掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

33 名前:薬師寺さあや ◆o4Sciy5s 投稿日:2024/03/31(Sun) 18:29
>>24(あげはさん)
そうですね、でもいつかタイムマシンも可能になるんです。
何しろハリーたちの時代にはそれがあるんですから。
はい、またハリーやはぐたん、元クライアス社の人たちに会いたいです!
そうですね…ハリーの大事な人はきっとキュアトゥモローですね。
はい…でもその直後、スケートをするほまれを、
ハリーは全力で応援したんです。
アンダーグ帝国はもう安心ですね。

そうですか、あげはさんも女優に向いていたりして?
追加戦士は…悟くんかもと言われていますね。
男の子もプリキュアになりますから。

>>26(ソラちゃん)
そうだね。いろはちゃんの匂いをたどって、
あんなに接近するなんて本当にすごいよね。
ライオンのガルガルはここで出るんだ…って思ったかな。
うん、そうだね。さすが百獣の王だね。
謎の人物は、なんのためにあんなことするのかな…。
ニャミーとリリアン、まだ引っ張るみたいだね。
次回、何かそのきっかけがあるのかな?
こむぎちゃんも学校へ行ったね。
うん、これからどうなるかな…。

>>28(ましろちゃん)
うん、そう期待してもいいかも!
やっぱり過去のプリキュアも映画に出るんだね。
魔法つかいプリキュアはわたし、再放送を待ってるんだよね。
去年の20周年の映画よりすごくなるのかな?
そうなんだね。毎日でも会えるなんて、
やっぱりいつまでも友達だね!さすがだねみんな。
おばあさん、とても心の広い人みたいだね!
春…そうなんだよね〜。それがついにやってきたよ。
ましろちゃんは、今一番会いたい人はだれかな?

>>30
そっか、もう10年になるんだね…。
わたしがプリキュアを見始めたのは、
HUGっと!プリキュアからなだけれど…。
気がついたらあっという間にもっと時が過ぎそう…。

>>31
こむぎちゃん、かなり気に入られたみたいだね!
やっぱり運動得意なのかな?
今回はちょっと元気すぎたかもしれないけれど、
これからもああいう姿を見せてくれそうだね。


今週もがんばろうね〜!
桜が咲いたよ!みんなでお花見しようね!
また日曜日にくるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)