掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【皆で楽しい】10chなりきり板・自治スレ5【掲示板を】

884 名前:849 投稿日:2006/06/11(Sun) 23:54
削除依頼が晒されてんな。
手柄なんか考えたことはない。ある程度自治の方針が固まったら去るつもりだ。
その間は亡霊でも古参でも何とでも言えばいい。


>>878
注意や削除依頼の口調は気をつけたつもりなんだが。
そんな問題で二重削除依頼出したわけじゃなさそうだな。
もしかして俺がテイルズシリーズを拾い出した時に「手柄云々」て言ったヤツ?
そうなら雑スレで和解したはずだよな?
だったら>>881が書いてるとおり草の陰から戻って来ればいい。
| 冫、)ジー     |)彡サッ   面白いヤツだって思うよ。





>>877 >>879
悪かったな。放置してたつもりは無いんだが。
待ってた方にしてみりゃ自治が了承しなきゃ動けもんな。
そう考えて多数決執ったんだが裏目に出たらしい。申し訳なかった。
質問が溜まっていそうだが完走目指して頑張ってくれ。
あとは残りのレス数考えても荒らしにはスルーもしくは削除して、おまいさん達のことを応援
しとる名無しの質問を優先してレスすることを勧める。
次スレ建てないのなら尚更な。





【荒らしへの対応について】

見てられんかった自治の気持ちも分かる。
だが荒らし1個に対して、2個も3個も自治が書き込みするのは余計荒らしが喜ぶ。
またスレの空気も悪くなるしキャラハンの負担も増えることは忘れんようヨロシク。

>>875->>876の言うとおり本来はスルーで即削除が望ましい。
だが板全体が間違った自治の仕方をしとる様に思えて、何が荒らしを呼ぶのか何をすれば
荒らしを煽ることになるのか見せたかった。
それとスレ主に対して【スレ主の責任と自覚】を持たせたかった。
あまりにも建て逃げ・放置スレが多すぎる。
だから乱立が問題になる。
初心者スレの>>14の意見は賛同できるものだった。


◎今後は荒らしに対してスルー即削除願いで統一した方が望ましいと思ふ。
◎それ以外で荒らしに注意したものは自治活動とはみなさない。


こんなんで良いか?





>>864
オリキャラスレは少し様子見。
オリキャラというだけあって同じスレは建たないだろうから。
ただ建て逃げが多いのもオリキャラなんだよな。これは今後の課題にしてくれ。
さすがに一気に何個もじゃ話が纏まらん。
また、ふとオリキャラの乱立が気になったら教えてくれ。





>>855
俺も削除依頼出したところで削除はされないと思ふ。
またブリーチ・テイルズの二の舞にならんとも限らない。
しかし見事に完全スルーだったな。多いな本当に最近のキャラハンは。
まどろっこしいとは思うが>>868>>870の意見を参考にしてみたらどうだ?
最後までやり通してみるのも良い経験になると思ふ。





スレ乱立の案は数人しか意見が出てないが他には意見ないのか?
意見求ム。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)