掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

41 名前:猫屋敷まゆ ◆ABMw6jDg 投稿日:2024/04/01(Mon) 20:20
>>25(あげはさん)
はい…!学校がとっても楽しくなりそうです…!
あれから毎日登校して…クラスにも馴染めてきました。
さらにはこむぎちゃんもやってきて…本当ににぎやかですね。
はい、多分そうなると思います。ユキとどう出会ったかって…。
仲良し…わたしはそう思っていますが、彼女はどうでしょうか…?
あげはさんみたいな姉が、わたしにいたらよかったのに…なんて。
そうです!19人全員とお話できました!うれしいです。
積極的に動く…今はまだちょっと迷いますが、がんばりますね。
悟くんは…優しそうな男の子ですね。

>>27(ソラちゃん)
あ、ありがとう…!みんなが励ましてくれたおかげだよ…。
今度パパと話したとき、いい報告ができそうだね…。
もっと楽しくなるといいなあ…学校。
すごいよね。まだわたしと同い年なのに、
そんなにしっかりしてるソラちゃんをわたしも尊敬する…。
わ…わたしが素敵なんてそんな…。
そうなんだね。じゃあ初めて地上に来たときはびっくりした?
体育?へえ、かっこいいね。得意なんだ。
ましろちゃんのおばあさんかあ…会ってみたいなあ。
うん…わあ、ソラちゃんってもしかして器用?上手…。
それじゃあ、最後に手縫いできるところを…針に糸を通して…。

>>28(ましろちゃん)
どんな人でも、最初は緊張するんだね…。
ありがとう…!がんばってみるねこれから。
学校が楽しいのは、やっぱりみんなのおかげかな。
友達がこんなにできたって、過去にはなかったから…。
ありのままのわたしかあ…自分らしさっていうのを、
わたし自分でわかってなくって…。
絵本作家だね!うん、素敵な夢だと思うよ…。
ぜひ本ができたら見せてほしいなあ。
こむぎちゃんは、やっぱり元気いっぱい、かなあ…。
そうだったんだね…アンダーグ帝国…。
そのカイゼリンっていう人は、最後どうなったの…?

>>30
へえ〜。10年前はハピネスチャージプリキュアっていうんだね。
10年前って言ったら、わたしは3歳だね…。
正直、よく覚えていないかな…。

>>31
すごいよね、こむぎちゃんは…。
あんなに運動が得意なんだね。さっそくサッカー部に…?
でも彼女は、できるだけいろはちゃんと一緒にいたいみたいだね。
彼女は見ていて、とてもわたしも楽しいよ。
これからも学校を面白くしてくれそうだね。
あっ、そういえば同じ名前のワンちゃんって…?

>>32(さあやちゃん)
うん…すごく楽しいよ…学校。
こむぎちゃんもやってきて、よりそうなったの。
みんなでいるときは、わたしも幸せに思えてきたかも…。
悟くん…そうだね。あの人は頼りになりそう…。
お裁縫が上手っていっても…大したことはないよ?
ただちょっと好きなだけで…さあやちゃんほどじゃ…。
プリキュアはほとんどが10代の女の子なんだね。
やっぱり…わたしと同い年っていうのは大きいかな。
そっか…友達が増えたら、ここでも報告するね。
うん、次回わたしの回だね…見てくれるとうれしいな。
さあやちゃんは、女優をしてたって聞いたけれど…?

>>34
どっちかっていうと、わたしがいつも困ってる側かな…。
でも今は知らない人に話しかけるのも、
ある程度できるようになったから…。
今後はそういう人の力になりたいかも…。
まあ、わたしにできることは限られてるけれどね…。

>>35(ルールーちゃん)
そうなのかな…?ソラちゃんと同じくらい、
とっても礼儀正しい子だって思うよ…すごい…。
うん、だって見た目だけじゃアンドロイドだなんて、
ちょっと思えないから…かっこいいよね。
ルールーちゃんのお父さん、ドクター・トラウムっていうの?
その人が作ったんだね…きっと頭がいいんだろうね。
そうなの…お裁縫はわたしの数少ない特技だよ。
ユキとの出会い?そうだね…あのときも雪が降っていた…。
かっこいいね。音楽が得意なんて…。
ということは、えみるちゃんも演奏できるんだね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)