掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【黒歴史if】川天狗物語V【東方オリキャラ】

9 名前:烏丸蒼 ◆urierGZU 投稿日:2024/03/01(Fri) 03:14
私の前を歩くな、私が従うとは限らない。
私の後を歩くな、私が導くとは限らない。
私と共に歩け、私たちはひとつなのだから。
               byソーク族の格言

>>8
ほう、様々な良い効能があるとされるあのヨモギを直々に煎じて貰えるとはな・・・。
これではどちらが客人かわからないな…ははははすまんすまんついそう思ってな……。
ふむ、これがヨモギ茶か……薬草の独特な匂いがするが味はクセが無くて実に旨い。
さすがは『ハーブの女王』として有名なハーブ茶だ。だがこれだけでは口寂しいから
先ほど人里の老舗で買って来た「イチゴ大福」でも一緒に食べようか。
お前さんの家族や友人への手土産としてこの大福を持って行くがいい。
なに遠慮はするな、貴重な客人にはそれ相応のおもてなしをしなければならないからな。
このヨモギ茶を持ってきてくれた親切なお前さんへのお礼だ。温かい心をどうもありがとう。
つイチゴ大福(2ダース分)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)