掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

571 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 13:21
これが土屋アンナさん↓

www.nicovideo.jp/watch/sm489105

572 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 13:54
【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u'

【審議結果】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)  < おまいらの恋愛ゲーム化決定
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
       `u-u' `u-u'

573 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:48
>>566さん
?……ああ、ヴィヴィアンのワンピースとジャケットですか?
あはは、ですよね。トミーさんにあげたら大変ですよね。
変態盗撮ロリコンの上に女装趣味なんて、最悪ですもんねv

>>567さん
わ〜、ありがとうございます!

早速オークションに……!
いくらくらいになるかなぁ……っ

>>568さん
え?なになに、どういうこと?

………なんだ、このサイン偽者なんですか?
金になんないんじゃしょうがないなぁ…いーらないっ

>>569さん
ふっ……別に忘れられても気にしませんよぉ……?
全っ然大丈夫ですよぉ…?
……なんか、仲間増えてますね……。

って、ホモじゃないです!私、 乙 女 ですから!男でもないですよっ。

それに、当事者になるよりも見るのが好き……ってわけでもないですから!
勘違いしないでください!

>>571さん
へぇ〜……そうですか。

見 て ま せ ん け ど 。

>>572さん
あれ?集まって何の話ですか〜?

え?恋愛ゲーム化?
ここの人たちで、ですか?

うわ〜、おめでとうございます!
でも女の子が多いから、ギャルゲー…?
ギャルゲーかぁ……ま、いいですけど。
イケメンいないし、乙女ゲにはできませんもんねぇ。

ところで、トミーさんは出ませんよね?そのゲーム。

574 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 14:56
>ところで、トミーさんは出ませんよね?そのゲーム。

トミーさんのホモシーンが見られるよ

575 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:05
てかトミーが主人公だよね。

576 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:15
>>574さん

見 た く な い で す そ ん な も ん 。

変なこと言わないでくださいっ

>>575さん
えーっ!?
ってことは、トミーさんに落とされるんですか!?

無理無理無理無理……ないないない。
ありえないですよ、そんなの。嫌です。絶対に。

っていうかあの人、ロリコンですよね?
さすがにもう幼女っていう歳じゃないんでぇ……。
だからって、幼女を主人公にするのも…ねぇ?

……ありなんですか?皆さん的には、そーゆーの。

577 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:24
          _...__
      , '´       `ヽ、
    , '⌒            ヽ
   // , 、,  、  、  、    ',
  / // ,-v⌒ 、 i  :i | :i l ,
    //  i i/^´ヽ i} :ト、 l l  ! l !
    |l|   | {, -‐ !!l !' 丁  j リ
    |!l i V    リ }/ V j  / /
    Vi ハト '⌒   '⌒Yイノ この人形喜んでくれるかな?
     ′{ w  、_, w 7′  ワクワクテカテカ
       >,r‐、___ .ィ´
      r‐'   ,'V|/ヽ
      {○ ・ ・  j/  }
      `ゝ_r‐rマ_j′
       (_.二二ノ{
       / {   i、 ヽ,
       (__个、  }ゝ_ノ

その後、彼の行方を知る者はいなかった

578 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 15:26
有川将匠 「お前がちゅきだからー」

579 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 16:04
武蔵坊弁慶<望美たんとケコーンしたい!ハァハァ!

580 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/08(Sun) 16:58
>>565(春日さん)
>いやいやいやいやいや、何も考えてないですよ〜。
ほんとに何も考えてないですよ〜。決して変なことは考えてないですよ〜。

…―――白々しい位に否定しやがるなコイツ―――…

あはっ♪まぁ許しますよぅ。
貴方と私何だか似てる気がしますから――…腐っ(ry

>>566
>トミーなんかにあげませんよwwww

ちょwwwwですよねwwっうぇwwっうぇwww
うはwwwあたし見事な勘違いwwwwww

―――コレも園崎クオリティー☆

*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな〜れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>567>>568

*'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    お前等異空間に飛んでけ〜☆
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚

>>569
>( ・3・)おじさんは何度でも蘇るんだヨオー

あぁ、つまり何度でも殺せるって事だ――…

ハイハイ、便利便利wwwww

∧_∧
     ∧_∧  (´<_`  ) 流石だな、お姉www
     ( ´_ゝ`) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃
>>571
>これが土屋アンナさん↓

www.nicovideo.jp/watch/sm489105

ん な 無 駄 な 時 間 ね ー ん だ よ 、
                   一 々 貼 る な !!

>>572

…――― 詩音 は 「小悪魔」 から 、
            「八頭身」 へと 進化 した !!

/ )
              ./ /
             / /
            / /
          ./ /_Λ     , -つエロゲなら買いますっ!
          / / ´Д`)  ./__ノ
    /    /    \ / /
         .|    へ/ /
         |    レ'  /、二つ
 /       |     /   / シュバ
            /   /
        /  /
 /     /  /    /
      / ノ
    _/ /
    ノ /   /

>>574
>>ところで、トミーさんは出ませんよね?そのゲーム。

トミーさんのホモシーンが見られるよ

…――― 詩音 は 「八頭身」 から 、
            「小悪魔」 へと 退化 した !!

萎える発言しないで下さいよ…。
富竹さんのホモなんて全く萌えないんですからねぇぇぇぇええええ!!!??
世の中はもう「美少年×美少年」で始まってんだよ、
あんなロリコン男のBLなんて誰が見るかぁぁぁぁああぁっぁぁあ!!!!!

―――「圭一×悟史」or「悟史×圭一」なら見ます!!//(興奮)

>>575
>てかトミーが主人公だよね。

_
                〃 m`ヽ  ぐげげげげげげげげげげ!!
;;(⌒〜            £lミW~~Wリ   作った奴を私の前に出しなぁ!!!
 (⌒⌒;;(⌒〜      リリ W ゚ ∀゚ノリ く   富竹主人公だったら完璧梨花ちゃま贔屓じゃねぇかぁ!?
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜   l|リ t´l゜゚゜)つ=l二ノ おらおらもっと小マシなゲーム作りやがれってんだ!!
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ      あーっひゃっひゃっひゃひゃっひゃ♪
      (⌒;; (⌒⌒;;(⌒〜

581 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/08(Sun) 17:04
>>577

―――さ、さささささささささ悟史きゅんswでfrtgyふじこl:^「

もうホンッとwktkですよぉぉぉおおおぉぉお!!?
や、やだ…//
ロリショタ系な悟史くんもまたかぁいい…はぅ、テイクアウトぉぉぉおぉおお!!!!

-‐  ̄ヽ ̄>、_ _
         / /    V´  ヽ 丶
        / // /∧ /i  ! ヽ  ヽ
         イ / / / / / Y | i | |i i ヽ !
       | i / ‐-i | i   // ノ ノ i |  Yi /ヽ
       iハi | iハハ  イ了ヽル i  |i<_ノ
       ルハ i i} ´⌒゙, ヽじソノ i /i i iヽ ̄〉やっぱり悟史君の可愛さはハンパねぇ!!
         V i! ゙゙゙ r‐- 、゙゙゙  // / レ| ∨
         ヽリ ヽ. ヽ_ ノ  ///レレ 」 ヽ〉ぐぎゃぎゃ…永久保存版だ〜い☆
           i l ` r‐r‐r‐irレイ i レ´ |
           ノ / ハノ i | | |ハハ ハ
       r '´i二二ノ⊃○⊃oo゚゜`‐- __ ハ
         i  >'´ / /  ,'  i i__/  Y ヘ
         | / /  /   ,  :! Y    |  i
        ii ',  i   :   ,'   i  }     | ヽヽ
       |ヽ , i   i  ;    ! ノ   i!
       |  iー   Yヽ.    ,イ |   |
          i  |/ ノ  ,'  i  ̄/ / !   !
         / ノ r'  、  l  i |  |  ヽi
      rミミrー‐- ⊥_`i  l 」  !    \
     f ヽ_/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:o:7ー-‐'´:.i  ヽ    -‐ヽ、
    〈  ).:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:::./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i   \/; ; ; ; ;>‐- _ _
    i Y!.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:|    ヽ、/       )
    ヽノ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.o./.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.!      {     -‐<
       |.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|     i          ヽ
       i.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|      ヽ        )
>>578>>579

誰コイツ等。
変人は春日さん充てで――☆

582 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:18
>>577さん
ちょ……!かっこ可愛い系の美少年キタ……!!
萌え……っ!!!

お っ も ち か え り 〜 ! ! ! 

―――って、え?どこに行ったんですかぁぁ!?
可愛いから…萌えだから……きっと誘拐されたんだわ!

あの人を助けたい…そのためなら、運命だって変えてみせる!
待ってて…今すぐ助け出してみせるから!
そして、そして……私のイケメンパラダイスにぃーー!!!

>>578さん
あれ?将臣くん!?
す、好きだなんてそんないきなり……///

―――って、名前ビミョーに違うし……あんた誰ですか?
なんですか、その韓流スターみたいな告白は。
ときめかないし萌えないし……パクリなんてもっての他だし。

もーーーっと勉強してから、出直してきてくださいね?

>>579さん
あ、弁慶さん!来てくれたんですか?
なんだか照れくさいです。こんなところ見られると……
うっ…べ、弁慶さん?どうしたんですか!?

こんなの私の弁慶さんじゃない!
私の弁慶さんはそんなキモくないしハァハァしませんっ。
もっと優しくて余裕があって腹黒くて甘ーい台詞吐いてくれて…

ハッ。その程度で私を騙そうなんて、100万年早いんですよ!

>>580 詩音さん
ししし、白々しくなんてないですよ〜。

……腐 っ て も な い で す か ら ! !

583 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:22
有川将匠 「望たんが俺の名前が偽物とか言うから詩音ちゃんをちゅきになっちゃいそー」

584 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:28
こんにちは(^^)/私はカムイコタンのナコルルといいます(^_^)v
この場所から悪の気配を感じたので大自然のお仕置きのために私も参加しますねっ(*^_^*)

!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::;:;:;:;_;`<ニニX´;;_:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!
       l;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:_;;-_´-‐'''''''''''''''‐-,,_`ヽ、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i
        !:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;r'_-''-‐‐'''''''''''''''''''''''‐-ヽ、` 、:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;!
       !;:;:;:;:;:;:;:_;;-'":.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`ヽ、ヽ:;:;:;;:;:;:;:;:;:;/
       `、;:_;;-":.:./.:./:.:.:,:':.:.:.i.:.:.:.i:.:.:i;.:.:ヽ:.:.ヽ:.:.:.:ヽ!:;:;:;:;:;:;:;:/
         /:.:.:.:/:.:.:./:.:.:.i:.:.:.:.i'l:.:.:.:l.:.:.:.!,:.:.:`、:._`、-:.:.`、:;:;:;/
        /:.:.:.:.:./:.:.:.:.:./'':.‐i-:._:.:!l.:.:.:.:!.:.:.:.:!i:./i、:.:.:i:.:.:.:.:.`<`.,、
      /:.:.:.:.:./:.:.:.:.:./l:.:.:.:.il:.:.:.:`ト!、.:.:.!,:.:.;r!l:.:.:.:.l !.:.:.i:.:.:.:.:.:`、;:;:;`、
     /__:.:.:.:/:.:.:.:.:.:/:.l:.:.:.:.l_!;,;,;,_! L;,__!i__;,;,!,!‐.ヾヽ:.:.:l:.:.:.:.:.:.:ヽ:;:;:;:`.、
      ¨7’!:.:.:.:.:.:!:.:.l.:.:/ !:::::.`i、    /!::::::::! l___!:.:.:_;,-''´;:;:;:/
       /;:;:;:`;.、:.:.i:.:.:.!:.:ヽ  ヽ::::::;!      ー‐'′ l:.:.レ":.:!;:;:;:/
       `ヽ、;:;:;:!`レ!'''''''i´`、, , ̄   ,     ' ' !.:.:l:.:.:.:.:.:!‐′
         ¨''!:.:.:!:::::::::!:.:.ト、   、   __,    /:.:.:.!:.:.:.:.:.:`、
     _,,,,,,_  /:.:.:!:::___;!;,;,;!;,_`ヽ ,,_  ̄  _,,-'''´!:.:.:.:!.:.:.:.:.:.:.`、
     i   V:.:.:.:.!:::iヽ;:;!:.:.:l:;:`、¨''┬7ー‐''´ト、  l:.:.:.:.!-‐┐:.:.:`、
      !    i.:.:.:.:!:::レ´!:!:.:.:.!;:;:;:i   !;:!ヽ _, !;:;`i''!:.:.:.:.!;:;:;:;!:.:.:.:.:`、
      !    !:.:.:!::::!  !:.:.:.:l:;:;:;:!  l;:;:!   /:;:;:;! !.:.:.:.:!:;:;:;!、:.i:.:.:.:`、
`ヽ、   _,!_____,,!>l:::/  l:.:.:.:.:!:;:;:;!   !:;:! ,/:;:;:;/ !:.:.:.:.l;:;:;l  `ヽ、:.`、
  `、,,_ !、;:;:;:;:;_;;;;!'   l.:.:.:.:.:!:;:;l   !:;r`’;:;:;/  l.:.:.:.:.:!i;:;:!    `ヽ、
   /;:;:ト<`、 ̄   !¨ヽ l:.:.:.:.:.!;/   /;:;:;:;:/  ,!:.:.:.:.:l レ' `ヽ、    `ヽ、
 /;:/ `ヾ、    !` 、`、',:.:.:.! ,' ,'/;:;:;:/   , ' i:.:.:.:.:.:.! l:.:.:.:.:.:.l:.:_¨'7   /
`ヾ<     __,,,,,-ト.、 ! `、;:l:.:.:.! '  /;:;:;/  , '  ,!:.:.:.:.:.:.! !.:._;,-''´;:;:¨;:''‐-/_
 _,,,入--‐i´   ,!;:;:l` 、 !:!:.:.:`、¨''''''''‐---‐''''l:.:.:.:.:.:.:,!  f;:;_;;;---:;;_;:;:;:;:;:;:;ヽ
 !/`ヽ-''′ _,/;:;:;/  `、!;!、__;,/;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:`、_;,-'’! /´     ¨ヽ、;:;:;:;:!

585 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 19:49
リムルルを誘拐してみたよ

586 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:34
>>585
え…!あの…あなたはあれです…よね?馬鹿なんですよね?それともいけぬまですか?
だってわざわざ誘拐したのに私に報告しに来るって事は殺してくれって言ってるようなものじゃないですか。
ああ…なんてことなの…最近はこんなに手を込んだ自殺方法が流行っているなんて…。
わかりました。あなたの計略にかかるのは残念ですがリムルルがかかっているのでは仕方がありません。
死んで下さい♥
「ザクッ、ザクッ、ザクッ……」

ふう…大自然のお仕置きです(-_-)死体はこのまま放っておきますね(^o^)動物の餌になるんですから
あなたも本望だと思います(^^)
リムルルは…放っておきましょう。あの子にもいいお灸になると思います^^

587 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 20:41
大自然のおしおきよ

ビンタ!!

588 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/08(Sun) 21:05
>>587
はあああああ?あなたに大自然の声が聞こえるわけないじゃないですか。
あ、もしかして私と同じのしてるんですか?
>ビンタ!
ちょ…いきなりなにするんですか!人を殴るなんて最低です!大自然のお仕置きです!
「ザクザクザクザク……」

正当防衛ですから私はなんにも悪くないですよ(゚ー^*)b
そうそう…(死体をあさる)
…やっぱり!(v^ー°) 駄目じゃないですか、こんなの持ってちゃ( ̄△ ̄#)
これは私が有効活用させて頂きますね(#^.^#)

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 21:10
一緒にお風呂入るお

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/08(Sun) 23:20
あ、ねぇ、その……その服……

裏 返 し だ よ ?

591 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/09(Mon) 00:17
>>589
え……は、恥ずかしいです……(〃ー〃)。…わかりました、いいですよ(^-^ )
じゃあ私は少し用事があるので先にシクルゥと入っていて下さい(⌒_⌒)

(一時間後)

お待たせしまし……あれ?>>589さんがいない…?シクルゥ、知らない?
シクルゥ「シラネ」
そう…それにしてもここの温泉って赤いんですね(^_^;)
鉄分でも溶けているのかな( ̄〜 ̄;)??

>>590
えっええっヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ど、どうしたら…
あ、そうだ、着替えればいいんですね?じゃあちょっと後ろを向いていて下さい。
……ふぅ、ありがとうございました("⌒∇⌒")おかげで恥をかかなくて済みました(^^)v
あ、あとこの事は誰にも話さないで下さいねo(^−^)o話したら………
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.、ヽ:.:ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l |.:.:ト ̄ ̄\
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:..| |:.:..:.:|   |
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:| /:.:::::ハ  /
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|\~
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|  ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|  |  殺しちゃいますからね♥
                 |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:l_レ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

じょ、冗談ですよ(^▽^笑)そんなに驚かないで下さい(^^;)

592 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 00:37
ホモのビデオがあるんだ、欲しい?

593 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 00:58
魅音>
アンプ&エレキギター買ったとしても他にもいろいろ道具必要だし
いい物じゃないとダメだし特に弾けなきゃ意味無いけどね。

春日(ヴィヴィアンのこと)・詩音>
これで悟史と円満なカップル生活遅れますね^^
あ、そうだ、アレ限定レア物だから大切に着用してくださいね。

もちろん春日さんも魅音も

ナコルル>
えーと何の漫画のキャラ?
春日もしらないけど

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 03:34
圭一は春日さんとしおんが好きらしいよ、みおん

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 07:18
なんかついてるよ?取ってあげる。

(髪を引っ張る)

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 18:58
解面白かった〜でもなんかすげぇ中途半端なところで終わったね

597 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/09(Mon) 19:16
>>583さん
え……別にどうぞ?ご勝手に?
詩音さんには悪いけど、そっちのが私もありがたいしー。
キモい奴には付きまとわれたくないしっ。

っつーかなんですか?その呼び名。寒い。キモい。
もう二度と、その馴れ馴れしく「望たん」とか呼ばないでください。

>>584さん
あれれ?新しい人ですか?

―――なぁんだ、女かぁ……ちぇ。期待して損しちゃった。

なにはともあれ、宜しくお願いしますね。

>>585さん
だ、だめですよ!そんなことしたら!警察に通報しますよ!?
      〇
γ⌒ヽ   /ノ /⌒ヽ
i  ヽ /∠_/  |
ヽ ヾ V-―、γ~ヽ/ ノ
 \ 〉rニ、V rュ、V
  y トこi {こ}i
  j "⌒ ⊆)⌒`l
  (   ヘ――ケ  ) <ちょっと署まで来い!
  ヽ  ゙<-y′/
   _ゝ_ ~_ノ
  / \`一′ノ\

>>587さん
きゃ…っ!な、なにするんですか!

お 父 さ ん に も 殴 ら れ た こ と な い の に !

……なーんちゃって☆
さて、女の命である顔を殴ったんですもの、覚悟はできてますよね〜?

―――やられたら 300倍で やり返す―――春日望美

>>589さん
お風呂………えー?温泉つれてってくれるんですかぁ!?
わーい嬉しーっ♪

草津に熱海、箱根でしょー……どこがいいかなぁv

ああ、別に仕事の関係とかで行けなくても 全 然 構いませんよ!
お金だけ置いてってくださいね。むしろ置いてけ。

え?混浴?――なんの話ですかぁ?

598 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/09(Mon) 19:43
>>590さん
へ?え……あーーー!!
や、やだ……うわ恥ずかしい!

あああ、ありがとうございます、教えていただいて。
うう…恥ずかしい…身なりには気を使ってるのに……。

じゃぁ、着替えるんで……決して覗かないでくださいね?

>>592さん
ほ、ほほほホモビデオって……。

あのー、私のことなにか勘違いしてません?
私そういうの好きじゃないし…興味ないし……ほ、欲しくなんか…。

まあ、でもちょーーーっと内容がきになるというかその……。

ちょ、ちょっと気になるだけですから!欲しいとかじゃないですから!

>>593さん
限定……レア物……?

――それって、売れば結構な値になるよねぇ……。
  着てないほうがもちろん高くつくわけで…。

はいっ。もちろん、大切にしますよ♪
せっかく頂いたものですからね!

え?私ですか?
私は漫画じゃなくて、ゲームです。
遙かなる時空の中でっていう女性向け恋愛シミュレーションゲームですよ。
男落としまくるゲームですね。簡単に言えば。

だからイケメンパラダイスなんですよ…ふふっ。

>>594さん
えーっ。やだ、本当ですかぁ?
もう、怖いなぁ私の魅力って……見知らぬ人まで虜にしちゃう♪

って二股ですかぁ?私だけ見てくれないような男なら、興味ないです。
それにカッコいいかも分からないし……泥沼っぽいし。

私は身を引いて、詩音さんとみおんさんの恋愛模様を見学してますよ〜。

>>595さん
え?本当ですか?取ってくださいっ

ちょっ、いいいい、痛い痛い!痛いです!なんで引っ張るんですか!
離してくださいーー!!!

私の髪になんてことするんですか!
枝毛一本ない、キューティクルの美しい髪に…!!
女の命である髪にこんなことしたんです、覚悟はできてますよね〜?

――やられたら 300倍で やり返せ――春日望美

>>596さん
……何のことだろう?まあいっか。

解けたんですね〜(何かが)。おめでとうございます(よく分からないけど)!

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:03
どうした、川上とも子?

600 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:15
>>582(同志/春日さん)
>ししし、白々しくなんてないですよ〜。

……腐 っ て も な い で す か ら ! !

―――嘘だッッッッッ!!!!!
ってオイ、両方嘘じゃねーかってな☆
明らかな動揺は怪しすぎます。

ホモに興奮するのは腐ってる証拠――
      あ、ちなみに私 半 腐りですから☆
>>583
>有川将匠 「望たんが俺の名前が偽物とか言うから詩音ちゃんをちゅきになっちゃいそー」

…―――気安く「詩音ちゃん」とか言ってんじゃねぇぇえぇぇええええ!!!!!
きめーんだよ、テメーは!!
あたし好きになってもあたしがテメーみたいな奴好きになる訳ねーだろ、この屑がッ!!(←TOA)

せめて 美 男 子 になってから来て下さい☆

――― ぜ っ て ー 受 け 顔 で 来 い よ !?

>>584(ナコルルたn(ry)
あぁハイどーもどーも、勝手に参加しちゃって下さいな〜っと…。(ボリボリ/煎餅食べ)

>この場所から悪の気配を感じたので大自然のお仕置きのために私も参加しますねっ(*^_^*)

ちょwwwwwてめwwwwwww
悪の気配って完璧あたしじゃねーかごるぁwwwっうぇwっうぇwww

…―――あ、「大自然に代わってお仕置きよ☆」って一回言ってみてください。

>>585
>リムルルを誘拐してみたよ

………はぁ、そですか。

>>587
>大自然のおしおきよ

ビンタ!!

………あいた。(チク)

>>589
>一緒にお風呂入るお

そ、そんな事言われても――…別に照れてなんかないお(^ω^)
一緒になんか入ってやらないお(>ω<)

―――仕方ないな…きょ、今日だけだお…?

カ ポ ――――― ン ☆

>>590
>あ、ねぇ、その……その服……

裏 返 し だ よ ?

あは、やですねぇ〜。んな冗談この詩音ちゃんには通用しないですよぅ?(チラッ/念のため確認)

―――ってオイ☆
     思 い っ き り 裏 返 し じ ゃ ね ぇ か ★

…違うんですよ、これはちょっと今日寝ぼけてですね。
いやホントこれは何かの間違いですから、…ってあ〜っと、もうそろそろバイトの時間〜♪
んじゃあすいませんねぇ、ふひひ…さいなら〜☆

(と、急いで自宅へ戻る詩ぃちゃんでした☆)

>>592
>ホモのビデオがあるんだ、欲しい?

…―――とか言ってどーせクオリティ低いんだろ…?

ハ イ ハ イ ☆ ウ ザ ス ウ ザ ス 

>>593

はわわ―――

悟 史 く ん と 結 婚 生 活 か ぁ …//(発展)

ど、どうしよう…悟史くんったら大人になってもブロッコリーとカリフラワーの区別付かないのかも…。
でもそれがまたハンパねぇ位かぁいいですっ!!
あぁん、私の人生薔薇色☆チンクルチンクル〜♪

―――あの服、悟史くんに着せてみます☆

>>594
>圭一は春日さんとしおんが好きらしいよ、みおん

…―――圭一ぃ?
    興味ねぇな…  口 だ け 男 は 。

>>595
>なんかついてるよ?取ってあげる。

(髪を引っ張る)

え、あ…ゴミですかねぇ?
今日ちょっと良く服着替えたりしたからその時かも――

Σってアイタタ、ちょ…ちょっと引っ張り過ぎですよぉ!?
んもう、乙女の髪は繊細に扱わないと〜。
男の人って本当に不器用ですね☆

そ こ が ま た 、
       可 愛 ら し い で す ぅ… (腐った意味で)

>>596
>解面白かった〜でもなんかすげぇ中途半端なところで終わったね

うっぜぇなコイツ自慢かよオイ。
こーゆー奴は一度ぶっ飛ばしてやんねーと気がすまねぇな。

…―――ということで、今から

「 ぶ ち ま け ☆ パ ー テ ィ 」

始まるよ〜♪

601 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:23
ぐぎゃぎゃ、さり気なく600ゲットぉ〜♪

>>600GETした人には何かやろうと思ったけどねぇ、
あたしが取ったんじゃ仕方ねーわな?あっひゃっひゃっひゃ♪

>>599
>どうした、川上とも子?

…――― そ れ な ん て 
         あ た し の 好 き な 声 優 ?

ナナリぃいぃぃぃぃぃぃいいいwせdrftgyふじこlp;@

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:41
最近詩音の壊れっぷりがヤバすぎる…。

まぁそこがいいんだが。

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 20:46
>>602
馬鹿野郎っ!あの方を呼ぶ時は『小悪魔美少女☆詩ぃ様』だろうがっ!
貴様なんぞが呼び捨てなぞ貴様が許しても全世界が許さねぇっ!
今すぐこの場から立ち去れ!

あ、貴様っ!『小悪魔美少女☆詩ぃ様』に汚ぇケツ向けてんじゃねぇ!後ろ歩きで立ち去りやがれ!

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:00
可愛い詩音がいるスレは此処ですか?

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:07
ちょっwww長門〜〜〜〜っ!

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:28
詩音さん、ジョニー・デップからお呼びがきてますよ〜
しかもフレンドコール(友達にならない?ってやつ)

まぁでてみればわかります。(携帯渡す)

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:30
サンタクロースを仕留めたのってナコたんだよね?

608 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:31
>>592
え、ホモ…ってなんですか?ふんふん…えええ!?同性愛者の事なんですか( ̄□ ̄;)!?
………同性愛は自然の摂理に反していますからお仕置きしなければいけませんね(’-’*)
じゃあ…死んで下さい
          /         /_, -               ヘ ,'   \
         /  __  i!     ´ /   , -‐              ハ/     ハ
        /     ヽj      ,'  , '´    -        /i\__  ̄ ̄ ̄ ̄ヘ
     /       レ~ヽ  | !, ィ   , '´    , ' /| j   〃 !        ヘ
     |         {  ヽ j  /   /     / /゛"' ,, /ィ´/         ヘ
     レ ―‐、   /   |!   |  /    _x-< /     "- 、r'            ヘ
     {ィニニニz`, -'´   ∨  i! /   イ´ ¨レ' \       / /  /      ヘ ̄ ̄
     ∨  ̄ヽ }     r―'∨ , ー<´ /ィ千旡ぇヽ|   __.. イ ,イ  ,ィ´ ,'    j   ハ
      /    |´    |   ィ     ,'! ヾ た::j テ     ∠七ニヘ/  /!    }   ハ }
      /    i       |  〃    / |   Lzン        zェァyム-' ∧   /  ノ jノ
     {      }       ! ノ   彡イ  ∧              た::j 乃 / ∧ -‐'¨
     |   /\ノ      |イ, - ' ヘ ヾ   ヘ       '   ゝz= ' / イ     _ -――
     `ー |\ \___    ヽ    \ \  \    `ー   -=ニ二 ィ ´, ' , -‐' ¨
      |_ヽ-' /       \     \ ヾ.  \        , イ /
       ヽ__/       \ {二ィ>-ト -=` ー―===<  /
                    \ {´/!ク >─―----― '/¨
                     ヽ‐---ィ  _, -―――-、/
                      \  |/         /

…ふう。無知と貧困と同性愛は人類の罪です(−||−)合掌。どうせ弱肉強食の世界で苦悩の内に
死ぬならばいっそ私がトドメを刺した方が救われるというものです(*'‐'*) 。
ああ、なんて悲しい宿命なの…(>へ<)←涙を堪える
ちなみにAAはよく似ているどこかの殺人鬼さんからお借りしました

609 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:32
>>593
ググってくださいね、ゆとりさん☆⌒(*^▽゜)
あ、すいません。さっきも言ったように無知は人類の大罪ですから仕方ないですよね(*^^*)
それにしても私の事を知らない人がいるなんて…やっぱり時代が違うんですね(;へ:)

最盛期の私は詩音さんや春日さんなんて比べものにならない、そう、人生を台無しにする方が出るほど
ファンが居たんですよ。それは確かに長門さんとかと比べると人気はないですが、ヲタクが世の中に認知されていない
時代で、ネットといえばダイヤルなんとかしかなかった時代にそんな人がいたんですから現実的にはどっこいどっこいって所ですよね。
えっと、1994年ゲーメスト発行の本から要約すると…

「ナコルルは私の人生であり、全てであった。
ナコルルが死んだ時私はショックで勉強に手が着かず、大学受験を失敗した。でもそんな事は
ナコルルの死に比べればどうでもいい。(以下ヲタ臭いセリフが続く)ついには彼女に振られました。
別れ際の一言は、もっと現実を見据えなさい、でした。今私はアイヌ語の講義のある大学を目指して
浪人をしています。それが彼女のうんたらかんたら…」

今だから言えます…この人馬鹿じゃないでしょうか。っていうか馬鹿ですよね。今は何をしている事やら…
あ、ちなみに私は次の作品で何事もなかったかのように復活してますのであしからず♥

610 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:33
>>594
よかったじゃないですか☆⌒(*^▽゜)おめでとう御座います。っていうか本当はどっちがどっちなんでしたっけ?

>>595
きゃ!な、何をするんですか!ひどい……髪は女の子の命なんですよ…(ノ_σ)
どこかの薔薇人形も言ってたじゃないですか。女の子は髪を信用している人にしか触らせないって。
だから今度からは注意してくれるだけでいいですよ☆⌒(*^▽゜)
ともかくありがとうございました(^^)ヽドモ♪

>>596
大丈夫、格ゲーのくせにほぼ全員が永久をもってる斬紅郎無双剣よりはマシですよヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

>>春日さん☆
>―――なぁんだ、女かぁ……ちぇ。期待して損しちゃった。
ふふ、そんなのこっちの知った事ではありませんよ^^
>なにはともあれ、宜しくお願いしますね。
はい、こちらこそ<(^^)>死にたくなったらいつでも頼んで下さいね(^^*)

>>詩音さん
>悪の気配って完璧あたしじゃねーかごるぁwwwっうぇwっうぇwww
あはははは、よくわかりましたねっていうか自覚している時点で重症死刑判決確定ですよ(^^)v
でもなんだか空気が同じなんで見逃してあげちゃおっかなーー−−ごめん、やっぱり無☆理♪

>…―――あ、「大自然に代わってお仕置きよ☆」って一回言ってみてください。
もちろん(^^)
えー、ではコホン…大自然に代わってお仕置きよ☆

611 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 21:53
なこるるるるる〜

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/09(Mon) 22:57
ZARDの真の死因。
空気読めない姉の亡霊に苦しめられベランダで足を滑らせ死

613 名前:牙神幻十郎 ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 00:25
だぁほがぁ!お前に名乗る名なんかねぇ!死ねぇ!
(こんにちは。僕牙神幻十郎っていいます。今日はナコルルさんの代わりに来ています。
よろしくお願いします)

>>602
>最近詩音の壊れっぷりがヤバすぎる…。
んどらぁ!それがどうしたぁ!殺ス!
(そうですよね、僕も最近少し恐いんです。女の人ってみんな裏の顔はああなんでしょうか)
>まぁそこがいいんだが。
んなら一々言うなぁ!死ねぇ!一つ、二つ、三つ、四つ、五つ、五光!
(うーん、そういう人も多いんでしょうか…複雑ですね。それより東洋トランプでもしませんか?)

>>603
雑魚がほざくなぁ!詩にさらせぇ!それともその汚いケツを掘られたいかぁ!!
(まあまあ、そう言わずに。ファンの呼び方は人それぞれですよ。僕なんか詩ぃさんですよ?
あ、あとズボンがずり落ちかけてますよ。それじゃあ風邪をひいちゃいますよ。)

614 名前:牙神幻十郎 ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 00:26
>>604
んだらもん俺が知るかぁ!!今すぐ俺の前から消え失せろぉ!!!
(はい、その通りです。ちょっと恐いですが機嫌を損ねなければ素敵な方ですよ。
早く会いに行ってあげて下さいね。)

>>605
ふふん、あの女か。とっくに俺の千人切りの一人に加えてやったわぁ!!
(長門さん…最近見ませんね。どうしたんでしょう。あと長門さんは僕の嫁…じゃまずいですよね。
こんな富士額ハゲで背中に切れ込みが入ってたら駄目ですよね……はぁ)

>>606
気に入らん、殺ス!
(うわぁ〜!すごいじゃないですか!尊敬します!いいなぁ、詩音さんは。
僕もそのうち有名人とお友達になりたいなぁ…)

もう飽きたわ。全員纏めて地獄に落とす…ナコルルもな…
(えっと、ナコルルさんが帰ってきたみたいなのでかわりま〜す。ナコルルさ〜ん)

615 名前:ナコルル ◆udrb.vA2 投稿日:2007/07/10(Tue) 00:46
>>607
え?そ、そんな事しりません!濡れ衣ですヾ( ̄o ̄;)!第一私サンタクロースなんて子供っぽい
のは信じてません(( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) 。私だってもう18なんですよ?そんな歳までサンタなんて信じてたら
恥ずかしいじゃないですか…(〃ー〃) 。
詩音さんか春日さんならなにか知っているんじゃないでしょうか…?^.^?。

>>611
るるるるる〜♪
決して電話の声真似なんてイタイ芸じゃないですよ^ロ^。私の継母を呼んでいるんです。
そう……私の母はリムルルを産んだ後産後の肥立ちが悪くて死んでしまったんです……( p_q) シクシク
だから私はリムルルが池沼になるように怨みをこめて育て…なんでもないです♥
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.、ヽ:.:ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l |.:.:ト ̄ ̄\
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:..| |:.:..:.:|   |
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:| /:.:::::ハ  /
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|:.:.:.:.:.:.:.:|\~
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|  ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|  |  殺しちゃいますからね?
                 |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:l_レ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
まあ、アイヌは動物もカムイと崇めているので鷹さんに継母になって貰っているんです(^▽^)。
そういう事にしておいて下さい。あとシクルゥとの関係も聞かないで下さいね(//∇//)。

>>612
まあ、あなたひょっとしてリムルル?空気が読めない姉って私の事を暗に言って馬鹿にしてるんでしょ(`□´) コラッ!
うう…お姉さん悲しい…リムルルをそんな悪い子に育てた覚えはないわ…さ、お外で
腐れ外道さんとでも遊んできなさい( -.-)ノ

616 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 02:33
自然を燃やすのが趣味です by KOF 京

617 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/10(Tue) 16:50
>>599さん
それは私の 中 の 人 。

あんなに有名な方にやっていただけるなんて、光栄ですよ〜。

>>600 詩音さん

嘘 だ よ ッ ! ! !

――なぁんちゃって……嘘なんかついてないですって。
興奮なんてしてませんから!

>あ、ちなみに私 半 腐りですから☆

それこそ――……

嘘 だ っ ! 

/  / /    |    /|   /:::/:.:.:.:.:.:.:|::::::
       /  〃 i     .::|   /:.:.|  |::l::|:.:.:.:.:.:.:.:|::::::
      ,゙  /|   |   .:::|. \|:.:.:.:|   |::l::|/:.:.:.:.:.:j/::
      ! ,' !  ::|    ::::|!. ,ィ|≧ゝl、_.;|::ィ|/_:._/ィllヘ
      l ,' │ ::|:..  ::::|く/ {ひlll|::|ヾ|:.N:.::´〃ひlllリ::
      ヾ  '、  |\  ::::|:.\\こソ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:、、\こソ
           '、 :|  \ :::\:.:._,、__彡 _' -─ 、`゙ー=
           ヾ、/.::>:、:;ヽ、__  /ーァ''"´ ̄ ヽ
           / .::::::::::::::::ヘ ̄   {|::/       }
            /...::::::::::::::::::::::::::\  V      j}

>>602さん
女の子って、そういうものですよv

>>603さん
うわっ。なんていうんですか?こういうの。信者ってやつですか?
熱いですね〜……

き ん も ー っ ☆

>>604さん

ああ……――違います。

>>605さん
前はいらしたみたいですね〜?
ほら…彼女も色々と忙しいんですよ…きっと。

>>606さん
ああ、これも詩音さん宛てですね。
本当人気者ですねー。すごいですっ。

>>607さん

は い は い ワ ロ ス ワ ロ ス w 

……こういう使い方でいいのかなぁ…?

>>610 ナコルルさん

>ふふ、そんなのこっちの知った事ではありませんよ^^
あ…ごめんなさい、聞こえちゃいましたぁ?

>はい、こちらこそ<(^^)>死にたくなったらいつでも頼んで下さいね(^^*)

狽ネっ!?

r――――、
`// ̄\ \\  恐
( ((ヽ\ \ー=ヽヽ ろ
γヾ⌒)ノ\ `ー=| | し
iiイ_   _>彡| | い
|||fヽ イ ̄》リ ハ 子
ヾ|`ーノ `ー" / / !
 ハ ヽ   U/ / /
ノノヽヽニ> ( ( / ノヽ
/ ノ\  /ヾ( (ソ|
 / ノ ̄ヽ  ヾ_ノ
/ / /i   )ノ

>>611さん
これはナコルルさん宛てですね?

……撲殺天使ド○ロちゃん?

>>612さん

――目明し?

>>616さん
誰だか知らないけど、そんなことしたらダメですよぉ。

618 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:45
いいか、みんな

(゚д゚ )
        (| y |)

小五と穴とエロでは単なる変態だが

穴
      小五  ( ゚д゚) エロ
       \/| y |\/

三つ合わされば最強の戦士へと変化する

ヘ丶ヽ
      ヽ\ヾヽソ
       ゞミ ゚д゚)  悟空
        (\/\/

619 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:55
はろろ〜ん★皆さん元気ですかぁ?私は勿論、元気モリモリッ☆ですよぅ!
…―――ってか何度聞いてもアリカ様の声は良いなぁ…歳だけd(ry

ア リ カ 様 は 不 老 不 死 な ん だ よ ッ!!

>>602
>最近詩音の壊れっぷりがヤバすぎる…。

Σえぇ〜っ!?
ぜ、全然そんなつもりは無かったんですけどぉ〜…っていうか無意識?
んもう、あんまりそんな事言ってるとこの小悪魔詩音が貴方をぶち撒けちゃいますよ☆
―――でも安心して下さい、私小悪魔ですから…

無 敵 の 呪 文 が あ る ん で す っ ☆

ん〜、それじゃ一回試してみましょうか。(ザクザクッ♪/>>602を包丁で刺し殺す)
えっとえっと…「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」(リズム良く言い)

…―――あれ、 復 活 し な い の ?

可笑しいな〜、これじゃ名無しさん死んだままじゃん。
まぁいっかな☆お疲れ様です、名無しさん――…(合掌)

>まぁそこがいいんだが。

…―――  知  っ  て  た ☆

>>603
>馬鹿野郎っ!あの方を呼ぶ時は『小悪魔美少女☆詩ぃ様』だろうがっ!
貴様なんぞが呼び捨てなぞ貴様が許しても全世界が許さねぇっ!
今すぐこの場から立ち去れ!

あ、貴様っ!『小悪魔美少女☆詩ぃ様』に汚ぇケツ向けてんじゃねぇ!後ろ歩きで立ち去りやがれ!

(―――何この贔屓…悪い気はしねぇな、あはっ♪
『小悪魔美少女☆詩ぃ様』だって、くぅ〜たまんねぇww)

…―――落ち着きなさい、>>603よ。
私は怒ってなどいません…ご安心なさい☆(慈悲の笑み)

(ふひひ、あたしってばやる時ゃやるじゃん!?ぐぎゃぎゃぎゃ♪)
    _    
  〃  m`ヽ
£lミ W~~W リ
 リ W ゚ ー゚ノリ <さぁ名無し共、私を崇め…讃えなさい☆
 リリソ l゜゚゜)つ 
 リリ し( :イ   
     !_ハ_i 

620 名前:小悪魔美少女☆詩ぃちゃん ◆vM3y3dLc 投稿日:2007/07/10(Tue) 18:55
>>604
>可愛い詩音がいるスレは此処ですか?

…―――あ、ハイ此処です此処wwww
決して総合じゃないっすよwwwあっちも可愛いですけどねww見てねーけどwwwうぇっうぇwww

でも小悪魔詩音ちゃんは此処だけですよぅ、見逃しは禁物☆

―――小悪魔だからってあんまり虐めちゃヤですよぉ…?
   /   .:{ `ヽ.    / /     /   ./  .:/    /レ1        ヽ
  r'´     ィヽ   ー- / /     /   ..:/l  .:./!   /^く_j          ',
  |   /::l  ヾ.:.:.:.:.:/ ,′   ,′ .: / | .:./ |:.  /    |         l
  \_/ .::|   \:.V       | ! .:./ l ..:./ |:.  ,′   |  j :.:.  ヽ:.:. l
   /  ::l  :. |:ヽ!  l     | l_:.:/--|=/、___!;ノ:.l    |  / j:.:.:.  N:.:.:.|
.  /   l  :.: |:.:.:| ム :.:.:  __|ァ七示テjト、  l:.:.::.| `ヘ._j..:/ /.:.:.:.  | l :.:.|
  /    l  :.:. |:i:.:| / | :.:.  :  |{{孑ァf゚:::}`ヾ ヽ:.:.| x=ミ ソ: /.:.:.:.:.  |│:.:|
 ゝ、   l   :.:. |:.l:.| { | :.:.  :. |i Vヘ_r、/    \!,代:/}イ}:. /.:.:.:.:.:.  l l:.:リ
   \_j   :.:! :.:|:.l:.|人_l :.:.{:. ヽ:八 `== '‐        {_r'´/:./;.イ:.:.:.:  l  !:,'
     |   :!.::.:|:.l:.:.:.:.ハ:.:リ:.:.. ヽ\ ::::::         ニン'"/.:/!.:.:.:  /  リ い、虐めはダメ…絶対☆
.     |    :!.i .:l:.|:.:.:./:.:.∨ヽ:.: .. |` 丶        、::::'ァ'´:.: / |.:.:  /
     |    :!:.|:.:l:.|: >‐┴-、ヘ:.:.:.ト、      rャ_   ,厶.l:.:.:/ /.:.: /
     |  .:.:! :| .:.:.|´     ヽ:.:.:ト、\    /^_ Y:.|:.:.:.l:.ノ /:./
     | .:.:.:.:.i :.|:..:.:.|       ∨ f゙〈`心ーィ/‐-、`V|:.:. l  '´
     | .:.:.: .! :.|:. :.:.|        l  |iii|⌒V:.:〈, -‐、 {!:.:.,′
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|        |  |iii|ひ}:.:.ソ,r‐、  |:./
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|        |`ヾiii|、_ノてノU ト  j/
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|ニヽ,;';"ヾ,,,,、,;tミ 、iij  `{ /    /
     |:..:.:.::.!:.:.|:.:.:.:.|  Y  /;.;. ヽ }ヘ`   f′  ,/`ー‐-、

>>605
>ちょっwww長門〜〜〜〜っ!

このスレにも無口無表情キャラは必要です――…
っていうか長門さん今でも私…っ、だ〜〜〜〜い好きですからねぇッ!!?

::::::::::::::::::i:::::`::::/ー\:::::::::::::::i::::::::::::::::i:::::::::.     `、\ `、
:::::::::::::::::::i:::::./   \::::::::::::ハ::::::::::::::i:::::::::..  ,.   ', \l
:::::::::::::::::::l ̄     ヽ:::::::::::l `、::::::::::i::::::::::.. i::..   ',
::::::::::::::::::::l        '、:::::::l  `、:::::::i:::::::::::. i:::::..  l
:::、::::::::::::::::l         ',::::::l _,,, -''/:i:::::::::::: i::::::::..  l この思い――…
::::`、::::::::::::::'、      --=-─'''´,::ハ::::::::::: i::::::::::.  l
:::::::`、:::::::::::::::'、 ,       l:::l    ',/ ',:::::::::: /:::::::l:::. l 長門さんに届けぇぇええ〜〜ッ!!!
::::::::::::i`、::::::::::/、      l:l    / l::::::::./:::::::::ハ::. l
:::::::::::::l `''/::::::::` 、.       /   l::::::/::::::::::::l l::/
::::::::::::::l- '   ̄'''''''´      ∠__ l:::/\::::::::::l.l/
i\ ̄::::',                 l/  ヽ:::::::l
:i  ` 、______                l:::::::l
:::i         /          ,, ---、  l::_,-'''´`ヽ
\.i      /        _,, - '´`'' - 、,l l´ j 、   `
::::::\  o/    _  -- ''´       ノ´し、 `ヽ
:::::::::::::`' 、     , ´           /:::::::|、 `、

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)