

>>68
冒頭で言っているように一杯くらいなら奢ってあげるよ?タダでね。
ちなみにギャンブルはあまり好きじゃないから私は遠慮して置くよ^^;

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)