掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

61 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/07(Sun) 11:30
>>45
わたしは…ええと…もちろん食べ物にもよるけれど、
やっぱり最後に取っておくほうが多いかなあ?
これからもいろんなおいしいものを食べたいかも。
やっぱり食事はみんなでするとよりおいしいよね!

>>46
雪城ほのかさんもお誕生日なんだね。
おめでとうございます。
わたしと同じ白いプリキュア…。
なんだかそれが誇らしいなあ。

>>47
学校や職場で新生活のみなさ〜ん!
わたしたち、プリキュアみんなで応援してま〜す!
ソラちゃんも言っていますが、焦らずいきましょう!
まずは最初の3か月がんばりましょうね!

>>48
制服も今では2つのパターンがあるのかな?
女の子もスカートとは限らないんだね。
こむぎちゃんは半ズボンだったかな。
多様化の時代はここにも来てるんだね。

>>54
男子プリキュアにも続編があるんだ〜。
へえ、ぼくプリ?初めて聞いたなあ。
しかも同じキャスティングで…。
こういうのもまたいいよね。

>>56(あげはちゃん)
うん、まあできればその機会はないほうがいいいけれど、
人助けにも使えるのなら素晴らしいことだよね。
秋の映画で?そうだね。出られるかもしれない…。
そうでなかったとしても、楽しいもののはずだよね。
過去のプリキュアが出てくるのはもう恒例なのかな?

あ、ありがとう。あげはちゃんはいつも勇気づけてくれるね。
役には立ちたいけれど、空回りしないように…。
お手伝いはさせちゃっていいのかな…あげはちゃんはお客様なのに。
でもありがとう。おばあちゃんも喜ぶよ!

>>58(ソラちゃん)
仲間かあ…オールスターズのとき、
本当に助けられたもんね、わたしたち!
ソラちゃんにみんなついていくよ!
5人でひろがるスカイ!プリキュアだね。
そうなんだ、男の子もいるもんね。ソラちゃんのお家。
レッドくん…かわいいよね。
ご両親を尊敬してるんだね。でもソラちゃんは、
もう立派にひとり立ちしてるようにも見えるよ。
なんだかそれがとっても頼もしく見えるかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)