掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -B-

1 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2006/08/21(Mon) 19:22
イザーク・ジュールだ!

前スレが完走したのでな!新たな場所で引き続き活動させてもらうぞ!!
質問・雑談したい奴は遠慮なく来いッ!!

それでは初めにルールを説明させてもらう!

・キャラハン重複禁止だ!
・キャラハンで参加する場合はトリップ必須だぞ!間違えるなよ!!
・質雑を理解していない者のレスを禁止する!!
・age・sageは自由だッ!!
・荒し、煽り、キャラハン叩きは禁止だ!!
・過度のクロストークは禁止だぞ!気をつけろよ!!
・過度のセク質は禁止する!!

以上ルールを守るようにしろよ!いいなッ!!

前スレ
■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=118718813&ls=50

■なりきり【ガンダムSEED&D】

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128236407&ls=50

■【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】総合【質雑スレッド】 -A-

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=128806861&ls=50#bottom

990 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/18(Thu) 11:44
いよう!雨の日にゃ〜大人になっても長靴が履きたいラスチだぜ!!もち!合羽もな〜♪

>>923
ヴェイグ「もともと僕らは弱い生き物なんです。だから強い牙を持つガジュマは、 
     ちゃんと繋いでおくか、退治しないと危ないですからねぇ 」

(ピコピコとゲームをやりながら)
このゲームの話ってさ、な〜んか俺達の世界と似てるんだよなぁ…
弱い生き物がナチュラルで、強い牙がコーディネイターってとこか!?

まぁでもよ、どの世界にも強者と弱者がいるんだろうな・・・って、
俺ってコーディだけど、こんな俺でもナチュラルに怖いって思われてんのかな?!
コーディネイターだって告白したら、それまで仲良くしてくれてた奴ら
全部いなくなるのかな!?・・・なんかちと、虚しいなそれ・・・

本当にさ、早くこんな戦争終わらせたいぜ!んで、世界中何処にでも自由に行けて
話が出来て、友達沢山作れたら人生もっと楽しいだろうな!
そんな世界がくるように頑張るぜ!!

>>948
⊃【シホちゃんのハイスクール時代の写真】

有り難く頂きだぜ名無しィ!!(写真を受け取り)―――いやっほぅ!!!
シホちゃんのハイスクール写真、ゲットだぜ!!今日はこれを天井に貼って
シホちゃんに見つめられながら寝るのさ!そんでもって、今度ボルテールに
隠し撮りしにいかなきゃな〜・・・・・・・・・・・・・あ、イザーク。

おはよう!好青年!今日もきっちり直角のおかっぱ頭だね〜♪
関心〜関心・・・・・・・・・じゃ、さらば!!(そそくさと逃げる)

ぐぉぉおおお!!イザークがおかっぱ頭乱しながら追いかけてくるぜ!!
くるんじゃねぇよ!!おまいはいつも生シホちゃん見てんだから写真くれ〜
いいじゃねぇ〜か!!隠し撮りなんかしたら許さない?―――うるせ〜よ!!

堅物石ころ頭のイザークに、男のロマンが分かってたまるかって〜の!!
ぜって〜潜入してやっから待ってろよ!!

>>953

>953『たまには、こういう物も良いかと思いまして。私が煎れましたから変な味するかもですが、どうぞ。』

おおっ!なんかいい匂いがすると思ったらお茶いれてんのか〜?
茶って美味いよな?俺は緑茶から紅茶、ウーロン茶なんでも好きなんだぜ!
名無しが煎れた茶だったら、格別に美味いんだろうな!

>953『ラスティさんやニコルさんも飲んで下さい。』 つ【煎れたての紅茶】

マジ?!悪い、悪い、なんか催促しちまったみてぇだな・・・でもよ、
ありがた〜く頂くぜ!(ぐびぐびと飲み干す)―――プハッ!うめぇ!!
変な味なんかしなかったぜ?つーか、すっげー美味かったからもっと自信もてよ!
店に出してもおかしくないくらいの茶だぜ?大丈夫だって、俺が保障してやるからよ!!

っと、そうだった・・・名無し?俺のことそんな畏まった名前で呼ばなくたっていいんだぜ?
ラスチって言ってくれよ、ラ〜ス〜チって!!いや〜俺ってさ、ガキの頃からこのあだ名で
呼ばれてて一番しっくりくるんだよね〜♪

この間なんてさ、上官に “ラスチって呼んでくれ” って言ったら “寝言は寝て言え” って
言われちまってさ〜・・・ったく、頭かてぇんだからまいっちまうぜ・・・

そんな訳さ!名無しは気にしねぇでラスチって呼んでくれよ!!

991 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/18(Thu) 11:46
>>963>>964
よう!いらっしゃ〜い♪来てくれて嬉しいぜ!・・・っと、その前に話、話っと、
基本的にここはageるもsageるも自由なんだけどよ、俺達がsageてる時は
合わせてくれると嬉しいんだな!連投のほうも控えてくれよ、そうしてくれると
助かるぜ!!

>963『あら?イザークとニコルが来てないね?まぁ…差し入れだ。皆で食せ。』

⊃【京都特産品、生八橋】

あいつらは忙しいし、自由になる時間が俺より少ねぇから仕方ないんじゃね?
特にイザークなんざ隊長職と議員職で、てんてこ舞いみてぇだからな・・・
睡眠時間削ってここに来ているみてぇだし、来ない日が続いても気長に待ってやってくれよ!
ニコルも萌え萌えクラブの会合に、ピアノの練習があるみてぇだから、忙しいようだぜ?・・・俺?

しまったぁ!!俺って何もやってねぇじゃん!!軍人職しかやる事ねーよ!!
・・・まあいいや、ここで名無しと話すの生き甲斐だし・・・・・・

そんな訳さ!各自来るペースが違うけど、そこら辺は大目に見てくれよ!!
ラ ス チ か ら の お ・ ね ・ が ・ い ♪ (クネクネする)

>963『旨いぞ。』

・・・っと、差し入れ感謝するぜ!八橋って何だ〜?京都の銘菓なのか?
へ〜・・・俺って食べるの初体験かも!いやん、ドキドキしちゃう♪(ウインクする)
・・・気持ちわり〜よ、俺・・・・・・んじゃ、さっそく頂くぜ!!―――パクッ!
ムグムグ・・・・・・・・・うまい!うまいぜ名無しィ!新食感だっ!!

このペナペナした感じがいいよな〜♪餡子も丁度いい量入ってるし
パクパク何個も食べられちまうぜ!ありがとなっ!!

>>864

>864『このスレも残り後僅かか…続編、やって欲しいなぁ…』

そんな訳さ名無しきゅん♪俺達は3人共次スレへ行くから心配すんなよ!!
つーか、おまい・・・そんなに俺の事が好きなのか?ふっ・・・困っちまうな・・・
ラスチ様は一人しかいねぇのに、こんなにたくさんの愛を貰っちまって・・・って、
どこ見てんだよ!ちゃんと人の話聞けって!・・・まあいいや・・・

>864『と、ここでマニアなラスチとニコルに質問。
    旧連合キチガイ三人衆と新連合ガイジ三人衆…どっちが【好き】?(機体も含めて)
    …ある意味最凶の質問です(笑)』

そだな〜・・・・・・ズバリ!新連合に決まってるぜ!!理由なんか一つしかねぇ!!!
ス テ ラ ち ゃ ん が い る か ら だ ! ! ! 
あんな可愛い女の子が仲間にいるんだぜ?いつも一緒にいる奴ら、ちょー羨ましいぜ!!

機体はカメムシ色のフォビドゥンが好きだから旧連合にしてぇんだけどよ、
ステラちゃんの可愛さがそれを上回ったぜ!!

992 名前:ラスティ・マッケンジー ◆uAHNa/42 投稿日:2007/01/18(Thu) 11:50
>親切な名無しきゅん
指摘してくれてありがとな!そんなちみにラスチからいいものをあげよう!
受け取ってくれたまえ!

つ【シャーペンの芯(4B)42個】

これでしばらく買わなくて済むぜ〜?よかったな、名無しィ!!・・・なぬ?!
濃すぎる?ばっきゃ〜ろ〜!(名無しの足の裏をこちょこちょする)

俺はシャーペンの芯は4Bって、ちっせ〜頃から決めてるんだぜ!!
野太い字じゃなきゃ落ちつかねぇ!!絵を書くときにも使えるし一石二鳥なんだぜ!!
いらない?いいからいいから貰っとけって!!

>>988
ニコルの話聞いてたか〜?
悪いんだけどよ、俺もsage進行していきてぇからさ、sageてもらえるか?
間違えちまったって〜んなら、次からは気をつけてくれよ?
もし、このままage続けるって〜言うんなら削除依頼させてもらうぜ?
俺もそんな事はしたくねぇからさ、俺達の話、ちゃんと読んで直してくれよ!
そしたら質問には答えてやるぜ!頼むな!!

>>989
またまたご指摘感謝だぜ!名無しきゅん!!
まぁ、ちとごたごたしてっけどよ、一個一個、地味に地道に解決してこうぜ!!
早いとこ落ち着くように頑張ろうな!俺も頑張るからよ!!

・・・んん?イザークの話か〜?
それなら答えは一つ! “おかっぱ”だっ!!これしかねぇ!
しかもただのおかっぱじゃねぇんだぞ?俺が荒波泳いで辿り着いた場所で
吊り上げた正真正銘の “カッパおかっぱ” だぁ!!この世に二人といねぇ!!!
・・・あ、イザーク・・・おまい何時からそこにいたよ?任務だったんじゃねぇのか?

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ(見る見るうちに顔が赤くなるイザーク)

じゃ、さらばぁ!!(イザークがぶちきれる前に逃げ出す)

>ニコル、イザーク
よっ!もうすぐ完走だな〜!二人の内どっちかがスレ立ててもいいし、
様子見て立てられそうなら俺が立てるぜ!!そんでもって、
ルールに “キャラハンがsage進行の時はsageて質問” を入れたほうが
いいと思うんだけど、どう思うよ?ニコルはsage進行を希望してるみてぇだから
イザークの意見待ちだな!お前も忙しいと思うけどよ、意見待ってるぜ!宜しくな!!

質問が残っちまったけど、今度は次スレで会おうな〜♪
んじゃ、ラスチ様に会いたくなったらミルフィーユ、お上品に食べるのは不可能に
近いから最初から倒して食べてなっ!上手く食べるコツは、縦じゃなくて横にフォークを入れる事だぜ!!

993 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:05
何やら少し揉めている様だがここも残り僅か、いや、これがこのスレ最後の返答となるだろう!!
こんな時に、ああだこうだと言いたくは無いが、話を理解してもらえない者がいると言うのであれば、
理解してもらうまで伝えねばならんだろう!!残りも少ないからまとめて意見を述べさせてもらうぞ!!

まず、多忙な俺達の代わりに注意・削除依頼をしてくれた名無し達には感謝する。
今後とも、目を光らせては行きたいと思うが、思うように身動きの取れない事も多く、
名無し達の手を煩わせてしまう事もあるだろう・・・その行為には、俺達が全力で返答し、
歩みを止めず進んで行くと言う事で応えて行きたいと思う!!
無論、俺達も気が付き次第、注意や削除依頼と言った行動はとらせてもらうぞッ!!

そして、ルールを理解していない者に関しては、ニコル、ラスティ、名無しから
指示があった通り改善してくれる事を望む!!俺も手荒な真似はしたくないが、
指摘しても尚、ルールを守れないと言うのであれば、然るべき手段を取らざるを得ないだろう・・・
俺達の話しに耳を傾け、ルールをよく読み、内容を理解した上での訪問を期待する!!

ラスティから提案されたルールについては俺も同意するぞ!次スレに追加させてもらう!!

それでは最後の返答だぁ!!気合を入れて行くぞッ!!!

994 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:07
>>754
【月面着陸時にて】

>754【・・・チッ・・!また変な所に呼び出されちまったな・・・。
オイッ、辺りはどうなってる・・?この静寂さ・・・、何かイヤな予感がするぜ・・・。】

まったくだ!任務に向かう途中だったと言うのに、道草を食わせるとはどう言う事だ?
任務より重要な用件と言われたから来たが、フンッ、胡散臭い話に変わりはない!
この辺りは未確認の戦闘機やモビルスーツが度々目撃されているし、偵察に出た機体の
消息が不明になったり・・・と、あまり良い噂は聞かない・・・

ま、それを捜索しろと言うのであれば分からなくもないが・・・話の辻褄が合わないところを
見ても、まともな依頼ではなさそうだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!!

>754【・・・・・!何!?前方から多数の所属不明機が迫って来たぞ!!レーダーはどうしたんだ!】

なんだとぉ?!レーダーに全く反応しなかったぞ?まさかミラージュコロイド?―――馬鹿なッ!!
ユニウス条約が締結されて依頼、モビルスーツ及び戦艦や兵器への使用は禁止されている筈!!
それを堂々と使用するとは・・・こいつら一体?!(機体を照合するもアンノウンの文字が現れる)

>754【クッ!!一気にこの状況下かよ・・・!このままじゃ俺達全員死んじまうッ!もう駄目だー!!】

馬鹿者ッ!!この程度でうろたえてどうする!!奇襲をかけられる事くらい、戦場ではざらにあるではないか!
少しは落ち着けッ!!!冷静に考えろ・・・突破口なら必ずあるッ!!(冷たい汗が背中をつたう)

>754【・・・・何てなッ。こうなることなんて最初から分かってたさ。】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

こ の 非 常 時 に 茶 番 劇 な ど す る な ッ ! ! (モニターに向かって怒鳴る)

まったく貴様と言う奴はッ!!戦場を何だと思っている?俺はそんなものに付き合うために
貴様と組している訳ではないのだぞ!!まあいい・・・気持ちを引き締めて掛かるぞ!!!

>754【ま、経験則って奴だ!何回もこんな辺鄙な所に呼び出されてりゃあ自然と・・・な。】

確かに・・・な。
俺も最初から疑っていたし、この手の話を素直に聞けるほど純粋ではない・・・戦場では特にな!
だからと言って、この危機を簡単に脱出できるかどうかは・・・分からんぞ?
あいつらはユニウス条約に反している機体を使用しているんだ、曲者と見て良いだろう・・・
どうする?真っ向勝負なら俺が先陣を切るぞ?

>754【俺が奴等のとこまで行ってこのスイッチを押す・・・。へへ、これであいつら皆・・・ドカンだ・・・!】

お前・・・そんな物を用意していたのか?フッ、これはまた準備の良い事を・・・
まるでこうなる事を予測していたかのような動き・・・関心する。
お前は昔からそうだ、相手の先の先まで読み、こちらの都合の良いように立ち回る・・・
その頭脳は俺も一目置いているくらいだ。
                                    →       →       →

995 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:08

>754【お前は出来るだけ遠くに離れろ。巻き添えなんてくらいたくないだろ?】

巻き添えは御免だが、黙って見ていろと言われるのは腑に落ちないな・・・
ま、そうは言っても、それしか今の俺に出来る事がないのであれば、お前の指示通りに動く。
だが、一人で作戦を遂行するのは危険ではないか?スイッチを押した後の貴様はどうなる?

>754【俺のことなら心配すんな!ちゃんと衝撃波を受け流す方向への脱出機がある。】

脱出機?そんなものまで用意していたのか?・・・と言うよりお前・・・・・・・・知っていたな?
ここに呼び出されるよりも前に、こうしてここで何が起こるか・・・・・・何処で仕入れた情報か
分からんがお前の事だ、コンピュータにでも侵入して得た情報なのだろう?

お前のハッキングは関心できる事ではないと思っていたが、こうして役に立つのであれば・・・
お前の行動も評価してやろう・・・

>754【んじゃ、言って来るわ・・・。】

あぁ、無事を祈る。俺は指示された場所で待つことにしよう!では、また後でだ!!

>754【うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!】(敵の大群に向かい全速力で突進)

まったく・・・鉄砲玉みたいな奴だな、あいつは(モニターで動きを確認する)
策があるとは言え、性能も分からん敵機多数に単機で突進して行くとは・・・
親譲りの無鉄砲だとぼやいていたが、そう言うあいつの親は更に無鉄砲なのか?!
ま、土壌が土壌でなけりゃ、あんな怖い物知らずには育たんだろうからな・・・・・・ん?!

>754【よし、今だッ!!(カチッと手に持っているスイッチを押すが、爆弾は何の反応も示さず)
    ・・・お、おい・・マジかよ・・・。不発って・・・そんなのねぇよ・・・!】

・・・どうした?何の反応もないが・・・もたもたしてたら間に合わなくなるぞ?早くしろ!!・・・おい?
貴様・・・まさか?!(爆弾が反応しないのを確認し)―――――そこから逃げろぉぉ!!!
形振り構うなッ!逃げる事だけ考えろ!!俺も行くッ!!(グフを起動させ)・・・くっそぉ!!!!

>754【チクショーッ!!!!・・・・・ワリィ・・・・。お前逃げろな・・・。後は、俺が何とかするから・・・・・】

(加速を最大にしながら宙を駆け)逃げるだと?この俺が?ふざけるなッ!!!
仲間を置きざりにして逃げるくらいなら、この身が撃ち砕かれるまで戦ったほうがマシだッ!!!
何とかする?フンッ、今の貴様に何かできる訳なかろう!!今、俺が助けに―――――――!!

>754(少し微笑みながら最後の言葉を囁いた後、敵勢と戦闘になるが多勢に無勢。瞬時に粉々にされ、爆発する)

馬鹿・・・な?!(目を見開き、その光景を脳裏に焼き付ける)・・・・・・・・・くっそぉッ!!!!
あいつの仇だッ!受け取れぇ!!!(テンペストを引き抜き切り掛かろうとする)・・・なにぃ?!

何かが作動している・・・・・・のか?!ま、まさか!あいつの仕掛けた爆弾か?!くっ!
今頃とは・・・・・・皮肉なものだなッ!!!(慌てて機体を後退させる)

―――――――――――!!(辺り一面を白く染めて敵機を呑み込む)

・・・くっ!・・・何て威力していやがるんだ、この爆弾は・・・これ程の規模の物をどうやってここに?!
おい!>>754!説明しろ・・・・・・いや、あいつはもういないのだな・・・一人で先立ちやがって・・・

帰ったら貴様との勝負が残っていたではないか!!勝手に消えるなこの大馬鹿者がッ!!!!

996 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:09
>>755
ニコル!ラスティ!ヤキンとのコンタクトは取れたか!?・・・応答なし・・・か。
やはり放棄されたと考えたほうが早い!上からの命令が得られない以上、迂闊な行動は出来んが
人命救助は別だ・・・動けない者を見つけたら直ちに救助し、近くの有軍艦に運べ!!

>755【ヤキン・ドゥーエは放棄されたか…だが…まだ俺の戦争は終わっていない!!!】

どうした?戦闘は終了したぞ!貴様も残存の部隊をまとめて座標デルタゼロへ向かえッ!!
有軍艦に空きがあるようなら、許可を申し出てから着艦させてもらうようにしろよ!!
それと、被弾している者が最優先だ・・・・・・ん?どうした?もう戦闘は終わったぞ?

>755【恋人を!!!家族を!!!戦友達を殺された恨み!!!晴らさずにおれようか!!!!】

なっ・・・にぃ?!貴様まだ戦うと言うのか?状況をよく見ろ!!この惨状を見てもまだ戦うと、
貴様は本気で言っているのか?大事な者を奪われた恨み・・・それはお前にしか分からない
気持ちかも知れん・・・だが、それをぶつけたところで失った者は返ってはこないぞ?

憎しみを振り撒いたところで返ってくるのはまた憎しみだ、その連鎖を断ち切る事も必要だ、
これ以上・・・戦場に血を流すな・・・(>>755の前面に立ち進路を塞ぐ)

>755【それは…貴様らも同じ筈なのに…なぜ俺の前に立つ!?!?
   お前達の先輩であり、開戦当時戦死したパイロット…>>718は俺の兄だった!!!!】

なんだとぉ?!あいつはお前の兄だったのか?・・・そうか、あいつに弟がいたとは知らなかったな、
当時の俺達は右も左も分からないルーキーだった、その俺達の指導にあたり、戦場での立ち回り方を
教えてくれたのは>>718だったな・・・初陣でその身を犠牲にしてまで俺達を守ってくれた勇敢な男だった・・・

あの時出撃した3人が同時にここに揃っていると言うのも、偶然なのか必然なのか分からんが、
・・・すまなかった・・・俺達の力が及ばなかったばかりに、たった一人の兄をお前から奪う形になった事を・・・
                                              →       →       →

997 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:11

>755【だから!!!!俺は許すわけにはいかん!!!!そこをどけ!!!ニコル!!!イザーク!!!ラスティ!!!!】
   (三人の機体を振り切り、撤退を始めた連合軍戦艦へ突入)

なにをするッ!!・・・おい貴様ッ!!!
―――― ぐぁっ?!(突然加速してきた名無しの機体がグフの右腕を掠め)・・・特攻?!
あいつまさか!!連合の戦艦を落とそうと言うのか?!止めろッ!!敵は撤退を始めている!!
攻撃意思のないものを撃てばどうなるか、貴様とて分かっているだろうがッ!!
軍機違反として懲罰され、銃殺刑も免れん所存だぞ?おい!聞いているのか?

>755【うおぉぉーーっ!!!!】(連合軍戦艦を特火重粒子砲で撃沈する)

・・・怒りで我を忘れているな・・・(体勢を立て直し名無しの機体を追う)ニコル!ラスティ!!
あいつを止めるぞ・・・暴走しているから味方でも撃ってくるかも知れん・・・気をつけろよ!!
荒っぽくなるが、武器とメインモニターを潰せ!!抱えて帰ったほうが手っ取り早い!!

ビー!ビー!ビー!ビー!ビー!(レーザー通信が入る)

・・・全軍射線上から退避・・・・・・ジェネシス?!・・・何故ジェネシスが今頃?!
まずいぞ!ジェネシスが撃たれる!!下がれ>>755!!(通信をオープンにして叫ぶ)

>755【見たか!!!ナチュラル共!!!!まだ、俺の戦争は終わってな……うぉぉおおおぉぉ!?!?!?】
   (ジェネシスの自爆と共に発射された閃光に巻き込まれる)

―――――――――――――!!!

>755【ぐっ…兄さん…これで…俺も…やっと兄さんの元へ…い…け…る…】

ズガァーン…(閃光の中にジンが消えていく…)

ジェネシスの破壊力は知っていた。だが、何度見てもその威力の凄まじさに驚きを隠せなかった。
太く強烈な光が去った後には連合とも、ザフトとも言える残骸が漂っていた・・・
白い光に曝されただけで、戦艦もモビルスーツも融け、砕け散り、爆発した・・・化け物だな、これは・・・

ジェネシスは最後の光を発した後、ヤキンの自爆と共に消えていった・・・
名無しの、憎しみと兄への想いを抱いて・・・

・・・ニコル!ラスティ!・・・行くぞ・・・俺達にはまだやらなければならない事がある。
ここで惚けていても、何も変わらんからな!見た事も感じた事もあるだろうが、今はまだ胸にしまっておけ・・・
全てを清算するのは戦後だッ!!!(歯を食いしばりその場を去る)

998 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:13
>>743

<隊員の部屋で>

『降伏はする。だがガンダムは渡せん』(自爆スイッチを押す)

―――――ズガァァアアン!!!

(呆れた顔をしてテレビ画面を見ながら)・・・何度見れば気が済むんだ?・・・何度でも?ハッ、馬鹿を言え!!
いくら気に入りの場面とは言え、何度も見せられる俺の身にもなって見ろッ!!
もう目を瞑ってでもその光景が鮮明に焼きついているし、セリフも覚えてしまった・・・
「任務完了!」が口癖の無茶ばかりする主人公がでてくるアニメだろ?お前のせいで、
俺まで詳しくなってしまったではないか!!

これ以上見ると言うのなら俺は帰らせてもらうぞ?せっかく遊びに来てやったと言うのに
DVDばかりと言うのも健康に悪いではないか!・・・・・・・・少しは外を散歩しに行くか?

「寒いから部屋がいい」だァ?!フンッ!この軟弱者めッ!!!
まったく・・・近頃寒さに耐えられない奴が多くて本当に困る!
冬なのだから寒いのは当然だし、なんと言ってもここはプラントだぞ?

地球に比べれば寒くはないし、朝晩はともかく日中はコートを着なくても十分に外を歩ける!!
寒い寒いと言うから寒いんだ!!身体を大事にしすぎるのもどうかと思うぞ?ほら!早くDVDを止めろ!
これから外をランニングする・・・・・ん?「散歩じゃなかったのか?」だとぉ?!・・・気が変わった!!

散歩よりランニングの方がトレーニングにもなるし、身体も温まる!!
正月で鈍った身体を解すのにも良いと思うぞ?文句ばかり言ってないで早く支度をしろッ!!

999 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:14
>>843
【さアァ!!オレと一緒に最高の萌えを味わおーぜェェ!!!】

断る!俺に萌えを味わう趣味はないッ!!
と言うより!その手の話なら俺ではなくニコルにでもしてやれ!!毀れんばかりの笑みを
湛えながら熱心に萌えの真髄を語ってくれるぞ?もういいと言っても聞かないから、
夜通しどころか3日は寝ない覚悟でいろよ!!・・・ん?

「萌え萌えクラブの幹部だったんじゃないのか?」だァ?!違うッ!!断じてそうではないッ!!!
何で俺がそんな役職につかねばならん!!それに!入会もしていないのに幹部になる訳なかろう!!
ニコルにも再三再四説明しているのに聞く耳を持たなくて困っているんだ!!
嫌だと言っても全て前向きに解釈され「イザークは照れ屋だから」と言い出す始末!!

今月の会報には写真付きで幹部だと紹介され、それを見た母上から事実確認の電話まであったんだぞ!!!
「新しい趣味ができたのですね」と言われ、酷く誤解されてしまったではないかァ!どうしてくれるッ!!!

とにかく!貴様もクラブの一員なのだろう?ならば貴様に幹部の座を譲るようにニコルに
言っておくから貴様がやれ!!いいなッ!!!

1000 名前:イザーク・ジュール ◆5QIWnqro 投稿日:2007/01/18(Thu) 23:18

__
                   .   ´         .
                 /             `ヽ、
                /                 .::ヽ
                .′     :i .:! .:.i   . :i   .::.::.::'. ここはこれにて終了とする!!
               .       .::| :l .:.:!:.  .:.::|:  .::.::.::.::}   参加してくれた者も、   
               i ::」    .::.fr弐ミ、!:.::.::.::,イ::.: !::.::.::.::!      質問してくれた名無しにも
               l l l      .::| `¬ `丶./」k::.::|::.:i::.::.l       感謝するぞッ!!
               | トl :.:.  .:.:|       代j`T::.」::.::」
               | l::!.::.i:  ::.::|       ,   .'.:「
               |.::.:::L::l::. i:.::.::.|   `ー 、,  /.::.::l
               └‐‐ト、l::.::|!::.::.ト、   ー  .イ.::.::.::.l     俺達の戦いはまだ終わらない・・・ん?
          . -‐‐‐‐-  」::::`ーL.::.」\ ーァ ´:.::.l::.::.::.::.l      続きがどうなるのか知りたいのか?
         /.::::::::::::::::::::::::::::::::.`丶、::::く/:/ /_」_::」::.::.::.::.!   
       /.::::::::::::::::::::::::::::::::::::,‐ァ.::::::::ヽ::/.く、    `⌒ヾl     ならばしかるべき場所
.       /::::::-‐‐‐‐‐-:::::::::::::::{/:/ ̄ヽ:::::::::::::丶 、             次スレまで来い!           
        {:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::/   、-―ヽ::::::::ト、::::::丶 、
       ノ-―-  ._.::::::::::::::::/     ヽ::::::::\「!、\:::ト、:::丶、     そこで俺達は待っている・・・。
    /     /.:::::::::/イ        '.:::::::::::ヽ   ヽ! \:::::}
  ,イ  . -‐ ´. -‐ ´  ,ノ          ',::::::::::::::ヽ    rく
 /.:::::二 -‐ ´    .  <            ',:::::::::::::::`、   「`i  
./イ´_   -‐ ´  /     `ヽ       :::::::::::::::'    L.」  
/         /`ヽ               `丶、::::'.   L.」
_  __     i /   \                 ヽ:l    {    
    `丶、jノ      ヽ                l:l     ! 1000を2度取れた事、心より嬉しく思う!
     \}′       ヽ                    l:l   ト.    だがこれは、俺だけのものではなく、
       ヽーァ 、        \                  l:l    l '.  共闘したラスティ、ニコル、そして・・
>、   . //.:::::::::ヽ、      }\               }:}   '. ',   応援してくれた皆のものだ!!
ー`:::´//.:::::::::::::::::::::丶、   {   丶、         `ヽ ノノ  ,、 」 !
`丶、::::´::::::::::::::::::::::::::::::::::`'ー‐'- 、-、__   _≧三三{:{_/:::::::{_ {
   ` 丶 、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\  _」、::::::::::::::::::::::::::::::::::::::L`ヾ、 全員で胸を張り、次スレに行くぞッ!!
        丶 、:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::}   」7⌒ヽ-‐‐rr‐ヘ:::::::::',::::::::{   ついて来いッ!!!
           丶 、::::::::::::::::::::::::::::::::ノ  _ノ       ヾヽ \ー\::::'、
             丶、::::::::::::::::/   ノ        }:}   ヽ、 ヽ、、
                   `¨゜7¨` ーァ‐'´           l:l         ',:.ヽ、
                 /   /            |:|       |:::::::.\

1001 名前:1001 投稿日:Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)