掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

40 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/01(Mon) 20:18
ここ、こんばんは…。
学校にだんだんなじんできたかな…いろはちゃんのおかげで…。
そしてわたしに続いて転入生だったね。まさかのこむぎちゃん…。
彼女もまた、わたしと同い年だったんだね…。

>>12-13 >>21
そうなんだ、キュアワンダフルとフレンディ?
おもちゃ売り場で会える…どんなプリキュアなんだろう?
ズッ友カフェはこの間も聞いたね。
プリキュアにちなんだメニューがあるんだね。
それは一度行ってみたいような…。

>>15(ローラちゃん)
う…うん、それじゃあちょっと失礼して…。
(ローラの尾ひれに触れる)
わあ…すごくピチピチしてるね…やっぱり人魚なんだ。
うん…驚いたよ、女王様ってやっぱり大変じゃないかな?
グランオーシャン…?へえ、海の中にあるんだね…。
わたしにも行けるのかな?その国って…。
友達だって言ってもらえるのは、すごくうれしいな…ありがとう。
うん、それじゃあくるるん…なでなで…。
学校はみんなに励まされて、第一歩を踏み出せたよ…感謝だね。
ローラちゃん、最初は正体を隠していたんだね。
わたし?う〜ん…心配だよねそれは…。実は自分自身もだったりして…。

>>20(ラテ)
あ…あなたがラテ…?ヒーリングガーデンの王女様だよね?
あなたのことは、アスミさんから聞いているよ…。
すごく大事に思われているんだね…アスミさんに…。
えっ?アスミさんのお姉さんだったの?そうなんだ…。
ユキとはね…そうだね。仲良くしたいのに、彼女は気まぐれで…。
あなたもユキと仲良くしたい?ここにいるけれど…。
こむぎちゃん?あの子とも仲良くなったけれど…。
あっ、もしかして犬の方のこむぎちゃん?
そうだね。そちらとも仲良くなったよ。服をプレゼントしたの。
ここにも来てくれたらいいね…。
ラテは、王女様でも何か苦労していることってあるかな?
わたしもユキに手を焼く時があるんだよね…。

これでキャラハンのみんなとは全員話せたかな?
もしまだの人がいたら、遠慮なく言ってね…。

>>22
プリキュアって、こんなにいるの…?
1位はキュアスカイ…へえ、ソラちゃんなんだね。
他にも知っている人といない人がいるけど…。
プリキュアはとても有名なんだね。

>>23(アスミさん)
地球のお手当、ですか…?それはすごいことをしているんですね…。
やっぱりアスミさんたちが戦ったのもそのためですか?
ヒーリングアニマルさんたち…みんなかわいいんだろうなあって思います…。
やっぱり、そこを治めているヒーリングアニマルさんがいるんですね。
ラテはその方の子で…。アスミさんは悪い人たちから、
彼女たちを守るプリキュアでしょうか?

はい、アスミさん以外にも多くの人に励まされました。
やっぱりここにはいい人しかいませんね…。
自然体のアスミさんはとても素敵ですね。
そうでしたか…学校には行っていない…。
もし学校にアスミさんがいたら、そこのアイドルになりそうですね。
生まれてから1年も経っていない…?そうなんですか!?
じゃあやっぱり、これからもっともっとさらに成長するんですね。

はい…次回わたしとユキにまたスポットライトが当たるみたいです。
彼女との出会いもお話できるかもしれません…。
そうですか、やっぱりラテに何かあってはいけませんよね。
でも想いや愛情が必ずしも伝わらないことってありますよね…。
落ち込んでしまったこともあったんですか…。
そういうときはどうしていいかわからないですよね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)