掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【BLEACH】石田雨竜だよ。僕に質問かい?【滅却師】

976 名前:コン ◆o/qTpm4A 投稿日:2008/12/17(Wed) 13:30
皆のアイドルコン様だぜぃ!
遅れてゴメンな! 俺様のグレイトな回答に期待せよ!だぜぃ!

>>954
い〜やぁぁぁ〜(涙)
ちょ、何で市丸がお袋さんなんだよ! 男だよねあの人!!!
しかも、一護の野郎が親父なんて地獄・・・いや、そうでもねぇな。
一護が俺の親父ってことは・・・ルキア姐さんと一護の恋愛フラグが無くなる・・・
だから、俺と姐さんの距離が近づくわけだ!
あとは、恋次の野郎をなんとかすれば・・・
俺と姐さんが結婚して・・・みんなハッピー・・・よし!バッチリだぜぃ!

>>955
市丸か!
テメェとは直接会ったことはねぇが、
ここでは仲良く頼むぜいっ!
よろしくだぜぃ!

>>956->>957
いい考えだけどよ、日番谷冬獅朗は干し柿が苦手だったはずだから、
アイツには売れねぇな!
浦原さんあたりが買っていきそうだぜぃ!

>>959
俺はよく分かんねぇけど、
ゲームをする機能が特化されたみてぇだな。
市丸の言うとおりテレビも見れるなんてスグレものだぜぃ!

>>961
おい一護!
何しょげた顔してやがる!
何?回答が面白いかって?
そんなモン人それぞれだぜぃ!
大体、そんなモン気にしてたら書けるモンも書けなくなっちまう!
だから、自信もってやっちまえよ!(グッ

>>969
BLEACHセカンド黒衣ひらめく鎮魂歌で解説するとだな。
動きが早く、小さいから相手の攻撃をかわしやすいんだぜぃ!
だけどよ・・・攻撃力が少ねぇから手数で勝負しねぇといけねぇし、
防御が弱いんだよなちくしょう・・・
あと、リーチが短いからスピードで補えってことらしいぜぃ!
りりんだけには負けたくねえっ!

>>970
なんだぁ?
そのヘンテコな歌はよ?
俺が風邪ひいたみたいで嫌な歌だぜぃ・・・。

ここでストップだぜぃ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)