掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

23 名前:風鈴アスミ ◆kaCA0B.E 投稿日:2024/03/31(Sun) 03:34
>>3
一応耳にしたことはありますね…。

こういった場面でしか登場していない方もいるとはいえ
それでもれっきとしたプリキュアであることには変わりありません。
いつかお会いしてみたいものですね…もちろん、ここも含めて。

>>8
いったいなにがあったのでしょうか…。

最近はそういうのが流行っているとは聞いたことがありますが
20周年という大切な場でそのようなことがあるとは考えられません。
なのできっと問題はないような気がします。

>>9(まゆさん)
はい、一応そういうことになりますね…。
そしてヒーリングガーデンやヒーリングアニマルはそれで大体あっています。
彼らは地球のお手当てをするために頑張っているのです。

うまくいったようでよかったですね…わたくしは自然体ですから。
そしてわたくしは…実は学校には行っていないんですよね。
改めて打ち明けますけど生まれてから1年もたっていなくて…最初からこの姿でした。

確かに複雑な一面もあったりしますよね…わかります。
そしてわたくしもそれに関しては思うところがありますね。
やはりラテに何かあってはわたくしも落ち込んでしまいますから。

>>12-13>>21
またまたイベントのようですね。

その中では実際に会えるものもあったり
皆さんをイメージしたものがあるので目が離せませんね。
特に人気のある方がそろい踏みしていますし。

>>14(ローラさん)
それは一緒かもしれませんね…近い存在はいることも含めて。
ですが親から子へ受け継がれていくものがあることはよくわかります。
わたくしもまた、ラテをはじめ誰かへ受け渡せるものがあればいいと思います。

その辺はなかなかうまくいかないこともありますよね…。
ですがそういう中でも手を差し伸べてくださる方もいるものですね。
そう思うと感謝してもしきれないくらいです。

やはり強いといわれる方はいるものですね…何がそうさせるのでしょうか。
わたくしのように、守りたいものがあるという気持ちもその1つといえそうです。
強い方がいる以上わたくしも負けてはいられないですね。

>>22
もっとも憧れる方のランキングですか…。
スカイやプリズムが上位に来ているのはもちろん
まだ見ぬ方もいますけどどのような活躍をするか楽しみですね。

その一方でわたくしは…何も言うことはありません。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)