掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

133 名前:花寺のどか ◆wGvuS3X2 投稿日:2024/04/24(Wed) 15:59
>>995(さあやちゃん)
エルちゃんとはぐたん、どちらもそうだね。
きっと素敵な女の子になるんだろうね。
そういわれてるみたいだね。今年の映画は。
それに魔法つかいプリキュアも出るみたいだし…。
うん、カイゼリンも素敵なアンダーグ帝国にするよね。
そうなんだよね…ヒーリングっどプリキュアのみんなで、
地球をお手当てしてあげるのが役目なんだ。
ビョーゲンズのことは…悪い意味で忘れられないって思うな。
うん、本当に倒せてよかった…。

>>3
キュアエコーだね!うん、知っているよ。
たしかに幻のプリキュアだね。
オールスターズFにも出てきたね!一瞬だけ。
でもあの子もわたしたちの仲間なんだよね。

>>5(さんごちゃん)
ローラちゃんもこれからもっともっと、
いろんなことを経験して大きくなるよね。
うれしい…かあ。やっぱりみんなで応援したんだね。
そうなんだね。アースは本当に強いよね!
わたしたちも頼りにしてるの!頼りすぎてもいけないけど。
優しい…かあ。わたしも、できればもっとそうなりたいな…。
いろんな人に慕われてるのは、さんごちゃんも同じじゃない?
元がかわいいなんてそんな…みんなはもっとかわいいよ?
黄色のプリキュアはここにいないね…なぜなのかなあ?

>>8
わたし、いまだにXをツイッターって言っちゃうんだけど…。
プリキュア20周年のものがあるんだね。
そこでイラストはAIが描いたものじゃないってことだね。
へえ〜。っていうことはやっぱり作画の人が描いてるんだ。

>>9(まゆちゃん)
そうなの?どうもありがとう!
でもここにはその通り優しい人ばかりだよ。
うん…小学生のころだけどね。本当に大変だったよ。
そうなんだよね。わたしもう大丈夫!元気だよ!
まゆちゃんは、体は丈夫なほうかな?
うん、Pretty Holicはいろんな町にあるね。
実は…そのビョーゲンズのダルイゼンっていう人に、
わたしは体を蝕まれていたんだ…。
でもさっきも言ったけれど、もう平気だよ!
プリキュアはみんな、何かと戦ってるね。

>>17(ローラちゃん)
わあ、ありがとうローラちゃん!

うん、プリキュアはそうだね。負けちゃいけないね。
ローラちゃんたちの場合はあとまわしの魔女だもんね。
そうだね、勝てて本当によかった…。
やっぱりローラちゃんも?今は落ち着いたかな?
春ってみんな一気に生活が変わるもんね。
そうかな?そう言ってくれるととってもうれしいよ!
人生楽しむ…ローラちゃんみたいなすごい人に、
そういわれるとも本当にそうなりそう!

>>30
ハピネスチャージプリキュアから10年だね。
へえ、やっぱり歴史ありだね。プリキュア!
これからはもっとそれが深くなっていくね。
わたしたちもすぐ10年になっちゃったりして。

>>31
こむぎちゃん、学校楽しいみたいだね。
本当に彼女を見ているとこっちまで元気になっちゃう!
サッカー部に誘われたりしてこれからも、
いろいろなことに挑戦していってほしい!

>>34
「友達だったら困ってるときは、
力になりたい、それが普通でしょ?」って、
ドキドキプリキュアのOPにもあるね。
だからわたしもそうかなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)