掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【暴走崩壊】ネタキャラスレ 総合【原型皆無】

1 名前:北斗のザコ 投稿日:2006/03/30(Thu) 03:15
テメェラーーー俺様に食料差し出せ!ネタを差し出せ!ゴラァ!!
ヒャハハ…オメーらはよぉ? 俺のアニキがサイキョーって知ってんのか?
ハァ?ハァ?ハァ?ハァ?殺すぞ…ヒャハハァアアアアアアアア!!!

・テメェラ、ここはネタキャラスレなんだよ!
・ネタキャラ以外はここでは通用しねぇ!!分かってんのかぁ??
・ネタキャラなら誰でも歓迎だ、ヒョッホーーーーイ
・ネタがわかんねーーーーなら覗くんじゃねぇ、殺すぞ!!!
・俺さいきょー
・気分次第で適当にキャラ変えれば?あば

アニキ!あんな所にノコノコとネタを運んでる馬鹿がいやがりますぜ!
おい、そこの兄ちゃんよォー!そのネタを置いてけ
そんで、お前はおさらば、分かるか、んんー?

あー…い、い、い、今何しやがった?あー痛くも痒くもォォオ…??
あァれ!?俺の俺のがお、がおが、がおが、へぇんなホウゴウニィギイギ
ぎょぎょぐおああfぁfぁmfdぁ あべしぃぃぃいいいいいいい!!

741 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/27(Fri) 23:58
>>735さん
え…!?
って、分かってますよぉ、そんなのー。あはは、やだ弁慶さんってば☆

弁慶さんがホモだったら、私とED迎えられるわけありませんもんねー?
分かってます、分かってます。全然大丈夫ですよ〜。

………実際どうであれ、すべては妄想でカバーできるんですから☆

>>736さん
え?なんなんですか、いきなり……。
秋葉原ですかぁ……正直、あんまり行ったこと無いんですよね。

アキバでコスプレって、メイドとかですよね?だめだめ、そんなのつまんないですよ。
ありきたりじゃないですか?もはや物珍しさもなにもない感じ…。

…アキバでコスプレするくらいなら、乙女ロードのほうが楽しいですよ!
よし、行きましょう乙女ロード!歩きましょう乙女ロオォオォォォド!!!

>>737さん みおんwさん
>( ´−`)…むぅ?
 Σ(;`ワ´)そちらに行ってはいけませんわー!!にーにー!逃げてくださいましーっ!!
 (;`ワ´)待ってくださいましーっ!にーにー!にーにー!!!
おいでおいで〜。お姉さんといいことしましょうか(ハァハァハァハァ
ほらほら、沙都子ちゃんも一緒に…!二人そろってお持ち帰りでうはうはだよ〜☆(´д`*)
さぁ、今夜は何からしましょうか……。

>|
 |
 |´ω`)ちゃあんと春日さんのことは…
 ⊂)     レナが監視してるんだよ…だよ…?
 |/      お持ち帰っちゃ…
 |           だめなんだよ…だよ…?
狽なっ!?K一を見てるだけでは足りないってわけですか…!
いいですよ……おいで、鉈女。遊んであげる…!

>( ・3・)そう!そして最終兵器!空気投げ!
 ( ・ー・)読めないからってムキになって投げることもないのですよ…?
 W ゚ 3゚ノリ 梨花ちゃんは黙るヨロシ カラケ!カラケ!カラケ!
その技くらったら空気読めなくなっちゃいそうですねww
おそろしやおそろしや…!

>( ・ー・)…無様ね。
同感です、梨花ちゃま。

>>740さん
結婚ですか!みおんwさんの年齢だとまだ先の話だと思いますが…。
これからみおんwさんと二人、空気の読めない人生を歩んでいくんですね!
おめでとうございます!

742 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:31
腐女子系のゲームってどこで買ってるの?

743 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:42
l          |   ,ィ  ,ィ
ヽ         j //二 ´──‐- 、__
 ヽ         /|/ ,ィへヘヘ ̄\-=ニ..__,ィ
  |ヾ:、      l /! Y  i l`ト、 ヽ ヾ'´
  | ヾ:、     /l | l  | l│ l\不 ̄
  .!   ヾ:、   ::ヽl | /l  |,/l/|/l  ト!ー  こんにちはっ!
  l   ヾ:、   :;ヘト_l/ V 'P丁!/〃jヽ  ナコルルねえさまのいもうとのリムルルだよっ!
   \ _人     ::: l ̄ __'__└='//ルト<__  ねえさまが『からけのよめないきょにゅう』に名まえまちがええられたって
     匸  \  ;::: ハ 「 ̄ l //勹__\   ヘソ曲げたから私がしばらくお返じするねっ!
       i  \::: /  |`= ' く\  '´_.. -ヽ
        \  | /   ::lヾソ /\ '´_.. -‐''´
          \l/   :: ! ∨   〉
         j/:.     :: l  l  ∧
     ,ヘ、  \::. :: :: |  | ..::/ ヽ
     \/`ー--|` ー---<.::/   ヽ

>>716 さん
えー!ホモってあれでしょ?男のひとと男の人がエッチなことをするふけつなこういのことでしょ?
私そういうの大っきらい!だってきもちわるいもん!コタンのおじさんたちがそういうことをしたら…
やっぱりきもちわるい!…どうしてそんなのが好きなのかな?わかんないやっ!

>>717さん
              ,ィ  ,ィ
            j //二 ´──‐- 、__
            /|/ ,ィへヘヘ ̄\-=ニ..__,ィ
           l /! Y  i l`ト、 ヽ ヾ'´
   | ̄ ̄ ̄ ̄ 不 /l | l  | l│ l\不 ̄ ̄|
   \    ヽ、レ! {  ム-t ハ li 、 i i  }ト、
   // ̄ ̄\.ハN | lヽ八l ヽjハVヽ、i j/ l !
 .  \    /ハ. l ヽk== , r= 、ノルl lL」
..     ̄ ̄....ヽN、ハ l   ┌‐┐   ゙l ノl l\
       /.   ヽトjヽ、 ヽ_ノ   ノ//レ′ \
    r777777777tノ` ー r ´フ/|=== |
   j´ニゝ        l|ヽ  _/` /\ ̄ ̄ ̄ ̄
   〈 ‐ 知ってるが lト、 / / 〃ゝ、
   〈、ネ..         .lF V  / / イl.
   ト |ねえさまが   とニヽ二/  l
   ヽ.|l         .〈ー-   ! `ヽ.   l
      |lもう言ってた ..lトニ、_ノ     ヾ、!
      |l__________l|   \    ソ

744 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:43
>>719 さん
うえっ…これがうわさのホモまんが?げげっこんなことまで…うう、なんで
男のひとどうしじゃないとだ目なのかな…?ま、私もねえさま一すじだけどねっ!

>>721 さん
ねえさまは「エロゲー」なんてしないもん!うそつきはおしおきダァー!
   _γノ-─ッ  
  (   フ=ニ二二)´フ  
  ゝノノ/' )'ヽ、i |'
   く idl' ┃ ┃ll  <コンルノンノ!
   ヾ丶_ ワ ノ 
    /_l_y/ __ゝ         , 人  、 
   / l l  l l"へ      ,、(、(  ) ),、←>>721
   (ゝ ノm) (m__ノニ)      ヾゝ ∀ ノノ ノ
    ̄"    "          `--・--'

>>724 さん
だれ、それ?ガルフォードさんのくにのひとかな?むこうのひとはみんな同じような
かおだから見分けがつかないよねっ?

>>728さん
うへぇ〜、なんかへんたいさんが近くにいる気がするよぉ…
そんしいわく36けいにげるにしかず!
ということで、ばいばーい!(逃げる)

>>729さん
あー!でたな!『きょにゅうからけよめおんな』!ねえさまの名まえをまちがえるなんて
ゆるせないんだから!ねえさまがゆるしても私がゆるさないぞ!
大自然のおっしおきだぁ〜!……ってねえさまがいってた。

あれ?ひとちがい…?だ、大丈夫だよね…うわああああん!!

745 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:44
>>731さん
うわぁ…さっきのへんたいさん、今度は望美さんに絡んでる。きんもーっ☆
えっとこういうときはあわてずさわがずだいしz…

i'`゙ー=ー--、、,,_;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-一=='''"´ _,,、!
 ヾ、 `゙゙''''ー‐-二二|二二-‐一'"´   ,,イ彡ノ》        、′     、 ’、  ′     ’      ;  、
 . i;;「`゙'ー、、       |      _, -‐''"´ 彡彡ィ           . ’      ’、   ′ ’   . ・ 
 . i;|    `゙゙''ー‐‐┴-‐一'''"´      彡彡|       、′・. ’   ;   ’、 ’、′‘ .・” 
  i;|                     彡;ィ|           ’、′・  ’、.・”;  ”  ’、 
  'i|   、、、.___           _....,,,,,    彡/      ’、′  ’、  (;;ノ;; (′‘ ・. ’、′”;
  ゝ   ゙ヾ≡ミ、     ,;;彡ツ'"´_,,    |彡r,          ′・  ( (´;^`⌒)∴⌒`.・   ” ;  ’、′・
  ヾi  ,《でゝ、.`゙ゞi_,__i,;ツ'´ィニトツ_,》'、'  |/, .i          ’、 ’・ 、´⌒,;y'⌒((´;;;;;ノ、"'人      ヽ
   ヽ  ´ ̄ ̄ ¬|  i::. . .  ̄ ゙̄`    |:.)/           、(⌒ ;;;:;´'从 ;'>>731;;) ;⌒ ;; :) )、   ヽ
   ヘ        i  .i::: : : :       .::::::iツ/          ( ´;`ヾ,;⌒)´  从⌒ ;) `⌒ )⌒:`.・ ヽ    ,[]
    ヽ::...   .:::. ,   ::i: : : : .   ..:::::::::::.iノ      ;゜+° ′、:::::. ::: .*~ ´⌒(,ゞ、⌒) ;;:::)::ノ    ヽ/´
     ヽ:::::: ィ'''r 、 .::::::.ヽヾ、  :::::::::::::/               `:::、 ノ  ...;:;_)  ...::ノ  ソ ...::ノ  
     ヽ:::: .i: .`゙゙ー-''''"´  ヽ .:::::::::::人
      ハ::: i ,ィ彡ツ,--:、ゞミ=、ヽ:::::::/i |\   あくりょうたいさん☆!
    ./: ∧ `ー=二二'二=-  .::::://  | : :\
  /: : : ヽ.ヽ `、__,,二二_,, ,::::::// ./: : : : \_
./; : : : : : : ヽ \        / / /: : :: : : : : : :iー、  

だれ、このひと…

>>733 さん
けっこんおめでとー!でもブーケはねえさまになげないでねっ!
ねえさまはアイヌのみこなんだからまだけっこんしちゃだめなんだから!

746 名前:ナコ(休)&リム ◆nuMok5Qc 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:45
>>735さん
でもおぼーさんってホモがおおいんでしょ?べんけいさんがほんとーに
ホモじゃないってしょうこはあるのかなー?
一見そうじゃなくてもあとで目ざめることもあるってねえさまがいってたよっ!

>>736さん
いらない!変な人についってっちゃだ目だよってねえさまがいってたもん!あっち行って!

……でもお菓子をくれたらついていっちゃうかも…じゅるり

>>のぞみさんっ!
こんにちはっ!ねえさまがおへそを曲げたからしばらくおせわになりますっ(三つ指)

>あの悪っぽい魅力が素敵……まあ私は顔さえ良ければなんでも(ry
うへぇ〜…のぞみさん、そんなこといってるとかんきん玉子にらちされちゃうよっ!
かおもだいじだけどこわいひとだったら大へんなんだから!

>>みおんさんとりかちゃまさん

>(巨大化みおんw)う…嘘、やめっ…!
だいしぜんのおしおきだぁ〜!槍やりやり〜!!!(みおんwを突きまくる)

>( ・ー・)ガクガクブルブルノニャーニャー…なんて、期待されても応えませんです。
私わかるんだ。…ぜったいにりかちゃまさんにねこみみをつけたらって!
だって某きゅうけつきの人にそっkモガモガ…

>( ・ー・)さ、レナが来ないうちに一杯、なのです。
ぶー!ずるいずるい!私より子どもなのにねえさまとおさけのむなんてー!
私も何かのむ!…でもしゅうゆ(なぜか変換できない)は…いやだよ?

じゃーねー!ばいばーい!

747 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 00:47
通り魔が現れた!!

748 名前:テラはにゅうなのですww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:14
(;・3・)
( ・ー・)何か弁解はありますですか?
(;・3・)…お、
( ´ω`)なにかな…かな?
(;;・3・)おじさんは悪くヌェー!!

(#・ー・) (#´ω`)

((( ´ω`)( ・3・>⊂( ・ー・)地下拷問室まで連行なのです☆

( ^ω^)(wwwwwあwwwwwぅwwwwwwwwwwwwwあぅwwwwwwwwww)

( ^ω^)(…w!ww)
( ^ω^)(チャンスwwなのwですww乗っ取りwwのwwチャンスwwなのですwwwww)
( ^ω^)(今日wはwwwボクがw目立つwwチャンスwwwなのwですwwwwwwwww)

>>740
( ^ω^)(あぅwwwwwww>740wwwちょwwwwwwww頭wwwちょwwwwwww)
( ^ω^)(ケコーンwwwちょwwwっうぇwwwwwあぅwwあぅwwあぅwwあぅwwwww)

>>741 春日なのですw
>ほらほら、沙都子ちゃんも一緒に…!二人そろってお持ち帰りでうはうはだよ〜☆(´д`*)
>さぁ、今夜は何からしましょうか……。

( ○ゝ○)させません!沙都子ちゃんのメイド服はこのドクターイリーの物ですからね!
(;`ワ´)…秘技、イリーズシールドですわ…

>狽なっ!?K一を見てるだけでは足りないってわけですか…!
>いいですよ……おいで、鉈女。遊んであげる…!

( ´ω`)かわいいだけじゃないんだよ、だよ!
( ´ω`)はぅ〜☆かぁいいモードで行っちゃうよぉ〜!

>>742
             ((( ´ω`)じゃ、地下拷問室戻るね

(#゜Д゜)腐女子のゲームの売り場なんて知らねぇ!
(#゜Д゜)みんなが隠してたからなぁ!

( ^ω^)(K1wL5wL5ww)

>>746 ナコリムw
( ^ω^)(両方書いてしまえばwww万事解決wwなのwwですwあぅwwwwwwあぅww)

>だいしぜんのおしおきだぁ〜!槍やりやり〜!!!(みおんwを突きまくる)
( ^ω^)
          / /\                                 \ \
        / /  /                                   \ \
       / /  /            _______                   \ \
     / /  /           / _______ \                  \ \
     / /\/    / ̄\    / /  ____ヽ  ',\   / ̄\         /  /\
    / / /      |     |\   l_!\/       l  l  l   |     |\       /  / /
    / / /      \_/\|   \_\l _____/  /  /   \_/\|      /  / /
   / / /        \\/       /____  / /      \\/      /  / /
   / / /           ̄         \___ヽ ヽ         ̄        /  / /
  / / /                           ',  '\             /  / /
  /__/__/                / ̄/\        l   l  ',           /_/__/
  \ \\              /  /_/_____/ /  j          / //
   \ \\             l _________/   ./        /  //
     \ \\             \_______\_/        /  //
      \ \|                                   \//

( ^ω^)(そんなに期待されるとwwwもっとw大きくwwなっちゃうwwユォーwwwなのですwww)
( ^ω^)(うはwwwテラ単純wwwあぅwwあぅwwあぅwwあぅwwあぅww)

>ぶー!ずるいずるい!私より子どもなのにねえさまとおさけのむなんてー!
>私も何かのむ!…でもしゅうゆ(なぜか変換できない)は…いやだよ?
( ^ω^)(そう期待されたらw醤油出すしかwwないのですwwwwあぅwあぅwww)
( ^ω^)つ【醤油】
( ^ω^)つ【正油】
( ^ω^)つ【ソイソース】
( ^ω^)つ【めんつゆ】

>>747
( ^ω^)(ボクをww*すwwなんてw愚劣wwのwww極みwwなのwwですww)

749 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/28(Sat) 22:19
オヤシロ様を倒しに来たよ

750 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/29(Sun) 16:25
>>742さん
え?そんなこと聞いてどうするんですか?
あんまり興味本位で突っ込まないほうがいい世界ですよ…はまると帰って来れなくなりますから。

ま、簡単に言っちゃえば
               /:.:.:.:.:.:/:.:.:.:.l:.:、:.:|:.:.:.:.:.:.:.、:.:.:.:.:.:.:.:ヽ:.:.ヽ
            //:.:.:.:./:.:./:/ |:.:.|:.、:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.:.:.l|:.:.:.:ト!
              |:|!:.:.:.:.:!:.:.|:/  !:.:|:.:l:.:.:._l:.:.:.:.l:.:.:.:.:.:.||:.:.:ノ|
              |ハ:.:.:.:.:|:.:.|'| ̄ !:.:ト、\:.:.:.|l`ヽ|:.:.:|:.:/l:/ハ
              l! ヽ:.:.:.l:.:.l:|  ヽl  ヽ=≠-、:.l|:.:.:|//彡/:|\
              \:|:.:.|=-‐    トしrハ|:.:ノ|/! |´|:.:|:.:.:ヽ
                 i`:.l     ,     ー‐' ,':.:.:.:トノ:!:.:l:.:|:.|:.l!|
  禁則事項ですっ☆     |:ノ:.\iヽ ー‐    /:.:.:.:/:|:.:.:.|:.:|:.:lソレ'
               //:.:.:.l「| ト、__,.. ィ/:.:.:.:斗-!:.:.:|:.:.:.:.ヽ
               /:.:/:.:.:./l/ ノ,へ ! /:.:./   \l:.:.:.:.:.:.',
             /:.:.:/:.:.:./|/ 'ー-ri /:.:.:.:/  ,    |ヽ:.:.:.:.:.:',
           /:.:.:.:.ノ!:.:./ !  二j´ /:.:.:.:/ /       l:.:.\:.:.:.:.',
          /:.:.:.:.:.:/ ∨ノ/  ,rノー|:.:/ノ´_,,. -‐  /!:.:.:.:.:ヽ:.:.:l
          !:.:.:.:/_, -‐' .〉 ,ィ´ ̄l:/ '´       /:.|:.:.:.:.:.:.:|:.:.:|

>>746 あれ?妹さん?
>こんにちはっ!ねえさまがおへそを曲げたからしばらくおせわになりますっ(三つ指)
あらら…ナコルルさんってば、意外に子供っぽい?
よろしくおねがいしまーす。

>うへぇ〜…のぞみさん、そんなこといってるとかんきん玉子にらちされちゃうよっ!
 かおもだいじだけどこわいひとだったら大へんなんだから!
かんきん卵は好みじゃないんだけどなぁ〜…。
怖い人でもいいんです!だって、かっこいいは正義だから!

リムルルちゃんも大きくなったら分かる日が来るのよ…。

>>747さん
ええ!?た、大変じゃないですかぁ!
やられる前に、やる!それが望美クオリティ☆

ゴルァ!
                                ‐=  ∧_∧
    _ = /⌒!                     ‐=≡  (´Д` ) ←通り魔
       (_ ( ク     ∧_∧丶  `   '‐=≡(  ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ ヽ⌒ヽ
       \ \    _( ´Д`) \从//  ‐=≡ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ヾ.イ .|
 .   ;   ‐ \_ ̄ ̄.7    `⌒ヽヽ   .   ‐=≡‐=≡; :  )))|  |
           =  ̄ ̄|    八  ノノ′ .  ,     ‐=≡  /  |  |
     .    .  _ = |    | .// W \     ‐=≡  / / , し丿
.     .  _ = ._ 〜ヽ|__/ イ ,  .  `    ‐=≡ / / /
     __ = ( ̄  (_____/Y .     ‐=≡   / / /
     _=  |  )ー―‐(   丿      ‐=≡ ( ̄. / /
   (´   、 |  .|     \っ ヽ  `:ヽ   ‐.=≡  ̄(__/
 ( ヽ:  _丿 ヘ.  ` ;   \ \ ⌒/ ヽ     ;
(´ \.从(___)_/`)  (、\(__⌒_)从人/ ;`)
 ̄ ̄          ̄   ̄    ̄      ̄ ̄ ̄  ̄ ̄

>>748 テラハニュスwww
>( ○ゝ○)させません!沙都子ちゃんのメイド服はこのドクターイリーの物ですからね!
 (;`ワ´)…秘技、イリーズシールドですわ…
ちょwイリーwwwww変態wwwww
ますます沙都子をイリーのような変態の元において置けませんね!詩音に*されちゃうんじゃないですか?
メイドなんて夏に暑苦しい!やっぱり浴衣でしょう!!

>( ´ω`)かわいいだけじゃないんだよ、だよ!
 ( ´ω`)はぅ〜☆かぁいいモードで行っちゃうよぉ〜!
いざとなったらレナも一緒にお持ち帰りしちゃうんだよ、だよ!

……あれ?拷問室に行ってるんじゃなかったんですか?

>>749さん
祟られないように気をつけてくださいね。
じゃないと5年目の祟りが…((゜д゜;))ガクガクブルブル

751 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/29(Sun) 21:05
大自然は私のモノよ

752 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 06:43
寝込みを襲う

753 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/07/30(Mon) 22:48
>>751さん
ナコルルさんと張り合おうっていうんですか?
ま、好きにすればいいと思いますけど……命は大切にしないとダメですよ?

命を大切にしないやつなんか、大っ嫌いだ!

>>752さん
やれるもんならやってみろやぁ…
  -― ̄ ̄ ` ―--  _              
          , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
        _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、
       , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
    ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
   と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
  (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
       ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: : ●::::::::::::::::::::::: : : :_>
          ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
        (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄ ̄ ̄

754 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 23:20
ヒノエ<腐女子さんとか好きだからー

755 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/07/30(Mon) 23:32
この前お前からこっそり一万円借りた

756 名前:春日望美 ◆6jC7F9JI 投稿日:2007/08/02(Thu) 10:21
梅雨明けしましたね〜。暑さに負けず、頑張っていきましょー!

>>754さん
ええ!?
ということはヒノエくん……私を受け入れてくれるのね!?

嬉しい……いつも女のケツばかり追い掛け回してなにやってんだとか、
クサいセリフで笑い殺す気かとか思ってたけど…すごく懐の広い人なのね…。

それじゃぁ早速、腐女子の彼女との生活をブログに記して書籍化狙っちゃおー!

>>755さん
……あのね、それは 借 り た んじゃなくて、 盗 っ た っていうんですよ?

でもでも、借りたってことは返してくれるんですよねぇ!?
借りたお金は返さなくちゃいけませんよ………ねぇ?

じゃあ早速返してください♪もちろん今すぐじゃなくても、明日でも明後日でもいいですよ。
あ、ちなみに私の利子は、一日一割ですからv

757 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/02(Thu) 10:40
俺のような超池メンがお前とデートしまくってやろう

758 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/06(Mon) 04:36
俺の屍を超えてみろ

759 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/09(Thu) 19:31
>>749
( ^ω^)(お前こっちw見れんのかよw触れんのかよwうはwL5L5ww)
( ^ω^)(wあぅwwwwあぅwwwwあぅwwwwあぅwwwwwww)
( ^ω^)(やれるもんならwwwやってみろってwww)

>>750 春日wwなwのwでwすw
>ちょwイリーwwwww変態wwwww
>ますます沙都子をイリーのような変態の元において置けませんね!詩音に*されちゃうんじゃないですか?
>メイドなんて夏に暑苦しい!やっぱり浴衣でしょう!!
( ○ゝ○)甘い…実に甘い!甘すぎますよ春日さん!
     暑いには暑いなりの夏仕様メイド服!
     浴衣?夏服を目前にして何が浴衣ですか!
     襟元のボタンにもどかしく手を添えてちらりと横目で訴える!
     許可を得るまで姿は乱さず慎ましく!
     それを見ずして何を夏とぉおぉおお!!

(((;`ワ´)つ⊂(;´−`)

>……あれ?拷問室に行ってるんじゃなかったんですか?
( ^ω^)(あぅあぅw春日wはw御都合主義wwwという物をw覚えるとw良いのですww)
( ^ω^)(ぶっちゃけwwwいつかwの件wと言いwwいい加減wなのはwww中のh)

( ・ー・)〈ぱくっ〉
(省略されました・・全てを読むにはシュークリームでAuAuしてください)

>>751
( ^ω^)(雛見沢はwww僕wwのw物wなのwwですwwwあぅっwあぅうwww)
( ^ω^)(大都会wの少ないww緑wwwでもw一人寂しくwwwwww愛でてろwwなのです)

>>752
(#゜Д゜)寝込みだぁ?!お前もあいつらの仲間かよ!
(#゜Д゜)俺はそう簡単にはやられねえっ!やられねえぞおぉぉおぉおおお!
(#゜Д゜)うおおおおおぉおお!!!

>>754
(#`ワ´)よっ…寄らないでくださいましぃいっ!!ケダモノおおぉおお!
(#`ワ´)そうやって、そうやってワタクシからまた奪っていくつもりなのですわね!?
(#`ワ´)墜ちろ!墜ちてしまえぇええぇ!

( ^ω^)(おまwっwww趣味wwwww悪wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwあwwぅwwwあwwwwぅwwwwww)

760 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/09(Thu) 19:32
>>755
( ^ω^)(賽銭泥棒wはwタイーホwwwなのですwww)
( ^ω^)(雛見沢にww噂w流してww村八分wwwwwwwwなwのwでwすwwあぅあぅあぅwww)
( ^ω^)(逃れwwたければwwwシュークリームwwwwwww)
( ^ω^)(今回のレスのwの数だけで許してやるのですwwwwww)

>>757
( ^ω^)つ【鏡】

>>758
俺の屍を超えてみろ
( ^ω^)〈実体化〉
( ^ω^)〈踏み踏み〉
( ^ω^)〈ぴょんぴょんげしげし〉
( ^ω^)〈実体化終了〉

( ^ω^)(魅音拷問中ww2レスwwwwテラナガスwwwwwww)
( ^ω^)(wwwwwwww)

.//
    /  /
    /   ./ パカ
   / ∩/
   / .|(;・3・)_ <やっば〜バイト遅刻しちゃうYO
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

( ^ω^)(あぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwあぅwwwww)

761 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/09(Thu) 21:01
イリーが全世界メイド化計画を発動しました

762 名前:テラはにゅうとL5共wwwww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/16(Thu) 10:37
>>761
(;○ゝ○)ハッ…!どこからその情報を…!
(;○ゝ○)いいですか名無しさん、この計画はまだ表に知られて良い事項ではありません…
(;○ゝ○)この段階では影に潜み…チャンスが来たらその時に…

( ・3・)あのスァー、おじさんとしてはそろそろチャイナ服の時代だと思うんだよヌェー
( ・3・)ていうかスァー、おじさん最近よく見るチャイナ服のAA貼りたi
(o#○ゝ○)=◯)`3・)・;'

(#○ゝ○)何を中華かぶれををを!

763 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/16(Thu) 19:27
みおんとイリーが結ばれました

764 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 02:39
くけけけけ、ぶちまけられてぇえかあ?

765 名前:みおんwwwその他ww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/18(Sat) 10:46
( ・3・)今日からおじさんはレヴェルアップするッ!

>>763
(BGM/結婚行進曲)

〜新郎新婦が入場します〜

( ゜Д゜)( `ワ´)( ´∀`)( ´ω`)( ・ー・)(・ε・ )パチパチパチパチパチ

( ´ω`)おめでとう、魅ぃちゃん!
( `ワ´)お幸せにですわ!
( ・ー・)入江はもうメイド服持ってくるななのです〜
( ´∀`)むぅ
(・ε・ )オヌェーナニガアッテモナキツイテコナイデクダサイヌェー
( ゜Д゜)じゃあな!

,−、/⌒ヽ
== (  ` Happy Wedding ====================================
  \   /   ///〃  i  入江 京介 みおんw
   \  / ノハヽOゝO) |~|  mionwwwwwwwwwww@wwwww.mi.on
    \/ (((・3・)V | |~~~|   鹿骨市雛見沢村
       )))\___ |~~~~~|  tel 0000-00-0000-00
========== ///  /  ̄|~~~~~~~| ===========================

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○。 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
             ゜
              <⌒/ヽ___ みんな夢……ゆめ……だよヌェー……?
             /<_/____/
              ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>764
(;・ー・)おいで……!拷問狂……!

.//
    /  /
    /   ./ パカ
   / ∩/
   / .|(#・3・)_ <ちょっと詩音!
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

(#・3・)ぶちまけられたいとか思う人間なんかいるわけないじゃん!
(#・3・)みんな生きてるんだよ!?
(#・3・)人間の思い勝手に決めつけないでユォ!

(・ε・ )……
( ・ー・)……
(・ε・ )……オヌェードッカラワイテデテキテンデスカー

( ・3・)ふぇ?地下から!

(#・ー・)(見せ場を……!決めゼリフを……!)
( ^ω^)(あぅwwwwあぅwwwwあぅwwww)

ミオーンw

766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/18(Sat) 17:35
みおんの部屋から圭ちゃんの盗撮写真100枚を没収した

767 名前:みおんww ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/24(Fri) 22:38
( ・3・)欲しいの?
( ・3・)そんなに欲しいならあげるユォー。おじさんフィルムちゃんと持ってるもんヌェー。

__∠二ヽ/: /  l :/|:/ ,lノ:/、_l: ハ: .  i: i
        i r‐t、ヽ二.ヽ: :i: :irキ≦∨ fl/`ヽ: } . i .|
       ノ ┴‐‐`‐ぅ {: : .ゝ:ト__o, ‐j‐-、o__,,l:/:/|:,'
       }  「 ̄「, -ッl: /l: : l  ̄fニニヽ ̄ノイ }: l:/       ___
        {  ヽ ´/ V ヘ:从  lfY⌒ l }  r‐ i:/リ       ゝt‐┴、
       ゝ  ノ _ノ      `ヽ:\ゝニニソ '/|: ィ/        r(二.ヽ ヽ
        /  /          ヽヘ>‐  ´ ll/       t‐-- 、_ノ} } /
.       /  /       ., -ュ_, ニソ     ソ7 丁>ュ   `T ヽ    /
     ,    /      // / //‐-、   __//  / /  ヽ.  、/  /
   /   /  _ -‐ ´ /./ ` ニy ニニ ィ  / /     ',  {   {
  /    /- ´     ヽ{ {    //       ' /     、 . |   l
 ,     /           ノノ    //        .:{ { ー、    \.|   'i
 i        _ -‐  ̄、{    , ,        .:` ニニ.ハ      'l   i
 i    _ -‐       /   { {       .:.:.:.:.:.:/ . \   |    'i
 `¨¨¨´           /-―  l l      .:.:.:.:.:.:.く     .\ ノ     l

( ・3・)あんなシーンもばっちり撮影!
( ・3・)園崎の盗撮力は世界一〜

みwおwんw

768 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 00:17
お姉ってちょっと変わり者なんですよねー

中二病っぽいトコや空気読めないトコなんか

769 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 00:39
屁が出た!

770 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/25(Sat) 13:33
妙に面白いんだがww
頑張れミオン

771 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/30(Thu) 17:48
みおんw!詩音を嫁にくれ!

772 名前:みおんwしおんw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/08/31(Fri) 20:35
>>768
(#・3・)個性上等だもんヌェ!変わり者は悪くヌェー!

(#・3・)空に気ならカラケでしょ!おじさんだってそれくらい解るユォ!
( ・3・)あんまり馬鹿にしないで欲しいヌェー!

(;・3・)え?中…二……病…?
( ;・3・)……?中?

|
\  __  /
_ (m) _ピコーン
   |ミ|
/  .`´  \
 ( ・3・).。oO(何かの病気であることは確実ッ!)
 (つ  丿
 ⊂_ ノ
   (_)

( ・3・)そうそうそうそう、困っちゃうんだよヌェー!
( ・3・)この病気ってなかなか治らないじゃん!
( ・3・)おじさんも直そうと日夜努力してるんだユォー!

(・ε・ )………。
(・ε・ )オヌェーホントニカワッテマスヌェー

>>769
(;・3・)く…くさっ!ちょっと臭いユォー!
(;・3・)たまってるんじゃないの?うんち。
( ・3・)ゆっくりぶりぶりしておいでユォー。
( ・3・)トイレはアッチだユォー。

>>770
( ■3■)y━・~~~そうか……つまりお前はみおんに恋をしたんだヌェー?
( ■3■)y━・~~~おじさn……彼女には好きな人がいるわけだけど…
( ■3■)y━・~~~おじさ……彼女に言ってやると、きっと喜ぶスァ。

バッ(・ε・ )ノ■-■オヌェーナニヤッテルンデスカァーマッタクモウヒマジンデスヌェー

(;・3・)ちょ…アルェー?

>>771
( ・3・)えー?そんなことおじさんに言われても困るユォー。
( ・3・)おじさんはしおんの保護者じゃないんだからヌェー。
(・ε・ )ソウデスユォーワタシハサトシキュンノモノッテキマッテルンデスカラヌェー。
(・ε・ )サトシクンサトシクンキュンキュンキュン

( ・3・)………。
( ・3・)圭ちゃん献上でやらないことも……

773 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/08/31(Fri) 21:19
鬼はどっちだ?

774 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 19:49
魅音が糞面白いww

775 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 20:44
魅音!ヤクザって許せないよな!世の中のクズだ!by 圭一

776 名前:みおんwしおんwけいいちw ◆lWGDu2WE 投稿日:2007/09/01(Sat) 21:46
>>773
( ■3■)y━・~~~鬼?入れ墨があるのはおじさ…みおんの方だユォー
( ■3■)y━・~~~でもね、生まれた時は本当は…おっと、口外無用だからヌェー?

~~~・━v(■ε■ )鬼?鬼婆ニキマッテルジャナイデスカァー
~~~・━v(■ε■ )ヒナミザワデハジョウシキデスユォーシッカリー

( ■3■)y━・~~~あーそっかーじゃあ婆っty…園崎お魎だユォー
( ■3■)y━・~~~なんたって当主だもんヌェー

>>774
(;・3・)く…糞!?
(;・3・)糞…糞…うんち…ばっちいユォー!

\ ちょっとうんち休憩して /
      \ くるからまってて  /
                   _______   __
                ||  __   ||  |WC|
                ||  | |  ||   ̄ ̄
    __ _        ||   ̄ ̄   ||
     ――― (゚3゚ )..  ||       ◎||
⌒ヽ   ̄ ̄ ̄  / つ _つ.||         ||
  人, ’ ’,  人  Y.   ||.  |三三|  ||
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )し'(_).   ||_________.||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

>>775
  ( ゚3゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_ 
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚ )
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚)
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

( ゚3゚ ) アルェー?
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
( -3-)(いや、落ち着け。クールになれ、そのざきみおんw。)
( ・3・)(ずばりこれはテレビ撮影っ!圭ちゃんが偶然にせよ故意にせよ恋にせよ)
(`・3・)(おじさんのことを貶す筈がないッッ!!)
(`・3・)(ならばおじさんがすべきことは…カンペ提出ッ!)

| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |     .r-。                 ,,,,,,, .,,n,.┐   ,,,,,_          ____、 |
 | ./゙^'i、丿 :←―-,广゙゙ ̄ ̄ ゙゙̄,,,,]    .| .| .゙l.'l,,゙l  ,l゙ 丿      .|゙゙゙゙ ̄″  __|. .|
 |  ゚―'丿 ,wrr‐i、 .| .冖'゙ア゜.,-'iニz'i、 |゙゙゙゙゙゙゙″ ‘゙゙゙ ゙̄!  /   ゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙̄〕 .゙‐'''フ'~.,./゙`   |
 |   .,,,ヽ,/,l゙ ./.i_|  ./` ,i´  ゙l,》〃 "''二,゙|  |,ニ゙l¨″ / ,!'''''フ .゚广゙゙″  .,i´ ,i´      |
 |  ,l゙ ,i´,l゙ \、^  .|  |       ,/ /{ .|ヽ .゙l、 ゙‐'ノ ,l゙ ,l゙     |  |    、  |
 |  / ,l゙ │ ,r. \、  ヽ `'''ー''''"゙゙l .,i´ ,l゙ {  | .゙l ゙l、   / ./      ヽ `'ーー''"゙゙l  .|
 | .ヘ、/ ヘ、,l゙ `''、,/`  `''――''''"` `'''" ト-l゙ ."'"`   `ー/`       `'――'''"゛  .|
 |___________________________________|
             .||
         ( ・3・)||
         / づΦ

( ゜Д゜) ・ ・ ・ ?

777 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/01(Sat) 22:35
圭ちゃんがレナにかあいー誘拐された

778 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/02(Sun) 14:05
www.nicovideo.jp/watch/sm785417

魅音はこれできる?部活でコレやったらいいんじゃない?

779 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/03(Mon) 19:18
www.avexnet.or.jp/avexdb/anna/asx/CTCR-40260_002.asx

これ歌ってラとかでもいいから。>魅音

780 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/04(Tue) 22:54
皆さん初めまして、今晩は。
恒道館当主及び万事屋銀ちゃんの従業員、志村新八です。

見ての通り、ひぐらしネタスレの流れの中
空気を読まず参加する事にしました。

とりあえず皆さん、たまに失踪するかもしれませんが
以後宜しくお願いします。

,-ー- 、
   l  /ハW )
   ヽソ O-Oリ 絡繰りとか苦手だけど頑張ろうかなって思います。
    ハヽ yヽ
    U ===l)
    L_l__l
    .∪.∪

781 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 01:17
ダメガネ? 

782 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 02:34
黒パチさんが腹黒いってほんとーなんでしょーか?

783 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 06:52
銀さんがパチンコで大負けしてましたよ

784 名前:黒パチさんと白銀さん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 14:36
>>781【ダメガネ?】
ええ。そうですが何か。
「?」を付けなくても僕はダメガネですよ。

銀時「新八くん新八くん、それ自分で言ってて悲しくないかィ?」

いえ別に。
作中ではキレてますが、これは僕のステータスの一つですからね。
言わば個性の一つです。
ついでに言えば僕の個性のなさも
グッズの少なさもアイドルオタクも個性です。

何事にもポジティブに考えた方がいいんです。

銀時「つーかポジティブ通り越して軽くネガティブじゃねーか、それ」

『糖 尿 予 備 群』
『加 齢 臭』
『腐 れ 天 パ』
の三拍子その他諸々が個性の人にそんな事言われたくないです。

銀時「それはいいんですぅ。ちょっと人間味があった方が今はウケるんですぅ。

・・ってか加齢臭って何?
 銀サンそんな恐ろしい個性知らないんだけど・・・!!
 その個性はストーカーゴリラさんのだよね?俺、加齢臭しないから!銀サン無臭だから!」

だって銀さんの枕…父上の枕と同じ臭いが………。

銀時「ばっ…!ちっ違ぇよ、それは違う!
 誤解だ!銀サンまだ20代だからね!?加齢臭したらおかしいから!
 きっとそれはアレだ・・・俺とお前のオセロ父上様は枕に同じ洗剤使ってんだよ」

・・・・。

銀時「ちょっオーイ、新八くーん?
 何で急に沈黙?何それ無言の拒絶?
 つーか何?何で哀れに満ちた目で見てんの?
 銀サンおっさんじゃないから。
 哀れみの対象じゃないから。まだピチピチだからね銀サン」

・ ・ ・ ・ ・ ・ 。
\────v─────────/
     ,. − 、
     /::::::::::::::::::ヽ
     l::ハ从W从::l 
     {」(〒)(〒)l_}
      '、 _ ノ  
     _,7iーiく,_ 
   /   l l l l

銀時「ちょっ・・・新ちゃんそれ新手の嫌がらせェェ!!?」

785 名前:黒パチさんと白銀さんと赤グラちゃん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 14:50
>>782【黒パチさんが腹黒いってほんとーなんでしょーか?】
何言ってんスか。
そんな訳ないでしょ?

『誠実』

『純粋』

が公式設定として扱われてる僕には、
地球から冥王星くらい遠く離れた、無関係な言葉です。

その言葉は沖田さんにでも丸めて投げてあげてください。

きっと素敵なバズーカのお返しをくれるはずです。

不躾な質問で人のイメージを崩す
>>782さんには相応のプレゼントだと思いますよ。

銀時「誠実で純粋な新八くんよ…
 言葉の所々に黒い刺か何かがある様に思えるのは俺の気のせいだよね?」

その通りです よ けいな事を言うな坂田コノヤロー。

銀時「アレ?今のも銀さんの気のせいだよね!?
 お通語に混じってなんか黒いモノが…何か黒い幻聴が!」

気のせいで す か ぱー光電話。

786 名前:黒パチさんと赤グラちゃん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:17
すみませんね。
本当はこのレスと>>785は繋がったんですが
軽いミスで分裂してしまいました。

・・・軽いミスなんでまあ、これ以上謝る気はないです。黒パチですから。

>>783【銀さんが・・・】
え?銀さん関係の話ですか?
銀さん今さっき出かけちゃったんですけど・・・。
・・・ドラクエみたいなすれ違いですね。

まあとり合えずお茶でもどうぞ。 つ旦

神楽「・・・新八ぃ、何か台所の方から良い匂いがするアル。」

ん?ああ・・・早めに晩御飯の準備でもしておこうと思ってね。

神楽「今日は銀ちゃんが当番アル」

ほら、銀さんさっき出かけちゃったでしょ?
何か急に大工仕事の依頼が入ったらしいから・・・。

働かない銀さんにはジャンプの角で鼻柱を重点的に殴る事しか出来ないけど
働いてる銀さんに晩御飯作らせるのも悪いかなと思ってね。

神楽「何だヨ、銀ちゃんばっか手伝ってもらってズルいアル!」

神楽ちゃんの作る卵かけご飯は手伝う事があるの?

神楽「ありまくりアルヨ。貞治の手も借りたいくらいアル。

・・・でも新八給料貰ってないのに良くやるアルネ、ただ働きアル」

まあね。

でも、アレでも銀さん、社長だし一応尊敬もしてるからね。
いくら糖尿寸前でも目が死んだ魚みたいでもやる時はやる人だし筋が通ってるし。
何だかんだ言っても銀さんには頑張って欲しいからね。

ただ働きでもコレくらいなら手伝ってm…

>>783【銀さんがパチンコで大負けしてたよ】

・・・神楽ちゃーん、銀さんの分のご飯全部食べちゃっていいよー。

787 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:34
首狩り族の俺が来ましたよ。

首差し出せ。

788 名前:黒パチさん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 15:56
>>787【首狩り族の俺が来ましたよ。

首差し出せ。】

..llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll .゙゙!lli,,゙!!lllll,..,,,w━'lllllliァ .l′        ゙'゙!lllllllllllllli|
.,lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll  .,゙!l,,i!゙゚゙llllllli、  .,/゜ ,l゙          ゙゙!llllllllllll|
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll, .,l゙.,,ll゙ .,i「゙!ll゙’_,/  ,/            ゙!llllll'゙″
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllllllll゚l!lll!llllllllllllllli,.lil゙° .'i、,/゜  .,/                '!llll 
.lllllllllllllllllllllllllllllllllllllllllli, ゙゙!l,゙゙!lllll!llllli,゙、  ゙″  .,,/                ゙l" 、
.llllllllllllllllllllllllllllllllllllll゙!llli,、゙゙,,,,,ll!lq゙llllilllllk,__,,,―'"                    
..llllllllllllllllllllllllllllllllllllll,,,,llllilll゙゙″ .'lll゜                          
 ゙!llllllllllllllllllllllllllll!!lll,i´ .,,llllキ''┓ .|                           
  ゙゙!lllllllllllllll゙!lll.!l|゚゙lli、,l゙ll!lll ./ │                          
   .゙゙!l'゙!li゙!ll, .|゙゙'llli, l、゙ン"  .,f′  _                       
      .” ` .゙l .'!ll.゙'"`  _,,i´ヽ   `‐~"                      
          ヽ ゙l, _,,,-'"`  `ヽ、                        
          ‘'''"゙い       `       ._,,、                 j
             \           _,r' ,,-'"^                 ,il
              ゙ぃ         イ`,,/`                  ,illl
                  ゙゚r,、      "   .,,                ,llllll|
                ゙゚'x,、       `゙゛                ,,,llllllll
                  `゙r.                      ,illllllllll|
                       \_                      ,,illllllllllllll
                        ゙_,、                ,,lllllllllllllllllll
                        ゙\                ,,lllllll!lllllllllllllll
                          `.'、          ,,illlllllll゙,illlllll!lllllll
                              ゙%,       .,,,,lllllllllllll’.lillll!゙l,llllll
                             `      'l゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙゙‐''゙゙゙゙゙'''゙゙゙゙゙″

それはひょっとしてギャグでいってるんですか?

789 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:08
お妙さんください

790 名前:黒パチさんと近銅さん ◆RYUbXgF2 投稿日:2007/09/05(Wed) 16:31
>>789【お妙さんください】
そう言う申し出は姉上本人に言って下さい。

確かに僕はシスコンかもしれません。
ですが、姉上の相手は姉上が決めるのが道理だと思います。

前にも言いましたが、姉上を本当に幸せにしてくれるなら
糖尿病予備軍でも、マヨラーでもドSでも、マダオでも・・・。

そう、ストーカーゴリラの近藤さんでもいいんですよ。

『 ピ ン ポ ー ン (呼び鈴』

|、 ヽ、lヽ|ヽ、|\|ヽ,l ,
  、丶j:;:ヽ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ヽ
  _ヾ;:;ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ
_,´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,i..!!ー";:;:;:;:;:;:;:/
 \:;:;:;:,i..!ー''     ",,:;:;:;:;/
'´,ゝ_,:;l ノ     `ヽ `ヽ:ゝ
   ゝl ●    ●  |:l/     やぁ新八君、新八君
    .l⊃ 、_,、_, ⊂⊃ ノ        お妙さんはいるかい?
    ヽ、 ゝ._)   j.|
 /⌒ヽ >,、 __, イ’ァ   /⌒i
 \ //ソ||:;:;:.i" i.||:::ll::;:;;l{./  /
  /:::::/||:;:;:;_|,-、,| ||:ll:,`l{ヘ、__∧

_, --────‐‐-
       , -'´::::::::::::::::::::::.:.:.:..:.:..:.:..: .\
     /:::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:.:...:.:.:..:: .: .\
   /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.::..:..:.:..:.::.:..: .: .ヽ
  /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:..:.::.:..:.::.: .: : ..ヽ
  /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.::.:..:.:.:..:..:.:.: .: .ヽ
 |ト::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::.:.:.:.:..:..::..:...: .:: .!
 |::!l::::::::::::::::::::::::::::::ト、:::| jl:::::::::::::.::.:.::::::...:.:.::::: .: .: .!
  |::l|:::::::::::/i::::::ト、:::Lヽ|川:::::lヽ:::::::::::::::::::...:...:.: .: .!
  !i|::::::::i::l-ゝ::!| ヽ:::i-|ニニヽ:| ヽl、::::::::::::::..:.. . .: .|
    ヽハ!|::|ィテく!  `ト !::::ソ` - __l:..:/ヽ::::..: .: .!  帰 れ ! !
     下 !弋丿ト- l `ニ‐' /   l:::.|´! |::::.. ./
      \!_, -イ  ` ー‐''゛    !/ ソ/::: .:/
       ! 〈 、          r/:::: ./
        ヽ             /  l::ハ::|
         \ ̄      /   ゞ , -、
           \   , -'"     /   \
             ヽイ       /      7‐、
             /ヽ    /      /   `ヽ
            _ィ゙ │  /      /      \
          _/ !   ! /      /         \
         / /   レ       /             ヽ

|、 ヽ、lヽ|ヽ、|\|ヽ,l ,
  、丶j:;:ヽ!:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:,ヽ
  _ヾ;:;ヾ:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;ヾ
_,´:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;,i..!!ー";:;:;:;:;:;:;:/    ご
 \:;:;:;:,i..!ー''     ",,:;:;:;:;/   .り
'´,ゝ_,:;l ノ    `ヽ  ",,:;:;:;:;/   l
   ゝl ●   ●  |:l/    ん
    l⊃ 、_,、_,⊂⊃ ノ       
    ヽ、      j.|
     /⌒l、 __, イ’ァ
    /  /.i i.||:::ll::;:;;l{/ヽ
    |  l;_|-、,| ||:ll:,`l{ヒ::::彡,

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)