掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

106 名前:和実ゆい ◆ll646x8E 投稿日:2024/04/17(Wed) 16:44
>>968(まゆちゃん)
うん!あたしたちもう友達だよ!
そう!おにぎりと生野菜でデリシャスマイル〜だね!
にんじんをかじるとおいしいよ!
今度まゆちゃんもやってみたらどうかな?
そうなの。生のほうが栄養あるんだよね実は!
学校、とても楽しいんじゃないかな?
すっごくよくなじんでるね!
あっ、それと見たよ!ユキちゃんとの出会い!
かわいいよね〜。あのとき家族になったんだね。
ブンドル団はね、世界中のお料理を盗もうとしてたんだよ!

>>972
そっか、デスパライア…。
プリキュアシリーズ初なんだ。和解って。
実力は未知数だからこそ怖いよね。
本気で戦ったらどうなってたんだろう…。

>>975(のどかちゃん)
そうだね。元気になりたいのならやっぱり、
たくさんご飯を食べるのが一番だよ!
あたしはすっごく食べるけれど、
のどかちゃんの量は普段どのくらいかな?
うん、お米が特にいいかもしれないね。
今の時点でも十分に優しいから、
のどかちゃんは自分の幸せを考えてもよさそうだね!
ひなたちゃん…会ってみたいなあ。素敵だよね!
ピンクのプリキュアってやっぱり主人公が多いね。

>>977
花粉症は…あたしは全然へっちゃらだよ〜!
健康な体が何よりの自慢なの!
でもそうだね、悩んでる人もいるよね。
そういう人の気持ちも考えないとなあ…。

>>980(ちゆちゃん)
うんうん、あたし本気になると、
とってもたくさん食べられるんだよね〜。
食べているときほど幸せはないよ!
うん、ちゆちゃんも今度デリシャスマイル〜しようね!
夏はなんだか、すぐにやってきそうだね。
今日なんてすっごく暑かったし…。
そう、ブンドル団はあたしたちが止めたよ!
フレンドリータクト、さっそく使っているね。
やっぱりガルガルと戦うのは大変だもんね。

>>987(ひかるちゃん)
ひかるちゃん、お疲れ様〜!
やっぱりみんなの頼れるスレ主だね!
あたしももっともっとがんばるね!
これから夏になっていくし!

>>3
うん!新スレッドだね〜。
キュアエコーは一応知ってるよ!
映画だけに出てきてるから、
やっぱり幻のプリキュアだよね。

>>5(さんごちゃん)
そうだよね!あまねちゃんはやっぱり、
さすが年上だっていうのを見せてくれてるよ。
すっごく頼りになるよ〜。変身してもしなくても!
人数が多ければそれだけ強くなれるからね!
ローラちゃんも追加戦士だもんね。
いつだれがプリキュアになるかわからないよね!
2人の先輩…みのりさんとあすかさんだね。
トロピカる部はまなつちゃんでもわからないくらい、
今ではいっぱいいるんだね!さすがだよ。
Pretty Holic、あたしも何か買ってみようかな?

>>8
20周年の公式Xっていうのがあるんだね!
へえ〜。そして予約をしていた商品の、
イラストがAIじゃなかったってことかあ。
よくわからないけれど、よかったね。

>>12-13 >>21
キュアワンダフルとフレンディ、
おもちゃ売り場にやってくるイベントがあるんだね。
へえ〜!それは楽しそうだね!
どんなことをするのかな〜?

>>17(ローラちゃん)
うん!あたしたちの街だよ!
たくさんたくさんお店があるね。
あたしのお家のなごみ亭もそうだよ!
いろんなもの食べてほしいし、
料理を心から楽しんでほしいもの!
わあ、女王様から5つ星評価をもらえるんだ!
もちろん大勢でも大丈夫!みんな喜ぶよ〜。
そうなんだね。でも赤ちゃんってかわいいよね。
くるるんのお世話はとても楽しい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)