掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

173 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/05/01(Wed) 18:31
こ、こんばんは…。
キュアニャミーって…あの子にまた助けられたよ…。
怪物にまた襲われたんだけど…。
でも…あの子の謎は深まるばかりかな…。
また会えるよね…きっと…。

>>142
プリキュアは伝説の戦士…だったかな?
みんなそうなんだね。かっこいいよね。
でも…逃げ出したくなる…かあ。
そんなときもあるんじゃないのかな…。
ただ、守っているものがあるのなら、
そうすることができないときもあるのかな…。

>>144(あげはさん)
はい…!学校がとても楽しいです。
こんなに楽しいのは久しぶりですね。
最強の保育士ですね。がんばってください。
わたしも将来就職に困らないように、
何か資格をとろうかなあ…?
ユキですか?はい、最近よくいなくなって…。
あげはさんもあと2年すれば二十歳ですね。
もっともっとこれからすごくなりますよ。
はい…また危険な目に遭いました…。
でも、そのたびにキュアニャミーが助けてくれて…。
怪物…はい、彼女も言っていました。
これ以上かかわってはだめ、って…。
でも…あの子は戦っているんですね…。

>>146(ソラちゃん)
うん…学校って楽しいところなんだね。
それを忘れていたよ…前の学校ではひとりぼっちだったの…。
そうだね。犬もかわいいね。こむぎちゃんみたいに…。
もちろんだよ。ユキはわたしの姉妹みたいなものだね。
わたしには兄弟がいないから特別な存在…。
かっこいいね。スカイランド神拳?
やっぱり、瓦とかも割っちゃうのかな?
あっ、そうなんだね。スカイランドではじゃあ、
どんな移動手段があるのかな?
うん、ましろちゃんのおばあさん、すごい人みたいだね。
もちろん!器用だよ。初めてとは思えないもの。
うん…本当にね。危険な目に遭ったかな…。
心配してくれてありがとう。気をつけなきゃね…。

>>148(ましろちゃん)
そんなこともないけど…でもましろちゃんに、
「優しい」って言われるとうれしいな。
うん、クラスメイトの子たちはみんな親切だよ。
ユキは…最近様子がおかしくて…。
でも、夜は一緒に寝てくれるけれどね…。
そうかもしれない…猫にはどんな秘密があるのか…。
うん、気になるなあ。あの金髪の女の子…。
そうなんだ、スカイランドから地上にやってきたのかな?
ダークヘッドかあ…アンダーグ帝国っていうところは、
もう悪いことは企んだりはしていないんだよね?

>>150(さあやちゃん)
うん…新しい町にやってきて、
たくさん友達作るってユキに言ったからね…。
叶いつつある?ありがとう…もっと増やしたいな。
わたしが成長してる…もっとうれしい…!
うん、友達ができないのって、本当にさびしいから…。
ユキが?そうなのかもしれないね。
さっきも言ったけれど、猫は謎が多いからね。
そうなの…でもキュアニャミーがまた助けてくれて…。
かかわってはいけない…そうなんだよね…。
それはわかってるけど…でもどうしても気になって…。
わたしの夢…何になろうかなあ…。

>>159(ララちゃん)
うん!違う星からやってきた子と仲良くなれてうれしいよ。
ひかるちゃんと同じプリキュアチームなんだね。
うん、緑は好きな色で、わたしの上着やスカート、
そして髪のシュシュもその色だね…。
へえ…!すごいペンダントなんだね。
違う言葉でも、すぐに翻訳できちゃうってことかな?
うん、これからもっといろんな宇宙のお話聞きたいなあ。
惑星サマーン…それがララちゃんの星なんだね。
あっ、その触角がセンサーなんだ。へえ…。

わあ、サマーンの挨拶?
人差し指で…こうかな?(ツン、と触れる)

わたし、友達ができないなんて悩んでいたのが嘘みたい…。
やっぱり、とても楽しいよ…。
ララちゃんたちスター☆トゥインクルプリキュアは、
他にどんな人が変身するのかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)