掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

25 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/03/31(Sun) 09:48
>>8
Xってツイッターのことだよね?
その予約中の商品で使用しているイラスト?
AIの使用を否定…へえ。
今はすごいもんね。AIの技術も。

>>10(まゆちゃん)
手応え感じられたし、今日も学校に行ってたね!
これからが楽しみすぎるんじゃない?
うん…次回ユキとの出会いを見せてくれるかな?
仲良しになった理由を教えてくれるんだね。
そうだよ!お姉さんに甘えてねいつでも!
そうそう、学校でもそうだし、
ここにも19人友達できたでしょ?
そう、まずは動いてみるの。積極的に!
悟くんとも今後親しくなれるよ。

>>12-13 >>21
イベントみたいだね。
おもちゃ売り場にやってくるプリキュア…。
それは小さい子が喜びそうだね!
そしてカフェもすごいなあ。

>>14(ローラちゃん)
でもそれだけの活躍をしたから、
女王様に選ばれたんだよね。ローラちゃんは。
これが生きる道かあ…かっこいいなあ。
そうだよ!ソラちゃんたちのご家族にも会いたいし。
まだまだ、「先生」ではないんだけれど、
小さい子はわたしも好きだよ。

バッタモンダーね〜。
ましろんを傷つけたことは許さないから。
うん、彼女のことはわたしに任せて!
まゆちゃんが気になるんだね。わたしもかなあ。

>>22
憧れるプリキュア、わたしは…。
そう、12位ね…ありがとう。
こうして見ると主人公が強いよね。
みんな上位に来ているよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)