掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【歴代】プリキュアオールスターズ! 2【大集合☆】

91 名前:聖あげは ◆n5ykET4I 投稿日:2024/04/14(Sun) 09:43
おっはよ〜!
山登りかあ…そこでガルガルを探したね!
その正体は熊!手こずったけどよかった!
そして次回はキュアニャミーが…?

>>59(ソラちゃん)
そうなんだ。スカイランドと地上は、
これからもつながっているもんね。
わたしたちもその平和に役立てたんだね。
うん、地上でもソラちゃんたちは英雄だよ。
今年の映画にも出れたらいいよね〜。
もちろん主役はいろはちゃんたちだろうけれど。
アンダーグ帝国はカイゼリンが皇帝だね。
ましろん…怒ったら怖いかもね。
わたし?わたしなんてそんな大したものじゃないよ〜。
ただ、みんなのことは大好きだよ!

>>61(ましろん)
うん、プリキュアの力はきっと、
これからも使っていきたいね。正しいことに。
だから機会は必ず訪れるだろうなあ。
秋の映画はみんなで観に行こうね!
たぶんそうだと思うよ!これからも過去のプリキュア、
どんどん出てくるんだろうね。

やっぱり、みんなのお姉さんだから!
ましろんはとっても役立ってるよ。
あはは…それくらいしないといけないよ。居候なんだし。
ヨヨさんもとっても優しいからね。

>>62
プリキュアのウエハースかあ…。
へえ、もう出てるじゃん!
わんだふるぷりきゅあのイラストのカード…。
わたしもほしいかな。

>>64(さあやちゃん)
未来は楽しいもの…そうだよね。そう信じてたい。
元クライアス社の人たちかあ…改心してくれてよかったね。
戦ったこともあったけれどそれはもう過去のことで、
やっぱり今ではみんな仲間なんだね!
ほまれちゃん、なんだか会ってみたいよ。
新アンダーグ帝国だね。もちろんわたしも興味ある!

わたしが女優かあ〜。あはは、どうなんだろうね〜?
男子プリキュアはきっとまた出るよね。
追加戦士は悟くんなのかな〜?

>>65
ほまれちゃんのお誕生日なんだ。
4月8日…それはおめでとう。
さっきも少し話に出たけれど、
かなりクールな子みたいだね!

>>67(あまねちゃん)
そうだよね。みんなの映画だもんね。
これからも大事にしていきたいね!
ブンドル団だったとはいっても、
それは操られていたんだから仕方ないんじゃない?
でもそっか…それは言い訳にしないんだね。
潔いねあまねちゃんは…でも大丈夫。
もう十分に責任感すごくあるよ。
えっ?パフェごちそうしてくれるの?うれしい!
いっただっきまーす!…わあ〜!幸せな味がする〜!
こんなにおいしいものがあるんだね!

>>72(まゆちゃん)
学校が楽しいなら最高だね!
わたしもまだ学生だけれど、やっぱり楽しいもの。
まゆちゃん、これからもがんばってね!
ユキちゃんとの出会い、とてもよかったよ!
そうだね。そのときの彼女は毛が汚れていたみたいだね…。
でもまゆちゃんが洗ってあげて真っ白になったんだよね!
わたしのことをみんな慕ってくれるならうれしいな!
そう!ここはみんなで20人!多いよね〜。
でもまだまだ増えるかもしれないんだよ!
ユキちゃんとのコミュニケーション、まだ苦労してるね…。

>>74
わんだふるぷりきゅあ、舞台にもなるの?
へえ〜。日本各地でね…。
チケットが発売されるんだ。
なかなか手に入らなかったりしてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)