掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

195 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/05/12(Sun) 11:58
みなさんこんにちは!
まゆさん…ついにプリキュアのことを知りましたね。
びっくりしていたようですが…。
でも、また仲間が増えました!
…メエメエさんは少し怒っていましたけどね。

>>148(ましろさん)
はい!また会いたいです。キュアエコー!
映画はこれからも楽しみです!今年もそうですが。
はい、もうずっとみなさんとは仲間ですよ。
住んでいる場所が違っても、
こうしてすぐに会えていつでもつながってるんですね。
これからもどんどん、プリキュアは続きますね。
はい、わくわくします!きっと楽しくなるはずです。
ましろさんのお家、お世話になってばかりですね。
はい、ツバサ君もまた来たいというでしょう。
ましろさんのご両親、とてもましろさんのこと好きですもんね。
はい!これからもヒーローでいます!

>>150(さあやさん)
今回は鹿のガルガルでしたね!
あのすごいジャンプ力の前に苦戦しました。
はい…どんどん強くなってます。
まゆさん…危険な目にあわないといいのですが。
海にも夏になれば行くかもしれませんよ!
ガルガルはこれからも強力になるでしょうね。
まゆさんはとても学校が楽しいみたいです!
わたしも転校して少しの間は緊張しました。
でもみなさんいい方ばかりだったので…。
パジャマパーティーですか?いいえ、ありません。
でも…やってみたいですね!楽しそうです!

>>156(ララさん)
そうですか!宇宙って広くてそんなに素敵なんですね!
そこを冒険するのはどんなに楽しいでしょうか!
足湯ですか?いいえ、どんなものでしょうか?
へえ〜!みなさんで足を文字通りお湯に入れたんですね。
寒い中だと特に気持ちよかったでしょうね!
はい!エルちゃんはただいま成長中ですよ!
次はきっと走ることもできちゃうかもしれませんね。
アイスノー星ですか。かき氷のおいしい季節ですねもう。
へえ〜。そのイルマさんって人、それじゃあ楽しい方なんですね本当は!
普段から押さえるのに必死になってしまうくらいに…。

地球はプリキュアが守る…。
そしてわたしたちもその一員なんですよね。しっかり自覚しなくては!
ありがとうございます!プリキュアはヒーローですか。
わたしたちも歴代プリキュアの一員になれてうれしいです。
はい、たしかにアンダーグ帝国との戦いは終わりました。
でもまだまだ、プリキュアの使命は続くんですね。
そのことも含めて、よく覚悟しておきます!

スカイランド、ぜひいらしてください!
やり方は簡単です!ミラーから出るゲートをくぐるだけです。
もちろん、みなさんをご案内しますよ!
王様や王妃様、シャララ隊長たち護衛隊のみなさんや、
わたしの家族なども紹介したいですね!
はい!学校もとっても楽しかったですよ。
制服はとても気に入りました。そうですね。青いものです。
ララさんの魅力はやっぱり、一足先に大人になってるところです!
だからこそ、いろんなことで尊敬ですね。
わたしたちはまだ子供なのですが、大人なら我慢しないといけないこともあるでしょう。
そこをぐっと耐えることがララさんはできるでしょうね。
ありがとうございます!シャララ隊長はわたしの憧れですから!

はい…。いろはさんとこむぎさんも喧嘩をするんですね。
でも、お互いまたそれを越えてより仲良くなれましたね。
また一歩成長ですよね。そうしてプリキュアは強くなっていくのでしょう!
フレンドリータクトはこれからもいろいろ使いますよね。
はい…ダークヘッドにはアンダーグエナジーを注入されて、
危うく操られるところでしたね…。自分を必死に抑えました…。
わたしから見たら、科学って本当にすごいものですから!
ララさんはそれに精通してらっしゃるので、尊敬しちゃいますよ!
そうだったんですね。お母様がロケットの博士…。
小さいころからそばにあったなら、ララさんもそれに近いのでは?
蛇遣い座のプリンセス…やっぱり彼女のことは止めなければいけませんよね…。
はい、宇宙を守ってくださってありがとうございます!
そうですね。ダークヘッドも蛇の姿になりました。どうにか倒せましたが…。
ミラクルライトの光って、本当にあったかいですよね!
みなさんで応援してくれるととてもうれしいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)