掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

113 名前:夏海まなつ ◆44SivGyU 投稿日:2024/04/19(Fri) 18:21
>>977
わたしは健康体そのものだから、
花粉症なんてまったくないよ!
でも…本当に敏感な人は大変だよね…。
あれも薬が効けばいいんだけど…。

>>980(ちゆちー)
そうだね、自然に笑顔が出てくることはないのかな?
そのときみたいにいけばいいんだけれどね。
うん、がんばって!必ずできるよ。
バトラーはね…かなり頑固だったなあ。
でもそれも忠誠心なのかな?さっきひかるちゃんとも話したけど。
うん、いろはちゃんとこむぎちゃん、すっかり仲良し!
そうかもね、わたしもローラとよく口喧嘩したなあ。
大丈夫だよ、ちゆちーは大人だもの。
雪はとりあえずもう降らないよね。
春がやってきてどうかな?楽しくなってきた?

>>994 前>>997 >>12-13 >>21
だいすきプリキュアっていう本と、
お人形の新アイテムみたいだね。そのほかにイベント!
今年もさすがいろんなアイテムが出てくるね。
とってもいいね。こういうのも。

>>3
あっ、キュアエコー?うん、知ってる!
たしかに幻だよね。映画にしか出ないから…。
オールスターズFにも出てきたよね!
やっぱり彼女もプリキュアだ!

>>5(さんご)
そうだよね〜。それでもやっぱり、
争いを好む人っていうのはいるものだね。
たとえばダークヘッドとかもそう。
もちろんそうだと思うよ。チョンギーレたち、
仲良く平和に暮らしてるね。
飼い主とそのペットの間の愛情だね!
今回はそれが描かれるんだろうね。
うう…ありがとう〜。わたしでいいのかな?とか、
そういうこと考えちゃってたんだよね…。
うん、ブラックとホワイトにもまた会いたい!
まゆちゃんとこむぎちゃんもやってきて、
楽しい学校生活みたいだね!

>>8
20周年記念の公式X…?
それにAIが描いたイラストっていう噂があったのかな?
えっと…それはつまり、
人が描いた絵ということだよね?

>>17(ローラ)
そうなんだね。やっぱり地球全体が、
温暖化してしまっているのは間違いないんだ…。
そうだね。深刻な問題だよね…。
グランオーシャンとしても大変かな?
そうだね、チョンギーレたちが今お屋敷にいるね。
きっと帰ってくることもあるのかも…魔女。
オールスターズ、次回は何人出るのかな?
ううん、ローラもがんばってたよ。
ましろちゃんを背中に乗せて泳いだり…。
わたしから元気をとったら、何も残らないからね。

>>22
最も憧れるプリキュアかあ〜。
わたしは22位だね。ありがとう!
スカイはすごいなあ。まだ一年しか経ってないのに、
もうファンがそんなにいるんだ〜。

>>30
そうなんだ…プリキュアも長いよね。
ハピネスチャージプリキュアは、
すると2014年に放送されたんだね。
その次がプリンセスプリキュアだね。

>>31
サッカー部にスカウトされたこむぎちゃんだね。
本当、わたしより元気かもしれないなあ。
学校がきっと楽しくて仕方ないはずだよ!
なんといってもわたしもそうだし!

>>34
そうかもしれないなあ。
わたしもよく困ってるけれど、
そういうとき仲間が助けてくれるから…。
だからわたしもそうなりたいんだよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)