掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

58 名前:ソラ・ハレワタール ◆3CGBciTo 投稿日:2024/04/07(Sun) 10:34
みなさん、おはようございますっ!
まゆさんがあのユキちゃんに出会ったのはやっぱり、
そうなる運命だったのでしょうか…。
とてもいいですね。生き物を飼うというのは大事なことです。

>>29(ましろさん)
そんなことないです!わたしだって仲間がいたから、
ここまでやってこれたんですから…。
リーダーではありますが、でもみなさんのおかげです!
ありがとうございます!これからも一緒に戦いましょう!
はい、たぶん母親に似たんだと思いますよ。
レッドは父親でしょうか。男女ひとりずつうちにはいます!
はい、かわいいですよ!ましろさんにも今度紹介しますね。
もちろんです!両親のことは尊敬してます!
なにしろわたしを育ててくれているので!

>>30
ハピネスチャージプリキュアですか。
10年…それだけ長いんですね。
プリキュアの歴史を見てみれば、
それはすぐにわかりますから。

>>31
こむぎさんですね!今日は勢い余って、
泥だらけになってしまったみたいですが…。
本当に明るくていい子ですよね。
変身すればとても頼もしいですし。

>>33(さあやさん)
犬は人間よりもはるかに嗅覚が優れていますからね!
はい、これからもあの力が発揮されるでしょうか?
ライオンのガルガルも出ましたね。
さすがにそれを相手にするのは勇気が必要ですが…。
謎の人物ですか…動物に恨みがあるとか、でしょうか?
はい、ニャミーとリリアンはこれからですね、
学校、みなさん楽しそうですよね!いっしょにお弁当を食べたり…。
これからもきっと仲間が増えますよきっと。

>>37(ルールーさん)
それでは未来世界は、とても便利なのでしょうか?
地上に行った時もすごくそれを実感しました!
はい、スカイランドもこれから地上と交流して、
科学を輸入出来たらいいですよね!
はい、キュアノーブルは伝説ですね!英雄です。
ダークヘッドはそうなんです。卑怯な相手でした…。
先輩からもう伝説とおっしゃっていただけるのがうれしいです!
はい、わんだふるぷりきゅあのおふたりにも、
これから仲間が増えていきますね!

>>41(まゆさん)
それはよかったです!わたしもまるで、
自分のことのようにうれしいですよ。
お父さんと行かれたんですね、あの雪の降る場所へ!
そこでユキさんと出会ったんですか。
そんなことないです!わたしなんて未熟もいいところで…。
そうですね…地上はびっくりしましたね…。
何しろ見たことのないものばかりでしたからね。
はい、体育は得意ですよ!走るのが好きです。
ヨヨさんはスカイランド人で、学者さんなんです。
それが…器用っていうわけでもなくて…。
針に糸を通すのって難しいですね…。

>>42(アスミさん)
はいっ!スカイランドとアンダーグ帝国は、
もうこれからずっと平和でいてくれますよね。
今度わたしたち、アンダーグ帝国を訪れてみようと思います!
前に行った時と違ってやっぱり、明るい国になっているでしょうね。
カイゼリンにもまた会いたいものですし!

ニコガーデンの住民たちを利用する…ですか。
そうなったら大変ですよね!あの謎の人物が考えそうです!
やっぱり、これからなんですね。戦いは…。
とはいっても、今回のプリキュアは相手を殴ったりはしませんね…。
これも動物への優しさなのでしょうか…?

>>44
キュアビートですね!
スイートプリキュアでしたねたしか…。
最初は敵でも、生まれ変われますよ。
それは他の光に目覚めたプリキュア全員に言えます!

>>45
う〜ん…悩みますね…。どっちにしましょうか…。
わたしの好きな食べ物は鮭ですけれど…。
やっぱり…最初に食べるでしょうか?
そうでないとご飯が進みませんからね。

>>46
雪城ほのかさん、お誕生日おめでとうございます!
キュアホワイトですね。元祖白キュア!
オールスターズFのときはお世話になりましたね!
またお会いしたいです!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)