掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【黒歴史if】川天狗物語V【東方オリキャラ】

1 名前:〜プロローグ〜 ◆urierGZU 投稿日:2024/02/29(Thu) 02:13
: : : : : : : : : : : : : : : : ; ;_:_; : : : : : : : : : : : : : : : : : :._:.;;''".._:.::;;:':.:. ..        ..:...:..:::.:::;;:;:;';:
: : : : : : : : : : : : : : :_ :,.,.;::.:.;:'':':';:''":"´: :: : : : : :_,..:''""`..:.;:;:':::.:.. . .      ....:...:....:.';;..:.:'.';;:::.::
: : : : : : :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':'
: :_,.,.,;::;::.:::.:::;;:;:;:;:;':':':'"´: : : : : : : : : : : : :..,;,:.:゙'"..:.:'.';;:.:;. :..      . . . ....:...:..:::.::;:;:;;';':':':'"´
"..:.:::;:;:::;';':::':'"´ : . : : . : : . : : . : : . : :...:.:'"..:.:;;:;.:. ..,._'     ....:...:...:.:.:::.:::.:::;:;:;':':':'"´: :.._;_:,.; ._,:..
:'''´: : . : : : . : : . : : . : : . : : . : : .''""゙゙´_,.,.::;;;' : : .: : . :..:.:.:..::.::::::;;:;:;';:':':':'" : .__,.,;:"''':;';:::: .:::;'": : .
. : : . : : . : : . : : . : : . : : . : : . : :_.:_ _;::': . : :.  ....::.:::;;;:';':'':'"´: : `_,.,...::.':'"...:.:::;;:;:;';:;':';;:''"´.. : : .. :
. . . . . . . . . . . . . .__,.,:::;':;';'"` .. . ..:.:.:;:;;':':'"´ .  _.,..:''"、:.:::.:::;;:;:;';';':''':'"´. : . : . : . : . ::
 . . . . . . . . ._..,...;'"´...:.:.:::.:::;;:;:';':':':'"´. . . . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
. . . . .    _,;::."'..:.:.:::.:::;;:;:;:;';::':':'"´ `´        . . . . . . . . . . . . . . . .. . . . ,.,:::
     ._,. :.':"...:.:::;:;';':':::':'"´                         ,, ,.,.;,;::::,:::::;''" ..:.::;':;
  _.....:;;:;:;::';::':':'"´                        .,_.,::;:':''"゙"゙゙'..:::::.::;::;:::;:::;:;';';:::';'::'''"
 ` ´ ...:.,.._                        .., . . .,;:;':"...:::::.;:;:';'"'''` .;:;'、;':'":'"  . .
,.,:'".,:::;:':;'' .                . .,.,.;'::':"".`""''''"´ . . . . . . : : . :
';'::'''"                              ;、.x,,;..v、     , -─'゙7´ ̄ ̄ハ─r‐
    、v,..v、                     :w爻爻爻彡v、./ /.:: .::./....::/ ,::'.ソ;:::
─'ー;;ミ゙'爻爻ミ;..─'ー ッEk ー─---xw‐ーー;、x,v、;爻ミミ爻炎彡ミx;: -─: ッEw ー ywv、‐ー
゙':;ゞ;爻彡炎炎;ゞ;∠二ヽ,....:;~'' ,;: ; :; ::..::::y爻爻ミ゙'爻ゞ炎炎彡ミメ゙';ヾ: ;:; ';: ;:; 'ヾ淡炎ミミx:;'
'' ;~ ;^::;”v:";y;''゚  ; ::;y  ; ::; : ;:; '',;: ;:; ;~''^"''^”v:";v ; ::; : ;:; ;~ ;y ::; : ;:; 'ミ゙': ;: ',;:; ;~'',;'':; ;
";: ;: ;: ;:  ; ::; : ;:; :; :  :: :; : ;:; ;~'',;' ' : ;:; ;~ ; ::; ;~'',;''  ; : ; ::; :;~'',;:; ,”v:": ;:; ';v:'';'' ;~'',;'
:  ;:; ;~ ;  :; ;~ ',;''   ; : ; ::  :; ~'' ,;: ; : ;: ;  : ;:; ; ~'',;'   ;:;   '゚ ":;;;: :  ;  : ;:
:;   . ;: ; ; '', ;' ' .;~' ', ;'  '゚ ".  .  ;;  :  ;   : ; : ;:   . ; :; ;~ ;  :; ;~  ',
 :  ; .'  :   ; .     ;  .  ; ' :  '  ;~  ',  . .  . '  :   '',  ; ' '  ;  '

雄大なる壮大な大地に澄み渡る蒼穹の青空。
見目麗しい花々にかぐわしい香りに惹かれてやってくる煌びやかな蝶々達。
美しい声で囀る小鳥たち。穏やかな陽だまりに静かな川のせせらぎ。

あなたは楽園にいた。そこではすべてが祝福されていた……。

あなたの目の前には広大な川──大河があった。。。
大河の中には巨大な中州───川中島があった。
澄んだ川のほとりには一人の男が岩に座り、ひっそりと佇んでいた。
男の目は切れ長で眼光が鋭い。男はただただ惚けたように水面へ映る己の姿を見つめていた。

あなたは男に話しかけてもいいし、話しかけなくてもいい。

113 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/29(Fri) 21:09
羽がよく今日は落ちてますね

114 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/03/31(Sun) 09:52
今日は三レスまでだ、少しづつコツコツ返していく予定だ。その間もネタフリしてもかまわない。
↓は幻想郷の人里のイメージにピッタリだ、お前さん達もそう思わないか?

和風BGM】「夜の灯りにいざなわれて」心躍る幻想的な和風曲【作業・勉強・著作権フリー】
ttps://www.youtube.com/watch?v=KwjemXWdTdg&t=1529s

>>17追レス
ああ、それと無知ですまなかったが・・・運び屋は運搬業者全般の俗称らしい。
まあ、俺は幻想郷のバリー・シールだと豪語しているからそういう認識でもかまわない。

運び屋
ttps://dic.pixiv.net/a/%E9%81%8B%E3%81%B3%E5%B1%8B

>>91
一般的な天狗の大半は主に山に住んでいるぞ。
天狗は修験者達に信仰されている山の神の一種だ。
そうだ、俺は川辺に好んで生息する川天狗だ。
俺のような水辺に住む天狗は珍しい部類だろう。
特にこの聖地・大斎原は絶好の住処だ、此処に庵を立てて住んでいる。

ちなみに今、統治者である熊野の巫女を中心に最も美しい町を作ろうとしている。
この大斎原の中州を拡張工事を慎重に進めていて最終的には2500戸の住宅を建設予定だ。
しかし出来上がるのはあと約100年ほどは掛かるだろう、焦らずじっくりと理想の町を作るそうだ。
あとお前さんの口調を聞いたら、なぜか葬送のフリーレンであるエルフを連想・想起した。
良かったらお前さんもこの川中の里に暮らしてみないか?清浄なる安寧の地だ……悪くはないぞ?

>>92
いや、そんな事はないぞ?原作がシューティングゲームだと知らない
世代も多いかもしれないが、キャラクター達の知名度は相当なものだ。
まあ、ギャルゲーや何かと勘違いしている輩も多いがな……。
東方は自由な二次創作で大いに盛り上がった遺産がまだまだある。
東方Projectが忘れられて幻想入りするのは今のところはほぼありえない。
ちなみにクッキー☆が未だに健在なのは驚いた……淫夢厨恐るべし。

東方Project 25年記念サイト
ttps://touhou-x.jp/

115 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/03/31(Sun) 18:38
昨日3月30日はマフィアの日だったが妖怪の山の天狗どもは幻想郷におけるマフィアのようなもの!!(偏見)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 10:25
今日はエイプリルフールだから気合い入れて嘘つくぜ!!
あたたたたたたたたた(?^?0^?)つつつつつつつつつつ嘘

117 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/01(Mon) 12:19
久々に西王母に拝見してきて、帰り際に立ち寄った崑崙山で
今まで見たこともないほど美しい青い花の妖精を見つけた……。
だから嫁にするべく、天狗らしく妖精の娘を連れさらって来た。
(もちろん一日限りのエイプリルフールである、娘は後で故郷に無事帰ったとさ)

【初音ミク】メコノプシス・ベトニキフォリア【オリジナル】
ttps://www.nicovideo.jp/watch/nm3480339

天上の妖精、ヒマラヤの青いケシ
ttps://4travel.jp/travelogue/10898715

幸せを象徴するブータンの国花
ttp://b9j9jid6cvda6262fjhm.seesaa.net/article/465658015.html

「いま あなたは 幸せですか」
ttps://kokgomirai.exblog.jp/26026462/

「神様」が豊かにした国、ブータン
ttps://plus.chunichi.co.jp/blog/gomi/article/226/942/

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 13:19
隕石が降ってきて博麗神社、守矢神社、紅魔館が爆発した!!(エイプリルフール)

119 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/01(Mon) 13:36
隕石が降ってきてこのスレは爆発した!!(めでたしめでたし)

120 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/02(Tue) 22:42
「賽は投げられた」
「運命に向かってことは進み始めたので、もはや引き返すことはできない、行くしかないのだ」
「帰還不能となる限界点を越えてしまった。こうなったらもう最後までやるしかない」
                               byガイウス・ユリウス・カエサル

>>93
独角……?もしかして青牛怪と呼ばれる、かの孫悟空を苦しめた魔王か?
それとも独角仙と呼ばれるカブトムシの昆虫妖怪か?はたまたはユニコーンか??
そして今度は寿司職人か……この川中の里にはいないが、人里にはいるぞ。
俺達、幻想郷の運送業者が外界の漁獲卸売市場から直接、仕入れてきているからな。

Σってさらに戦災孤児だと……?これは幻想郷が舞台の話じゃないのか……?
幻想郷に戦災孤児なんているわけも無いだろうに……幻想郷的に考えて・・・。
まあ、無事に生き抜くことが出来て良かったな……だがよりにもよって金玉姫とか下ネタか・・・。

で大将に出世した粋な寿司職人は礼をこの俺に……?それはちょっとおかしくないか?
ここは普通、彼女に施しをしてくれと言った独角にお礼をするのがスジというものだろう。
金玉姫がいまいち理解できないのも頷ずける。そしてくれたお礼がヤシの木か……確かに珍しい物だ。

最後に俺は外から出られなくなったか、世にも奇妙な物語だな…まあまあ面白かった。
この話を描いたのはおそらくAIにストーリーの大部分を書いて貰ったな?お前さんよ。

>>94(87)
ふむ、なるほどな。ダル氏の推しは魂魄妖夢か。。。
それでお前さんは椛が推しという認識でかまわないな?
まあ、一口にAIと言ってもピンからキリまであるからな。
本当に凄いAI使いの絵師は圧巻の一言だ。まあ、超一流絵師には若干及ばないがな・・・。
だがAIが絵に進出したのつい最近の事だ、まったく未来が末恐ろしいな。。。
萌えとシコリティか、、、実は>>74にある東風谷早苗の画像はAI生成なんだ。

ちなみに縮尺図に興奮できる変態はこの世に存在する……。
ありとあらゆるものを擬人化する程度の能力を持っているからな。
それくらいは余裕だ、なぜなら数字にすら興奮する変態もいるぞ。

>>95
なんなんだこれは……?まるで官能小説の一説みたいだな・・・。
しかもにとりが題材になっているのか、最愛の我が子の情事なんて絶対に見たくもないぞ。。。
にとりに萌えるのはいいが、そういう話は此処へ持って来るな。
いくらネタフリとは言えここでは18禁描写は御法度だ。
それに河童は雄よりも雌のほうが強いのが相場だ。
それに神仙か・・・相思相愛なら俺が文句を言う立場じゃないがな。
まあ…お前さんの文章力は優れているが、この世界線に持ってくるな、いいな?

121 名前:94 投稿日:2024/04/03(Wed) 15:10
>それでお前さんは椛が推しという認識でかまわないな?

いや俺は通常は1位がアリスで2位が美鈴だがダルさんの描く絵に限っては妖夢だというかダルさんの絵で妖夢に目覚めたといっていい
ちょっとやきもち焼きだったり唐突にSになったりするが基本良妻賢母な性格とスカートとニーソの間のいわゆる絶対領域のむっちりした肉感が溜らないんだ・・・

122 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/04(Thu) 18:45
3月3日が桃の節句で女の子の日で5月5日が端午の節句で男の子の日だから今日4月4日はオカマの日!!
どんだけ〜!!
(大量のオカマの妖怪が出てきて烏丸さんに絡みつこうとする)

123 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/10(Wed) 16:11
お空に現在公開中の映画「オッペンハイマー」を観せて感想文を書かせよう

124 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/11(Thu) 12:36
春眠暁を覚えず

125 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/12(Fri) 16:42
十日以上も来られなくてすまなかった……。
お詫びとして俺のトリップの秘密を明かそう。
10chはトリップは最初の2文字が省略されるのが残念だ。
せっかく意味のあるトリップにしてもわからなくなるのが欠点だ。
俺のトリップは元々、己に相応しい意味がある単語、
フランス語で飛脚を意味するCourier(クーリエ)だ。

Courier - 英単語の覚え方辞典
ttps://tentan.jp/word/courier?wid=12570

映画『クーリエ:最高機密の運び屋』公式サイト
ttp://www.courier-movie.jp/

>>96にとりいじめ
こらっ、にとりをなぶり者にするな……!
それに、にとりがこの俺に色目を使うのは決してありえない。
なぜなら俺がかつて天狗社会で幹部を勤めていて現職であった頃に
ある時、大きな過ちを犯して大天狗という大職から罷免されて
妖怪の山から追放される前に俺が直々に天魔に頼んでにとりの記憶から
俺と言う存在をすべて消去してもらってから覚えているはずがない……。
記憶を消してもらったのは、にとりが寂しくなって俺に会いたがらないように済むよう
よく考えた末の苦肉の策だった……。だからにとりは俺の事をこれぽっちも覚えてない。
ただし、にとりに伝授した妖術や技術は天魔のお情けでそれだけはバッチリ覚えているはずだ。
あとそれから刑罰がようやく終わって娑婆に出て五十数年から、突如現れた
謎の仕送り人であるKというスポンサー以外、にとりは俺の事を知らない……。

>>97
ああ、それなら確かにお前さんの言う通りだな。
同じ話題は前スレの>>9がそう言っていたな。
名前的には化物語シリーズがそれに近いなと前にも言ったな。
ちなみに2020年には10chに化物語スレがあったが惜しくも
途中で力尽きて消えてしまったのがとても残念だな……。

P〈物語〉シリーズ セカンドシーズン
ttps://www.p-world.co.jp/machine/database/9299

>>98ミスティア・ローレライ
春分の日に来られなくて誠に申し訳なかった……。
夜雀ことミスティア・ローレライよ……。
もう十分暖かくなってしまったが、せっかくのおでんを頂こうか。
あとこの屋台の名物・八目鰻の蒲焼丼も注文していいか・・・?
それと「自家製卵(意味深)」っていったいなんなんだ……?
まあ腐ってたり、同族の卵でなければ有り難く頂くが(カラスは悪食)

あと↓のお前さんのファンで詳しく考察されたブログ
ではお前さんはセイレーンの一種ではあるそうではないか?
俺の書き手も音楽中毒でな、それらしい名称を探しても出て来なかったので
この症状をセイレーン症候群(セイレーン・シンドローム)と勝手に命名した。
まさしくお前さんの曲「歌しか聞こえない」で溺れてると言っても過言ではない。
アクエリオン風に言うと「君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない」だな。

ミスティア・ローレライっていうキャラクターがいるんだけどめっちゃかわいいよね、っていう話2
ttp://firstpenguin.doorblog.jp/archives/42777790.html

セイレーンを超解説!死へ誘うその歌声とは?
ttps://omochi-art.com/wp/siren/

[東方]とうほう夜雀食堂のミスティアレイヤーさん
ttp://blog.livedoor.jp/satorionechan-koishi/archives/41975638.html#more

↑のお前さんのコスプレイヤーはえらいべっぴんさんだな。
これだけ美人なら言い寄って来る男は山ほど居そうだ……。

126 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/13(Sat) 10:05
あのHamanoは相も変わらず、にとりと戯れて
マインクラウトの世界で遊んでいるようだな……。
やはり妖怪も人間も生き生きと元気にしているのが一番だな。

>>99リリー・ホワイト
お前さんも随分待たせてすまなかったな……。

うむ、今回は普通の春告精でよかった。
前回の前スレでは春を告げるのではなく、
春を売るという問題発言で大変困惑した……。
どうやら春の女神である佐保姫にお説教された効果が出たようだな。

そういえば幻想郷の閻魔・四季映姫・ヤマザナドゥのコスプレで
黒い姿のリリー・ブラックはお前さん自身の姿らしいな。
だが神主ZUNが言及しなければ、リリー・ブラックは双子説が人気だったな。
それと↓の動画のお前さんは春絶対主義という原理主義者になっていて面白いな(苦笑

ニコニコ東方30ぷん
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm6870314

>>100東方陰陽鉄の暗黒騎士
……まあ、俺はお前さんとは違って
なりきり界隈や創作界隈では絶対にやってはいけない行為
禁忌中の禁忌を犯してしまって“同化の法”や“進化の秘宝”
を使ってしまった、いわゆるタブー中タブーに触れてしまったから
俺(本当は書き手のせい)は白い目で見られて嫌われるのは当然の事だ。

それに比べたら暗黒騎士のお前さんがやった事は取るに足らないよくある些細な事だ。
敵や知り合いに言われるならまだしも、すべての友人達から心にも無い誹謗中傷を浴びたのは
可哀そうだな……お前さん、さすがにそれは同情に値する。お前さんもさぞや相当辛かっただろう。。。
それとFF11のブロントさんや汚い忍者やリューさんと呼ばれる不遇な竜騎士くらいしか知らなかったな……。
そうかお前さんは相当な古株と見えるな、ブロントの正体は改変してブロント語録が成立して今のブロント像が創造されたのか。
まるで例のルイズコピペのように創られた経緯があったとはまるで知らなかったな、教えてくれて感謝する、誇り高き暗黒騎士よ。

>>101サニー・ミルクの日
サニー・ミルクか……三妖精では一番明るくて頭も切れる
リーダー役で人気も最も高いチルノや大妖精に並ぶ妖精だな。
そういえば前スレの赤鬼(赤井直正)と青鬼(籾井教業)に
いたずらを仕掛けて見破られて罰として永遠亭にまで
道案内役にされた過去があったな…今でも誰かにいたずらしているだろう。
二次創作では三妖精がパパ活をしているいかがわしい物があったが……。
この世界線では原作書籍と同じく健全で無邪気に遊んでいるだけだからご心配なく。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240413095102.jpg

127 名前:リリー・ホワイト 投稿日:2024/04/13(Sat) 11:33
春も売りますよ〜(二回目)

128 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/13(Sat) 21:26
もうこの大斎原の花見桜も見納め時か・・・まったく儚い……だがそれゆえに美しい。

【BS11】和歌山編「熊野本宮大社旧社地 大斎原の桜」桜前線2024〜フォトジェニックな桜スポット〜
ttps://www.youtube.com/watch?v=pE_qZYfZnvM

>>104
……お前さんは俺に消された前の旧>>104か……?
今までネタを投下してくれた事においては心から感謝しよう。。。
・・・だがな、前の内容はとても看過できるようなものではなかった。
にとりは元々、俺の所有物ではないし、他の誰のものでもない。
にとりが誰を好きになろうが、それはにとりの自由だ。
しかし、しかしな……いとしき愛娘がどこの馬の骨とも知れない
ロクでもない男の毒牙に掛かるのを見過ごせるほど、俺はお人好しではない。
お前さんがやったネタフリは度を越した悪質なモノだった……。
俺の逆鱗に触れるあるまじき行為だ……悪いのはお前さんの方だぞ?
お前さんの想像の中でいくらでも好きにするがいい……。
だが此処へ、この世界線に持って来るのは断じて許さん。
お前さんがここから去るのは自由だ、去る者は追わずだ。
そして来る者拒まずだ、その気に成ったらまた此処へ来るといい。

>>105霧雨魔理沙?
……あの霧雨魔理沙の声にしては随分と野太いな。。。
まさかだが、霧雨魔理沙に化けた男の怪異か・・・??
それでけでは如何せん反応のしようが無い……もっと情報をくれ。
そこの怪しき霧雨魔理沙よ……それとも化け狐か化け狸の仕業か?

>>106(3月26日はカチューシャの唄の日)
ふむ、元ネタはトルストイの小説『復活』の劇場された
際に生まれた歌に由来するモノか……アリス・マーガトロイドや
魂魄妖夢の日は別にあるんだがな……まあ、お前さんが善意で
教えてくれたのだからそう無下には出来ないな……。
わざわざ教えてくれてどうもありがとうだ(笑顔)
知らせてくれなければ俺はずっとその事においては無知のままだったろう。
ちなみにカチューシャと言えばアリス・マーガトロイドが五本の指に入るそうだ。

妖夢
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240413210004.jpg

アリス
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240413213955.jpg

>>108
そう言ってくれるとはとてもありがたい事だ、お前さんよ……(微笑む)
こんな前代未聞の超問題児のスレにそう云ってくれるのはお前さんぐらいなものだ。
なかなか顔出しが出来なくて申し訳なかった・・・これからはもう少し頻度をあげるぞ。
東方キャラといえば第六猟兵である東方妖怪の吉備達が長い間、顔を見せなくてちょっと心配だな。。。
三ヵ月ルールで消される前に、顔を見せてくれないと吉備達のファンがとても心配するだろう。
レスを返さなくても良いから、生存報告だけでもいいからちょっと顔を見せてくれたら安心できるんだがな・・・。
不甲斐ないが俺には見守る事しか出来ないのが吉備達の友としては何とも歯痒い限りだ……。

まあ、暗い話はこれでやめにしよう。今日は河童の縁日屋台からこれを買って来たから
これでも食べてくれ、美味いぞ?つ「じゃがバター」
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240413205918.jpg

129 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/13(Sat) 23:57
今日4月13日は宮本武蔵と佐々木小次郎の決闘が行われたされてる日
烏丸さんは大天狗時代天魔様の命令でどこかの勢力の強者と決闘したりしましたか?

130 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/14(Sun) 14:54
ふむ、俺もこの立派な女性↓のようにかくも泰然自若とした大器でありたいものだな……。

片岡凜「私の悪口パラダイス…それでも笑顔」関わりある人のSNS”知る恐怖”告白に反響
ttps://www.nikkansports.com/entertainment/news/202403240001544.html

>>109うつけ者
ほぉ……俺の自慢の必殺技・スペカにケチを付ける気か…?
お前さんも男なら侮辱するという行為には命を賭けて貰おうか?
この鍵爪の毒は「神の悪意」や「神の毒」という異名を取る
死を司る堕天使サマエルやギリシャ神話の怪物・ヒュドラの猛毒に匹敵する。
ただの人間なら即死するが、強靭な生命力を誇る者や不死の蓬莱人には
これはとてつもない苦痛を齎す……生命力があればあればあるほど
盛大にもがき苦しむ羽目になる……まあ、蓬莱人なら魂の状態になって
別の場所で肉体を再生成するから決定的致命打にはならないがな。。。
まあ、俺の毒で死ぬ前に↓のように体がバラバラになって死ぬがな。

Nanto Suicho Ken
ttps://www.youtube.com/watch?v=SuyxS6WE2vc

>>110
いや、体調不良で生存報告や小さな返事を返すので精一杯だったから
いちいち削除するのもめんどくさくて放置していたら自然と消えていた。
どうやら有志の名無し達がとてもありがたいことに削除してくれたらしい。

>>111有志の名無し
これはどうもありがとうだ、感謝するぞ…お前さんよ(ニコッ
お前さんの言からするにお前さんを含めて最低でも
俺の大切なお客である良き名無しは約二名ほどいるみたいだな。
今後も俺が削除依頼できなくて困っていたらお前さん達のご協力をぜひとも仰ぎたい(ぺこり

>>112
そうかもしれないな、だが逆に一人でもお客が居れば……
俺がスレの運営に支障をきたす事もなく食いっぱぐれる心配も無い訳だ。
わざわざこんな辺鄙な場所へ訪れてくれる善良な名無し達には本当に感謝だ。

>>113
ふむ、季節の変わり目だから鳥たちの冬の羽毛が抜けて
新しい季節・春の到来を知らせてくれるのだろうな……。
うん?俺の翼の羽の事を言っているのか・・・?
妖怪になったら鳥の妖魔のほとんどはあまり
そうやって羽が生え変わるのは滅多にないぞ?
お前さんの見間違えかなにかではないか??

131 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/14(Sun) 20:49
やはり、cactas7氏のにとりは最高だ……まさしく理想のにとりだ。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240414204354.jpg

>>115マフィアの日
いや、妖怪の山の天魔率いる天狗達はマフィアのような犯罪集団では無いぞ?
まったく人聞きの悪い事を言うな……お前さんよ、誤解を招くような言い様は止めてもらおうか?
むしろ妖怪の山で数多のあやかし達を纏めているのは何より天魔達のお陰で無事、
統制がよく取れているんだぞ?幻想郷が平和なのは巫女達、自機組達の活躍もあるが、
妖怪の山という幻想郷でも最大勢力を誇っている集団が暴れず穏便にしているのは
天魔という人格と能力が最も優れている天狗の長……神の手腕のお陰なんだぞ?

そもそもマフィアは=犯罪集団という悪いイメージだが、本来は義賊的なかなり良い意味を持っていた。
マフィアは元来、とても肯定的な意味の「美しさ、優しさ、優雅さ、完璧さ、そして名誉ある男、勇気ある人、大胆な人」だったが、
それが今や悪の枢軸として使われるのはとても残念だ……まあ、自分のイメージダウン・イメージ崩壊させた俺が言うのもなんだが・・・。

>>116エイプリルフールその1
お、おう……元気があるのは良い事だな、お前さんよ。
それはケンシロウの北斗百裂拳の真似か?随分と気合が入っているな。。。
ではその勇猛さに敬意を表して、お前さんの拳をすべてこの手で受け止めてやろう。
(原作北斗の拳はケンシロウの北斗百裂拳を受け止めたのは偽トキのアミバだったが、
本当は闇堕ちした本物のトキだった・・・トキの証である背中の傷を見せた場面から、
優しかったトキの人気が爆発して急遽、偽者の悲哀を背負ったアミバが爆誕した。
かくしてトキの聖人イメージは守られ本物と偽物、善と悪とに別れたとさ……)

>>118エイプリルフールその2
……ん?隕石で各神社が爆発しただと……?
博麗神社はBADENDで合計4回ほど破壊されているらしいが。。。
正史ルートだと、博麗神社が破壊されたのは天人の比那名居天子にやられたのが一回だけだな。
あと紅魔館が爆発しているのはいつもの日常茶飯事でお約束だろ?(爆発オチなんてサイテー!)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240414195722.jpg
まあ、公式書籍ではフランドール・スカーレットが紅魔館に向かって落ちて来た隕石をものの見事に破壊しているな。
紅魔館組はマルチタレントでシリアスやギャグもとても似合う摩訶不思議な芸人集団という二次創作のイメージが強い。
それにしても守矢神社だけは見事に一回も破壊されていない珍しいレアケースだな……流石は神なだけはあるな。

【東方】紅魔館は爆発するけどその起源は何なのだろうな?
ttp://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52184681.html

>>119エイプリルフールその3?
いや、まったくめでたくないんだが……嫌がらせか?
お前さんが本当にこのスレが破壊されるのをお望みなら
2ch・・・いや、今は5chの蒼鴉童子を冒涜したあの忌々しい
おぞましき過去ログスレッドを破壊してくれたら喜んで破壊されよう。
不死の呪い(デジタル・タトゥー)から蒼鴉童子を解き放ってくれ、頼む。。。
だが、現時点ではこの地球が崩壊するレベルの超大型隕石が襲来しない限り、
あの過去ログスレもこのスレも存続し続けるだろうな……。
蒼鴉童子が安らかに眠れる日を心から待ち侘びている。。。

>>121(94)
ふむ、お前さんの元来の推しはアリス・マーガトロイドと
紅美鈴か……まあ、確かに両者とも人気がとても高い人物だな。
それでダル氏の描く妖夢像にだんだんと魅了されて来ているのか……。
ふーむ、ではこの魂魄妖夢はいかがだろうか?少々季節外れだが・・・、
今日は結構、暑かったし……この動画でも見て涼しんで行ってくれ。
きっと魂魄妖夢の事がもっと好きになること間違いなしだぞ?(ニヤリ

(イヤホンかヘッドフォンでの視聴推奨)
妖夢に耳かきしてもらう動画【Touhou MMD】
ttps://www.youtube.com/watch?v=pgHFsDY_qfg

132 名前:ミスティア・ローレライ 投稿日:2024/04/14(Sun) 22:35
>それと「自家製卵(意味深)」っていったいなんなんだ……?

そりゃあ私が直接産み落とした卵(無精卵)に決まってるじゃない!!
言わせないでよ恥ずかしい…///

133 名前:多々良小傘 投稿日:2024/04/15(Mon) 19:21
(突然服をはだけて爆乳をまろび出させる)
お…驚いた…?
(恥じらいで顔を赤らめながら)

134 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/17(Wed) 15:26
この者こそ、天狗の生き様に相応しい……死後、きっと彼は念願の天狗に成れただろう。

「俺、天狗になる!」半将軍・細川政元という男
ttps://日本の歴史.com/2019/06/%E7%B4%B0%E5%B7%9D%E6%94%BF%E5%85%83/

>>122オカマの日
いや、そこは普通は獅子の日が本来は有名だろう?
という訳で四月四日は高麗野あうんの日だ……。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240417151530.jpg

(オカマ妖怪たちが絡み付こうとする)
!──くっ、なんだ?このオカマ妖怪どもは……?
こんなに大量発生するのは、もしかして新手の異変か??
だが残念ながら、お前さん達は俺という天狗には───
指一本も触れられずに終わる……幻想郷最速の天狗である
射命丸に次ぐ2番目に速いスピードで縮地のプロフェッショナル
でもある、この俺には触れることは永遠に叶わない夢だ……潔く諦めろ。
(この光景はまるで「南国少年パプワ」に登場するシンタローに
擦り寄って来る変態的なナマモノ達を思い出す……懐かしいな)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240417151731.png

>>123映画「オッペンハイマー」
いや、あの霊烏路空に感想文を書かせるのは少々酷ではないか……?
たしかに核爆弾に関する事項だから、見ている時はある程度は理解できるだろう。
だが、あの彼女の忘れっぽさでは感想文を書く前に忘却してしまう可能性が非常に高い。
何より活字の文章を書けるほどの教養が、あの地獄鴉に身に付いているのか甚だ疑問だ。
ちなみに↓はネタだが……書き手も彼女らに勝るとも劣らないHでド忘れが激しい……。

霊烏路チルノの無限画廊
ttps://www.pixiv.net/artworks/9057192

>>124
そうだな、春の気候はとても過ごしやすい居心地の良い。
秋に並ぶ良い季節だ、とは言っても春は花粉症があるし……。
なおかつ近年の気候では春と秋の季節はあっという間に終わってしまう。
これもお前さん人類が自然環境を破壊し、その悪影響で地球温暖化してしまった。
現在のお前さん達、人類はアトランティス時代と同じく戦争か環境破壊で
己の首を絞めてまた自滅するかどうか見ものだな。。。
……まあ、希望を持って生きることをお勧めしよう。

>>127リリー・ホワイト
……また、同じ問題発言するのか・・・(呆れ顔)
リリー・ホワイトよ、春を売るとは売春を意味する。
つまり性的ないかがわしい行為をする言う事だ。
お前さんは本当に意味が分って云っているのか??
春の女神・佐保姫にもう一度、一般常識を叩かれて来い。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240417151636.jpg

ちなみに↓の動画ではある意味、春を売ってる行為に該当しそうだ……。

【東方・ASMR】Wメスガキ『リリーBWに挟まれ』
ttps://www.youtube.com/watch?v=0Wpw8817qi8

135 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/17(Wed) 20:20
今日4月17日はイギリスの世界的ロックバンド「Queen」が初来日したことにちなんでクイーンの日
八雲紫もある意味幻想郷のクイーン…いや紫の場合クイーンというにはいささか年齢g…\コホンコホン/

136 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/19(Fri) 16:15
二次創作のゲームだが、あのミスティア・ローレライが主人公に抜擢されるとは格を上げたものだな。

とうほう夜雀食堂
ttps://phoenixx.ne.jp/work/yosuzume/

>>129十二大天狗時代
巌流島の戦いか……宮本武蔵と佐々木小次郎の誉れ高い剣士達の勝負だった日か。。。
生憎ながら大天狗時代に天魔から受けた任務でその話はほぼ極秘情報で話せない……。

代わりに大天狗に列せられた前のキャリアなら今ならば話せるぞ……。
前に名無しに大天狗に成る前はどうしていたのかと聞かれた事があるが、
その時は話をぼやかしたが…今は天魔に自分の素性を話してもよいと許されたから
それを話そう……俺が天魔達に天狗の教えを乞いて厳しい修行の日々を送ったが、
最初は薪集めと水汲みや食料を集める単なる雑用扱いだったがその内、その能力を買われて
各地に知らせを届ける使者・伝令役をしていた……そしてしばらくしてから外交官に昇格した。

そうした日々を過ごす内に河童と最も親しい天狗の一人だったゆえに個人主義が多い河童達の
天狗と河童の橋渡しのまとめ役として、元から技術持ちの俺が技術官僚(テクノクラート)にも抜擢された。
そして技術官僚としてその計算力のある頭脳を周りから認められて、今度は財務大臣ような大役も仰せ仕った。
やがてこれらの功績が成果として認められて天魔の信頼と信用を勝ち取って、ついに晴れて大天狗となった。
十二大天狗と成ったあとは、後進の教育に専心した教官役をやっていたが……上記のプロフィールのように
例の大不祥事で今までのキャリアも台無しになって、現在のような世捨て人同然の野良天狗に堕ちたわけだ。

どうだ?俺のこれまでの経歴を聞いてきてまだ質問はあるか?かつての栄光を失った落ちぶれた元大天狗の末路は……。

>>132ミスティア・ローレライ
>>そりゃあ私が直接産み落とした卵(無精卵)に決まってるじゃない!!
……もう、俺が口にしてしまった後でカミングアウトするのはやめてほしい。。。
せっかくの旨いおでんの普通の卵だと思って美味しく食していたのに複雑だ……。
ミスティア・ローレライよ、確かお前さんは鶏肉食に反対していたはずなのに……。
なぜ、自分の生んだ卵をお客であるこの俺に食べさせた……?真意はいかに……?

あと鳥妖怪だと必ずと言っていいほど、卵ネタにされるのはいかがなものかと思う。。。

【東方】Aya egg
ttp://blog.livedoor.jp/coleblog/archives/52192510.html#more

137 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/19(Fri) 16:16
>>133多々良小傘
Σ…………!?──ああ、十分驚いたから・・・そのはだけた胸をさっさと元に戻せ。。。
はぁ……多々良小傘よ。驚かせる相手を大いに間違いてはいやしないか……?
同じ妖怪であるオレを驚かせても意味が無い。人間の驚きの感情で腹を満たされるのが
お前さんという唐傘妖怪だったはずだ……なぜ俺に色仕掛けのような真似をする……?
てっきり俺はお前さんの裏稼業である鍛冶屋の仕事で必要な貴金属の仕入れて欲しい
という他世界からの個人輸入代行を頼みに来たのかと思ったのだが……違うのか??
ここは川中の里という少なからず人妖が密集している場所だ、公衆猥褻に当たるから
サルタヒコの前でストリップするアメノウズメのような真似は辞めて頂きたい、多々良小傘よ。
前に名無しが頼んだら胸を見せてくれる痴女がいないかどうか聞かれたが……まさか、それがお前さんだったとはな。。。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240419160250.jpg
お前さんのイメージは↑のような感じだったが……どうやら現実は↓のようだったな、哀れな多々良小傘よ。。。

おっぱいを見せて人を驚かせる小傘ちゃん(※18禁ではない)
ttps://twitter.com/zenokaiza/status/1308380995314356224

>>135クイーンの日
ああ、そのロックバンドは今の日本でも有名だな……。
本国イギリスでは鳴かず飛ばずだったQueenのハンサム四人組は
ある日本人女性記者の目に留まり、日本で大々的な紹介をされて
日本入国前から女性ファンからもの凄い人気でえらく歓迎されたらしいな。
その当時では少女漫画全盛期でQueenモデルの少女漫画も出されたらしい。

あと八雲紫は幻想郷のクイーンであることにはほぼ間違いない。
西王母、イナンナ・イシュタル、キュベレーなどのグレート・マザー達と
同じで幻想郷の大地母神は妖怪の賢者・八雲紫が偉大なグレート・マザーだ。
八雲紫の考察ではよくこんなことが推察されているからほとんど間違いないだろう。
八雲紫のアルカナはタロットで「女帝」だ、彼女がこの幻想郷を生み出した最強の妖怪だ。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240419160540.jpg

138 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 19:44
今日4月19日は「良いきゅうりの日」だったからにとりに高級きゅうりの詰め合わせを烏丸さんの名前で送っといたよ!!

139 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 21:14
烏丸さ〜ん!!こんど風俗行こうと思ってるんだけど初めての店で失敗するの怖いから一緒についてきて!!

140 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/19(Fri) 22:58
八雲紫、西行寺幽々子、八坂神奈子、聖白蓮、八意永琳の5人のイラストを漫☆画太郎に描いてもらおう(笑)

141 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/20(Sat) 22:14
はて?俺の勘違いか……?今の140に当たるレスに
大根の漬物を勧めてくれた名無しがいたはずだが……。
もう無いな……俺の見間違いか?いや、確かに居た筈だ。
お勧めされてかなりうれしかった覚えがあるんだが……。
これが他スレのレスだった場合は恥ずかしいが、、、
心当たりがある者は名乗り出て来て欲しい。。。

>>138良いきゅうりの日
ああ、これはどうもありがとうだ……その心遣いには感謝する・・・。
しかし……俺の実名で送ったのか??にとりが喜ぶのは大いに結構だが…。
だが、俺はあの子とはペンネームで「K」という素性が一切不明の偽名で
仕送りしたり、手紙でのやり取りをしているから、身元がバレると厄介だ。。。
にとりが俺に興味を示して人妖の伝手を頼って俺を探し始めたら非常に不味い……。
天魔から許されたのは仕送りと文通だけで、直接の対面までは許されていない。。。
まあ、俺に会いに来ても空間移動で回避すればいいし、川天狗の術で透明になれば済む話だが・・・。
愛しき我が子を避けるのは少々心苦しいものがある……ちなみに俺とにとりは血のつながりは一切ないが
……それでもにとりが幼き頃から父親役として接してきた身の上では・・・
あの子の父親としての自覚がある俺としては非常に心が痛む。。。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240420220523.jpg

>>140漫画☆太郎
……いや、その5人にいったい何の恨みがあるんだ・・・・??
その漫画家に描かせたら、もれなく醜悪な鬼婆に変身してしまうじゃないか。。。
いくら何でもヘイトを集めるような発言は感心しないな……。
五大老に抹殺されても俺は知らんぞ……自業自得のようなものだ・・・・。

『まんゆうき』の萬々と娘々
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240420220629.jpg

142 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/20(Sat) 22:18
>>139風俗
なぜ、俺がお前さんの風俗通いに付き合わなければならんのだ??
以前にある名無しの三つの願いを叶えた一つに童貞を捨てたいと
リクエストがあったから、約束通りに人里の遊郭に居る高級娼婦に
会わせてやったが、それとこれとでは話が別だぞ……?お前さんよ。
人里の遊郭で一番身分の低い遊女(切見世)でも10円(10万)はするから
お前さんのような庶民では、おいそれと手が出せるような存在じゃない。
あまり有名じゃない風俗店か、あるいは宿場に居る私娼である飯盛女辺りが妥当か。。。
人里のやり手婆の一人と伝手があるから、せめて紹介状でも書いてやろう・・・ありがたく思え。
それにしても東方にこのような↓複数のAAバージョンが創られているからAA職人の技には驚かされてばかりだ・・・。

143 名前:セクシーパブ『幻想郷』 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/20(Sat) 22:19
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
           ,フj从ハ `    ' ' '  j /  i    ゞ=- __ハ
         ゝ= |! ∧マ =-      レ'  |  .!  | V  )!
              }ヽ∧      イ}    !  |    ∨(
            ハ   `.ー <__,ィ! / ,ハ: : :____    ∨
            ハ  ! .|   } マf ./ /: :/   `ヽ  ∨
           ノ  | !    |ノ:.}|.  /: :/      \. ヽ
             / j  !. i! !  |: :リル /: : .′         ヽ \
         / ,ィ  ,ノ!  !  {: :{i! | {: : :{          マ  \
         ///  / j レ!   |:.:ノf}|ト !_:,.ィ            ',.   \
          // ハ / _/! | !_ノィソ.}:.`r{:.:.:./:.',.      Y   }   ヽヽ
       // .,' { { }:.:.:Yア: : : ミ レ'只ー': : :,.       |    !ヽ    ) }
       /{  , ヽ{> ´__: : : : : .>} / ヽ: :,} __ ノ:!.    | \  _ノ..ィ
       {!{  | !/: : ー- /: : :∠二7ゞミ.__ー .、:::::::::::::::::}     i! r-.ミく:.Y:.:.{
       ゞミ:.、/: : : : : : : : :/: : : : : :.// `ヽ. ヽ:::::;;ノ!     |:, }:.:.:.:.}ツ:.:.:ヽ
        _r': : : : : :_:_:_:/_:_: : : : : :/::/     }  〉   |    ':::, !:.:/!   ̄`
        ヽ!: : : : : : ̄ 7:--: : : : /::/     ,ノ/   !     ';::,  V   ', ヽ
          八: : : : : : : :.{: : : : : : : {:::!   / i    |      ':::,\. ゝ、 } }
       / /.ヽ: : : : : : ハ: : : : : : : ';::,       }    |     !::!: : >。)/
        / / r''\: : : : : :',: : : : : : :.ヾ:,    /      !.     }/ヽ: :/: :>。._
        ,' / / `⌒  ー-- へ: : : : : : : ヾミ、_ イ      }三≧/ /: :' : : : : : : :>
       .{ .{/  /      ハ ` ー-= ニ ´   `     ハ: : :く /{ Уヽ: : : ;,; ,ィ彡
     }:.:ヽ/__ ,/__         ハ    ',   >。.      /: : : : :`ヘ/ /三三彡"
    /:.:.:.{,:/:´.:.:./       ハ    ',     \ ̄: :´: : : : : 彡: { イ
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
               ようこそセクシーパブ『幻想郷』へ

■ メニュー表(SET料金)  ■
                17:00〜20:00 ¥10,000(40分)
                20:00〜22:00 ¥12,000(40分)
                20:00〜LAST ¥14,000(40分)
                ■ その他サービス料金 ■
                  延長(20分)   ¥5,000
                 延長(40分)   ¥10,000
                 本指名      ¥5,000
               ■ 幻想郷在籍キャスト一覧 ■
               博麗 霊夢(D)       age19
               永江 衣玖(F)        age19
               アリス・マーガトロイド(E) age20←NEW
               パチュリー・ノーレッジ(G) age20 
               八雲 紫(H)         age24←前期No.1
               西行寺 幽々子(I)     age24
               上白沢 慧音(G)      age26                 
               聖 白蓮(I)         age36

144 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/20(Sat) 23:41
>心当たりがある者は名乗り出て来て欲しい。。。

大根の漬物を勧めたのは俺だが、レスがいつの間にか消えている?
なんでだろう。削除依頼を出した記憶はない。

改めて質問!漬物は好きか?
家で漬け込んだ大根がたくさんあるからおすそ分け。

145 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/21(Sun) 12:14
今日は雅客庵の内装を紹介しよう、中の広さは12畳ほどで部屋の真ん中には
囲炉裏があり、そして2・3点ほどの水墨画が飾ってある。実際のイメージとしては、
今のところ↓の画像がだいたい近いが……本当はもうちょっと小奇麗だがな。。。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240421111824.jpg

>>144
おお、よくぞ名乗り出てくれて助かった……危うく俺の記憶違いかと思ったぞ。。。
心当たりか……もしかしたら同日に要望スレで10chの守護者(管理人)に頼んで
>>134のリンクを修正依頼して修正が終わったら、依頼したレス自体はもう不要だから
消して欲しいと守護者に頼んだら、注文通り消えたがお前さんのレスである漬物レスも
同時に消えてしまったからビックリした……まるで狐につつまれたかのような幻を見た気分だったが
おおかた10chの守護神である管理人がおそらく何らかの手違いで間違って消してしまったんだろう。。。
まあ、管理人も人間だ…完璧ではないから一つや二つの間違いは珍しい事じゃないからここは眼を瞑ろう。

さて、前置きはここまでにして置いて、ようやく本題に入ろう。
大根の漬物だな?ああ、もちろん好きだとも漬物全般はほぼ大好きだ。
なにより精神性を重視する妖怪にとって物の価値の高さよりも想いが大切だ。
だからそういう好意で差し出されたものは、俺にとっては何よりの御馳走だ(微笑む)
お前さんもこの雅客庵へ、上がって入ってくれ……そう遠慮する必要は無い。
お茶でも飲んで話をしよう……お前さんの家は農家か?それとも家庭菜園でもやっているのか??
そんなに多くの大根の漬物にしている所を見るに結構、大きい家のとこのせがれか……?

それにしてもお腹が空いてないか?この川中の里には中華料理亭の店主である通称・陳さん(前々スレ参照)
がとても美味しい中華料理を作ってくれているんだ、よかったら出前でも取ろうか?まあ、取りに行くのは
この俺なんだがな……それと陳さんの作るチャーハンは特に絶品でな、幻想郷で一番美味いぞ。
どうだ、食って行かないか?お前さんよ。

(15分後……)

はい、お待ちどう。これが陳さんのラーメンセットだ、ゆっくりと召し上がれ。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240421112104.jpg

146 名前:139 投稿日:2024/04/21(Sun) 13:03
いやね…俺も長らくそういう店行ってなかったんだけど数か月前なぜか風俗行く夢を見て
気になってネットで検索してみたらひとり気になる子がいてビビビッときてこれはある種運命なのかなあって…(笑)

147 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/21(Sun) 14:59
烏丸さんも妖夢(ようゆめ)くんさんの「おはようむ」シリーズ知っててくれたか!!嬉しいぞ!!
俺はダルさんの妖夢と妖夢(ようゆめ)くんさんのちょっとエッチな妖夢のイラストで妖夢が好きになったんだ(笑)
ちなみにネタばらしすると何月何日ネタはたいがい「おはようむ」シリーズを参考にしてるぞ!

148 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/21(Sun) 17:38
おっぱい!!おっぱい!!おっぱいさわらせて〜!!(空耳)

149 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/21(Sun) 19:32
前にNHKの「チコちゃんに叱られる」で「天狗」ってのがなんで「天に狗」って書くのかっていうので天狗の歴史を紐解くと
流星(古代中国)→犬の姿をした妖怪(奈良時代)→烏天狗(平安時代)→鼻高天狗(江戸時代)って移り変わってもとはその名の通り「天の狗」だったってことを専門家の先生が解説して
さらに江戸時代中期以降各地の山の大天狗が信仰されるようになり四十八大天狗と呼ばれることになったって言ったら若いADが「へ〜なんかAKBみたいっすね〜」って言ったから
さらに専門家の先生が秋葉原という地名も秋葉三尺坊からきてる天狗由来の地名なんだって解説したら突然制服に天狗の面つけたアイドルたちが「フライングゲット」踊る映像が出て 
「じゃああながちこういうことでも間違いないんですね(笑)」って言ったから「いや…違うと思います…(笑)」って専門家の先生が引き気味に言ってたのがやってたよ(笑)

150 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/22(Mon) 20:53
「知らなかったのか…?大魔王からは逃げられない…」
                       by大魔王バーン

大天狗/怖い話投稿サイト 怖話(こわばな)
ttps://kowabana.jp/boards/60090

>>146(139)
ふぅむ、ある種の予知夢のようなモノか・・・?
異性を求める本能的な直感が働いたのかもな……。
まあ、風俗嬢の写真なんて外界のフォトショでいくらでも
上手く加工が出来るから、どこまで信用していいのやら。。。
甚だ疑問な所だが……直感に従ってイチかバチかの大勝負に
勇気を持って挑み、思い切って冒険してみることをお勧めしよう。
直感とはすべての生き物に天から授けられている普遍的なモノで
もっとも身近な超能力だ、一期一会の出会いになるかもしれないし
ここはリスクを許容して挑戦してみろ、たとえ失敗しても後悔は少ないはずだ。
お前さんの場合は「やらぬ後悔より、やる後悔」がピッタリと当て嵌まるケースかもしれんぞ?

>>147「おはようむ」シリーズ
いや、お前さんが〇〇の日と挙げて来るから、いいのが東方に無いかどうか
式で検索して探してみた結果、ヒットしたからその画像を貼ったまでだ……。
お前さんのレスで妖夢(ようゆめ)くん氏の作品集を詳しく調べさせてもらった。
ここ近年に登場した東方絵師ではとても精力的な活動している絵師で毎日
順調に作品をアップしているな……お前さんの言う通り中々の画力で
ある程度のクオリティを維持して頻繁に活動しているのは恐るべしタフさだ。
これはお前さん的にはある種の神絵師に匹敵する面白さだ、中々の技量と情熱を
持つ東方界隈絵師の期待の新星だな……春画が少ない点も俺的にも高ポイントだ。

この絵師の影響でお前さんが魂魄妖夢の事が好きになったのは十分に納得が行く。
ちなみに昨日はゲームボーイの日で、今日は大人の日らしいな……。
(ちなみに東方酔蝶華では、にとりがゲームボーイで遊んでいる)
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240422203724.jpg
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240422203754.jpg

151 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/04/22(Mon) 21:14
>>148(空耳)
その元ネタの曲はPatrik och Lillen「Vifta med h?nderna」(Basshunter Remix)か・・・。
ttps://www.nicovideo.jp/watch/sm486651

それにしてもお前さん達よ、いくら男のサガとはいえ、
女人の胸に惹かれ過ぎてて、俺的には若干引くぞ。。。
東方乳議論といい、東方の大量春画といい……。
ここは健全なお子様でも安心して居られる
or見られる場所だ、エロスはほどほどにな?

あまり興味が無い俺には無縁な話だが……お約束として例のAAを↓に置いておくぞ?

.           ''';;';';;'';;;,.,      おっぱい!おっぱい!
             ''';;';'';';''';;'';;;,.,   おっぱい!おっぱい!
              ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;    おっぱい!おっぱい!
             ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;     おっぱい!おっぱい!
        _  vnm_yvwnym_vynmyn_vy、  おっぱい!おっぱい!
   _  ∩(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡(゚∀゚)彡_ミ(゚∀゚)っ  おっぱい!おっぱい!
 ⊂(゚∀゚ )彡と(゚∀゚ ) ⊂ミ (゚∀゚ )っ (゚∀゚ )つ
   ゝ⊂彡(゚∀゚ )っ _  ∩ (゚∀゚ ) .(ミ⊃ r
   し u ミ⊃ r⊂(゚∀゚ )彡 ⊂彡 i_ノ┘
.       i_ノ┘  ヽ ⊂彡 しu
           (⌒) .|
            三`J

>>149番組「チコちゃんに叱られる」
ほう……そうか、秋葉原の地名があの秋葉三尺坊大権現が由来だったとは
これは初耳だな……有力ないい情報の提供をしてくれてとてもありがたい。
情報料の報酬として2円(2万)をお前さんに提供しよう……貴重な情報をありがとう。
秋葉三尺坊は…この幻想郷ではもちろん、れっきとした一二大天狗の偉大な一角だ。
しかし秋葉原はオタクの聖地だから、その由来となった秋葉三尺坊はオタク文化の神様として
新たに祭り上げられるかもしれないな・・・まあ、秋葉本人的には少々不本意かもしれないがな(苦笑

ちなみに我々、日本の天狗はほとんどがスサノオ系に属する……あの天狗の祖神である
天逆毎神もスサノオの猛気から産み出された、その天逆毎は後に妖怪の山のトップに君臨する
あの最も優れた天狗である天魔を子供として儲けた。我々、天狗は中国の由来の通り天の狗だ。
つまり↓の記事によると…太陽神はアマテラス神、月の神がツクヨミ神で、最後のスサノオ神は星の神だ。
我々、天狗(星の神)は日月を食らう者……つまり時間を喰らう者だ。

トンデモもののけ辞典? 太陽、月を食べる天狗(星の神)
(リンクが禁止ワードに入るため、↑のタイトルを式で検索してくれ)

152 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 11:00
>>143
聖一人だけ他のキャストより一回り以上年上で人妻風俗嬢みたいになってて笑った(笑)
そしてその並びで紫が24歳ってのはいくらなんでも無理があるだろう…(笑)キシリア様24歳ぐらい無理がある(笑)
聖が36ならそれより年上の40代か少なくとも37か38の熟女風俗嬢ってのが落としどころだろう…(笑)

153 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 13:56
おっぱいのペラペラソース!!(空耳)

154 名前:真面目な幻獣 投稿日:2024/04/23(Tue) 23:24
浮気はやめろ〜!!やめろ〜!!
(甲羅のない河童のような妖怪が櫻井孝宏の宣材写真に石を投げている)

155 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/23(Tue) 23:34
今日4月23日は本の日なので本居小鈴の日!!

156 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/24(Wed) 15:29
とうとう烏丸さんが怒った!

157 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/24(Wed) 15:58
怒りの日

158 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/24(Wed) 22:37
今日4月分24日は「シニヨンの日」で茨木華扇の日!!

159 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/25(Thu) 16:22
「神奈子」

誰もいない境内で神奈子が見えたら終わり…!!
(ジャパニーズホラーのようなタイトルとキャッチコピーを付けた映画が公開中)

160 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/26(Fri) 19:25
今日4月26日は「良い風呂の日」
あのHamanoさんはどこかでにとりや霊夢の風呂をのぞいてお仕置き食らってるかな…

161 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/26(Fri) 22:18
今日4月26日を寿限無寿限無ウンコ投げ機 一昨日の新ちゃんのパンツ 新八の人生 バルムンク=フェザリオン アイザック=シュナイダー 三分の一の純情の感情の残った三分の二はさかむけが気になる感情 裏切りは僕の名前をしっているようでしらないのを僕はしっている 留守スルメめだかかずのここえだめ めだか……、このめだかはさっきと違う奴だから 池乃めだかの方だからラー油 ゆうていみやおうきむこうぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺビチグソ丸蒼の日に認定します

162 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2024/04/27(Sat) 18:24
烏丸くさ蒼

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)