掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

フェミニズムの暗黒と腐敗

1 名前:ブイ1号 投稿日:2010/02/03(Wed) 16:29
人口減少は、フェミニズム批判、女性批判を避けて説明は、不可能
である。この問題を、マスコミと左翼に洗脳されていない頭で考え
てみようではないか。


463 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/09(Sun) 19:22
>>462

お前は病院で静かに音楽でも聞いてろ
よけいなこと考えるな


464 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 15:25
理想的な害虫駆除剤とは、卵を産まないメスである。
ある農園地帯が、どんなに新しい強力な薬を撒いても、すぐにそれに対する抵抗力をつけて繁殖する害虫に長年悩まされ続けていた。
相談を受けた大学の研究者は、卵を産まない害虫のメスを大量培養し、それを農場に散布した。
(もちろん、害虫の正常なメスは今まで通り、そのまま無傷で存在していた)。
その結果、どんな薬品にも屈することのなかった強靭な生物が、あっという間に絶滅してしまった。
残留農薬ゼロの、この害虫駆除剤は、極めて理想的な生物絶滅手段として各方面から高く評価され、称賛された。
結婚できるのに結婚しない女性、子供が産めるのに産まない女性は、民族絶滅、国家絶滅の生物化学兵器としての機能を充分に発揮しているといえる。
恐怖の非人道的皆殺し兵器といえる。
しかし、そんな女性が経済の発展とともに、女性の権利と自由が進展するとともに、自然発生的に、どこの国でも例外なく登場してくるという事実に深刻な問題がある。
それはもう、政治、社会、経済を越えてしまった哲学の問題なのかもしれない。
いま起きている人口減少の問題は、政治、社会、経済だけではなく、哲学の領域にまで、拡大して考えなおさなければならない深刻な問題なのかもしれない。
そもそも、人間とは何だったのか、男と女とは何だったのか、その本質にまで掘り下げて追究し思考しなければならない問題なのだろう。


465 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 16:17


ご存じフェミニズム キチガイのスレ



466 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 16:20


松沢病院から脱出中の
ご存じフェミニズム キチガイのスレ




467 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/16(Sun) 21:40
本当は怖い世界の検索シリーズ
(検索すると世界の不思議に気付く※拡散希望)
「911 CG」「衛星サーベイランス」「311 人工地震」「非殺傷兵器」「経世会狙い撃ち」
「対日超党派報告書」「正力松太郎」「アーロンルッソ」「FEMA強制収容所」 「恫喝殺人」
「日銀株主」「根路銘国昭 」「地下経済」「人口削減」「ベクテル」「新帝国循環」「分割統治」
「国際勝共連合」「RFIDチップ移植」「統一産経」「サイコトロニクス」「長谷川浩 変死」
「日銀株主」「天皇の金塊」「共同通信 電通 CIA」「MKウルトラ」「ケムトレイル」
「モンサント 株主」「エイドリアンギブズ」「カルト指定」「オウム 村井 地震兵器」
「携帯電話移動履歴監視」「橋下 デーブ CIA」「抗癌剤 ユダヤ」「123便墜落 射殺」


468 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 17:58
女性が結婚し、子供を産まなければ、その民族は絶滅する。社会は滅亡する。
結婚したがらない女性、子供を産みたがらない女性、あるいは消極的な女性は、反社会的、反生物的、反人類的体質をもった女性という結論にならざるをえない。
しかし、そんな女性を、あれこれなだめすかして無理矢理結婚させたり、子供を産ませたりするのは、もしかすると間違いであるのかもしれない。
反社会的、反生物的、反人類的遺伝情報が子孫に受け継がれ、どこまでも拡散してしまうからである。
考えてみれば、男尊女卑の時代に男どもが反社会的な悪質な遺伝情報をもった女性を自分の好みや都合で、本人の気持ちを無視し、むりやり結婚させ、子供を産ませたツケが、報いが、いまの人口減少となって現れているのかもしれない。
豊かな社会で、女性が自由に生きられるようになった結果、押さえつけられていた悪しき因子が表面に躍り出てきたとも推論できる。
結婚したがらない女性、子供を産みたがらない女性あるいは消極的な女性は、そのまま本人の希望通り、独身のままで一生を終ってもらうべきなのかもしれない。
あれこれ、なだめすかして、苦労して結婚させ子供を産ませ、反社会的、反生物的、反人類的遺伝情報を後世に残すことは、結局、誰のためにもならない。
……そういう考え方も、たしかにあり得るだろう。
あながち否定できない。人口減少の問題は真剣に深く考えなければならない、頭を悩ます、どうにも難しい問題である。


469 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/22(Sat) 18:03
重要な時にでてくるな!。

470 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 11:36
人口減少問題は、女性批判、フェミニズム批判を回避して語ることは不可能である。女性批判、フェミニズム批判を回避している限り、真実は何も解らないままに議論はウヤムヤの空回りに終ってしまう。
「女が悪い」の一言が言えない限り絶対に真実は理解できないし説明もできない。世の中には「男が悪い」という言葉があるように「女が悪い」という言葉も当然存在している。
しかし、日本の左翼マスコミは半世紀にわたる徹底した洗脳とマインドコントロールによって、女性批判をすることは、とんでもない犯罪行為であるかのような固定観念を国民の頭に植え付けてきたのである。
生まれた時から、そう思い込まされ信じ込まされてきた人間がいまでは大半となっている。
洗脳ほど恐ろしいものはない。一度信じ込んでしまうと、ちょっと落ち着いて冷静に常識で考えれば簡単に解るようなことでも解らなくなってしまう。
北朝鮮の国民を笑うことはできない。独裁政治に洗脳されて、生まれた時からマインドコントロールされていると、どんなに頭のいい人間でもデタラメな話を信じ込んでしまうものなのである。人間とは弱いものなのである。
国民の半分を占める集団が全く何の批判も受けずにそこに存在し続けることなど本来ありえない話である。
個人であろうと集団であろうと民主主義社会において誰からも全く批判されない存在などというものはありえないし、あってはならない。
極左と外国工作員に完全支配されたマスコミは、「男が悪い」という言葉をことあるごとにバラ撒いてきたが、その一方で、女性批判、フェミニズム批判は一言半句といえども容赦なく徹底して抹殺してきたのである。
日本国民が、マスコミの過去半世紀にわたるマインドコントロールから解放されるのは容易なことではない。


471 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 12:02
じゃまだ!

472 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/24(Mon) 12:20

選挙になると、このアホ・フェミニズム荒しが出てくるな














473 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/28(Fri) 21:08
左翼マスコミは、人口減少問題において、フェミニズム批判が起きることを早くから予見し、その逃げ道、誤魔化し方法、詭弁を実に多彩にあれこれ周到に御親切に用意していた。
何とかして女性やフェミニズムを批判から守り、無罪放免にしてさしあげる方法である。
その一つが環境ホルモン説であった。人口減少問題を工業化社会がもたらした環境問題にすり替えることができれば、左翼マスコミにとって、これほど嬉しいことはなかった。
環境ホルモン説は、「生殖作用に深刻な影響を及ぼす環境ホルモンなる物質が、どこかに存在していて、それによって人口減少が起きているのではないか」という説である。
公害が原因となれば、フェミニズム・女性には何の責任もないということになり、めでたく無罪放免にしてさしあげることができるという訳である。
これには、左翼マスコミや左翼アホダラ文化人もかなりの力を入れて宣伝していたのであるが、悲しいことに環境ホルモンは科学的根拠がゼロであった。
環境ホルモンの存在を唱える学者先生様の説明によれば、「証明されてからでは遅すぎる」のだそうである。
だから「証明できないものでも認めなければならないのだ、」そうである。
証明しなくてもよいのなら、どんなデタラメ妄想でも罷り通る。言った者勝ちである。科学も民主主義もくそもない、まさにカルト宗教の世界である。
このくだらない説も立ち消えになったようであるが、左翼にとって都合のよい魅力的な神話であるので、いずれ折をみて、またぞろ引っ張り出してくるだろう。


474 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/29(Sat) 14:55
入院が迫り持ってくものの整理、前回入院時に最初に看護師から説明された
【心臓カテーテル検査を受けられる方へ】という説明文、どうやらそれは共通説明文のようで、
そこに検査前日の準備というのがあって、剃毛のことなど書いてある。
その下に、腕からなので説明されなかったが、

 ※脚の付け根からカテーテルを入れる方は、T字帯1枚、ストロ―または水飲みをご用意ください。

と書いてあった。

ご用意くださいとは売店で買ってくるようにということか。T字帯は必要とするものに入院時に指示されるんだ。

475 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/29(Sat) 14:56
まちがいすみません。

476 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/11/29(Sat) 16:17
>>474
医療BBSの人のようですね
まちがいは誰にでもあります。気にしなくていいです。

関係のないスレに上がり込んで、わめき散らすどっかのバカは問題ですが、
この場合は何の問題もありません

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/06(Sat) 13:12
女性にとって、もっとも都合のいい社会を100とすると、いまの日本は99のところまできている。
ただし、都合がいいことと人格が尊重されることとは、ちがうのだが、好き勝手が言えるという意味では、もう、これ以上、上はあんまり望めない社会なのだ。
もちろん、これは一般論である。個人によっては、大変つらい状態におかれている人が、いることは、いうまでもない。
男や社会が女性に譲るものが、現実には、もう何も残っていないのだ。
幸せの米びつがカラッポなのだ。
日本の女性は世界一差別されているという、マスコミの宣伝に騙されている女性は、不平不満を騒ぎ立てていけば、
いつの日か、頭のうえのくす玉が割れて、幸せが雨あられと降り注いでくるものと、信じているらしい。
そういうゴールは永久に訪れない。
女性にとって、いまという時代は、のちの時代になって、なつかしく、
涙ながらに思い出す時代になるのだろう。


478 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/09(Tue) 18:27
いま日本で起きている人口減少は、豊かな社会の副作用である。ここまで贅沢になってはいけない、という経済の神様からのメッセージである。
「不況だから人口減少になっている」という説は、ただのデタラメである。
人口減少を起こしながらの豊かさとは、犠牲者を出しながらの豊かさということである。それは、豊かさといえるだろうか。
それは、そもそも犯罪ではないだろうか。人柱を埋めながらの豊かさの上に立って、どんな幸せがあるのだろうか。
人口は意味もなく増える必要は全くない。しかし、戦争、疫病、飢餓、災害のない状態で際限なく減少して行くのは何等かの殺人が行われているということである。人食い経済である。
決して容認してはならない。
豊かさの中で、高額淫売に腐敗堕落した日本女性が、低収入の男を排除することによって起きる人口減少は、フェミニズムによる死体無き大量虐殺である。
すでに日本では、新生児の数が1千万人減少している。年寄りの寿命が伸びて、絶対数は、まだ大きく動いていないが、実質1千万人の人口減少が起きている。
そして、それは、とどまることなく、さらに拡大しようとしている。
ナチスのユダヤ人虐殺6百万、ポルポトの自国民虐殺2百万、太平洋戦争での日本人死者3百万に比べれば、いかにこの数字が厖大なものかわかる。


479 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/13(Sat) 14:47
閉経後の女性がいくら結婚しても人口減少の問題解決にはならないよね。
ともかく、若いうちに結婚し、若いうちに出産が理想的である。
女は35歳あたりにタイムリミットがやってくる。
女性は35歳を過ぎると子宮の機能が急速に衰え、結婚しても閉経後の結婚と同じ結果になってしまう場合が多い。
そういうことを言って、袋叩きにあった女性歌手がいたけれどね。
彼女の言ったことは、本当は正しかったのだけれど、どういうわけか、フェミニズムやマスコミが、ボロクソに叩いていた。
晩婚は、ほとんどが一生不婚と同じ結果になってしまうから恐い。
うっかりすると、「晩婚でも結婚してくれれば、それでいいじゃないか」と思いがちだが、
人口減少問題の視点から考えると、一生不婚と同じような扱いにするしかないのである。


480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/14(Sun) 18:53
投票締切まで、十分に時間があるぞ。

フェミニズムなんて言ってないで、

歩いてでも、チャリでも、車でも、電車でも、飛行機でも、船でも、
何でもいいから、投票に行って意思表示をしましょう。
お金、生活、仕事で苦労していない人は、投票に行く必要はありませんが、
お金、生活、仕事で苦労している人は、必ず投票に行って意思表示をしましょう。


481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/16(Tue) 10:45
経済発展した国が、一定のレベルを越えて豊かな社会になり、女の値段が暴騰し、女が高額淫売化し、低収入の男を恋愛・結婚から排除すれば、どこの国でも人口減少が起きる。
人口減少問題を理解するには、女性批判、フェミニズム批判は避けて通れない。
たとえ口が裂けてもフェミニズム批判は絶対にできない左翼マスコミ、左翼アホダラ文化人にそれはできない。
フェミニズム批判は、すぐさま、大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題に発展する。エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼やマスコミにとって、それは絶対に許容できない話の展開だからである。
したがって彼等は人口減少を不況のせい、政治の歪みのせいとするか、核心部分を回避した意味不明のうわごとで、黒を白といいくるめようとする。
いまの日本人が、海外旅行で、貧しい国の農村を訪ねてみると、そこに若者や女性や子供がたくさんひしめき生活していることに、びっくりするだろう。
今の日本人は農村には若者はいないもの、女性はいないもの、子供はいないもの、それが当たり前と思いこんでいる。
日本では、いま、農村も漁村も無人の荒地となりつつある。今では人が死に絶え、女子供どころか老人の姿さえ見ることが難しくなりつつある。
農村に無縁墓地が増えている。家系の断絶が当たり前になってきている。子孫絶滅である。
人口減少は農村から始まり、中小企業労働者などの低収入の男性全体に波及する。
地方の人たちの懸命の努力には、頭が下がるが、嫁のきてのない職業は、 農業にかぎらず、いずれは消滅する他はない。


482 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 13:27
人口減少した国は、ほとんどが経済発展した国ばかり。(戦乱にまきこまれている国は別)
経済発展すると、なぜ人口減少になるのか?
答は誰でも知っている。女が腐って高額淫売化するからである。
女の値段がべらぼうに高くなって、女の傲慢が何でもまかり通るようになり、低収入の男には手の届かないものになる。
そうなると、結婚そのものが減少するから、人口減少になるのは当然の成り行きである。
思えば、日本の女性解放運動は6千万総高額淫売化運動にすぎなかった。
結婚しない女性を、マスコミやフェミニズムや左翼文化人が英雄扱いで褒めたたえ、はやしたてていたのだから無茶苦茶である。
しかし、ここでひとつ大きな疑問が起きる。
男が腐っても人口減少は起きないのに、なぜ、女が腐ると人口減少が起きるのか?
ということである。出産などで肉体的負担が違うせいかもしれないが、もっと恐ろしい理由があるのかもしれない。
経済が豊かになると、当然、女性の発言力も強くなり自由に生きることのできる世になる。
女性の自由が人口減少に結びつくとなると、女というものは本質的に反社会的、反生物的存在ということになる。
滅亡するか、それとも女から人権を剥奪するか、その二者択一を神に迫られるのが先進国のさだめなのかもしれない。
そういう意味では、自然の摂理というよりも神の警告かもしれない

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/23(Tue) 16:26













このスレは

スレ主だけの投稿だし

誰も読んでないし

一種の荒らしだから

自分の個人ブログでやれ

粘着アホ!!













-------------------------終了--------------------------------

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/12/30(Tue) 23:27
本当は、官僚も左翼マスコミも、日本に人口減少が起きていることは、40年以上前から、ちゃんと気がついていた。
戦後いち早く復興し経済発展したイギリス、フランス、ドイツが先に人口減少に陥り移民を入れていたのである。
移民を輸出していた国が移民を輸入し始めたのだから、アホでも、これはおかしいと気がつく。
日本は、年寄りの寿命が伸びて、絶対数は、なかなか減少に転じなかったが、
新生児の数が減少し、実質的には、人口減少が起きていることは、統計にはっきり出ていた。
しかし、左翼マスコミは、その事実をひた隠しに隠した。
もし、その問題が表面化すれば、フェミニズム批判、女性批判は避けられない。
女が男を年収で判断する高額淫売に腐り果て、低収入の男が結婚から締め出されている現実が白日のもとにさらけ出されてしまうからである。
フェミニズム批判、女性批判は、すぐさま大企業エリートと中小企業労働者の賃金格差の問題に発展する。
エリート利権の飼い犬に腐り果てた左翼マスコミには、最後まで、その事実を隠しとおさなければならない事情があった。
しかし、いくら隠しても、事実そのものは進行して行く。
とうとう、事実そのものを報道しなければならなくなってもマスコミは言葉で何とか誤魔化そうとした。
「少子化」「少子高齢化」という言葉が、事実を誤魔化そうとするマスコミの狡猾さを現わしている。
最近になって、ようやく「人口減少」という言葉をシブシブ、チラホラ使うようになった。


485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/09(Fri) 18:18
日本は世界一の女性天国。女の値段が世界一高い。
だから、男にとって、いまの日本は世界一結婚しにくい国。
逆に女にとって、これほど結婚の楽な国はない。
もっとも、女性たちは、そんなことは夢にも思っていない。
日本国全体が女性優遇になっているから、比較対照する相手がいないので、事情がわからない。
たいていの女性は結婚しようと思えば、条件さえ我慢すれば、たいてい結婚できる。
たいていの男性は結婚しようと思って、いくら条件を我慢しても、なかなか結婚できない。それがいまの日本である。
それで日本は女性差別の国などと言うほうがおかしい。
女性は差別の被害者ではなく加害者的立場なのである。それがいまの日本である。
豊かな社会なればこその現象なので、長くは続かない。
ただ、この時代の日本に生まれ、青春を迎えた男は災難である。


486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/10(Sat) 10:51

女の腐ったようなNEET男が、たった一人で暇つぶししてるようだね。

結婚できないカス男? さびしい? 悲しい? 嘆かわしい? 

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/12(Mon) 17:58
>>486

こいつ頭が悪いなー
これだけ頭が悪ければ、いままでずいぶん人にバカにされてきたんだろうなー
可哀相に

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/12(Mon) 22:50
>>487

>>486の図星のお方みたいですね。
>>487は、自身に投げかけられている言葉なのでしょうね。


489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/19(Mon) 13:01
現在の日本の学校教育は、バカとリコウを選別するためにだけ存在している。日本の学校は人間選別システム・人間ふるいわけシステムでしかない。
学校の目的は一流大学であり、一流大学の目的は一流企業である。
もし、一流大学を出ても一流企業に就職できない時代がきたら、一流大学へ行く人間はゴッソリ減るだろう。過酷な受験競争もなくなる。最終目標は、ただひたすら一流企業への就職、それしかないのである。
人間形成も教養もくそもない。なぜ、そこまで必死に一流企業でなければならないのだろうか?
中高卒、三流大学卒で中小企業に就職したとして、その中小企業の安給料でも飢え死にするわけではない。 理由は簡単だ。
息子が給料の安い中小企業に働いてしまえば、結婚して家庭をもつことが困難もしくは不可能になってしまうからである。
「中小企業で働いてしまえば、その人の人生はおしまいだ」というのが、いまの日本では、誰でも知っている現実的常識である。
日本はいたれりつくせりの女性天国であり、日本の女が打算だけで生きている高額淫売であることは、誰よりも、女である母親が一番よく知っている。
父親にしても、家系断絶、子孫断絶の恐怖がつきまとう。人口減少のブラックホールの暗闇に自分の息子が呑みこまれ、犠牲者となってしまうのだ。
きれいごとなど、わが子の問題となると言っておられない。だから、わが子の尻を叩いて塾通いさせることになる。親の愛情は実にありがたい。
現在、大企業エリートと中小企業労働者の間にある生涯賃金の格差は、1対3〜1対6である。これだけ差がついていれば、
ソロバンパチパチでいつも男を見ている高額淫売でしかない腐った女たちがどちらへ流れるかは、いまさら議論するまでもない。


490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/24(Sat) 07:36
< ABEのミックス >

(晋化学反応発見)
『 「秘密保護法」と「集団的自衛権」を混ぜると「戦争」ができる』

これを「安倍のミックス(mix)」と言う。

アベノミクス(mics)の効果は期待薄だが、こちらの効果は絶大だ。

安倍内閣は去年、
特定秘密保護法を成立・施行させ、閣議決定で集団的自衛権の行使を容認した。

今年は安全保障関連の法整備を進める。

一連の政策には「戦争ができる国への転換」がある。

安倍首相は
『戦後レジームからの脱却』を唱え、憲法を改正し、国家間の紛争解決のため武力を使う戦前のような日本を再び築きたいと考えている。

祖父の岸信介元首相は正しかったと信じ切っている。

そして岸氏の盟友、東条英機元首相ら戦前の指導者の名誉を回復させたいと願っている。

先の大戦時、国民は家の中で『ばかな戦争』と批判しても、表立って戦争反対と訴えた人は殆どいなかった。

今の自民党内の現状も似ている。

安倍首相の誤った政策に対して誰も何も言わない。

政権を批判するコメンテーターはTVから排斥され、
批判的な意見を掲載する新聞も減った。

あの愚かな戦争も表向きは国民が賛成し、協力した。

この国は行き着くところまで行かないと正常に戻らないらしい。


491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:16
>>490

スレ違いを書きこむなバカ

492 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:19
日本は高度経済成長の始まる直前まで産児制限を叫んでいた国なのである。
なんと、ブラジルに移民を船に乗せて輸出していた国なのである!
人口は意味もなく増える必要は全くない。現状維持で十分である。
しかし、とめどもなくゼロに向かって減少して行くのは、その社会に、想像を絶するとんでもない何らかの犯罪が大規模に進行しているということである。
女という性に潜んでいた反社会的、反人類的、反生物的な一面が、
豊かな社会によって表面化し、そうさせるのかもしれない。


493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 14:20
昔の宗教、昔の物語、伝説に、男が結婚できないために苦しむという話は登場しない。
そうした形での子孫断絶という話も出てこない。
貧しい社会では、男は貧富に関係なく、適齢期になれば必ず結婚でき家庭をもち子孫を残すことのできる社会、
それが当たり前の社会だったのである。
男は一生懸命まじめに働いて豊かな社会を実現することによって、
自分で自分の首を絞めてしまった、ということなのだろう。



494 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 16:24
>>490

復古調きちがいへの着目に大いに禿同!
フェミニズム云々のこんなバカスレには勿体ない。
自民政権についてのスレに書いてください。
今の日本の恐ろしいキチガイの進行状態を。


495 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:06
>>494

バカ

496 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/01/28(Wed) 20:56
>>490 >>494

人のスレを妨害するなカス野郎

497 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 10:49

1の淫乱ヤリマンあばずれ非処女風俗醜女売女母ちゃんがマジでウゼエわ、ホンマお前の醜女売女母ちゃんの責任だわ〜w
蛙の子は蛙だなwてめみたいな糞禿キモブサおかまパンパン雌豚奴隷女王はよw

498 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 11:07
1よ、お前の恐ろしい頭空っぽ責任転嫁自作自演自己紹介淫乱ヤリマンあばずれ非処女公衆便所肉便器醜女淫売母さんとヤってろ、頭空っぽ糞禿キモブサ無能雌豚おかまパンパンアナル奴隷風俗女王チンピラ公衆便所肉便器!
お前の恐ろしい頭空っぽ自作自演自己紹介非処女淫売母さんの胎内に帰ってろ!おめえみたいな無礼な奴らを育てた男好きの淫乱ヤリマンあばずれ淫婦クソババア共は災いだ。
こんな事以外誰も何も言うこと無いわ!!ボケカス凶悪性犯罪者!

男性学やってろ、やれるもんなら。



499 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/01(Sun) 11:39
人口減少は、フェミ痔ズムとは全く関係ありません。
現に男好きな責任転嫁淫乱ヤリマンあばずれ非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷女王共は、乱交でも家でもヤりまくって居るだけだ。
淫乱ヤリマンあばずれドブス非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷雌豚女王共の深情けを、糞禿キモブサ雌豚女王チンピラパンパンアナル奴隷集団が、金玉にむしゃぶりついて基地外みたいにヤりまくってるだろw
韓国人日本人は、軍の凶悪性犯罪の強要もされてるはずだろ。キモブサ糞禿淫乱ヤリマンあばずれ非処女解放軍がAVにも出てるだろ、淫乱ヤリマンあばずれ非処女公衆便所肉便器醜女売女チンピラパンパンアナルマジ基地クソババア性奴隷集団がw自作自演自己紹介しながら、マジ基地がw
女神信仰の日本人にトイレの神様信仰を強要した結果、淫乱ヤリマンあばずれ非処女クソババアマジ基地集団レイプ魔共がそれぞれ10人ぐらい産めば良い。いまだに強制連行実施中の凶悪性犯罪者の彼女たち自作自演自己紹介責任転嫁淫乱ヤリマンあばずれ非処女醜女売女チンピラパンパンアナル奴隷公衆便所肉便器集団クソババア共も望んでることだよ。
その内メンヘラ女子だけじゃなく、赤子も吊し上げる前に、彼女たちはさっさと惨殺されれば良いのに。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/02(Mon) 20:39
>>499

なにを言ってるのか、ちんぷんかんぷんで
わかりまへん
一度カウンセラー受けてください

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/04(Wed) 15:16
豊かな社会のなかで高額淫売に腐敗した女性が低収入の男を排除し、その結果人口減少が起きている。
しかし、左翼マスコミは徹底して、フェミニズム批判を抹殺している。左翼マスコミの徹底した言論統制は、文化活動にかかわった者なら誰でも知っている事実である。
新聞への投稿でも、馴れた読者は、「言っても絶対に掲載されない意見」というものを、ちゃんと心得ている。
どのような場合でも絶対に掲載されることのないのは、フェミニズム批判、女性批判である。どんなに真面目な意見、女性のためによかれと思って言った意見でも、マスコミは絶対に取り上げない。
これは、どの新聞、どのテレビ、ラジオでも、絶対に採用されることがない。文化面においては、これは凄まじいまでに徹底している。
小説、詩、演劇、ドラマ、エッセイに関しては、一言半句たりといえども、女性批判、フェミニズム批判と解釈されたものは情け容赦なく悉く抹殺される。
プロの作家も、「これは、フェミニズムに抵触していないか」と、常にビクビクと震えながら筆を進めている。
フェミニズムとその後ろにある左翼の顔色を伺いながら、ヘラヘラと愛想笑いをしながら、筆を進めている文化人も哀れなものである。
こうした、民主主義をないがしろにした、左翼マスコミの洗脳宣伝によって、事実はねじまげられ、人口減少という大問題、巨大なブラックホールが隠蔽されてきたのである。


502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/11(Wed) 12:16
戦争中、軍部一辺倒だったマスコミが、殺されても軍部批判をやらなかったように、フェミニズム一辺倒の今のマスコミは、殺されてもフェミニズム批判をやることはない。
マスコミが軍部批判に転じたのは、日本という国が見渡す限りガレキ
の山と化し、滅亡したあとだった。
同じように、マスコミがフェミニズム批判に転じるのは、日本という国が無人の荒野と変わり果て滅亡したあとではないか、と思われる。
太平洋戦争での人口減少は3百万人であったが、フェミニズムによる人口減少は千万人単位で、際限なく減少していく。今度は瓦礫の山もなければ、焼死体もない。
ビルも工場も道路も無傷で残るかもしれない。
しかし、太平洋戦争による人口減少が全体の3%程度であったのを考えれば、今度おきる人口減少は、どのような形になるにせよ、まちがいなく、この国を滅ぼすだろう。
3千万人〜6千万人は消滅するものと思われる。フェミニズムによる死体なき大量虐殺である。
マスコミは、いまだにフェミニズム一辺倒の報道姿勢を全く変えていない。
これは、全マスコミ共通である。人口減少について、女性の責任を問うような発言は、いまのマスコミでは一切認められない。


503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 16:15
日本の女性が豊かな社会のなかで、高額淫売に堕落し、低収入の男を排除している現実を直視しないままで人口減少問題は語れない。
しかし、フェミニズムの活動家は自分たちが批判されると茫然とした表情になってしまう。そして、半狂乱になってヒステリックな罵声を浴びせてくる。
いつも他者を批判ばかりしているので、よもや自分が批判されるなどとは夢にも思っていないのだろう。
過去半世紀、左翼マスコミによって、一方的にしゃべることのできる場のみを与えられてばかりいたのだから、それも無理はない。
民主主義における議論とは、双方向だという基本が全く解っていないのである。自分が他者を批判できるように、他者も自分を批判できるのだ、という当たり前の常識が解っていない。
「日本の女性は世界一差別されている被害者であり、自分たちには一点の過ちもなければ汚れもない、天使のような存在である。悪いのは男どもであり、政治であり、女性が批判されるようなことなど、あろうはずがない」
過去半世紀にわたる左翼マスコミの徹底した洗脳によって、完全にそう信じ込まされている。
自分たちが世界一優遇されていて、世界一の女性天国に住んでいるとも知らず、逆に自分たちが不幸のどん底にあって、自分たちの幸福は男どもによって、すべて取り上げられ、どこかに隠匿されている、と頭から信じ込んでいる。
だから、男どもや政治に不平不満を叩きつけて行けば、いつの日にか頭の上でクス玉が割れて、
ハッピーな音楽とともに幸福が雨あられと降り注いでくるものと思い込んでいるのである。


504 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/12(Thu) 17:46


一人寝の 恨みは深し フェミニズム


文明の バロメーターと知れ フェミニズム


ジャングルで 女性は弱く 守られた


505 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/15(Sun) 14:24
結婚は誰にでもできるのが当たり前。
それが正常な社会、普通の社会。
まじめに働いている男なら、適齢期になれば誰でも結婚できるのが当たり前。
それが正常な社会、普通の社会。
だから、いままで歴史が続いてきた。
まじめに働いている男が適齢期になっても結婚できるかどうかわからない社会は異常な社会。
そんな異常な社会は世代交代のたびに人口が減少し、まちがいなく滅亡する。
そんな異常な社会は、どんな理屈を並べても正当化できない。
そんな異常な社会を必死で弁護しようとする人間は精神が異常、まともじゃない


506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/19(Thu) 19:42
どんなに努力をしても、どうにも解決しない嫁不足に悩んだ農家が、たまりかねて、後進国から、嫁を迎えたら、
「これは人身売買だ、他国の貧困につけ込んで、女を買ってくるとはけしからん、お前らは人買い農村か」
と、マスコミやフェミニズム活動家や左翼アホダラ文化人が大罵倒の大合唱で袋叩きにした。
「女性を労働力として、子供を産む道具として品物のように輸入してくるとは何事だ!」と、わめきちらしていた。
高度経済成長のなかで、高額淫売に堕落し、低収入の男を排除し、ボイコットし、農村をそこまで追い込んだ日本女性の傲慢に対しては一切おとがめなし、一切批判なしのままだった。
「日本の女性は、世界一差別され虐待されている被害者で毎日毎晩男どもの横暴に、よよと泣き崩れている」だから、絶対に批判してはいけないのだそうである。
どうせ、日本の女性がボイコットした男の話なのだから、黙って放っておけば、いいはずなのだが、左翼マスコミの垂れ流す「日本の女性は世界一ひどい目にあわされている」
という大嘘に対する反証の一つになる現象だったので、それが気に入らなかった、という、ただそれだけの理由で農村を袋叩きに罵倒したというわけである。
マスコミも左翼文化人もフェミニズムも、腐ればどこまでも腐りきるものである。
農家に嫁にくる外国人には、詐欺やペテンも多く、国籍だけとると、すぐに金だけもって行方不明になり、調べてみると風俗で働いていたなどという中国女の話も、よく聞く話である。
日本の農業に未来はない。あまりにも、つらいことばかり多すぎる。農業をここまで軽視というより蔑視したツケは、やがて日本国民全体の上に残酷に重苦しくのしかかってくるだろう。


507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 17:26
豊かさがある一定のレベルを越えた先進国になってしまうと、限りなく豊かになり限りなく人口が増えるシナリオは絶対に存在しない。
限りなく貧しくなり限りなく人口が減るというシナリオも、よほど大きな戦争にでも巻きこまれない限り絶対に存在しない。
日本の人口減少は、豊かな社会のなかで女の値段が異常なまでに値上がりし、高額淫売化し、低収入の男が結婚から締め出された結果である。
経済発展した国が、あるレベルを越えると、どこの国でも罹る贅沢病である。
現実に出てきた答を率直に認め、豊かな社会では女性が高額淫売に腐るものだという認識を人々は持たねばならない時が来たのである。
きれいごとを言ってごまかす段階は、とうの昔に過ぎ去った。
だから、景気を良くしても経済を今より豊かにしても人口減少は解決しない。女性がますます腐って、人口減少がますますひどくなるだけである。
その逆に、経済が本物の貧困にむかえば、腐った女性の目が覚め、人口減少は、あっと言う間に解決する。
人口減少は、日本の経済力の行き過ぎという言い方もできる。
「子孫断絶させられる犠牲者を出してまで、贅沢な生活をするな」という経済の神様からの警告と受け止めるべきなのだろう。
新生児の数が1千万人減少し、日本の人口は実質的にはすでに1千万人減少している。さらにゼロに向かって際限なく人口減少が進行している。
豊かさに腐敗したフェミニズムによる死体無き大量虐殺が進行している。


508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/22(Sun) 23:58
嗤えるアベ総理の般若面の表情

h ttp://img2.iina.tv/m/imagebbs/_nosync/151/689/9547921/org.jpeg

*** 「日教組どうするんだ」首相やじ 民主「品位欠ける」 ***

安倍晋三首相が衆院予算委員会で飛ばしたやじが波紋を広げている。

首相は19日の予算委で西川公也農水相の寄付問題を追及する民主党議員に「日教組はどうするんだ」などと、質疑とは無関係なやじを連発。

別の民主党議員と日教組との関係を念頭に置いてのけん制とみられるが、民主党側は20日の質疑でやじ問題をあらためて取り上げ追及、首相の器を問う構え。

「極めて品位に欠ける。自身がやじに対していろいろ言っているのに、やじを飛ばすのは言語道断だ」。

民主党の前原誠司元外相は20日の予算委でこう訴えた。

首相周辺によると、官邸内で最近、西川氏の政党支部が砂糖メーカーの団体が運営するビル管理会社から献金を受けていた問題と、民主党政権下で当時文部科学政務官だった民主党議員の政党支部が日教組が入るビルに事務所を構え、日教組傘下の団体から献金を得ていた構図が似ている―と話題になったという。

首相は前原氏の質問に対し、日教組と民主党議員の件に触れ、「別の団体だから関係ないというのが当時の民主党の大臣の見解」と強調。

自民党国対幹部は「西川氏についても問題ないと言いたかったようだ」と説明する。

ただ、民主党議員の問題を2012年に問題視して追及したのは、野党時代の自民党。

「都合のいい使い分け」とも指摘されかねない。

【日時】2015年2月21日 07:31
【ソース】北海道新聞


509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/25(Wed) 15:14
>>508
スレ違いだ
妨害するな!

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/02/28(Sat) 12:20
人口減少の問題は、フェミニズム批判、女性批判を避けて語ることは不可能である。
しかし、日本国民は左翼マスコミの徹底したマインドコントロールによって、
わかりきった事実が、わからなくなってしまっている。
いたれりつくせりの女性天国日本で、
極左マスコミは半世紀にわたり、明けても暮れても、
「日本の女性は世界一差別されている、虐待されている、被害者被害者」と、
嘘八百のデタラメを垂れ流しつづけてきた。
男と女の問題になると、必ず「男が悪い」という言葉が、
左翼文化人の口から飛び出すのが、テレビ放送のパターンになっていた。
マスコミがフェミニズム批判。女性批判を取り上げたことは、
過去半世紀の間、ただの一度もない。
一言半句といえども、マスコミは、フェミニズム批判、女性批判を断じて許さない。
徹底的に抹殺してきた。言語に絶する言論統制を敷いてきた。
それが極左集団に完全支配された、日本マスコミの現実の姿であった。

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 14:18
日本が貧乏だった時代、高度経済成長が始まる直前まで(昭和35年ごろまで)、
日本は、とどまるところのない人口増加に悩んでいた。ブラジルに移民を送り出していた。
農家は子供に分け与える農地が無く、二男、三男は都会に働きに行くわけであるが、その都会に仕事が無かった。
そんな時代には人口が増えてばかりだった。
こんなに貧しいのに、これだけ人間が増えるのだから豊かな社会になったらどれだけ増えるかわからない、
狭い日本で一体どうすればいいんだ、みんなは頭を抱えて悩んでいた。
産児制限が農村中心で叫ばれたのも、そんな事情からであった。
しかし、高度経済成長が始まると、信じられない結果が待ち受けていた。
女の値段がはねあがり、金持ち男でない者、大企業エリートでない者、低収入の男は結婚から排除され子孫を残せず人口減少が始まったのである。
女が膣も脳味噌も腐り果てた高額淫売になり、農業で働く男(特に長男)や、中小企業労働者など、低収入男が排除され結婚できなくなり、人口減少になる…、
そんなことになるとは、一般的には誰も夢にも思っていなかった。


512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2015/03/08(Sun) 21:22
>>511
>女の値段がはねあがり、金持ち男でない者、大企業エリートでない者、低収入の男は
>結婚から排除され子孫を残せず人口減少が始まったのである。
>女が膣も脳味噌も腐り果てた高額淫売になり、農業で働く男(特に長男)や、中小企業
>労働者など、低収入男が排除され結婚できなくなり、人口減少になる…、
>そんなことになるとは、一般的には誰も夢にも思っていなかった。

それでは聞くが、自民党政治屋として裕福な阿部総理に、なぜ子供や孫がいないのか。
結婚相手の女が○も脳味噌も腐り果てた高額○○になり、阿部の金払いが悪いから、
子作りを拒否しているのか。

もしそうならば、阿部総理は喫緊の課題として、結婚した男性に、国費で女性手当を
支払う法律を閣議決定する必要があると思う。

阿部に、子供や孫がいたら、自分の子らを護るために、軍国復活なんて、他人の子供達を
大量に殺す、軍国主義、戦争国家への回帰なんぞに、余生を費やす必要もなかったろうな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)