掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

144 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/28(Sun) 16:05
>>132(のどかちゃん)
のどかちゃんも転校初日は緊張したんだね。
無理もないよ。新しい環境に飛び込むのは、
とても勇気がいることだもの。
でもちゆちゃんたちと友達になれたんだね。
大人のプリキュアかあ。わたしもしっかりしないと。
蜂須賀先生?へえ、のどかちゃんの恩人かあ。
いいねそういうの。とても尊敬してるんだね。
うん、優しいところましろんによく似てる。
プリキュアは終わらないね。これからも!

>>136
ペギタン…ちゆちゃんのパートナーかあ。
お誕生日おめでとう〜!
ヒーリングアニマルっていうんだっけ。
ペンギンの姿をしてるんだよね。

>>137 >>141
プリキュアのイベントだね。
ショーってけっこうやってるみたいだけど、
わたしは見たことがないんだよね…。
どこで見れるのかな〜?

>>138
まあ、毎年何かの記念年にはなるだろうね。
プリキュアはそれだけ歴史があるから。
それは当然なわけだけれど、
これからも続いてくね。

>>139(まゆちゃん)
そっか、学校楽しそうで何よりだよ!
充実した毎日はやっぱり、人生を楽しくしてくれるね。
最強の保育士…そうだね。それを目指してるよ。
うん、もちろん実習してるよ!楽しくね。
ユキちゃん、最近何か様子がおかしいみたいだね…。
わあ、どうもありがとう!なんだか照れるなあ。
大人とはいっても、わたしはなったばかりだけどね。
そう、今はキャラハンは20人だね。
う〜ん、まゆちゃんも危険になること増えてきたね…。
怪物に襲われないように、あの子のいう通り、
かかわってはいけないのかもしれないかな…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)