掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立四周年記念祭 ☆★☆★☆

225 名前:アナベル・ガトー ◆JZkC7c9U 投稿日:2006/09/11(Mon) 03:02
>>204(雛森)
む・・・その服装は!
君が>>148(日番谷)の母上か!?
いや、失礼、姉上だったか・・・な?
どうも迷子が多いようでな。
先程も>>189(竹之内空)、>>195(美紗)、>>205(琥珀)が迷子になっているのを見た。

何・・・藍染と言う男に注意しろと?
了解した!



>>197
ようこそ、大佐殿!

なっ・・・!
む、むさくるしいですと!?

先程から女人の方にばかり視線を向けている大佐の方こそ・・・

い、いえ!
失礼致しました、大佐殿!



>>213(真紅)
・・・可憐な。

い、いや!すまん!
高い高いをして欲しいだと?
それには身長195cmの私が適任だろう。

そら、たかいたかーい!

ふむ?あまり嬉しそうな顔に見えんな?
ならば・・・

ど ぅ お り ゃ あ あ あ あ !


(真紅を20mほど放り投げ・・・)
む・・・いかん!
風の影響か落下コースが読めん!
この私が風ごときに・・・やらせるものか!
(見事、真紅をキャッチ)

ふう、許せ。
危うく君をジャンクにするところだったな。
だが、スリルがあったろう?



>>216(藍染)
・・・このねめつけるような視線は!?
貴様っ!
件の人さらいか!?
言っておくが・・・
この可憐なドールは渡さんぞ!

覚えておくがいい!
私の邪魔をする者は、我が正義の剣によって打ち倒されるという事を!


>>218
貴様!
誰が変態か!
もしや・・・先程のフンドシ姿の事を言っているのか!?

馬鹿な事を!
貴様もフンドシを締めて踊りまくるがいい!



>>208
うむ、丁度腹も減っていたところだ!
ありがたく頂くぞ!

はぐっ・・・
あっづ・・・い・・・ではないふぁ!!
ぐ・・・負ふぇるものか!
ふぉぐふぉぐ・・・



>>212
つ・・・つかれた・・・
おお、良い場所にホテルが!
泊まらせてもらうぞ・・・

それでは・・・

zzz・・・



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)