掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【黒歴史if】川天狗物語V【東方オリキャラ】

183 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/05/07(Tue) 19:23
ふむ、今日の「おはようむシーリズ」は粉の日らしいな。。。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240507191942.jpg

>>182(前スレ153)
Σ……もうお前さんはもういないかと思ったが・・・まだ居てくれたんだな……驚いた。
今日はめでたき日だ、このバース―デーケーキを食べ終えたら酒でも飲みに行こうか?
二次会はミスティア・ローレライの夜雀屋台か、それとも藤原妹紅の焼き鳥屋とかどうだ?
あとこの川中の里の中華料理屋の陳さんの店でもいいな。まあ、今日の主賓はお前さんだ……。
お前さんの好きなように自由に決めてくれ、今夜は心ゆくまで祝福してやろうじゃないか(ニコッ

おめでとうさん。正直、もういないのかと、てっきり思っていたが……覚えていて本当に良かった・・・・・・。
ちなみに俺の記念日は10月5日に決まったから、もし俺の日も祝ってくれるならその日にお祝いして欲しい。
それと明日はフランスの救国の英雄・聖女ジャンヌ・ダルクが、あのオルレアンを解放した祝日らしいぞ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)