掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

BLEACHの朽木ルキアだ。何か質問のある者がいれば来てくれ。

1 名前:朽木ルキア ◆3Y/7q.UA 投稿日:2005/04/21(Thu) 21:38
タイトルの通り私に質問のある者がいたら遠慮なく来てほしい。
質問は私が答えられる範囲の質問にしてくれ。
入るときは名無しかBLEACHのキャラで入ってほしい。
荒らしは禁止だ。

935 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/12(Mon) 23:49
マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。
身代金はネムりんです。どうするマユりん!

936 名前:削除 投稿日:削除
削除

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/13(Tue) 23:19
ルキアって可愛いよな。

938 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:34
いっよう、遅くなっちまったなっ!
今日は流魂街に住む友人に、手紙を書いていたんだ。
字や文章を書くってのは最近なかったんだが、一旦書き出すと面白いモンだな。
それに没頭して、メシを食うのを忘れてたぜっ!

あ?「メシを忘れるなんてドコか具合悪いんじゃないの」だぁ!?喧しいっ!!おれの集中力は超人なみだ・・・
・・・ゴホンッ・・・!?・・・急に喉の調子が悪くなったな。
うがいでもして寝るか。

風邪に負けるな返答行くぜっ!!

>>893【黒崎一護と俺は将来ニートになるって漢の誓いを立てたんだ】

フンッ、なにかと思えば・・・将来はニートになるって言うのか・・・
まぁ、自分の将来だ、何になるか夢を持つことはいいもんだ。

けどな、ニートになると身体能力が低下し病気になるとかと聞くぜ。

元々人は病気になりやすい・・・普段食べてる卵や養殖魚類、人間が育てているもののほとんどが
抗生物質入りの餌を与えて育ててるから、それを食べると人間が毎日抗生物質を食べてる事になって
いるかららしい。

それにニートになると、どうしても不規則な生活になったり、部屋からあまり出ない事によって
体力的にも、外に繁殖しているウイルスに対しての抵抗力が下がる。

健康第一と考えるおれ的には、ニートになるより社会に出て働いて、健康を維持した方が良いと思うんだがな。
それに、テメー等で誓い合った漢同士の約束事に、口を挟むのも正直どうかと思うが、
最初から何も経験しないよりは経験した方が、自身のスキルアップに繋がると思うぜ。

まぁ、これはおれの価値観での話だけどな!

939 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:34
>>898【マユリ様とルキア様の関係について】

ん?涅と朽木って・・・今まで気が付かなかったが、なんか親密な関係なのか!?
いや・・・そう言った類の事に関して、まったく鈍感なおれだからな・・・知らなかったぜ。

此処で語るのもどうかと思うが、夜一と浦原の関係にもまったく最初は気付いてなかった。
てか、本人同士はそんなつもりはねぇ!!って言うかも知れねぇけど、いいコンビだと思うんだけどな、おれは。

お互い信頼しあってると言うか、似た者と言うか・・・そんな事やってる場合じゃねぇってのもあるんだろうが
いつか何事も落ち着いたら、ふたりで静かに暮らして行くのもいいとも思う。

それに比べて、相変わらずなマニアな研究を続ける涅に、平静を装ってる朽木・・・
まぁ、あんまり人の色恋沙汰には興味はねぇけど、此処に一緒に参加しているからな・・・
それは・・・興味・・・あるよな(にやりと不気味な笑みを浮かべる)

くっそう、気になって仕事どころじゃなくなって来たぜっ!!!

940 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:35
>>906【お前に斬られた…バタリ】

思いっきりベタな演技だな、岩鷲・・・(少々呆れ顔で岩鷲の傍らに立つ)
で、なんの真似してるんだ?

あ?「虚に襲われた時の死んだふりの練習」だぁ!?
テメー、ふざけた事やってるんじゃねぇよ・・・熊でもあるまいし、死んだ真似で虚が引くか!
そんな事をしてるテメーに引くぞっ!ボケッ!!

死んだふりの練習する前に、テメーの剣技を磨くとか、鬼道の技の威力を高める為に集中力を鍛えるとか
実戦を想定した修行をしろって、何べんも耳にタコ出来るくらい言ってんだろっ!!

まあだそんな腑抜けな考え持ってるって言うなら、おれがスパルタで教育し直してやるぜっ!!
その様子だと、相当な量のお姉様の激が欲しい様だからなっ。
表へろっ!ボニーを担いで山へ走りこみだ!!

何事も足腰が基本だからな、走りこみが手っ取り早いっ。

いいか・・・(岩鷲の額を鷲掴みする)

腐 っ た 根 性 入 れ な お し て や る 。 覚 悟 し や が れ っ ! !

941 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:35
>>909【ネムの彼氏です。よろ〜♪】

よろ〜♪・・・って、そのオメーのテンションからすると、本当に涅ネムの彼氏・・・なんだろうな・・・
少々気になるのは、親父の涅マユリは知ってんのかって事だな。
五体満足にそうしてるくらいだ。まだバレちゃいねーんだろうが・・・

>>909「はい、まだバレてませ〜ん♪」

そ、そうか・・・悪い事は言わねぇ・・・ 早 く 此 処 を 立 ち 去 れ 。
おれが迷惑とかそんなんじゃない。これはテメーの命に関わる事だ。

いいか、よく聞けよ。
娘の彼氏って聞いたら、一般的にも男親ってのは精神的ダメージを受けるもんだ・・・
しかし、涅マユリってのは更に憎しみ・憎悪が強い男に見える。

「人を見かけで判断するな」とは、おれの両親に幼い頃から何度も言われて来た事だが、相手が悪すぎると思うぜ。
例えが悪いかも知れねぇけど、滅却師・石田雨竜のじーちゃんみてぇに実験体としてズタズタになるまで研究
されるかも知れない・・・

それが分かってんのに、わざわざ見殺しにも出来ねぇからな。
もしアレだったら、花鶴大砲で涅マユリに感づかれない、遥か遠くに飛ばす事も出来るが、尸魂界に居る限り
命の保障は出来ない。
だから、とりあえずネムを連れてでも、現世に非難しろよな!

942 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:36
>>910
【マユリ頼む!藍染を漏れにくれ!
 子供も立派に育てるから任せとけ!(土下座)】

テメーーッ!!
こんな所で不倫宣言ったぁ、何事だっ!!
ここの涅と藍染には、こんな玉のような子供までいるんだぞっ!

確かに尸魂界の裏切り者・藍染惣右介と、普段解剖ばっかりやってる不気味な涅マユリが親じゃあ
将来的に不安が残る気がするが・・・まぁ、非行に走る事は絶対になさそうだ・・・

つーか、どんな親でも親は親だっ!
聞いた所、オメーは藍染にぞっこんみてぇだな?それにガキも面倒を見てぇと・・・オメーの
意気込みが本気で凄げぇとは思うが、アイツ等はきっと、生まれて来たガキに愛情を持って、大切に育てて行くと思うぞ。
それは、オメーは・・・黙って見ててやれ・・・見守るんだ・・・それも愛だと思うぞ。

と、言っても、おれの場合は黙ってられるより、はっきり物事を言ってくれる方が愛を感じるぜ。
「何を?」とは思うかも知れねぇが、そうだな・・・
例えば、ダメなもんはダメだと言い切るとか、無理やりにでも手を引いて進ませる様な、そんな強引なヤツが好きだな。
相手の気持ちを汲み取る程そんなに器用じゃねぇし・・・つーか、おれが不器用なだけなんだけどなっ!

っと、なんか変な方に話が進んじまったぜ!聞き流せ。

とにかく、其々に愛の形はあるだろうが、今回の場合のオメーはだな、他の家庭を壊す様な真似はすんじゃねぇ・・・
とでも言っておくぜっ!まぁ、旦那?である藍染が考えをしっかり持って浮気しなきゃ、何の問題もねぇんだがな。

・・・っと・・・その前に、藍染と涅の関係の方が問題だと思うんだが。
いいのか?これで・・・おれも何言ってんだか分からなくなって来たぜ・・・。

943 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/14(Wed) 00:36
>>920
よう、なんだ、今日は女二人で遊びに来たのか?珍しいな。最近ひとりで来るヤツが多かったから
新鮮な感じがするぜっ。

あ?おれは全然迷惑じゃねぇぞ!煩せぇのはイライラするが、賑やかなのは大歓迎だ!
何にもなくてつまんねーかも知んねーけど、その辺に座って気楽にしてくれ。

ん?土産を持ってきた?
ずっ・・・随分とどでかい袋だな・・・中身は一体なんなんだ?

>>920の友達「お菓子を持って来ました。おしゃべりしながら食べようと思って。」

現世のオンナはお菓子が好きだな・・・こんなに沢山持って来るとは。
つーか、よくこれだけ選んだよ。みんなオメーのお勧めなんだろ?よく知ってるよな・・・(少し怯み気味に)

>>920【お菓子ばっか食ってると志波家の男のようにブクブク太るぞ】

まったくだな・・・こんなに食ったらメシが食えなくなるぜっ。
甘いものは別腹とかなんとか言うが、健康な生活を送って行く為には食生活が大事だぞ。

まぁ・・・それと、よく聞くのが、心の空腹感を満たす為に甘いものを摂るって話だ。

オメー、なんか悩みでもあんのか?
これと言って何の役にもたたねぇかも知れねぇが、聞いてやる事は出来る。

とりあえず、皆でその土産を分けて食べようじゃねぇかっ!!
一人で食うより、食べる量が少なくて食いすぎ防止にもなるし、こじ付けかも知れねぇけど
オメーも人に与えられるモノがあるって・・・思ってクヨクヨすんじゃねーぞっ!!

今日は此処までだっ!
質問がまだ残っているが、後でまた来るぜっ!

944 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/14(Wed) 05:27
>>934

どこへだ?…わかっておる。言わせたいのだろう。
…本当なら言わぬが、もう最後だ…特別に言ってやってもいいな…。

(ポッ)

イカ、あるで。

>>935

本当に、どうするのだろうな。
というか…誘拐しました、って犯行声明を出すということは、
誘拐犯は此奴とみて間違いなさそうだな…。

過程がどうあれ結果的に、此奴には死より辛い罰が待ち受けておるな。

まだ若いだろうにかわいそうに。

>>936

ここにきて、ようやくまともなものが来たな。
…まあ内容が恋愛相談というのがちょっとアレだが…よし、答えよう。

先ず、彼女の方が此奴のコトをどう思っているかだが、本当に好きでも
何でもなかったら、もうとっくに別れている筈だから、好きじゃなくなった
とは考えにくいな。恋というやつは、例外を除いて次第に冷めていくものだ。
此奴には辛いかも知れぬが、そこは現実を受け入れるしかないと思うぞ。

次に…いわゆる、A以上のコトをさせてもらえないのはなぜか、という点だが、
考えられるものとして1つが、場所や雰囲気が良くないということと、
そして今1つが、体験したことのない行為に恐れを感じておる…ということ。

無論それ以外である可能性も考えられるが、
その中でも有力と思われるものを2つ挙げてみた。

雰囲気を大切にする…乙女なら誰しも必ずは期待せざるを得ない願望だ…。
恋愛小説でも眺め、それっぽい雰囲気に持ち込んでみてはどうだろう。
うまくいけば…何か起こるかもしれぬな…。

最後に、彼女のコトを想って強引に行かなかった此奴は偉いし、正解だ。
一般的に、女が嫌がるコトを強引にすれば確実に嫌われると思っていい。
…まだ駄目だと言われたのだろう?まだ≠ニいうことは、即ちもう少し待って
とも考えられるではないか。大人しく待てば良い。希望は失われておらぬ。

945 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/14(Wed) 06:32
>>864

殴られて済むだけ、まだマシだと思うのだな。

私がまだ流魂街に居た頃は生きるために、盗みも働いた。
それをしなければ、当時無力同然の私達は、生きられぬ環境にあったからだ。
きれいな水を確保するのにも、常に命がけだった。気づかれず盗み出すこと
など滅多にあるものではない。盗れば、追われ、捕まれば、殺される。

だが、盗らなければ死ぬ…。考える暇はなかったな。
…まあ少しでも罪悪感があるのならば、次からしないことだな。
何も盗みを働かなくとも、現世では生きる術はまだまだあるだろうし。

その恨みは、私が一護を殴っておくことで晴らしておいてやろう。

>>937

たわけ。そんなことを伝えるために一々ハガキを使って寄越すな。

どうせなら、空鶴お姉様や、涅隊長宛てに励ましの便りでも…。

946 名前:削除 投稿日:削除
削除

947 名前:削除 投稿日:削除
削除

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 15:47
死神貴族

949 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 16:29
ボニーをマユリ様の実験室で発見しました。
マユリ様にあんな事やこんな事されちゃうのかな?

漢空鶴VSマユリ様

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 16:58
この身を捧げるぜ・・・好きにしてくれ(実験台の上に寝る)

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 20:30
まあまあ持ちつけって。

これじゃファンなんだか荒らしなんだか分からないジャマイカ!
ここは静かに応援すべし!!

質問
飯と風呂はどっちが先?

952 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/14(Wed) 21:59
好きな季節は?

953 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/15(Thu) 05:48
>>946

そうか、わざわざ教えてくれてありがとう。
しかし、そうなるとキッス以上のコトをさせてくれているということ
になって、話が矛盾して…まあいいか。今更考えたって仕方がないな。

>>947

うむ。此奴の中では、自分の女に寂しい思いをさせた心当たりが
ないのに、それでも言ってくる直接の原因がわからなくて
途方に暮れているというのだな…。わかった、よし答えよう。

ずばり、はっきり言って、内容に問題があると思うな。
会う回数ではない…。其奴はきっと、会ったときに話す話の内容
に満足してないのかも知れんな…。今、其奴が何を求めているのか
は皆目検討もつかぬが、大切にしてやることだな。

其奴が、されて嬉しがるようなことでもしてみろ。
時として、言葉だけでは伝わらぬ想いというのもあるものだぞ。

>>948

…が、何だ?死神貴族。死神貴族?

>>949

誰だ?知らん名前だな。愛称のようにも聞こえるが…。

>>950

…そう言われてもな…困る。
私は、人体に対して特別興味を持っているわけでもないし…。

あの方に見つかれば、ホルマリン漬けにされてその時が来るまで
深い深い地底の奥底で半永久的に保存されてしまうかもな。
いいのか。それでも…。

954 名前:朽木ルキア ◆4RjZ/Kq2 投稿日:2006/06/15(Thu) 06:09
>>951

基本的に食事が先だな。黒崎家では。
これは決まりがあるようで、
夕食は毎晩7時頃と定められておるらしい。

一護の妹(遊子の方)が、消化するまでの時間を計算して考え、
きちんと決められた事だそうだ。

風呂の時間はその後、大体9時頃。
そして10時就寝。こんなカンジで毎日を過ごしているぞ。

>>952

どの季節にも違った特色があって好きだが、
その中でも特に秋が気に入っているな。

あの少し切ない雰囲気の中、外を散歩して歩くのが私の楽しみだ。
確か、前の記述でも同じようなものがあってそれに答えたな…。
(詳しくは>>791を参照)
良かったら、そちらも併せて…って誰も見ないか…。

955 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 07:41
ルキア自治見てみ。

956 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 14:47
A=ぶん殴る B=へし折る C=刺し殺す ですよ?

957 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/15(Thu) 15:52
なんのまだまだ!

A=走る B=滑る C=見事に転ぶ  これだ!!

958 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 02:07
雛森の影の薄さについて

959 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 04:37
あ、本当だ!おれも雛森さん忘れてた!一番か二番に可愛いキャラなのに。

960 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/16(Fri) 08:32
まだいくぜ!

A=山を越え B=谷を飛び C=僕らの町へやってきた どうだ!!

961 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/17(Sat) 18:39
ア〜、またお茶が無くなってしまったヨ。
いっその事、酒にしようかネ。

イヤ、それは流石にマズイだろうナ。

それにしても暑いナ。
汗が止まらんヨ。

・・・ム?来たナ!

>>909
『ネムの彼氏です。よろ〜♪ 』

・・・オッホン!
私がネムの父だが。

ア〜、君はネムと交際しているそうだネ。
しかしウチのネムは、君などと恋愛にウツツを抜かす程、暇では無いんだがナ?
正直、迷惑だヨ!

・・・何?
僕達は愛し合っているんです?

バッ、馬鹿も休み休み言い給えヨ!
お前みたいなガキが愛を語るというのかネ!?

笑わせるンじゃアないッ!
愛というのはナ!
そんな軽々しく口にするモノじゃアないんだヨッ!

人と言うのは弱い生き物なんだ!
この世知辛い世で生きていくには、一人で生きていけるモノではない!

金?権力?
フン、そのようなモノでは人が魂の底から満たされる筈が無い!
それを救えるのは・・・愛だけなのだヨ!

だからこそ愛とは、すべてに勝る素晴らしいものなのだヨ!

お前みたいな青二才が愛を語るんじゃアないッ!

今すぐ出て行け!
金輪際、ウチの娘には近づくナ!

フーッ!フーッ!

オイ、ネム!
何であんな男と付き合ったりするんだネ!?

・・・何?あの男が勝手に彼氏だと主張しただけ?

だからって家まで連れてくるんじゃないッ!
お前がハッキリ断れば済む話だろう!

全く!
このボケが!

>>910
『マユリ頼む!藍染を漏れにくれ!
子供も立派に育てるから任せとけ!(土下座)』

ア?何を言っとるのかネ、君は。

藍染が欲しいと言うのならいくらでも持っていくといい。
好きにし給えヨ。

・・・チョット待て!
子供も育てる、と言ったのかネ?

ふざけた事を言うんじゃないッ!
あの子はナ、私が腹を痛めて産んだ子だ!
それをお前なんぞにやれるものかネ!

ン?産んだのは私ではなくて、私の遺伝子を組み込んだ人工子宮じゃないか、だと?

う、五月蝿い!
同じ事だヨ!
・・・精神的にはナ。

とにかく、あの子の養育権は私に有るんだ!
この子は誰にもやらん!

962 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/17(Sat) 18:43
>>923
『一護の趣味はコスプレ? 』

黒崎の趣味なんぞ知らんヨ。
そんな下らんモノばかり見ていないで、ちゃんと現世の監視をし給えヨ!

お前たちがシッカリしてくれないと、我が技術開発局の予算が削られるかも知れんじゃないか!

・・・ア?この映像を見ろ?
マッタク、なんなんだネ、一体!

アアッ!コレは!
あの滅却師のメガネじゃないかッ!

黒崎に着せようとしているのは・・・私の隊長服と仮面!?
ホウ、良く出来ているナ・・・ってそういう事じゃなくてだナ!

ア・・・メガネが黒崎を殴った。
突然の攻撃に地面に這いつくばった黒崎を見て、高笑いしているヨ・・・。
あのメガネ・・・アレが私への復讐の代替え行為だとでも言うのでは無かろうナ?

オ、黒崎がメガネを殴り返して・・・ケンカが始まったナ。

と思いきや、二人ともゴリラのような大男に摘み出されてしまったナ。

・・・・一体何をしておるのだ?
アイツらは。

>>948
『死神貴族 』

何だ、コイツは。
新手の虚かネ?

ホウ、随分と我が十二番隊員を殺してくれたモノだナ。

皆・・・氷付け・・・か。

フン、氷雪系の力を持つのか!
虚ごときが生意気だヨ!

(虚の口から吐き出された強烈な冷気を浴びる)

フム・・・ナルホド。
手足がカチコチに固まって身動きが取れんナ。

フフン、これしきの事で勝ったと思うなヨ?
手足が動かせずとも・・・。
(大きく口を開き・・・)

ウ・・・グエッ!
グももも・・・
(その口から巨大な”蟲”の一部がせり出してくる)

ブハハハ! ぐらえ゙い゙!!
(首を3間 (約5.4メートル) 伸ばし、虚の口にその”蟲”を放り込む)

フフ・・・その”蟲”は 『腸破涎虫』 と言ってナ。
私の胃の中で飼っているの肉食性の虫だヨ。

私の胃液にはコイツの活動を抑える働きがあるからネ・・・普段は大人しいものサ。
しかし、一度他者の体内に入ってしまえば・・・

クックック・・・ホォラ、虚の腹が膨れて来たヨ。
そう、そいつはお前の体内を食い破るまで活動を止める事は無い!

フフ・・・そら、顔を出すぞ・・・

(虚の腹を食い破り、さらに巨大化した”蟲”が顔を出し、咆哮を上げる)

ヒャッハ!

やはりコイツは虚相手でも有効なようだナ!

よし、コイツを制式採用する為、十二番隊員達にも腹の中で飼える様に改良せねば!
隊舎に戻ったら、さっそく人体実験だ!
アア、忙しい!

フフフ・・・ヒャハハハハハ!!

963 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 02:01
マユリ様は立派な母親ですね。

負けました。…家族は離れてはいけません!!
どうか、お幸せに。

964 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/18(Sun) 03:59
>>935
『マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。
身代金はネムりんです。どうするマユりん! 』

ハァイ、坊や。
ミルクの時間でちゅヨ〜♪

ンン?私の子が・・・居ない?

ハテ?
どこかにお散歩にでも・・・って待て!
まだハイハイすら出来んのにそんな事が有る訳が無いッ!

(外部との連絡用通話機の呼び出し音が鳴る)

エエイ!五月蝿いな!
こんな時に誰だネ!

『マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。 』

・・・ハァ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

・・・ア。

アアアア!!!

なんて事だ誘拐だヨ!誘拐!

チョ、チョット待ち給えヨ、君!
子供は!子供は無事なんだろうナ!

身代金は幾らでも払う!
だから子供の命だけは取らないでくれ給え!

そうだ、声を!
声だけでも聞かせてくれ!
頼むゥゥ!

『身代金はネムりんです。どうするマユりん!』

エ?身代金は・・・ネムりんだとォォッ!

じょ、冗談じゃ無いッ!
お前なんぞにネムを渡せるものか!
ネムは私の大事な・・・

ア・・・通話が切れた・・・。

アアア!
何て事だ!

オイ、ネムッ!
お前がボケっとしてるからだヨ!
ちゃんと部屋の戸締りをしてたのかネ!!

このッ!このッ!グズがァッ!

フーッ!フーッ!

・・・ム!
この見慣れぬ髪の毛は・・・?

もしや誘拐犯の!

クックック・・・誘拐犯め、逃がすものかネ!
コレ一本があれば、お前を地獄の底まで追いかけてやるヨ!

私の可愛い子をさらうとは・・・
捕まえても簡単には殺さないヨ!

ズタズタのボロボロにしてから、自分の口に自分の内臓をブチ込んでやるッッ!!

自分の身体を食って死ぬがいい!

フハハハハ!!

965 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 15:45
パパン!マユリパパンだよね?僕の事覚えてる?

966 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/18(Sun) 16:50
 ∧_∧
( ;´∀`) マユりんママンおちっこー!!!!!
人 Y /
( ヽ し
(_)_)

967 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 01:34
マユリさまサイコーvvv
ホレボレするヨvvv

968 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 08:53
パパママ兼ねてこそマユリンだ!
こんな事できるのはマユリンしかいない!

969 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 11:04
インドアなお二人にアウトドアをお勧めします。
外の空気を吸いなさいな。

970 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 11:07
雷は苦手ですか?

971 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/19(Mon) 17:26

.∧__,,∧
        (´・ω・`)
         (つ夢と)
         `u―u´

貴方の後ろに落ちていましたよ?

972 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:18
よう、遅くなって悪りぃな。
この間も言ったんだが、今月に入って花火の受注が増えて中々に忙しい・・・

今年の花火ははっきり行って凄げからな、夜空に華を咲かせるぜ。

彷徨う魂も連れて行く、昇華させるぞ返答行くぜっ!

>>923

よう、そんな怪訝そうな顔てどうしたんだ?なんか疑問でもあるのかよ?
人に聞く行為は恥じゃねぇぞ!おれも答えられるモンは答えるぜっ。

>>923「じゃあ聞くけど、【一護の趣味はコスプレ?】」

なに?糞ガキの趣味はコスプレかどうか・・・か。
おれはそんなに糞ガキと深い仲じゃねぇからな、趣味の話なんてした事なんてなかったぞ。

てか、コスプレって制服とかの特殊な衣装で仮装する事だろう?
正式にはコスプレイヤーとかなんとか・・・
その世界は奥が深くさっき言ったが、制服以外にも、ただ段ボールを被っただけの物から
巨大な着ぐるみまで、様々な形状が多岐に及ぶモンだとおれは解釈してるぜ。

あっ!もしかして、死神の死覇装がコスプレだって言いてぇのか?
まぁ・・・死覇装は死神の衣装っつーか、制服、そして証みてぇなモンだからな。
そう言われりゃそうかも知れねぇなっ!

習慣も風習も、前世と似ているトコロもあるんだろうが
服装は少しだけ趣向が違うから、オメー等現世の人間にしてみれば
おれ達、尸魂界の住人が着てる着物は、衣装みてぇに思えるだろうな!

しかし、コスプレってのは元々「演劇で衣装だけが立派で内容が伴わない作品」
を揶揄した言葉だ。
けどアイツ等死神は「死神」を名乗るだけあって、その活躍は凄げぇモンだと思うぜっ。

973 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:18
>>924

・・・忘れる訳・・・ねぇだろ。

【水天逆巻け「捩花」ッ!!】

兄貴・海燕の斬魄刀の解放の掛け声だ・・・

斬魄刀の形状が解放時槍状に変化し、水を操る姿がその名の通り
野草の「捩花」の様に見える。
花穂が螺旋の様にねじれて花が咲くから「捩花」と言われるんだろうな。

てか、なんでそんなに詳しいのかと聞かれそうだが、そりゃあ兄貴の斬魄刀の名だ・・・
その名の由来が、なんで花の名前なのか気になるじゃねぇか!

・・・力むトコでもねぇよな・・・

で、おれは調べたんだけどな、正式学名の中に「スピランセス」と言う言葉が入っているんだが
その意味は「愛すべき・人に好かれる」・・・だ。

まぁ、オメー等の知るトコじゃあ、現世の書物にも詠われてるんだぜっ!
「みちのくの しのぶもじずり 誰ゆえに 乱れむと思ふ 我ならなくに」

・・・兄貴の姿を現している様だな。
おれの姉貴・都へもそんな激しい感情を抱いたんだろうか?
今じゃ聞くにも聞けねぇけどな。

小さな桃色の花を咲かせ、見る人の心を和ませる・・・
捩花の花は約十日で散るそうだ・・・花の命は短く儚いモノだと言うがそれでも、
人の心に鮮明に生きた証と言うか、その姿を焼付ける事が出来れば・・・本望だな。

974 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:19
>>926
【【志波家家訓】
 1.飯は五杯以上食べる!!おかわり自由!!
 2.出されたものは残さず完食!!
 3.姉ちゃんの乳をコッソリ見ない!!

これで間違いない!!】

おうおう、随分スッキリ言い切ってくれたなっ!!・・・てか、殆どメシ関係じゃねぇかっ!!
まるで志波家が「メシ中心」みてぇな言い方しやがって!
けど・・・外れている訳じゃねぇな。

おれは誰にも言った覚えがねぇんだが、どこで分かったんだ?
まぁ・・・別にいいか。気にする事じゃねぇしな!

そもそもおれは、食い物を粗末にするヤツは大嫌いだ!
おれ達は当たり前の様に毎日メシを食っているが、現世の国々、そして此処尸魂界
強いて言えば、流魂街には霊力があっても、食い物がなくて困っている人々が沢山居るっ。

霊力を持ってると腹が減る・・・空腹と戦いながら、必死に生きている魂魄も居るんだ。

今現在、おれ達は恵まれてて何不自由なく生活している。
それで忘れがちになる事も多いが、食い物が食べられる事に感謝する様にと
日頃から岩鷲達には言ってるぜ。

話が逸れたがそれと・・・何?おれの胸を見ない?
見たきゃ見たいで勝手に見ればいいと思ってるだけだっ。
そこにあるモンはあるんだし、コソコソ見られても姉弟なのに気持ち悪りぃだろ。

見るなら堂々とガン見しやがれっ!!つーコトだっ。
身体の一部だ、逃げも隠れもしねぇんだよ!!

ま、その他家訓は色々あるんだが・・・愚痴愚痴言いたくねぇから簡単に二つ追加だっ!
「善悪の判らない人間にはなるなっ!」つー事とそれと
「どんな困難にも負けない強い心を持つ事!」これさえ守ってくれれば、オメーも志波家に迎えてやるぜっ!!

975 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:19
>>935>>963纏めるぜ。

>>935【マユりんと自称・神の子供を誘拐しました。
    身代金はネムりんです。どうするマユりん!】

どうしたもこうしたもねぇだろがーーっ!!

つーか、テメー・・・誘拐したガキを此処に連れて来るんじゃねぇよ!!
おれも共犯者だと思われるじゃねぇかっ!

くっそう、変なゴタゴタに巻き込みやがって・・・

まったく、乳飲み子を誘拐するたぁ、人間の風上にもおけねぇヤローだなっ!
十月十日涅のどこだか知らねぇがすくすくと命を育み、やっとの想いで生まれたガキに
なんて事をするんだ!!このボケがっ!!

涅マユリがいくら死神離れしているとは言え、そんなガキを・・・

ん?そうすると例のガキは真血か?真血ってのは、親を死神に持つ者の総称だ。
強い霊力を生まれながらにして持つ事が多い・・・
もしかしたら、アイツ等のガキだ・・・誘拐したオメーの命の方がヤバイんじゃねぇのかよ?

てか、オメーの真の目的はなんだ?人ひとりの命を左右する問題だからな。
きちんとした正当な理由があるんだったら、話だけは聞いてやる。

ほら、話してみろ!

ん?娘のネムと付き合いたいだと?
バカじゃねぇのか!?そんな事で誘拐なんかするんじゃねぇよ!!

・・・それこそ人の気持ちだ。
そんな手段でネムを自分のものにした所で、心が満たされるのかよ?
寂しいヤツだな・・・テメーってヤツは。

自力で好きになって貰った方が、何倍も満たされるだろ?努力する事を忘れんじゃねぇよ。
努力とは心を籠めて物事に取り組み、骨を折って事の実行に務めるのを言うんだ。
遣り遂げた時には最高な気持ちになれるんだぞ!

・・・まぁ、どの道オメーはそんな卑怯な手段を使ったんだ。
そんな人間の望みなんて叶わねーぞ!てか、叶ってたまるかっ!
そのガキはアイツ等に返してやるんだな。

>>963 【…家族は離れてはいけません!!どうか、お幸せに。】

・・・そうか・・・判ってくれるか。
オメーと話して良かったぜ・・・ガキを返しにおれも付き合ってやる。
アイツ等は尸魂界の極悪人と言われてはいるが、上手く話せばオメーの命を救うことは
出来そうだ・・・かなり面倒だが、おれは面倒事は大好きだからな。

なんとかしてやるぜっ!

976 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:20
>>948【死神貴族】

ん?なんだか懐かしい、人の名前みてぇな言い方しやがって。
オメーが言ってる【死神貴族】っつーのは四楓院の事か?朽木家の事か?それとも・・・

・・・確かに志波家は、過去に尸魂界で貴族っつー社会的特権をもつ階級だった。
今は四大貴族とか言われてるんだが、昔は五大貴族として一角を占めていたらしい。

元貴族って言ったってその辺のヤツ等には「没落した家系だ」と陰で罵ってるのもいるらしいが
まぁ、そんな事は別にどうでもいいな。関係ねぇや。

おれは生まれた時から流魂街育ちだからな!
過去に何があったかなんて気にならねぇぞ。
なんて言われたって、おれはおれだっ。つーか、テメーなんか文句あるのか?

陰で文句なんて言ってねぇで直接言って来いって言うんだ、まどろっこしいっ!
言って来たって、まぁ・・・返り討ちだろうけどな。

護るものは志波家の一員として、小せぇ価値感や固定概念でひとつの事柄を見ずに
その各々の名に恥じないよう、天空から広い視野・視点で物事を見る事だぜっ!!

自由気ままだとも思うが、それが出来んのが「志波家」だっ!
元・貴族と言う肩書きがあっても、そんなの気にせず行動出来る事が誇りだとも思っている。

栄えるモノを継続してくのも大変な事だけどな。
他の貴族達もそれ相当の努力はしてんじゃねぇか?貴族として掟とか作って没落しねぇ様にな(苦笑いをする)

977 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:20
>>949

最近・・・ボニーの声が聞こえねぇと思っていたら、居ねーんだよな。
いつからかと言うと、おれは全く気付かなかったんだが一昨日の晩からだ。
岩鷲が今、必死になって探しに行ってるぜ。

話によると晩メシ前に岩鷲がボニーに乗って、舎弟達と夜遅くまで流魂街までパトロールに出かけ
帰って来たあと餌を食わせようとしたら・・・

檻を突き破って、岩鷲をひき逃げにして逃げたらしい・・・

・・・だから言ったんだ。
乗り回す前にメシを食わせろって!!

誰だって腹が減ってるのに、無理やり走らされたらムカツクだろうが!
口がきけない動物には定刻にはきちんと餌を与え、可愛がってやれ!って再三言ってんのに
ブサイクの都合でヒモジイ思いさせられて・・・嫌気がさしたんだろうな。

何処彷徨ってんだろうな・・・メシ・・・食ってんだろうか?

【ボニーをマユリ様の実験室で発見しました。
 マユリ様にあんな事やこんな事されちゃうのかな?】

何っ!!それは本当か!?
よりにもよって、十二番隊の涅マユリのトコに居るなんて・・・!!
クッ、どっちにしろ動物虐待だが、こっちの方が命の保障は出来るからなっ。

身体半分義体とかにされかねねぇ!!

涅マユリと一戦交える事になるかもしんねぇが、アイツも志波家の一員だ・・・
その話を聞いてスルーする訳には行かねぇ!!

考える必要なんてねぇ!待ってろ、今すぐ駆けつけるぜボニー!!

978 名前:志波空鶴 ◆YXTiSUpk 投稿日:2006/06/21(Wed) 00:21
>>950【この身を捧げるぜ・・・好きにしてくれ(実験台の上に寝る)】

・・・で、そんな所に寝転んで、おれにどうしろってんだ?
此処は花火の調合台だっ!!なんだ、テメーは調合されてーのか!?

火薬の調合っつーのは、用途によって様々な種類の火薬と、炎色剤などを混合するんだぜっ。
昔も今ももっとも慎重に、注意深く作業が行われる部分だっ!
かつては火薬の感触を確かめる為、この工程は必ず素手で行ったと聞いている。

花火には「星」と言う花火を構成する部品の中で、最も重要な位置を占める部分がある。
勿論、花火作りの工程の全てが重要で、どの部分にも丁寧な仕事が要求されるが
「星」はまさに花火の命なんだぜ!

どの花火師も最も力を注ぐパーツだと言えるな。
それと言うのも色合いや変色には、その花火師の個性や技量が表現されるからだ!!
誰が制作したのか、どんなに離れていても、その「星」を見ただけで解っちまうくらいなんだからな!

さらに、日本の割物花火等では星が花弁となって夜空に開く時に、
一斉に足並みが揃って変色したり消えたりする「玉」が、良い花火の条件とされているっ。
そのためには一つの花火に込める「星」は、その全てが均質で大きさが揃っていなければならねーんだぜ。

まぁ、その他面倒臭せーかもしれねーが、少し火薬がまぶったら乾燥台に拡げて天日で乾燥させる。
星づくりではこの工程を丹念に繰り返し少しづつ希望の大きさに揃えて行く。
この時、内部の乾燥が均質にならなかったりするから、決して一気に星を大きくすることはしねぇんだ!

その身を捧げる覚悟があるんなら、テメーの根性見せて「星」作りでもやって行けっ。
だらだら寝転んでる暇なんてねーんだからなっ!

今日は此処までだ!
残りもかなり溜まっちまってるが必ず答えるからな!

979 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/21(Wed) 01:31
死ねば死神になって卍解修得して隊員になってそして隊長になれるのか?

980 名前:黒崎一護 投稿日:2006/06/21(Wed) 13:19
よォみんな!!最近仮面の軍勢のヤローに振りまわされてるから
息抜きに此処にきたぜ!ルキア,名無しさん恋次,夜一さん、
空鶴さん,やちる,乱菊さん,マユリさん初面だが宜しく頼むぜ!!

981 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/22(Thu) 00:28
>>949
『ボニーをマユリ様の実験室で発見しました。
マユリ様にあんな事やこんな事されちゃうのかな?
漢空鶴VSマユリ様 』

ボニーちゃん・・・誰だネ、ソレは?
しかし酷い名だナ。
名付け親の顔が見たいモノだネ。

ええい、そんな事より!

私は今、モーレツに忙しいんだ!
後にしてくれ給えヨ!

アイツをここに誘い出す為に、今日はわざわざ餌を置いてみたんだヨ。
何と! 『特選!瑞鳳山霜降牛肉』 を一貫(約3.75kg) もナ!

今日こそ、アイツに会えると良いのだが・・・

・・・き、来た来た!
遂にアイツが来たヨ!

(巨大な黒い影が現れ、餌を貪るように食い始める)

ヨシヨシ!
餌に夢中になっているナ?

・・・今だァッ!
今日こそ、お前の背に乗ってやるッッ!

(見事、黒い影の背に跨る事に成功する)

ヤッタ!遂に乗ったぞ!
お前はもう私のモノだヨ!

行くぞ! 『松風』!
風の如く疾れェッ!

ア・・・ア・・・アアア!
(『松風』 に思い切り振り落とされる)

い、痛い・・・痛いヨ。
首の骨が折れたようだナ。

しかし・・・中々言う事を聞いてくれんナ、アイツは!

だが・・・ソレがいい!

惚れた!お前に心底惚れたヨ!
お前のように立派なイノシシと瀞霊廷を駆け巡ったら・・・楽しいだろうナァ!

>>950
『この身を捧げるぜ・・・好きにしてくれ(実験台の上に寝る) 』

イラッシャ〜イ、ごしゅりん様♪
お待ちしておりましたヨ。

・・・・なんだネ!その蔑むような目は!

仕方無かろう!
中々ごしゅりん様・・・モトイ、検体をしてくれるヤツがおらんのだからナ!

マ、ソンナ事はともかくだネ。
貴重な生贄・・・モトイ、ごしゅりん様の気が変らぬうちに始めるとしよう。

ではごしゅりん様、どのコースを受けるかネ?

『だるまさんコース』
『かっぱさんコース』
『たこさんコース』

の三つのコースがあるんだがネ。
好きなコースを選び給えヨ。

・・・・・・何!全部受けると言うのかネ!
素晴らしい心掛けだナ!

全く!我が隊員達も見習って欲しいモノだネ!

では、

『だるまさんコース(四肢を切り落とす)』

『かっぱさんコース(頭蓋の頭頂部をくり抜いて脳をいじくり倒す)』

『たこさんコース(全身の骨を抜き取る』

で行くとしようか!

ククク・・・久しぶりのフルコースだネ。
ココは一つ、豪勢に行こうじゃアないか!

久々に腕が鳴るヨ!

982 名前:涅マユリ ◆AWY2FoTg 投稿日:2006/06/22(Thu) 00:31
>>951
『飯と風呂はどっちが先? 』

そんなモノ、飯に決まってるじゃないかネ!

風呂には入らなくても研究を続ける事が出来るが、飯ばっかりはそうもイカン!
腹が減っては解剖も出来ぬと言うだろう?

アー、それにしてもバラしたナ。
>>950は原型を留めていないネ、コリャ。

アア、そういえば腹ペコだヨ。
今日のメシは何にしようかネ・・・。

(解剖台にどっ散らけた肉塊を見ながら)

・・・フム。
モツ鍋にしようか。

>>952
『好きな季節は? 』

秋から、初冬にかけてが好きだ・・・とは以前(>>810)も答えたナ。
だからココは、逆に嫌いな季節を答えるとしようか・・・手短にナ。

ソレは丁度今だヨ!

とにかくモノは腐るのが早いし、シカモ・・・

おむつが乾かないじゃアないかッ!
部屋干しにすると臭うしナッ!

>>956
『A=ぶん殴る B=へし折る C=刺し殺す ですよ? 』

>>957
『なんのまだまだ!
A=走る B=滑る C=見事に転ぶ  これだ!! 』

>>960
『まだいくぜ!
A=山を越え B=谷を飛び C=僕らの町へやってきた どうだ!! 』

・・・全く!センスのカケラも無いナ!
もっと真剣に考え給えヨ!

他に無いのか?
止むをえん、私の案を出すとするかネ。

・・・オッホン!

A=マユりんアローは超音波!

B=マユりんイヤーは地獄耳!

C=マユりんウィングは空を飛び!

D=マユりんビームは熱光線!

アァ〜くま〜のち〜から〜
身に〜つ〜けた〜

正義の〜科学者〜

マユ〜りん〜
マユ〜りん〜!

・・・・じーん・・・

イカン!つい感動してしまった!
即興にしては素晴らしい出来だヨ!

ヨシ、決まりだ!
この歌を我が十二番隊の隊歌として、毎朝歌う事にしよう!

983 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 01:05
貴様を解体してやるヨ!

984 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2006/06/22(Thu) 01:41
尸魂界での楽しい過ごし方ってある?
将来行くだろうからさ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)