掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

149 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/04/28(Sun) 19:46
みんな、こんばんは!
キュアニャミー、なかなかわからないね…。
謎ばかりが残ったままで、今回も大変なことに…。


>>127
ゴールデンウィーク?そうだなあ〜。
やっぱり、わたしもみんなでどこかに行きたい!
どこがいいかなあ〜。ショッピングモールもいいし、
映画館とかも行ってみたいなあ。

>>128
ノットレイはその中でも印象的かな。
ダークネストによってパワーアップしたけど、
のちにカッパードたちと一緒に、
ひかるちゃんたちの仲間になったんだったね。

>>129
あっ…ちょっとだけ知ってるかも…。
たしか仮面をつけたココさんだっけ…。
キュアドリームと戦って洗脳が解けたんだ。
それはよかった…。あの2人が戦うなんて…。

>>130(アスミさん)
わあ、それはありがとうございます!
それじゃあいつかみんなでヒーリングガーデンに…。
地球をいつまでも美しい星にするために、
これからわたしたちもがんばっていきますね。

たしかに不気味ですよね。今回のガルガルも強かったです。
なんというか、どんどんそうなっていますよね。
はい…プリキュアも苦戦するようになりました。
ニャミーが早く仲間になってくれれば、かなり違うと思いますが…。

ニャミーの正体は…あの金髪の女の子が怪しいですね。
はい、ニャミーはガルガルを引っかいたりしていましたね。
ワンダフルたちは浄化するとき、力に訴えたりはしませんが…。
リリアンも控えていますが、いったいどうなるでしょうね…。

>>131 >>137 >>141
いろんなイベントと新商品があるんだね。
プリキュアだけじゃないのが、
やっぱりすごいなあって思うよ!
ニチアサっていろいろあるもんね。

>>133(のどかちゃん)
素敵な女の子になれるように、
エルちゃんもはぐたんもみんなで育てたもんね!
うん、今年の映画も本当に楽しいだろうなあ。
魔法つかいプリキュアと、あとソラちゃんたちもかな?
ヒーリングっどプリキュアのみんなは、
地球をお手当てするのにすごく努力してるよね…。
ビョーゲンズだね。そっか…気にしないほうがいいよ。
だんだん暑くなってきたけれどのどかちゃんは、
暑いのと寒いのはどっちのほうがいいかな?
わたしは夏生まれだけど、寒いほうかなあ…。

>>136
わあ、ペギタンのお誕生日なの?
おめでとう!そうだね、ちゆちゃんのパートナーだね。
わたし、ヒーリングアニマルがいるのがうらやましい…。
HUGっと!プリキュアにはいないからね。

>>138
フレッシュプリキュアも15周年?
へえ、それはすごいね。
わたしも再放送を見てたんだけれど、
最終回は感動したなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)