掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

96 名前:虹ヶ丘ましろ ◆6GKcaxmQ 投稿日:2024/04/14(Sun) 11:26
>>86(はなちゃん)
うん、もうダークヘッドはいないね。
アンダーグ帝国、これから応援してるの!
キュアトウモロー、はぐたんもプリキュアなんだね。
どの時代にもいるんだ…プリキュアって…。
絵本の中にプリキュアを?あっ、それいいかも!
今は5人で活動してるから、「ひろがるスカイ!プリキュア」だね!
ありがとう、なんだかアイデア浮かんだかも!
バッタモンダーは…まあもう悪いことはしないだろうし…。
わたしは優しいかな?もしそうならいいことだね。
はなちゃんの夢、叶ったら教えてね。

>>90
そうだったね。今回は熊のガルガルだったね。
自然の中で育っていったからそうなったのかも。
プリキュアも苦戦するわけだよね。
あれ以上強いとちょっと今後大変かも…。

>>91(あげはちゃん)
うん、できれば人助けに使いたいなあって。
わたしたちが前に空港まで送り届けた人のように。
その機会があったら、変身しようね!
うん、もちろん映画も観に行くよ〜。
過去のプリキュアに出会ったらあいさつしなきゃね!

みんなのお姉さんかあ、あげはちゃんもすごいね。
わたし…戦いのときもこれからもっとがんばるね。
ううん、大丈夫!遠慮しないで!
おばあちゃんも好きに使ってって言ってるもの!

>>93(ソラちゃん)
オールスターズFのときにはなんといっても、
全員で78人集まったもんね!
もちろんだよ。ソラちゃんがリーダーだもの。
ひろがるスカイ!プリキュアはこれからも、
20周年記念プリキュアとして出番ありそうだね。
そうだね、わたしも弟か妹がいたなら、
よく面倒を見てあげたいなあって思うよ!
うん…それを聞いたらわたしもなんだか、
両親に会いたくなってきちゃったかな…。
シャララ隊長のような人に、だね!きっとなれるよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)