掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【黒歴史if】川天狗物語V【東方オリキャラ】

74 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/03/09(Sat) 21:55
「ああ、俺はどうしてこんな無謀な冒険に乗り出してしまったのだろう・・・」

「いや、ここまで来たらやるしかない」

大後悔時代
ttps://ansaikuropedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%BE%8C%E6%82%94%E6%99%82%E4%BB%A3

>>56
あのな、たしかにそう記しているが普通の荒らしを許容した覚えは一切ない。
それに出されてた鬱憤は一度言えばそれで終わりにしてもらうつもりだ。
また何か具体的な明確な説明があって謝罪を求められたら快く応じよう。

>>57
いや、彼女が俺に興味ないように、俺もまたもう興味が無い。
ただ一度だけでいいから、お祭りに参加したいと素朴に思ったまでだ。

>>58
お前さんも言い方が少しでも違えば煽りかと思われるぞ?
まあ、これ以上荒れるのはもうごめんなんだがな……。
マイペースか・・・いい意味でその言葉を受け取っておこう。
まあ、これだけでは寂しいからこの雅客庵で酒でも飲んで行け。
つ月桂冠の日本酒
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240309202928.jpg

>>59
何を言っているんだ?お前さんは……。
例の彼女のようにしたらただ単に消え失せるって事だぞ?
お前さんが俺に消えて欲しいなら例の5chの忌まわしき
あの過去ログスレをもしお前さんが消してくれたら
俺はお前さんの言う通り10chから喜んで消滅しよう。

>>60
遅れてすまんな……たしかに3月7日は早苗の日だな。
pixivで見てみたら、あの例のウルトラマンが
ほとんどの早苗の画像コメントに「胸がいい」
と言って云って思わず相変わらずだなと笑ってしまった。
http://www.10ch.tv/bbs_img/img-box/img20240309204621.jpg

>>63
ああ、そういったな。そう言えば牽制なるかと思いきや
逆に荒らしの勢いを増量させた愚かな過去があったな。
バカだとなんだと笑えばいい。俺はもう気にしない。

>>64
そうだな、決して許されない事だ。
懺悔ですべての存在に謝りたいと言ったが。
そのキャラハンだけは例外中の例外だ。
先に喧嘩を吹っ掛け来たのはそのキャラハンの方だぞ?
そのキャラハンが被害者と言うなら書き手もまた被害者だ。
傷つけ合ってお互いに加害者でもある。つまり痛み分けだ。
あの時に言われた言霊は心神消耗状態の書き手にとっては痛恨の一撃だった。
もしあのキャラハンと書き手が争わなかったら・・・・。
あの東方なりきり掲示板は今でも健在だったはずだ。

>>65
お前さんも俺に負けず劣らず日本語が不自由そうだな。
ちなみに変えたのは自虐や寒いギャグといった痛い言動を辞めた事だ。
それのせいで一刻館の東方キャラハンが一斉に消えてしまった苦い過去がある。
まあ、あの時は存在自体が「ありえない」存在だったからな。

>>66
それはすまんな、無思慮な発言で失礼した。
ただ意味合い的にはこれ以上盛り上がったら
各キャラハン達の負担が増えてキャパシティが
オーバーになりそうだなと、ふと思ったまでだ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)