掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

60 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/07(Sun) 11:28
みんな、こんにちは!
まゆちゃんがユキちゃんと出会ったのは雪の日…。
というより、大雪の日だったね…ユキちゃん寒そうだったよ…。
でも彼女に帽子をあげたり、まゆちゃん優しかったね。

>>30
へえ、ハピネスチャージプリキュアが10周年?
じゃあわたしたちもいつかは、
放送されていたころから10年…。
きっとあっという間になるよね。

>>31
うん。こむぎちゃん楽しそうだよね〜。
ちょっと元気良すぎるところもいいよ。
サッカーはできるのかな?
ぜひ何かのスポーツで見たいかも。

>>33(さあやちゃん)
やっぱりそうなんだね。
過去のプリキュア…たぶん魔法つかいプリキュアは出ると思うな。
そこにもしかしたらわたしたちも…かなあ?
もしかしたらそうかもしれないね。今年の映画も力作だよ!
うん、ソラちゃんたちにすぐに会いにいけるもの。
そしていつまでも友達だよね。プリキュアはみんなそう。
おばあちゃん?うん、とってもやさしいよ。
桜も咲いたもんね!春がやってきたんだなあ。
今一番会いたい人?そうだなあ…両親、といいたいところだけれど、
やっぱりカイゼリンかな…彼女も変わったもんね。

>>34
う〜ん…わたしもそうかなあ。
困ってる人を助けるのもプリキュアだもの。
逆にわたしが助けられることもよくあるけれどね。
まあ持ちつ持たれつ、なのかな…。

>>37(ルールーちゃん)
そうだよね。お母さんになる日は楽しみだね。
ルールーちゃんはえみるちゃんより年下かあ。
未来に生まれるけれど、大きくなった姿で、
この時代にやってきたんだね。
うん、アンドロイドなら長く生きられるんじゃないかな?
そんなことないよ。さっき言ったようにルールーちゃんにも、
きっと家族ができているだろうし…。
うん。アンダーグ帝国のみんな、また会いたいって思うの。
へえ、制服はネクタイとスカートだけなの?
それはいいね。自由な校風なのかな?ラヴェニール学園って。

>>41(まゆちゃん)
でもすっかり学校が楽しい場所になったみたいだね!
よくがんばってるよ、まゆちゃん。
悟くんとも仲良くなれたんじゃないかな?
へえ〜。でも今までだってきっとまゆちゃんは、
周りから慕われていたとは思うけどなあ。
そう!それがまゆちゃんらしさだよ。優しいの。
ありがとう、わたしにもできた夢なんだ〜。
そうだね。こむぎちゃんは見てて楽しいね。
カイゼリン?もちろん改心してくれたよ!
だって元々は優しい子だったんだからね!

>>42(アスミさん)
今回もわんだふるぷりきゅあで2人が協力し合ってますね。
そこにあと2人加わると思うととても楽しみです!
どんな強さになるでしょうか…。さらに追加戦士も含めると、
もっともっと上のレベルにみんないける気がします!

そうですか、やっぱり…って思いました。
戦いにおいてリーダーは必要ですよねやっぱり。
今回もガルガルが出てきましたが、2人でようやく…でしたね。
やっぱり、相手はどんどん強くなっています。

そうですね。あの謎の人物が深く関係していますよね。
いったいどんな狙いがあるのでしょうか…。
今のところ黒い卵は1つずつですがもしこれが複数とかになったら、
それはそれは怖いことになりそうですね…。

>>44
エレンちゃんにもそんな過去が…。
まあ、それでも正しい心を取り戻せたんだね。
大事なのはこれからだよ。
もう、間違えたりしないで…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)