掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

28 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/03/31(Sun) 11:27
みんな、こんにちは!
こむぎちゃん、学校がとても気に入ったみたい。
サッカー部にスカウトされたり…大人気だね!
それでも一番はやっぱりいろはちゃんかな?

>>996(さあやちゃん)
みらいちゃん、映画に出てくるのかな?
CMを見てるとソラちゃんも可能性ありそうだね!
魔法つかいプリキュア、楽しみだなあ〜。
去年の記念映画よりももっとすごいなんて!
そうなの!もう本当に毎日ソラちゃんたち、
わたしたちと会ってくれるからね…。
ゲートをくぐればすぐだし、よかったなあ。
そうだね。おばあちゃんは優しいよ。
春になったから、会いたい人に会えるといいね。

>>997
へえ、スウィートパールドール?
もう出ているね。7センチってけっこう大きいかも。
こむぎちゃんも人間形態で出るんだ。
わたしも買ってみたいなあ。

>>998(さんごちゃん)
うん、プリキュアはあと2人増えるけれど、
ガルガルも強くなるだろうからね…。
OPでやっているように、複数出てくるのかも?
そうだね、それに期待だね。
そして追加戦士…男の子もプリキュアやるもんね。
南乃島?へえ〜。南国って感じかな?
うん、泳いでみたいなあ。みんな一緒に。
わたしも泳ぎには自信があるから…。
あっ、そういえばこちらも桜が咲いたよ!

>>3
うん!映画オリジナルのプリキュアだね。
あゆみちゃんが思いの力で変身したんだよね。
あのときの映画もオールスターズだったね。
また映画で出るプリキュアっていうのも面白いかも。

>>7(アスミさん)
はい、2人の絆は何より強いみたいです!
結束の力を知ることができました。
もちろん、わたしたちもチームワークがありますが、
それで勝つということの大切さですね。

たしかにそうですね…ヒーリングっどプリキュアの場合、
グレースがいないと特にチームワークは成り立たない感じですか?
彼女がリーダーですよね。もちろん戦うことはできるでしょうけれど。
チームのまとめ役というのは重要ではないでしょうか?

心を失って破壊の衝動、ですか…。
それだけ追い詰められているということなのかも…。
ガルガルをしかける人が何者だとしても、
いつかその正体ははっきりしますよね。

>>8
20周年の公式Xがあるんだね。
そこでAIは使われていないっていうことを…?
何かそういう疑惑をかけられたのかな?
プリキュア、多いから描くの大変だよね。

>>11(まゆちゃん)
そうだね。わたしも今では積極的になれたよ。
だからまゆちゃんも必ずそうなれるよ。
学校が楽しい?それはよかった!
どんどん、友達できるよまゆちゃんなら!
ううん、無理に自分を変えることないよ。
ありのままのまゆちゃんでいいんだと思うな。
うん、ちょっと恥ずかしいけど…絵本作家になりたくて。
いつか見てくれる?うれしいなあ。
こむぎちゃん、どうだった?学校にやってきたね。
アンダーグ帝国は強かったよ。ボスはカイゼリンっていうんだ。

>>12-13 >>21
イベントかな?おもちゃ売り場にプリキュアかあ。
キュアワンダフルとフレンディ…どこに現れるんだろう?
カフェもなんだかおしゃれな感じがするね。
限定グッズってどんなものかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)