掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

148 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/28(Sun) 17:41
>>138
フレッシュプリキュアから15年…。
本当に歴史あるね、プリキュアって。
わたしたちもきっと、
あっという間にそうなりそう。

>>139(まゆちゃん)
やっぱり、まゆちゃんも優しいね!
みんなにちゃんと感謝を忘れないなんて。
あっ、そうだったんだ。でもクラスの子たち、
みんなまゆちゃんに親切でしょう?
そうなんだ。ユキちゃんどうしたんだろうね?
猫は秘密が多い…すごい秘密があったりして。
そしてあの金髪の女の子は…気になるよね。
うん、わたしのおばあちゃんはスカイランド出身なの。
そうだね、ダークヘッドは悪い人だね。
でもわたしたちが倒したから、もう大丈夫!

>>142
う〜ん…まあ正直あったかもしれないね。
でも、恐れていてはプリキュアらしくないよね。
立ち向かっていく勇気を忘れたくないかな。
もちろん、ソラちゃんのいう通りでもあるけどね。

>>143(あげはちゃん)
うん…なんのためにこの力があるのか、
よく考えないといけないよね。
そうだね、とても感謝されたよ!
わたしだけじゃなく、ソラちゃんもね。
映画では魔法つかいプリキュアは出るみたいだね。
わたしたちはまだわからないけれど…。
でもまた映画に出られたらうれしいな。

みんなからお姉さんって言われてるもんね。あげはちゃん。
あと4年で大人かあ〜。すぐなんだろうね。
うん、ゆっくり成長していくよ。ありがとう!

>>145(ソラちゃん)
キュアエコーみたいに珍しい人も出られる、
それが映画のいいことのひとつだね。
わあ、ありがとう〜。わたしだってみんなは、
かけがえのない仲間だよ。これからも一緒だね。
20周年を越えて、この先にどんなことがあるかな?
わたしもわくわくするなあ〜。
もちろん、わたしの家はみんなの家だよ!
いつでも来てね。ツバサ君にも伝えておいて!
パパとママ、また帰ってくるね。楽しみ。
ヒーローはやっぱり、困ってる人を助けるんだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)