掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

193 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/05/12(Sun) 10:41
>>163
プリキュアの映画が金曜日公開なんだ。
それでもお客さん、初日はいっぱい入りそうだね。
何かイベントとかあるのかな?
わたしはましろんたちと土日に行こうかな。

>>164(アスミさん)
わあ!ありがとう!アスミさんに褒められるとうれしいよ!
そうだよね。わたしの夢は最強の保育士なんだ!
子供たちみんなにとっていい先生にならないとね。
そういうアスミさんも大人だけれど、
子供たちの扱いには自信あるほうかな?

うん、人もプリキュアもみんなひとりじゃないよね。
だれかとつながっているから、生きることができるんだ。
そっか、一人ではできないことでもみんないれば!かな。
これからどんな出会いがあるのかなって考えると、
こうわくわくしてこない?

>>166(ちゆちゃん)
そうなんだよね〜。女三姉妹なんだけど、
お雛様は場所とるからかな?
うん、今でも姉ふたりとは仲いいよ。
暑いよね…この間おもいきり汗かいちゃったよ。
まもなく夏になるよね。猛暑だろうなあ〜。
髪を大事にするのはいいことだね。
わたしも女としてお手入れ欠かさないようにしないと。
ありがとう!いつも美容室でしてもらってるんだ。
夏かあ。ちゆちゃんは8月生まれだっけ。
うん、わたしと同じだね!

>>171
親子で一緒に見たいプリキュア?
へえ、スター☆トゥインクルプリキュアも入ってるね。
ひかるちゃんたちの物語だけど…。
わたしも機会があれば見てみたいなあ。

>>172
何かあったのかな?キャンペーン中止なんて。
気になっちゃうね。まあ仕方ないけど。
ペットフードって今いろいろあるからね。
こむぎちゃんは何を食べてるんだろう?

>>173(まゆちゃん)
よかったね〜!学校が楽しいなんて!
うんうん、それなら何よりだよ。
ありがとう。最強の保育士目指してがんばるぞ!
資格はできれば学生時代にとっておいたほうがいいね。
その通り、就職には困らないから。
ユキちゃんね…あの子、きっと何かあるんじゃないかな?
そう!あと2年で二十歳。そうなればお酒も飲めるね。
危険な目に遭って、ニャミーに助けられたんだね。
でもさ、今はまゆちゃんもプリキュアを知ったし、
もう遠慮は何もいらないんじゃない?
いろはちゃんたちと思い切り仲良くなれるチャンスだよ!

>>175
へえ、それはちょっとさびしいね。
プリキュアにも流行りすたりがあるのかな。
終了まであと半年足らずだけど…。
これからも新しいものがでてくるかな?

>>176
わんだふるワールド?
へえ、これもイベントかあ…。
夏休みに合わせてのものみたいだね。
みんなで行きたいなあ。

>>177
ブンビーさんってきっと、
プリキュア5から見たらもう友達かもね。
彼女たちの行くところブンビーさんがいるし。
かつて戦ったことなんて、もう忘れたよね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)