掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

953 名前:キラ・ヤマト ◆kirAV0.Y 投稿日:2005/10/02(Sun) 13:01
>943
どうなのかな…。はっきりとしたことは言えない。
だけど、争いを終わらせて皆が心地よく暮らしていける世界になるって僕は信じてる。
全員が同じ場所が心地いいって思えるわけないっていうのは分かってる。
それでも……戦争してる世界なんかよりずっと暮らしやすい世界になるって信じてるんだ。

コーディネーターもナチュラルも…お互いいがみ合わないような世界。
そんなのは理想論だっていうのは分かってるけど……僕は信じてるから……。

もう誰も死なせたくない。沢山の人に幸せになって欲しいから……。
いや、きっとできるよ。
皆がこんなに必死になって戦ってる。戦争を望んでる人なんて元からいないんだ。
最初の志が違うだけ……。だったらどれが正しくてどれが正しくないかを良く考えれば……。

だから、君も幸せな世界になることを信じていて欲しいんだ。
希望を投げ出さないで。しっかりと自分を持って。戦争を一緒に終わらせよう。

>949
いちおう>>300にあって、
シンのは>>302、イザークさんのは>>305、僕のは>>307、アスランのは>>312
にあるから、それを見てくれたら嬉しいな。
残りレス数の関係で僕はちょっとはぶいちゃうけど……ごめんね?

>951
ごめん……。別にここに来てなかったわけじゃないんだ。いちおう毎日見てる。
僕もここが好きだったから……。
だけど、レス数が少なくなってきた今はあんまりレスしないほうがいいかな……って。
まだ全部レスしてない人がいる以上、僕がレスしちゃうとそういう人達が全部レスできない。
そういうこともあり得るから……そうなっちゃうのが怖くて……。
新しいのが立つのなら僕は喜んでレスする。だから、今は耐えて欲しいんだ。
君みたいに言ってくれる人がいるとすごく嬉しいよ。

今だから言えるここだけの話……か。
……あのアドレス(フラッシュ)が貼られたとき……凄くびっくりした。
だって…っ……僕だって頑張って戦ってたのに……!
少しでも皆を守ろうって……!!誰も死なせたくないって……!!
なのに……ああいう風に見てる人がいたなんてショックに決まってるじゃないか!
あれを初めて見たとき、あのページにハッキングしてどうにかしてやろうって……
………な、なんて思ってないからね?
面白かったし、人を笑顔にすることはいいことだからね。アハハ……。

>952
ご、ごめん……。そんなつもりじゃ……。
シンが聞いたら喜ぶと思うよ。シンも一人の被害者だったんだ。
皆、僕なんかよりシンのほうがずっと主人公だって思ってると思う。
幼すぎた故……だね。

>950
ごめん!これはちょっと後に回させてもらっていいかな?
まだわからないんだけど……もし本当に最後になるんなら気持ちを全部打ち明けたいんだ。
皆がレスを返してその時まだレス数が残っていたのなら……
僕は……自分の事……全部書こうと思うから……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)