掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【黒歴史if】川天狗物語V【東方オリキャラ】

103 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/03/22(Fri) 22:28
こんばんは、一週間ぶりだな……お前さん達よ。

>>102
……俺なら、ここにいるぞ(あたしゃここにいるよ)
お前さんに心配されるほどスレを放置してしまい誠に申し訳ない。。。
本当なら二日前の春分の日にミスティア達に華麗に返事をしたかったが
ここ最近調子が悪くてスランプ気味でまったく筆が乗らなかった・・・。
本当にすまんな、お前さん達。ニッチな俺にそんな需要があったとは知らなかった。
最低でも一週間に一回は姿を見せるので出来れば安心して欲しい。
懺悔で言った言葉を撤回するつもりは一切ない。蒼鴉童子に着せた濡れ衣を払拭し
汚名を雪ぎ、あの忌まわしいスレが消滅し、蒼鴉童子が安心して真に幻想入りするまで
俺が歩みを止めることは絶対に無い。ここでまともに活動するのが精一杯の罪滅ぼしだ。

というわけで本当にすまないがもう少しだけ待っててくれ。
必ず良い返事を近い内に必ず届けるから不安に成らないでほしい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)