掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

130 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/04/24(Wed) 01:36
ついに登場しましたね…キュアニャミー。

しかし彼女が何者なのか、その行動にも謎は尽きないようです。
ただ、敵とはいえガルガルを傷つけることもいとわない一面があるようですし
果たしてこれから先どうなるのでしょうか…?

>>118(あげはさん)
やはり思うところはありますよね…ラテにも言えますし。
それに何といっても、あなたの場合はそれを生業にしているくらいですから。
好きであるからこそそれが板についているようなものですね。

いえいえ、そんなことは…。
確かにわたくし1人で相手できたこともあったのは確かですけど
今思うともしあのまま戦い続けていたとしてもその先はわかりません。

>>120(ソラさん)
はい、わたくしにとっては一番好きな食べ物ですから…。
一時期消えそうになったわたくしを引き戻してくれたものでもありますし。
すこやか市にもいいものがたくさんあって本当に良かったと思います。

本来戦いとしてはそれが正しいのかもしれませんが…。
攻撃しなければ自分がやられてしまう可能性の方がはるかに高いですし。
ですが2人が掲げているものとは…そこが問題になる気がします。

>>122(ましろさん)
やはりお互い傷つけないようにしていることがうかがえるでしょう。
しかしその一方で新たに登場したキュアニャミーは…。
この一面が良くない影響を及ぼすかもしれないことは少し気になります。

プリキュアに限らず何事も1人で成し遂げることは決して容易ではありません。
これはわたくしが様々な方との出会いや交流、経験を通じて学んでいったことです。
新たに登場した方…キュアニャミーも今は1人のようですがもう1人いる以上どこかで変わるかもしれませんね。

いったい何をたくらんでいるのでしょうか…。
動物たちを操って自らの手駒としている以上見過ごせる相手ではないですね。
ただ手あたり次第ではないような…何か真の意図があるのかもしれません。

>>124
競馬場…確かに動物とも関係がありますね。

もしかしたらその縁で呼ばれたのかもしれないですね?
最近は流行になっているということもあるのかもしれません。
大人が多いイメージがありましたけど今はどうでしょう?

>>125(さあやさん)
もちろん、ここにいる全員その時は歓迎いたしますよ。
そして地球も負けず劣らずとても美しい場所といえますからね…。
そう思ってくれる方が1人でも多く増えることをわたくしからも願いたいものです。

確かに最初のうちはそういうパターンが多くなりそうですね…。
どこにいるかわからなくとも遠くから声だけを飛ばすことはできそうですし。
ですがこういった相手は何もわからない以上不気味さはありそうです。

新たに登場したプリキュア…彼女はいったい何者なのでしょうか?
ただ、敵を傷つけることもいとわないという性格が気になるところではあります。
ワンダフルやフレンディが掲げる信条とは真っ向から対立してしまいますから。

>>127
そうですね…どうしましょうか?

ただ、やはりラテ次第になるとは思います。
もしどこかに行くというのなら間違いなくご一緒いたします。
あるいはすこやか市に行くということもあるかもしれませんし。

>>128
いずれも侮れない相手といえるでしょうね…。

特に頭数が多いことや簡単に倒れない頑丈さを持ち合わせているのは
敵にとっての強さの秘訣といえるのかもしれません。
プリキュア側も慢心せず、心してかかるべき相手といえそうです。

>>129
まさか洗脳されるとは…なんと恐ろしいことなのでしょう。

これによって本来は戦う力を持たない方であっても
計り知れないくらいの強さになってしまうこともあるみたいですし。
元に戻すことができて本当に良かったですね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)