掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

139 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/27(Sat) 19:05
こんばんは…。
怖かった…!すっごく怖い思いしたよ〜!
突然とても巨大な鳥に襲われたの…。
でも、わたしを助けてくれた女の子がいて…。
わたし、あの子にお礼を言いたい…。

>>112(まなつちゃん)
わたしが素敵…そんなふうに思ってくれるんだね。
どうもありがとう…とてもうれしいよ。
新しい学校では、みんな優しいね。
手先?う〜ん、まあお裁縫のときは楽しいね。
服も作ろうと思えば作ることできるし。
にぎやかなのが好きなんだね。まなつちゃん。
トロピカる部は楽しい?それはよかった。
部活に入ったら、もっと友達できるかな?
プリキュア…!もしかして今回、わたしを助けてくれたのも?

>>117(アスミさん)
ラテのお導き…!きっとそうですよね。
いいご縁だったんだと思います…。
のどかちゃんのお家は住み心地よかったですか?
彼女は体が弱かったから、すこやか市に越してきたと聞いています。
すこやか市は健康にいい町だそうですね。

やっぱり、最初から何もかもうまくはいきませんよね…。
苦労されたぶん、きっと今ではラテと絆が深まったんですね。
それ以外に、何か彼女とけんかしてしまったとか、
そういったことはありましたか?
やっぱり大変なのはわかるので…わたしも…。

そうですよね。さっきも言いましたが、
困難を乗り越えるとより仲良くなりますね。
えっ…!?消えそうになった、ですか…?存在がってことですか…?
なんていうことでしょうか…。大変ですよね…。
そのピンチは、どうやって乗り越えましたか?

>>119(あげはさん)
学校が楽しいと、生活が楽しいですよね。
毎日あれからとても充実しています…。
保育士は保育士でも、最強の保育士なんですね。
すでに実習とかにもいっているんですね。
はい、ユキの毛は真っ白ですよ。雪みたいですよね。
あげはさんはとっても素敵ですよ!
だって、とっても大人なんですから。
みんなから慕われていますよね。間違いなく…。
キャラハンの数…今は20ですね。
はい…ユキにはわたしも知らない何かがあるのかも…。

>>121(ソラちゃん)
ありがとう…。みんなのおかげで、
わたしいい方向に変われたんだよね…。
動物好き?うん、犬もいいよね。
最初ユキのことには、パパとママ反対してたけど…。
スカイランド神拳!かっこいいね!
毎朝鍛えているんだね。すごいなあ。
車だね、18歳になれば免許取れるよ?
ヨヨさん…ましろちゃんのおばあさんだね。
あっ…すごい上手!そこを通して…。
うん!完成!素敵だね!
ソラちゃん、やっぱり器用じゃない!

>>122(ましろちゃん)
それでも、みんなには感謝だよ!
その気持ちは忘れたくないなあ。
あっ…それは実はあまり役立たなかったんだけどね…。
うん、いろはちゃんたちとも友達だね。
そうなの…最近ユキがいなくなること多くって…。
猫って秘密が多いとは聞いていたけれどね。
うん…なんとかね。あの子のおかげで助かったの…。
ハイパースゴスギレジェンド…?学者さんなんだ!
キュアノーブル…?その人の記憶を?
そのダークヘッドって人、もしかしてすごく悪い人…?

>>124
へえ、競馬場にもプリキュアが来たの?
日曜日にやってるみたいだね。競馬って。
大人の男性が行くイメージがあるけれど、
それなら女性や小さい子も親しめるね…。
なかなかいい機会だったんじゃないかな。

>>125(さあやちゃん)
友達をもっと…?それは楽しみだね!
うん、そうできるように努力してみるね。
春なんだね。とてもうららかな日々だよ…。
わ、わたし成長できたかな…ありがとう。
きっといると思うの…わたしと同じように、
友達がほしいけれど勇気が持てない人…。
ユキ、最近よくいなくなるの…。
そして今回、わたしが襲われちゃって…。
お母さんとの約束だね。きっと叶えられるよ。
わたしの将来の夢?う〜ん、う〜ん…。
今はまだ、かな…。きっとそのうち…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)