掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【Fateシリーズ】質問?答えてあげても良いわよ。【聖杯戦争】

1 名前:遠坂凛 ◆p11oQm7A 投稿日:2008/12/10(Wed) 20:53
あら、いらっしゃい。
私は遠坂凛。遠坂家の正当後継者の魔術師よ。
そして第五次聖杯戦争の、アーチャーのマスターでもあるわ。

ここはFateシリーズ(stay night,hollow ataraxia,Zero)の質問・雑談板よ。
よって…

・その他の漫画、アニメ、芸能人などFateに関連しない話題は禁止(他TYPE-MOON作品も同様に禁止)。
・コテハン禁止。キャラハンは許可するわ。
私一人じゃ大変だろうし…協力者は大歓迎だわ。ただしトリップは必須よ。
キャラハンがサーヴァントの場合、四次と五次がごっちゃにならないよう、クラスだけでなく真名も記入してくれると助かるわ。
・荒らし行為などもっての他。規律を守れない人には容赦しないわよ。
・age/sageは自由だけど、基本はsageである程度下になったらageにするのがお勧めね。
・クロストークはしても構わないわよ。ただしやり過ぎは注意ね。

……とりあえずこんなところかしら。
それじゃあ、質問待ってるわ。

585 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 01:31
>>559

>桜ちゃん、恋愛成就の御守り作ったからあげるね〜♪

えええっ!?・・・れ、恋愛成就の御守り・・・!?(///)
しかもわざわざ作ってくれたなんて・・・・・・・
え、え〜っと・・・霊能者さんは何故か先輩に対する私の気持ち・・・知ってるみたいですし・・・。
多分先輩と私がうまくいく様にって純粋な厚意で作ってくれたんですよね・・・(///)

で、でも・・・仮にも魔術師の私が御守りに頼っちゃっていいのかな・・・。
ほら・・・やっぱり、魔術師と霊能者が天敵であるなら恋愛なんていう個人的な悩み事で
霊力に頼っちゃっていいのかな・・・なんて・・・///(>>559の持っている御守りを横目でちらちら
見ながら悩む素振り)

ライダー「・・・むっ、これは久方振りですね霊能者殿。サクラのサーヴァント、貴女風に言えば式神の
     ライダーです。いえ、サクラとは違い学校では顔を合わせる事がないので、私の場合
     貴女と話せるのは必然的にこのスレのみという事になり、忘れられてはいまいかと
     多少不安でしたのでね。覚えていて貰えた様で何よりです。
     ・・・・・・ところでサクラ。心にもない事を悩んでる振りしないで下さい・・・。
     彼女の作った御守りが欲しくて仕方ないのでしょう。くれると言っているんですから
     恥ずかしがっていないで、遠慮なくいただけば宜しいではないですか。
     話振りから察するにわざわざ貴女の為に作ってくれた様ですし、恥ずかしいからいう
     理由だけで受け取らないのは勿体無いですよ。」

え、でも・・・普通御守りって常に身に付けてないと効果ないんだよね・・・?そうなると私の場合、
学校指定の鞄に付ける事になる訳だけどそんな事したら・・・・・・『私、今恋してます!』ってクラスの
みんなに言いふらしてる様なものじゃないですかっ!(///)私のクラスの女の子ってその手の話題
好きそうな娘多いから相手とか聞かれちゃったりしたら・・・・・・や、やっぱり恥ずかしいよ・・・///

ライダー「(・・・魔術師・霊能者云々の話はやはりただの言い訳でそれが本音ですか。)
     それなら鞄の内側に仕舞っておけばいいだけはないですか。そうすれば外からは絶対
     見つかりません。」

あっ・・・そ、そっか!そうだよねっ!鞄の中に密かに持ってれば持ち歩く事にもなるし、且つ誰にも
見られなくて済む。ライダー、ナイスアイデア!!霊能者さん、分かりましたっ!!さっきの・・・その、
『恋愛成就の御守り』、是非下さいっ!(うふふ、霊能者さんの作った御守りなんて・・・凄いご利益
ありそう・・・!案外本当に先輩が振り向いてくれたりして・・・♪)

>つ【安産祈願】

ありがとうございますっ!!・・・・・・どれどれ、霊能者さん特製の御守りってどんな感じなのかなぁ?
・・・・・・・って、あ、あの・・・(///)こ、これ・・・『安産祈願』とか書いてあるんですけどっ(///)

や、やだ・・・・・・れ、霊能者さんたらもう・・・!気が早すぎますよぉ・・・///
私と先輩はまだそんな・・・・・・子供出来ちゃう様な事、してないんですからぁ!!
も、勿論先輩が望めばいつ何時何処でだって作るの協力しちゃいますけど・・・・・・なぁんて・・・///
えへへ、でも私と先輩ってもうそんなとこまで進んでる程仲良く見えました? 何だか恥ずかしいな・・・///

>__っとと、間違えた。こっちこっち♪


>つ【恋愛成就】

えっ・・・ま、間違えただけ・・・なんですか?・・・あは、やっぱりそうですよね・・・。(ガクッ)

ライダー「・・・よかったですねサクラ!・・・ってあれ?安産祈願の方は返さないんですか?」

あ・・・こ、これ・・・。(・・・先輩との子供が出来た時、霊能者さんの御守りがあれば安心だから
貰っておきたい、なんてまさか言えないし・・・)あの・・・やっぱり返さなきゃダメ、ですよね・・・。

ライダー「当たり前です。霊能者殿が作ったという事は他に渡すべき相手がいるという事。
     貴女が貰っていいのは『恋愛成就』の方だけです。大体貴女は・・・・・・・・・・・・・、コホン。
     まだ高校生なのですからそんな物を貰ってどうするんですか。気が早いにも程があります。」

・・・・・・ごめんなさい。あ、ああ、でも『恋愛成就の御守り』有難うございました霊能者さんっ!
大事に使わせてもらいますねっ!

ライダー「(・・・・・・危うく『大体貴女はどう見ても安産型なのですからそんなもの必要ありません』
      などと口を滑らせそうになりました・・・。・・・・・・言ったら間違いなく殺されますね(汗))」

586 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 03:26
>>560
>>561
>孫悟空「オッス!オラ、悟空。」

あっ、えと、初めまして間桐桜です!
ご、悟空さんってあの・・・日本漫画界の顔とも言われたドラゴンボールの主人公さんですよね?
わぁ・・・な、何かこうして面と向かってお話出来た事は感激なんですけど、やっぱり緊張しちゃう
なぁ・・・。(どきどき)
そういえば、ライダー。兄さんは何処?兄さん、ドラゴンボールの大ファンだったじゃない。
悟空さんに会わせてあげたらきっと大喜びするんじゃないかな!

ライダー「・・・この時間ですし生憎もう自室で眠ってしまっているでしょうね。それに、シンジは
     素直じゃありませんから。実際、『今ソンゴクウが来ていますよ』と報告したところで
     見栄を張って、『ぼ、僕はそんな奴に興味はないんだよね!』とか言ってくるのがオチ
     です。」

そ、そっか・・・確かに兄さんの性格じゃそう来るよね・・・(汗)。
あっ、じゃあせめてサインを貰ってプレゼントしてあげよう!そのくらいなら、『ま、まあどうしても
っていうなら貰ってやってもいいけどねっ!』とか言いながら受け取ってくれそうじゃない?

ライダー「・・・何というツンデレ・・・。しかし、確かにそれなら受け取りそうです。」

よし、じゃあ決まりっ!えっと、あの・・・・・・す、すみませんけど悟空さん・・・。サインをお願いしても
宜しいですか・・・?えっ、サインって何かって?・・・あっ、簡単ですよ!これにペンでささっと名前を
書いて頂ければ・・・。(引き出しからペンと色紙を取り出す)
あと出来れば、左下の方に小さく『間桐慎二さんへ』ってお願い出来ますか?
字はえ〜っと・・・こんな感じです(慎二のフルネームを走り書きして見せる)。
・・・そ、それからその・・・。・・・こ、こっちにも書いて頂けますか?あっ、名前のところには
その・・・『間桐桜さんへ』って・・・お願いします・・・(///)

ライダー「・・・珍しく兄想いであると思ったらそれが目的ですか・・・(汗)客人の用件も聞かずサインを
     ねだるのは返答者の立場としてどうかと・・・。」

う・・・ご、ごめんなさい・・・。そうですよね・・・。えと、悟空さん・・・私達にご用件っていうのは・・・?

>孫悟空「イヤー此処には間桐桜とライダーって言う
    スンゲェー強ぇー奴が居るんだろうオラ、ワクワクしてきたぞ!」
>(そう言いながら、彼はスーパーサイヤ人に変身した!)

えっ、『間桐桜』と『ライダー』は確かに私達ですけど・・・・・・わ、私は悟空さんが感激出来る程強く
ありませんよっ!?ライダーはそれなりに強いですけど・・・本当に私の方は全然なんです。
で、ですからスーパーサイヤ人なんかにならなくても・・・・・・!

ライダー「・・・ほう、漫画やアニメで目にした事はありましたが実際にこの目で見るのは初めてです。
     これがスーパーサイヤ人、ですか。・・・まだ1の様ですが、その状態でも充分に私を粉砕
     出来る力はあるでしょうね。貴方の一撃を喰えば私はバラバラになるでしょう。
     しかし、その代わり貴方からは魔力という概念を一切感じない。よって、恐らく私の
     キュベレイから逃れる事は不可能と思われます。・・・まあ貴方のスピードを持ってすれば
     私が魔眼を解放する前に叩き潰す事も出来なくはないのかもしれませんが。
     ・・・ふっ、無粋ですね。サーヴァントや魔法使い以外・・・、異星人とはいえ人間で対等、
     或いはそれ以上に戦える相手に出会えたのです。どちらが勝つにしても一瞬で終わらせては
     つまらない。楽しみは長く味わいたいものです。貴方もそうでしょう・・・?
     なれば・・・、肩の力を抜きつつ互いの腕試しと行きましょうか。」

あ、あの・・・、戦わないでって言っても無駄だろうからもう止めないけど・・・。
外でやってね・・・?家が壊れちゃうから・・・。

ライダー「・・・無論。それはそうとサクラ。そちらのハリネズミ(?)の相手は貴女に任せました。」

えっ、ハ、ハリネズミなんて何処に?・・・・・・・・・あ。

>ソニック「決めてやる!」 (ソニックはスーパーサイヤ人に変身した!)

ライダー「・・・それはカオスエメラルドの力を借りたスーパーソニックです。全力で行かないと
     あっという間に負けてしまいますよ?(悟空と共に窓から飛び降りながら)」

ああっ、もうっ!(魔術礼装にフォームチェンジ)
雑談スレなのに皆さん好き勝手に戦わないで下さいっ!!

587 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/25(Sat) 03:31
ライダーも行っちゃったし今夜はこの辺で失礼させて頂きます。
あと7つくらいですか・・・。まだまだ先は長いですけど、これからも
頑張って答えさせていただきます!・・・・・・って、痛っ!!
ソ、ソニックさん・・・挨拶の間くらい待って下さいっ!!
というより本当に戦うんですか〜!?

588 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 09:05
>>584
三眼王女ラユュー「何を勘違いしているか知らぬが、私個人は貴様に、そしてマキリサクラにも何の感情も持ち合わせてはいない。
ただ、皇帝陛下が貴様の存在を目障りだと言われた。
ならば抹消(け)すしかあるまい?」

極星兵士「ラユュー様、『アレ』の用意が整いました。
いつでも発動出来ます!」

三眼王女ラユュー「ああ、分かった。ご苦労。
__さて、無駄話もここまでだ、マキリゾウケン。
貴様の塒(ねぐら)ごと魂諸共消し去ってくれる!」

589 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 18:20
マリオ「マンマ・ミーア」

590 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/25(Sat) 20:55
もし子ギルが桜のサーバントだったら・・・・・・



臓硯と慎二は速攻で地獄逝きかも。

591 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 00:21
こんばんわ。
ちょっと今日は色々訳あって少ししか返す事が出来ません・・・。
ごめんなさい。・・・でも、来れたからには返していきたいと思ったので。
そんな訳で今回も・・・・・・皆さん、宜しくお願いしますね。

>>563
わっ、び、びっくりしたっ!!
って、えっ・・・?(何か頭の中にノベルゲームみたい選択肢が・・・?)

>顔を赤くしながら、桜を見つめ続ける青年。
>さて、どうする?
>@とりあえず、微笑んでみる。
>A「じろじろ見ないでください!」と言って、追い払う。

お、追い払うなんてそんな事は絶対しませんっ!
(・・・人見知りの性格、完全には治ってないからちょっと不安だけど・・・)

あっ、えっと・・・・・・こんばんわ!(軽く微笑みながら)
その、ごめんなさい。私ったらいきなり声上げちゃったりして・・・。ちょっとびっくりしちゃったんです。
ここに来る皆さんって結構積極的な方が多いみたいで、緊張する私を余所に堂々と話しかけて下さるから
最近は皆さんそういうのが普通なのかなぁ、なんて思っちゃってて・・・。
ああっ!そ、そんなに緊張しないでいいですっ!別に貴方を責めてる訳じゃありませんからっ!
(・・・人見知りするタイプなのかな?うふふ、何だか親近感)
ここは私やライダーが色んな質問に答える質談所ですから貴方も私達にご用があるなら
いつでも気軽に話しかけて下さっていいんですよ!
せっかく来て下さったんですし、今お茶でもご用意しますね!思いっきりくつろいじゃって下さい!
(青年の緊張を解そうと笑顔で)

・・・・・・ん?・・・あ、あれ?(わ、私の顔をじっと見つめてるみたいだけど・・・)

・・・あ、あの・・・え〜と・・・わ、私の顔に何か付いてますか?
(・・・もしかして、やっぱりまだうまく笑えてなかったのかな?うう・・・名無しさん達のお陰で
 ちょっとは人見知り、治せたつもりだったんだけど・・・。私・・・張り切りすぎて失敗しちゃった
 のかな・・・。・・・・・・・。・・・ま、まさかとは思うけど・・・口に海苔とか付いてないよねっ?(///))

ライダー「・・・何を人前でいきなり手鏡など取り出しているのですサクラ?大丈夫です。私が見た
     限り特に何も付いていませんよ。いつも通りの可愛らしい貴女です。・・・・・・いや、笑顔が
     合い極まって一段と愛らしいくらいです。」

ほ、ホントっ・・・?よ、よかったぁ・・・・・・。・・・・・・・・・っ!?(///)
べ、別に愛らしくなんてないよっ!?(///)リラックスしてもらおうと思っただけなのに、何だか
余計緊張させちゃったみたいだし・・・やっぱり何処か変だったんだと思う・・・。
(・・・うう、私の笑顔なんかでリラックスして貰おうなんて考えた自分が恥ずかしいです・・・///)

ライダー「・・・ふむ。彼をリラックスさせるつもりが更に緊張させてしまったと・・・。まあ当然でしょう。」

・・・・・・うう、やっぱりライダーもそう思うよね。・・・ごめんなさい。

ライダー「彼は貴女を異性として可愛らしく思い見惚れていたというのに、そんな相手が自分に
     気付いた瞬間に愛らしい笑顔で微笑んでみなさい。心臓が口から飛び出る程にドキッと
     来てしまうでしょう。・・・貴女もよく士郎に見惚れてますよね。そんな時ふとその視線に
     気付かれて、満面の笑みを返されたら?しかもその笑みが貴女だけに向けられたもので
     あったならどうなるか。想像して御覧なさい。」

・・・・・・・あっ・・・///(ぷしゅううう・・・と音を立ててオーバーヒート)
・・・・・・何にも考えられなくなってただ見惚れちゃう・・・・・・///     

・・・って、でも!それはその・・・・・・私が先輩を好き(小声)・・・・・・だからであって今回の場合とは
全然違うよっ!?あの人は別に私に見惚れてた訳じゃなくてただ、私と同じ人見知りをするタイプな
だけなんだからっ!!・・・・・・姉さんみたいな美人さんにならとにかく・・・私に見惚れる人なんて
いないよ。

ライダー「・・・・・・やれやれ。(サクラはもう少し自身の女性としての魅力に自覚を持つべきですね。
     お目当ての男性に対して以外は消極的なのも一途で非常に結構なのですが・・・。)
     貴方も大変ですね・・・・・・心中お察ししますよ。(青年の肩を慰める様に叩く)」

・・・・・・?あっ、今お茶淹れますね!ゆっくりして行って下さい!(ニコッ)
(青年の話し掛けたい様な視線に気付く間もなく、お茶を用意しに行ってしまう。)

592 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 02:02
このレスは先輩と姉さんにだけ読んで頂きたいです・・・。

>>570
ああ、やっぱりそうなっちゃいますよね・・・・・・嫌な予感はしてました。
・・・でも・・・貴方の言葉全体から、私を信じてこのスレを任せて下さる信頼と、
悲しむであろう弱い私への優しい心配をひしひしと感じました。
・・・言い辛い事だった筈なのに・・・このスレの未来の為に・・・。
私なんかより自分の方が苦しかった筈なのに。
・・・貴方の勇気と優しさには心の底から感謝しています。有難うございました。

・・・・・・ふふ、残念な報告ですか。確かに残念です。これなら死刑宣告の方が
まだマシだってくらい。確かに名無しさんと会話して出来得る限りに楽しませて
あげようって努力するのがこのスレにおける私の役割です。でも私がやらなきゃ
ならない事ってそれだけじゃないですよね。元はと言えば姉さんが忙しそうだった
から手助けしたい一心で参加したのに、助手を気取りながらいつの間にか侵略者に
なってたみたいです。あはは・・・まさにスレにおける『この世全ての悪』ですよね。
笑っちゃいますよこんなの・・・。

・・・おかしいな・・・始めたばっかりの時はこんな筈じゃなかったのに・・・・・・・・・なんて。
何言ってるんだろ。全部自分が悪い癖に。私やっぱりこんな卑怯で後ろ向きな自分が大嫌いです。

・・・うん・・・そうですね。これ以上自分を嫌いにならない様に。せめて優しい先輩や
姉さんがもう私の事を心配しなくて済む様に。安心して自分達のスレを任せられる様に。
明るく見送ってあげるのが、私・・・間桐桜に出来る最後の償いですよね。
姉さん、先輩。短い間でしたけど二人と活動出来た時間は私の宝物です。
姉さんがスレを立ててくれなければ臆病な私はこうして名無しさん達と話していく事すら
出来なかったし・・・、先輩の応援があったからこそ、ここまでやって来る事が出来ました。
二人にはどれだけ感謝してもし足りない程感謝しています。(二人共・・・大好きです。)

最後に一言だけ・・・四ヵ月間本当にお疲れ様でした。・・・・・・・・・それとこれは勝手なお願いなんですけど。
・・・・・・私の事を・・・・・・。・・・私と一緒にこのスレを走り続けた事をどうか忘れないで下さい・・・。
ほんの心の隅でいいんです。・・・先輩が私との思い出を心の隅に止めておいてくれるというだけで
私・・・・・・これからもやっていける様な気がしますから。

・・・あは、一言って言いながら大分長くなっちゃいました。先輩や姉さんにもう会えないって
いざ考えると何だか凄く怖くて・・・・・・話を終わらせちゃうのが恐ろしかったのかもしれません。
・・・でも、そろそろ私も前に進まなきゃ。・・・いつまでも先輩達に甘えたままじゃいけないと
思うから。そろそろ本当にお別れです。

・・・姉さん。私が誰より尊敬してやまなかった自慢の姉さん。このスレでも名前に違わない
凛とした姉さんの在り方は妹として誇りでした。それから先輩・・・。

(私にとって貴方は誰よりも大切で、この世で一番大好きな人でした。愛してます・・・・・・
 なんてやっぱり恥ずかしくて言えませんけど・・・)・・・ええっと、その・・・。私が落ち込んでた
時、お忙しい中わざわざ励ましに来て下さってありがとうございました。
凄く嬉しかったです・・・。

二人共・・・・・・・本当にお疲れ様でした・・・・・・!!・・・・・・さ、さような――・・・っ

・・・・・・・。(これで・・・よかったんだよね・・・。)

ライダー、私・・・・・・泣かなかったよ。愛する人の幸せを願って笑えたよ。

きっと先輩も・・・これでもう安心してスレを任せていく事が出来るよね・・・。


・・・・・・ああ、これが悪い夢だったならどんなにいいか。
全て夢で・・・朝起きたら、こんな悲しいレス嘘の様に無くなってて・・・。先輩が
隣りで・・・。『怖い夢でも見てたのか?』って優しく笑いかけてくれて・・・。
あは・・・こんな未練がましい事考えちゃう辺り、ダメダメですね。
先輩の後輩としても・・・姉さんの妹としても未熟でした。ごめんなさい。

593 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 03:36
>>571
ライダー「・・・待ちなさい。そういきり立つ事もない。私はサーヴァント。言うなれば
     戦う為だけに召喚された使い魔。故に客人とはいえ戦いたくない、などとは言いません。
     貴方がサクラに仇為したならば、全身全霊を持って御身を砕きに参ったでしょう。
     しかし、貴方の標的はサクラでなく、使い魔の方である私。・・・これは少々不可思議
     ですね。やるならやるで私は構いませんが・・・ひとつだけ忠告しておきましょう。
     貴方が私を敵とし挑む理由の一切がそのパルテナとやらの命令であり、腕試しをしたい
     、或いは私の首級を上げたいなどという個人的な意思を一切孕まないものであるならば
     私との戦いはどちらが勝利するにせよ、単なる徒労に終わります。
     
     私の真名を並行世界の住人である貴方が一体何処で聞き得たかは知りませんが、そう。
     確かに私はメドゥーサです。但し、この世界における神話上の存在としての・・・ね。
     サーヴァントは、英霊が全盛期の頃の姿で喚ばれたモノ。つまり、メドゥーサが女神と
     呼ばれた頃から、少しずつ負の想念によって祭り上げられ始めた状態の姿・・・それが
     私。神霊『ライダー』の正体です。しかし、聖杯の力により現界を許されたサーヴァント
     という存在がまた厄介でしてね。(自分の事なんですが・・・)
     その英霊が存在したにせよ、しないにせよ人々に伝わる信仰の限りによってその
     カタチが成ると言われています。つまり、私はこの世界においてのみ信仰され存在する
     メドゥーサ。貴方が本来、存在する世界のメドゥーサが例え私と同じ条件の下、
     神話上で語られていたとしてもそれは間違いなくメドゥーサでありつつ、それでいて
     ここにいる私ではないという事です。

     ・・・お分かりいただけましたか?
     まあ、実物を目にした事がない故予想の範疇を超えませんがその羽根と、
     神々しい『魔力とも霊力とも取れぬ気』・・・。貴方は見たところ、天使の類でしょう?
     なれば貴方に命令を下せるパルテナとやらは大方、神か女神といったところですか。
     どちらにしても天使を遣わせる辺り、争いを好む様な邪悪な存在ではないと見える。
     そんな方に付き従いながら命令されてもいない無益な戦い・果ては殺生を行なうのは、
     もはや反逆と呼ぶべき行為ではありませんか?」
     
(ライダーがメドゥーサである事は確認したものの、自身が討伐を命じられた邪悪なメドゥーサとは
 別人。そして何より守るべき者を持ったライダーを、自身が滅ぼすべき悪ではないと理解し、
 心優しきパルテナ親衛隊長はこの世界を後にする。)     

ライダー「・・・やれやれ。話が通じる相手であって助かりました・・・。もしもあと数分説得に時間が
     掛かれば、私の方が彼に襲い掛かっていたかもしれなかった・・・。
     天使であろうと、神であろうと、挑戦には理由なしと言えど応じるのが私のポリシー
     ですが。アレは例外・・・装備がおぞまし過ぎる・・・。私とした事が・・・怪物の癖にトラウマ
     だけは人間と変わらず持ち合わせているとはね。・・・いつの時代でも、あのおぞましい
     金属膜にだけは相対したくないものです・・・。」

594 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/26(Sun) 03:38
ライダー「・・・今宵はこれで終幕とさせていただきます。」
     

595 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 09:00
>>592
桜、私は感謝しています。
元々は、Fateにハマり立てで、Fateのスレが見たくて、無いから仕方なく(と言う言い方も良くないな…)作ったスレ。
Fateが好きながら、アニメとウィキペディアとZeroのみで培った知識。
深くが分からず、常に名無しからの質問に怯えてた。
そう……無知過ぎた。ここでスレ主をやるには、知識があまりにも無さ過ぎた。

だから、桜が来てくれて本当に良かった。
桜は知識も豊富で、サービス精神も良くて、私は本当に桜の返答を見るのが楽しい。
凛は、最初は桜人気に嫉妬しながらも、それでも立派に努める桜を尊敬している。
士郎は、桜を喜ばせたい思いと男キャラの導入でスレにも広がりが出るかと思う気持ちがあった。でも、正直言って……士郎は本当に分からなかった。
士郎を演じる上で、士郎がよく分からなかったから。

この度は、本当に自分勝手な我が儘でごめんなさい、桜。
でも、名無しとしてFateスレに参加することが本当の希望で、だからそれが叶って嬉しかった。
ありがとう。そして、宜しくお願いします。

いまいち苦手キャラだった桜を好きになれたのは、貴方のおかげです。

………つーかすいません、名無しでこんな書き込みして。

596 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 11:06
桜、どうしてそんな、男を挑発するようなエロい体なんですか
襲われても文句言えないのですよ

597 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 11:24
>>582
いやいやいやいや、阿羅耶織はそんな恐いトコじゃないですってば!?
てか、その辺は寛容とゆーか、むしろ少しゆるいと思いますよ?
何しろ本来なら敵対しているはずの組織の人間(?)がフツーに境内を歩いてたりしますし。
例えばステラさん(魔術師)とか夜羽子さん(吸血鬼ハーフ)とか真由美さん(超能力者)とか……。
いや、それ以前に美晴ちゃん(阿羅耶織の代表)とレイナさん(極星帝国の将軍)が一緒にカレー食べに行ったりしてますし。
あ、あと美鈴さん(元・人間で現・神霊)が霊体なのをいいことにイタズラでポルターガイスト起こしたりとかも。

598 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 20:42
わっしょい! わっしょい! わっしょい!
(数十人の少女達が桜とライダーを取り囲み胴上げをする)

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:52
(慎二に対して)突然指差して笑ってみたり、ゴキブリでも見るような目で見てみたり、すれ違い様に嘲笑してみたりする

600 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/26(Sun) 23:53
>>600げっと

601 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 18:21
桜ちゃんとメドゥーサさんに質問。
二人の視点から見て<マインドブレイカー>という存在はどう映りますか?
by女霊能者(クラスメイト)

602 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 19:21
ムスカ大佐「ははっ!みろ!人がゴミのようだ!!」

603 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 20:53
いくらサーヴァントや桜だろうが、
カービィの歌には勝てまい。

てなわけで連れてきました。

カービィ「ボエー」(ものすごい声で歌い始めた)

604 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:24
へぇー 黒桜の呪印って服の下にも浮かんでるの!?
じゃあ・・・あそこにも・・・??







え?足の裏のことだよ

605 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 21:50
ソニック「HEY!GUY!また遊んでやるぜ!」

606 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/27(Mon) 22:23
シロウとイリヤが砂浜で・・・ えt・・・

607 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/28(Tue) 10:40
Fateのスピンオフ漫画…プリズマイリヤの2が始まりましたね。
残念ながら、桜とライダーの出番は無さそうですが…。

そこでふと思ったこと。
ルヴィアって、ステイナイトに出るの?ホロウアタラクシアに出るの?
そしてどんなシーンで出て来るの?

608 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/29(Wed) 01:49
こんばんわ。
ゴールデンウィークです。皆さん、この機会に日々のストレスを
発散して思いっきり遊んだり、普段はいけない様な場所に車や電車で遠出して
楽しい思い出をいっぱい作って下さいね。
私はゴールデンウィーク中も朝から晩まで部活。夜中は、次の日が休みだからって
一晩中家でお爺様から魔術の勉強を教わるある意味凄く有意義な週になりそうです。
・・・今までの私は間桐の家の居心地が悪いからって、先輩のお家で甘えすぎてましたから。
これからは将来を見据えて間桐の魔術師である事に専念していきます。
繰り返しますけど皆さん、私の代わりにゴールデンウィーク、目一杯楽しん
じゃって下さいねっ。
・・・・・・あっ、お、お爺様っ!?『来い』って・・・きょ、今日からもう始める
んですか!?・・・えっ・・・ゴールデンウィークが終わっても学校と睡眠時以外は
魔術勉強・・・・・・。・・・・・・はい、お爺様の仰せのままに・・・・・・。

ライダー「・・・ふむ、切羽詰まってますね臓硯。何かあったのでしょうか?」

609 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/29(Wed) 02:34
>>574
ライダー「それは『霊力が足りなくなっているという事は生命力が足りなく
     なっているという事なのに症状が筋肉痛というのは如何なものか?』という
     疑問に答えたものと取っても宜しいでしょうか?・・・いえ、前回の我々の考察は 
     全体的に疑問だらけだったもので少々不安だったのです。
     
     ・・・しかし、『変換方法の違い』とはどういう事です?生命力を魔術回路に
     通して魔力に変換する魔術師のソレより、生命力を何らかの方法で霊力に
     変換している霊能者の変換過程の方が体に掛かる負担が少なく効率がいいと
     いう事でしょうか?
     ・・・いや、しかし筋肉痛は体中の筋肉を酷使した際に表れる症状・・・霊能者の
     方々が普段は一切体を動かす事がなく常に運動不足の状態であるならとにかく
     常人以上に戦闘などにより体を鍛えているであろう方々が筋肉痛に苦しむと
     いう事は、体に相当な負担が掛かっているという証明に他ならない。
      
     ・・・とすれば考えられる事はひとつ。霊能者が霊力を使いすぎた際に起こる
     筋肉痛の様な症状は、我々が考えていた様な『体を休ませろ』とか『栄養を
     補給しろ』などといった命令ではなく、霊力を失った体の悲鳴。
     『そろそろ使い過ぎ』といった警告なのでしょう。魔術師は魔術回路を使う事で 
     全ての生命力を魔力へ変換しようとすると体に多大な負担が掛かり、神経に連動した
     魔術回路の軋みが激しい苦痛となって体を強制停止させようとします。
     (士郎が自らの魔力の許容量を超えた投影を行なおうとして吐血したり
      私がシンジに酷使された際に本来のマスターであるサクラが苦しんだりしたのが
      そうです)
     
     それがないという事は霊能者には無意識に生命力の過剰変換を抑える能力、或いは
     全ての生命力を霊力に変換する事があらかじめ不可能になっているといった規制の
     様なものがあるのではないでしょうか?ある一定ラインを超えると生命力が一切
     霊力にならなくなる、即ち生きていても普通の人間と変わらぬ霊力のない状態に
     一時的に無力化してしまう、とかね。

     対し魔術師には一切の規制がない。本人が望めば生命力ある限り無理矢理に魔力回路を
     行使する事が出来る。
     ・・・そういう無茶を行なおうとする魔術師の為に、魔力の変換は多大な負担を
     掛けるのでしょう。
     言うなれば最後通告、『これ以上やると機能的に死ぬからさっさとやめろ』と、
     体自体が魔力行使をやめさせようとしているんでしょうね。

     ・・・そういえば霊能者の方々には大食いが多いと聞きましたが・・・これは
     あらかじめ栄養を摂り 溜めておく事で使える霊力の許容量をなるたけ
     増やしておけ、という体からの命令なのかもしれませんね。
     そういう面では足りなくなってから激しい空腹感に襲われるサクラよりは
     楽ですし、霊力のシステムが魔力のソレより優れている証明かもしれません。
     ・・・空腹は最高の調味量とは言いますが、やはり程ほどで食べられてこそ食事は
     楽しいものとなるのでしょう。
     サクラの空腹時の食餌はほら・・・・・・正直限度を越してますから。」

610 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/29(Wed) 02:47
>>578
ライダー「・・・・・・私のルートが没になった事と、私が士郎を意識しているか否かは全く別問題で
     あると思うのですが・・・。・・・そもそも私のルートが存在したのはプロット段階の話でしてね。
     その段階であるならば私やイリヤスフィールは愚か、本編で一切士郎と相容れず敵役として
     のみしか描かれていなかったキャスターでさえ専用ルートが構想されていたそうですよ。
     ・・・ふむ、しかしキャスタールートが存在したならもしかすると・・・。
     葛木宗一郎を恋敵に、キャスターを取り合う愉快な士郎が見れたかもしれない
     という事ですか。・・・そう考えると少し見てみたかった気もしますね。
     あの宗一郎一筋のキャスター・・・・・・如何にして士郎が彼女の心を奪い取ろうと試みるのか。
     Fateは『戦い』をテーマにしているだけあって、恋愛面に関しては他のノベルゲームより
     薄いところがありますから、ひとつくらい好感度超重視の恋愛ルートがあってもよかった
     かもしれません。
     
     おっと・・・悪い癖です。またもや話がずれていました。・・・ふむ、貴方はどうやら私の
     士郎に対する感情を知りたいんでしたね。しかも・・・ご推理によると私は士郎を恋愛の
     対象として捉えている・・・と。
     ・・・サクラの手前遠慮している、と言われた以上彼女の前で私が士郎への感情を貴方に
     話したところで説得力はないでしょう。『サクラの前だから暴露出来ないんだろ?』と
     言われてしまえば言い返せませんからね。
     ・・・しかし、貴方は運がいい。今サクラはこの場にはいません。どうやら居間で臓硯に
     何らかの相談を受けている様なのです。ですから、今なら声を潜める必要も貴方からの
     質問の答えを偽る必要もありません。つまり、真実の感情を述べる事が出来ます。

     ・・・・・・勿体ぶる必要もないので単刀直入に言いますが、私は士郎の人柄を確かに好ましく
     思っています。ですが勘違いしないで頂きたいのはこれは決してサクラが士郎に抱いていた
     様な恋愛感情ではない。私という存在が他の存在に接する際に、士郎には『好ましい人物だ』
     という認識の元で接するというだけの話。彼が私の心の中で特別なウエイトを占めている
     だとかそういった事は全くありません。・・・・・・まあサクラの想い人であるからには、本当に
     彼女を任せられる様な人物であるかどうか。彼にサクラを幸せに出来る力があるのか
     どうか・・・。見極める為に日々気にしている人物ではありますが・・・・・・その程度です。
     
     私にとってはね、>>578。サクラの幸せこそ何よりの歓びなのです。ですから、私自身の
     恋愛や、その成就を願う気持ちなど持ち合わせていないし必要もない。
     今回の私の言葉を心よりの真実と捉えるか否かは貴方の自由ですが・・・これだけは言って
     おきます。ないとは思いますがもしも万が一士郎が・・・、彼がサクラを裏切ったり
     仇為したりした場合には容赦なくその首を刎ねに行きます。その時の私は一切の躊躇いも  
     そして・・・彼に対する情も持ち合わせないでしょう。強いて言うならば、彼がいなくなる事で
     サクラが涙するだろうと考え気が重くなる事はあるかもしれませんが・・・その程度で私の
     意志は削がれない。恨まれる事には慣れていますし、サクラが私を憎むだけで結果として
     彼女の命が救えるならば喜んで憎まれます。・・・・・・ほら、私が士郎に特別な感情など
     持ち合わせていない事は一目瞭然でしょう?・・・もしそんなものがあったなら、有事の
     場合士郎を手にかけるといった選択肢をこうも簡単に取れる筈がない。
     つまり、期待を裏切る様で申し訳ありませんが貴方の推理は『はずれ』だという事です。
     少なくとも現時点においては・・・・・・。いえ、未来においてもそう願いたいものです。
     サクラがシロウと幸せになりもう私を必要としなくなってのち、ならばその様な事に
     現を抜かすのもまた一興かもしれませんがね。あ、ああっ、勿論サクラのシロウを奪うつもり
     などは毛頭ない事を付け加えておきますっ!」 


611 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/04/29(Wed) 03:40
ライダー「今夜はふたつしか返せませんでしたが・・・ここで失礼します。
     やはりサクラがいないと・・・・・・っと話をしていればサクラ・・・。」

ああライダーご苦労様。・・・それと・・・皆さん今日はごめんなさい・・・。
お爺様の相談を受けててスレの方に顔を出せませんでした。でも、お爺様にも
許可貰えましたから。次回からは返答の時間だけは見逃してくれるそうです。

ライダー「・・・起床→朝食作り→部活→夕食作り→ほぼ徹夜の魔術指導→返答・・・
     合間はほぼ全て家事・・・・・・。
     ・・・正気ですか?こんな生活をしていたら死んでしまいますよ。
     部活以外は延々と間桐の家事・魔術に取り組むつもりですか?
     ・・・全く、臓硯は何をそんなに焦っているのか・・・・・・。
     間桐の家にいる時の貴女は名無し達と話している時以外全く
     笑わないし、楽しくもなさそうです。・・・・・・正直、私は・・・」

でもここが私の家だから。いつまでもそんなんじゃダメだと思う。
ふふ、大丈夫。昔だってこうして間桐の為だけに生きて来たんだもの、
すぐ慣れるよ。それに私が少しでも強くなればライダーの負担も減るしね。
私はもう、先輩がいなくても独りで生きていけるから。
約束したもの。心配させない様な強い娘になるって。

あっ、皆さん。沢山のレスを本当にありがとうございます。
ちょっと魔術指導・部活等で忙しくてゴールデンウィークも
あってない様なものなので返答は遅れるかもしれませんが・・・・・・
少しずつでも返していくので、楽しみに待ってて下さいねっ。
・・・それじゃあ、皆さんのゴールデンウィークが思い出に残るくらいに楽しい
一週間になる事、心よりお祈りしています。
(ゴールデンウィークにも返答はします)

612 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 13:18
おいおい爺と遊んでる場合かw桜が来ない間に凛と士朗はどんどん仲良くなっちゃうぞ!?
でも何故か桜はそうやってちょっと憂いに沈んでる感じの方が似合ってるような気がする

明るい桜も嫌いじゃないけど悲劇のヒロインは幸せになれないから魅力的だってそんな感じ…
だからか個人的に桜には士朗と幸せにならないでほしいかも。気を悪くしたらごめん…

613 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/29(Wed) 17:32
もし衛宮士郎が自分と似た人為で、しかし自分以上に圧倒的な力を持った
キャラクター(イメージとして例えるならBLEACHの黒崎一護)と出会ったら
どんな風に変化すると思いますか?

614 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/30(Thu) 08:43
>>609
そーいや「霊能者は普通に休むよりも食事をとった方が回復が早い」って聞いた覚えがあるけど、もしかしてソレが理由なのか……?

615 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/01(Fri) 20:23
L「初めましてこんにちわ僕はLですところでライト君はどこですか?」

616 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:22
こんばんわ。
世界中、報道は新型インフルエンザの話題で持ちきりですね。
カナダ研修から帰って来た高校男子生徒さんはどうやら違ったみたいですけど
日本に入って来るのももう時間の問題だって言われてます。
皆さん、手洗い・うがい・・・それからマスクの準備は忘れずしておいて下さいね。

617 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:22
>>579
・・・えっ?先輩に興味って・・・・・・その、一応確認しておきますけど・・・。
それは先輩の魔術師としての技能に、って事ですよね?・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(何も答えない>>579と数分間無言で睨めっこ)
・・・・・・・・・はっ、ご、ごめんなさいっ。
そ、そうに決まってますよねっ。他に何があるって言うんでしょうね私ったらっ・・・。
い、いえ・・・急にその人が先輩に興味を持ったとか言うから一瞬変な勘違いをしちゃいそうになりました。
もしかして先輩相手にいけない気持ちになっちゃったのかな・・・とか・・・。
ほ、本当にごめんなさいっ、で、でもくれぐれもその人には私がこんな失礼な勘違いしたって事は
黙っておいて下さいね・・・。・・・何かその人・・・結構筋肉質で怒ったら怖そうですから・・・(汗)

・・・・・・ふぅ、それにしても・・・寿命が縮んじゃいました・・・。次から言葉は正確にお願いしますよっ。
・・・最近は男の人にしても女の人にしてもそっち方面の人多いんですから。(生徒会長さんとかキャスターさんとか。
噂によると姉さんもその気あるって話ですけど・・・・・・・そ、そんな訳ありませんよね!!あの姉さんに限ってっ!)
この場合、正しくは『先輩の投影魔術を一目見た彼は同じ魔術師として先輩の魔術に興味を持った様です』っと。
ここまで言えて初めて100点満点です。これなら誤解もされなくて済みますっ!

ライダー「・・・・・・サクラ。貴女は『くそみそテクニック』という名前の漫画を知っていますか?
     恐らく貴女がまだ生まれていなかった頃の漫画でしょうから、実際に読んだ事はない
     かもしれませんが名前くらいは聞いた事があるでしょう・・・?」

な、ないよ・・・そんな名前の漫画・・・。私ってライダーが以前言ってた様に一般の同年代の子達に
比べて漫画やゲームには疎いから・・・。

ライダー「・・・・・・そうですか。・・・いえ、よかったです。サクラがあの様な漫画に縁がない娘で本当に
     よかった・・・っ!・・・純粋なサクラが汚れなくて・・・本当によかったですっ!!」
     
えっ、何?ライダーは知ってるのっ?それなら勿体振ってないで教えてよ〜〜っ。

ライダー「・・・・・・い、いえ・・・聞かない方がいいと思いますよ・・・。」

それはダメっ、私だってこれからは少しでも名無しさん達の話に付いていける様に知識を蓄えないと。
それともライダーは・・・私がどんなに頼んでも教えたくないの・・・?
私だって・・・・・・いつかライダーの知識に追い付いて一緒に色んな話したいのに・・・・・・。

ライダー「・・・・・・分かりました、降参です。全く・・・卑怯ですよ貴女は。貴女にそんな寂しそうな顔で
     そんな事を言われてしまったら私が断れる筈ないでしょう・・・。健全な女子高生には色々な
     意味で悪影響なので本当は教えたくなかったのですが・・・。・・・・・・まあ、要するにその男が
     出演している一話完結型の漫画のタイトルですよ。内容は・・・・・・主人公とその男がトイレで
     ・・・・・・全年齢対象のこのスレでは言えない様な事をしまくる変態的ストーリーです。」

・・・ぜ、全年齢対象じゃ・・・い、言えないって、も、もしかして・・・(///)。
で、でもそういう漫画なら・・・その、私もいくつか読んだ事あるしライダーが隠す程のものじゃ・・・。

ライダー「・・・・・・まあ、貴女の想像した様な男女の情事でしたらね。・・・しかしその漫画・・・主人公も
     男性であるからタチが悪いのです・・・。」

ええええっ!!??そ、それって・・・

ライダー「・・・・・・そう、世に言うゲイ漫画です。しかも、その男・・・気に入った相手なら男性であろうと
     『やらないか』の決め台詞(?)の下即刻仕掛ける積極的な男でして・・・。ですから今回はきっと士郎に
     その矛先が向いたのではないかと・・・・・・。・・・・・・ん、サクラ?」

い・・・・・・・いやああああああああああああああっ!!!せ、先輩のっ、先輩の『初めて』が男の人に奪われちゃうっ!!!
い、今すぐ衛宮家に電話して・・・先輩に身を隠させないとっっ!!!・・・・っ!?ちょっと、何ライダー!?離してよっ!!!

ライダー「お、落ち着いて下さいっ、今何時だと思ってるんですか!?そ、それに彼は確かにゲイですが、相手に無理強いは
     しないとの話ですっ!か、彼が誘っても士郎が断ればそこで事は終わるんですよっ!!!」

618 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:29
>>580
ええっ!?わ、私がアイドルに・・・!?(自分が大舞台の上で大勢のファンを前に歌ったり踊ったり
する様子を想像)

・・・・・・むっ、無理ですっ!そんなの無理ですよぉっっ!!!!(///)
大分前にも言ったと思いますけど、私って歌もあんまり上手じゃないし、リズム感とかセンスも
全然ないからダンスの振り付けとかも満足に覚えられないと思うんです・・・。
・・・・・・何よりとろいですし・・・。

(キョロキョロと辺りを気にして、>>580以外に誰も聞いていない事を確認してから)

・・・・・・あの、ですね・・・。・・・これはあんまり思い出したくない過去なんですけど・・・。
実は小学校の頃に運動会で全クラス合同のダンスイベントをやらされた事があったんです・・・・・・。
まあ、ダンスって言っても小学校の子供達にやらせるくらいのものですから、今見れば全然大した事
ない遊びみたいなものだったんですけどね・・・。
・・・・・・でもその練習中も・・・。・・・クラス全員が上手に踊れる様になった後で私だけ、どうしてもうまく
踊る事が出来なかったんです・・・。・・・・・・さっきも言った様にほら・・・私って元々体動かすの得意じゃ
ありませんでしたから・・・。

放課後とかもみんなが殆ど帰っちゃう中で日が暮れるまで頑張って練習してたりしたんですけど
やっぱりダメで・・・・・・。クラスのみんなにいつも『お前一人が真面目にやらないとみんなが迷惑する』
って散々怒られちゃってました。・・・・・・私はあれでも一生懸命やってるつもりだったんですけど・・・。
まあ、実際他のみんなにとってはそう難しい事でもなかったみたいですし、ふざけてるって勘違い
されちゃっても仕方なかったんですけどね・・・。
・・・・・・結局クラスのみんなの足を引っ張るのが嫌だったからその運動会はずる休みしちゃいました・・・。
・・・・・・あの頃は学校が楽しいとか思ってませんでしたから、運動会が楽しみだとかそういう感情は
全くなかったんですけど・・・・・・何故か当日は欠席せざるを得なくなった事が凄く悲しくて・・・・・・。
部屋に篭もって一人ずっと泣いてた様な記憶があります・・・・・・。

・・・あっ!は、恥ずかしいんで>>580さんはすぐに忘れちゃって下さいねっ!?(///)
他の名無しさん達にも絶対内緒にしておいて下さいっ!!(///)
・・・子供の頃の事だからって記憶の底に封印してたんですけど、またアイドルとして振り付けの練習
とかしたら思い出しちゃうと思うんです・・・。・・・・・・いくら練習してもダンスが出来ない程、運動神経と
センスがないって、アイドルとしては致命的・・・ですよね。

ライダー「・・・まあ、聖杯戦争中にマスターが不特定多数の人々に顔を晒すなど自殺行為でしょうから
     今は確かに無理でしょうが・・・。戦争を生き残ってのちならばひとつの道ではあると思い
     ます。貴女は顔も声も群を抜いて可愛らしいし、その上スタイルもいい。更には自分が思っている
     より遥かに歌も上手です。セイバーや凛の歌声も結構でしたが、私の聞いたところ現時点
     では貴女には及んでいない。貴女はダンスが出来ないところが致命的と言いましたが、
     貴女の場合、容姿・声・歌唱力の面からアイドルを志すにおいては既に充分なアドバンテージを
     天から授かっていると思うのですがどうでしょう?・・・ダンスはほら、覚えられない様ならば
     頭の中で何度もイメトレしてみるだけでも案外うまくなったりする様ですよ?」

・・・な、何だかライダー私にアイドルになってほしいみたいだね・・・。・・・でも、私・・・振り付けを頭で
覚えられないっていうより、分かってても体がついて来ないの・・・。だからイメトレとかしてもね・・・。
それに奇跡的にダンス覚えられてもあがり症をどうにかしないとダメですし・・・先は長そうです・・・。

>>580さんはあの有名な765プロダクションの方なんですよね?以前このスレで聞いたんですけど
それによると、所属してる女の子達はみんな私より可愛いらしいじゃないですか。写真見たところ
確かに私より魅力的で元気な女の子ばっかりみたいです。・・・ふふ、この冬木にはアイドル要素持ってて、
且つ私より可愛くて活発な女の子いっぱいいますから。
私なんかにかまけてるとライバルプロダクションにいい娘取られちゃいますよ?

619 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 00:41
>>581
あっ、魔術の詠唱ですか?ふふ、こんなところにまで来て練習熱心な魔術師さんですね!
よぉーしっ!私も見習って、魔術の勉強頑張らないとっ!!
・・・・・・ところで、随分長い詠唱みたいですけど何か相当大掛かりな魔術を練習してるんですか?
聞いた事のない詠唱ですけど一体どんな効果の魔術なのか・・・出来たらちょっと
教えてほしいなぁ、なんて・・・(わくわく)
・・・・・・あっ、ご、ごめんなさい。私が周りでこんなにうるさく話しかけてたら詠唱の邪魔でしたよね。

―――瞬間。詠唱を終えた>>581の呪いが降りかかった。

きゃああああああああっっ!!!???

・・・・・・ってい、今、私に掛けましたよねっ!?初対面の私をいきなり実験台にしてみたって事ですか!?
ひ、酷いですよっ!!一体何の魔術掛けたんですかっ!?すぐ解除して下さいっ!!
・・・・・・えっ?ゼロランサーさんの『愛の黒子』みたいに対象の異性を魅了する魔術だったとしても
いらないのかって・・・・・・。ば、馬鹿にしないで下さいっ!!・・・・・・そ、そんな!人の心を弄ぶ様な
卑怯なものっ、私はいりま―――
(一瞬自分にメロメロになる士郎の姿を想像する)


―――・・・すよ。むしろ必須です・・・(///)・・・えへへ、先輩が・・・私にメロメロ・・・・・・(///)
って、そうじゃなくてっ!!!もういいですっ!!ライダーを呼んで解除してもらいますからっ!!
(・・・ちょっと残念ですけど・・・来て、ライダー!!)

マーベラーーーーーーっっ!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・って、ええええっ!!??な、何これっ!!!???ま、まーべらーって何っ!?
わ、私・・・ライダーの事呼ぼうとしてたのに何叫んでるのっ!?(・・・は、恥ずかしいっ///)
・・・・・・ま、まさか・・・・・・>>581さんが掛けた魔術の効果って・・・・・・こ、これの事だったりしないですよねっ!!??
い、嫌ですこんなのっ!!!恥ずかしいですっ、早く解除して下さい〜〜〜〜っっ!!!!(泣)
(ううっ・・・ライダー早く来て・・・)

マーベラーーーーーーっっ!!!!

・・・・・・っっ!!!!ううっ、ま、またですかぁ〜〜っ!!・・・・・・あっ、ライダー!!来てくれたんだっ!!

ライダー「・・・貴女が心で強く私を呼べばすぐに分かります。マスターとサーヴァントは繋がっています
     からね。・・・・・・しかし、サクラ。先程からの叫び声は何です?・・・この時間ですし近所迷惑に
     なる様な大声は控えた方がいいかと・・・。・・・それにマーベラーとは?確認しますが私を呼んだ
     のですよね?私のクラス名はライダー。真名で呼ぶにしても『メデューサ』であると貴女には
     とうの昔に教えた筈ですが・・・・・・。」

・・・・・・い、言わないで・・・。そんなの私が聞きたいくらいなんだから・・・(///)

ライダー「・・・まあいいです。時には急に大声を上げたくなる事もあるでしょう。・・・しかしそのポーズは
     如何なものでしょうか・・・。腰を落として両手を広げて・・・・・・。年頃の女の子がはしたないにも
     程があります・・・。・・・ああ、成る程。そのポーズを見てたら貴女が何にはまって叫んだのか
     一瞬で理解出来ました。・・・スパ●ダー●ンですね。正義の味方な男性がお好みな貴女らしい
     といえば『らしい』ですが・・・。流石にポーズまではやりすぎかと・・・。」

えっ、ポ、ポーズ・・・って?・・・・・・・・・・い、いやあああああああっ!!!
ち、違うのっ!!こ、これは>>581さんの魔術に掛かっちゃったみたいで私が自分の意志で
やってる訳じゃないのっ!!!ううっ、こ、こんなんじゃおちおちライダーの事呼べないよっ!!!
・・・お願い、今すぐ解呪してっ!!!

ライダー「・・・やれやれ。これはもはや呪いの類ですね・・・。この程度なら私から貴女へ魔力を逆流すれば
     無理なく洗い流す事は出来ますが・・・見知らぬ他人の詠唱を見守るなど魔術師としては迂闊です。
     詠唱が長いという事は『普通の魔術を長詠唱に頼らなければ行使出来ない半人前であるか』、
     『長詠唱を好む自信家であるか』、もしくは『上級魔術を行使しようとしている上級魔術師』か。
     とにかく相手の正体と目論見が読めない以上、詠唱は見付けたら止めるのが鉄則です。
     今回はこの程度で済みましたが・・・もしそれが攻撃型詠唱なら貴女は今頃どうなっていたか・・・」

ううっ・・・だ、だって・・・・・・。・・・・・・ご、ごめんなさい・・・次から気を付けます・・・・・・。

620 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 02:44
>>588
―――――弛緩していた空気の流れが変わる。
声のみぞ響く老人が、桜を盾に一瞬の隙を作ろうなどと企てていた事は間違いない。
根源への到達、不老不死を達するべき生まれた己が身の上、『孫娘』など呼称を違えた『道具』
でしかない。
道具を用い危機を脱するは戦闘、特に格上の相手を前にした者にとっては常套・・・
・・・故に老人の策は当然であるし、間違ってはいない。

だが極星帝国十将軍の並行抹殺者は、老人が情という人間の本能に訴えかけ用意した
その『容れ物』に怯む事なく『牙』を向け続ける。・・・・・・だから、この賭けは老人の完敗だ。
桜を人とも思わぬ冷徹な心を持ってすれば、それこそ臓硯などそこらの害虫と大差ない。
かの赤い外套の騎士にとって、そうだった様に・・・。

老人は消えるだろう。不老不死も・・・そして長い年月の果て忘却の彼方に捨て去った真の目的で
さえも見つけ出せぬ未練のままに。・・・・・・だが、それでも声はその勢いにまるで恐れを
感じさせない。むしろ、愉快でたまらないと。気高き彼女の存在を汚すかの様に下卑た笑い声が
響き渡った。ソレは彼女の脳内に、『カタカタと音を立てる髑髏』を幻想させる。

『――おおおおおっ、な、なんと・・・・・・。抑止を知らなんでその実、体の良い抑止として働くかっ!
 カ・・・・・・カカカ・・・これは傑作じゃ。何と無欲な・・・・・・何と可愛らしい事よっ!!
 お主は気付いておらぬ。こうしてお主がワシを殺しに来た事ですら、根源への到達を為しえる
 ワシを阻む為の、世界の意志に過ぎないという事にの。
 皇帝陛下が目障りと口にしたから、じゃと?・・・・・・カカ、確かに表向きはそうかもしれん。
 じゃがな、それは所詮世界が、自らが望む結末から過程を逆に作り上げただけの話・・・。目的を達成
 出来るのなら手段などどうでもよい。そら、お主とて将軍であるならば理解出来ぬ訳があるまいて。
 皇帝の言葉で動いているがそれに従うは自身の意志ではない。見えざる糸に絡め取られ、ただ世界の
 意志そのものに利用されておるだけ。お主は見たところ相当の実力者であるらしいがの、それも世界
 などという途方もない存在が相手では無に等しいのだ。この世界の貴様はな・・・・・・出来のいい人形劇の中の
 たったひとつの人形にすぎんのじゃよ。』

抑止とは、現在の世界の延長を目的とする力。集合無意識によって作られた安全装置である。
地球が持つ生命延長の祈りであるガイアと、霊長が持つ破滅回避の祈りであるアラヤのふたつが
存在するが老人の言うソレは恐らく前者・・・通称『星の抑止』。
それは魔術師が根源への到達を為しえようとした時、世界そのものを守る為に対象を抹殺させようと
用意される。無論、老人の言う様に、星の抑止は自らを抑止とは認識していない。
そして、それは確実に抹殺が成功する様、抹消すべき対象を上回る者をごく自然に出現させるという。
大抵は一般人が後押しされるカタチとなるが、対象を止めきれないと判断した場合非常に強力な者が
抑止として行使される事もあるという。

『――カカ、理解したか。つまり・・・』

ライダー「・・・クライマックスなところ悪いのですが臓硯。ここは私とサクラが名無しの質問に答える
     スレでして。生憎貴方には返答の権利がないのです(何故貴方がサクラのスレを見逃して
     いたかと思えば・・・彼女との駆け引きが目的だったのですね)。
     それにあまり長々と抑止論などを説かれても他の名無し達からクレームが来るだけだと
     判断したのでね。私自身がこのスレの平和を守る抑止として止めに来た訳です。
     
     ・・・さて、ラユューとやら。はじめまして、サクラの使い魔のライダーです。
     ・・・貴女は命令により臓硯を始末しに来たという事で、その手段も既に用意しているらしいですね。
     私は臓硯がどうなろうと構いませんが、それがサクラの身に危害を加えようとする方法で
     あるなら見過ごす訳にはいきません。臓硯の存在が貴女の言う皇帝陛下にとってどう目障りだったのか
     は知りませんが、彼は恐らくそう長くない。いずれサクラ本人か、阿羅耶織なる組織に消される事に
     なると思います。・・・そう焦る事もないでしょう。今暫くはこのままサクラを見過ごしてほしいの
     ですが、どうでしょうか?」

621 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 03:58
>>589
あっ、そ・・・その赤い帽子に丸っこいお鼻・・・それに馴染みやすいモコモコのお髭・・・っ!
も、もしかして・・・本物のマリオさんですかっ!!??
以前、弟のルイージさんがいらっしゃった事はありましたけど今度はお兄さんが・・・!
ふふ、悟空さんもそうですけどこのスレを受け持ってると色々有名な人達に出会えて何だか
楽しくなって来ちゃいますね!・・・・・・って、あっ、そうだ!大事な事忘れてたっ!

ライダー「・・・・・・サインをねだるのはもうやめて下さいね。毎回毎回有名人の方々が現れる度に
     頼んでいては、返答者の立場として少々はしたないですから・・・。」

うっ・・・・・・(ぎくっ)
べ、別にサインを貰おうなんて思ってた訳じゃないよっ!(ペンと色紙を背に隠しながら)
ほ、ほらっ!以前の悟空さんの時は私、有名人と出会えた事にやたらと感動しちゃって碌にお話する
事が出来なかったでしょ!?(兄さんのサイン貰ってる時間とかありましたし・・・)
だから今回は悔いが残らない様にしっかりと話題考えないとって思ってっ!!

ライダー「・・・・・・つまり、今慌てて色紙を隠してた様に見えたのは私の気のせい、という事ですね。
     まあいいでしょう。しかしサクラ、生憎ですが彼はもう既に話が出来る様な状態では
     ないみたいですよ?」

えっ?・・・・・・・・・あっ!!
ど、どうしたんですかマリオさんっ!?目がバッテンになっちゃってますっ!!
しっかりっ、しっかりして下さいっ!!!(大の字で倒れているマリオを揺らす)

ライダー「・・・・・・先程、ここに入って来た瞬間突然『マンマ・ミーア』と叫んで倒れてしまいました。
     ・・・ゲーム中では年甲斐もなく元気にぴょんぴょん跳ね回っているというのに・・・。
     全く・・・・・・相変わらず訳の分からないおっさんです・・・。」

そ、そんな事言ってる場合じゃないよっ!!ど、どうしようっ!?し、死んじゃったのかなっ!?
・・・ど、どうして急に・・・。・・・・・・・・・・はっ!!もしかしてライダーっ!!貴女が血を吸っちゃったんじゃ
ないわよね?それとも我慢出来なくなって魂を食べちゃったとか・・・。

ライダー「・・・・・・ご、誤解ですよサクラっ!貴女ではあるまいし、私は客人を捕食する事など絶対にしません!
     それにマリオは例え死んだとしても残機ある限りすぐに息を吹き返す、いわゆる制限のない
     バーサーカーの様な不死身の存在ですので。そう気にしなくても大丈夫ですよ。」
     
・・・そ、そういえば・・・。私がこの家に来たばっかりの時兄さんにやらせてもらったゲームで、マリオさんが
絵の中でやられると『マンマ・ミーア』って言いながら倒れちゃったりするのがあった様な・・・。
で、でも確かにすぐ起き上がって何事もなかった様に辺り見渡してたな・・・。

ライダー「・・・ほう、それは恐らく『マリオ64』ですね。今はもう捨ててしまった様で見当たりませんでしたが
     シンジは持っていたのですか。惜しい事を・・・。・・・ふふ、しかしこれで安心したでしょう。
     我々は彼が起き上がるのを待っていればいいだけです。」

・・・でも・・・すぐに起き上がる筈なのに今回は全然起きてくれる気配がないみたいだけど・・・。も、もしかして
残機がゼロになっちゃってる、とかそういう事はない・・・よね・・・?

ライダー「・・・・・・(汗)。・・・・・・やむを得ませんサクラ。こうなれば手はひとつです。」

えっ・・・?そ、蘇生しろなんて言われても無理だよっ?死者の蘇生は魔法の域なんだから・・・。

ライダー「・・・あらぬ疑いを掛けられても厄介です。・・・隠滅しましょう。さ、いつもの様にペロリと一口でお願いします。」

ええええっ!!??嫌だよ、不味そうだもん・・・・・・・って、そうじゃなくてっ!
もっと真面目に考えてよライダーっ!!!

622 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 04:43
>>590
どうでしょう。サーヴァントとマスターっていうのは本来お互いの願いを叶える
為に利害の一致で組んでるだけですから。もしチビ金さんが私のサーヴァント
だったとして、更に私がお爺様や兄さんにどういった扱いを受けてるか知ったと
しても、自分から関わろうとはしないと思います。チビ金さんはあくまでサーヴァント
であって、戦闘時以外の身内のいざこざで私を守る義務はありませんから(勿論、
事が生死に関わる程進展すれば話は別ですけどね)。

・・・そうですね。だからどっちかって言うとライダーが特別なんです。例え令呪がなくなっても
命ある限り貴女を守り続ける、なんて言ってくれるサーヴァントの方が。・・・私はもうライダーの
事を単なるサーヴァントだなんて考えてません。彼女は誰も気付いてくれなかった私の闇にいち早く
気付いてくれて・・・・・・私の全てを知っているのに軽蔑しないでいてくれる・・・。・・・・・・友達です。
・・・・・・私にとって一番の、掛け替えの無い親友です。だけど私はマスターとサーヴァントの本来の関係を忘れた訳じゃ
ありませんから。ライダー以外のサーヴァントに心を許したり、助けてもらおうとか考える事はないと思います。
ライダーは親友で、チビ金さんを含む他のサーヴァントはやっぱりサーヴァント。
・・・自分の利益を考えての行動とはいえ、本来何の関係もない私を守ってくれるんですから、兄さんや神父さん
みたいに道具の様に接する事だけは絶対しませんけどね。・・・・・・感謝はします。
時にはお礼を言う事もあるでしょうし、嫌がられない限りお料理も用意します。

・・・でも、それも義務的な気持ちから来る感情なんだろうなぁ・・・。先輩みたいに心から自分のサーヴァントに
馴染もうとか、心を許そうとかそういう事は出来ないし、考えようともしないと思います。
私って人間相手でも中々打ち解けられないくらいですから。人間なんかより遥かに神秘的で強大な存在なんて
傍にいるだけで緊張しちゃいます。令呪があるとはいえ、私とろいですから。何かうまい手で騙されて殺されちゃうかも
しれないって・・・。・・・・・・・実を言うとですね。私、最初はライダーの事も凄く怖かったんです。・・・だから兄さんが『代わりに
戦うからライダーよこせ』って言って来た時内心ほっとしちゃったくらいです。・・・・でも、ライダーは私がお爺様に聞いて想像
してたサーヴァント像とは全然違った・・・。私みたいな下等魔術師なんかに喚ばれて挙句、その私が魔術回路さえ持ってない兄さんに
マスター権を譲り渡しちゃったっていうのに・・・。そんな私を憎まないで、それどころか私を理解した上で私だけの味方になってくれた・・・。
私自身より私の事を理解して守ってくれるって言ってくれたんです。

・・・私、嬉しくて涙が出そうでした。『桜の為に』って・・・・・・今までずっと掛けてほしかったのに誰も掛けてくれなかったその言葉を
彼女は当たり前の様に優しく語り掛けてくれたんですから・・・。その時確信しました。この人なら信じても大丈夫だって。この人となら、他の
どんな組にも負けない信頼関係を築けるって。

・・・ああ、何だか話がずれちゃいましたね。確かにチビ金さんならお爺様を消し去る事くらい訳ないと思います。それに、実際組んでみたら案外
いい信頼関係が築けたなんて事もあるかもしれません。・・・でも、私がこの辛い環境の中戦い抜いて来れたのはやっぱり彼女のお陰なんです。
名無しさんのお陰で色々なサーヴァントと組んだ場合の事考えさせられましたけど・・・それでまた確信しました。
私のサーヴァントはこの世で、天上天下にライダーただ一人です。それ以外の人達とどんな信頼関係を築けようと、それだけは絶対に変わりません。
・・・えっ、あれ・・・?どうしたのライダー?

ライダー「・・・・・・あ、いえ・・・私とした事が、サーヴァントであるにも関わらず花粉症になった様です・・・。
     ふふ、おかしいですね・・・。クシャミや鼻は全く出ないのですが・・・」

623 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/02(Sat) 04:52
今夜はこの辺で失礼します。
ゴールデンウィーク、特にディズニーランドとか海外とかに出かける方は
くれぐれも注意して下さいね。
うがいは実際菌が喉に入っちゃうと手遅れなのであれですけど、手洗いは
重要ですので。
アルコール消毒液くらい入手してみてもいいかもしれません。

ライダー「・・・私は貴女の方が心配ですよ。体弱いんですから気を付けて下さいよ?」

あはは・・・ありがと・・・。でも私は多分遠出する事ないから大丈夫だよ。
ああ・・・先輩達はこの休み中、何処かに出かけたりするのかな・・・。

624 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 12:35
もしバーサーカーと対戦する相手が、更木剣八とかアーカードとか
不死のゾッドだとか、ン・ダグバ・ゼバみたいな連中だったら、イリヤはどんな風に
顔色を変えるだろう?

625 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 21:19
桜のテーマソングを作ったよ、聴いて

桜のおっぱいボインボイーン♪(以下省略)


626 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 22:19
銭形警部(出展:ルパン三世)「士郎は大変なものを盗んでいきました

             ……あなたの心です!!」

627 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 22:51
あー 桜に食べられるなんて幸せだよーそんなナイスバディーなおなかの中に入れて

628 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/02(Sat) 23:27
>>627
byエビフライ

629 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 08:34
>>619 ホントに来ちゃいました
つ【レオパルドン】

630 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/03(Sun) 08:43
桜、予め言っておく。
霊能者だけは何があっても絶対に喰うなよ?確実にハラ下すから。
なにしろ、魔力と霊力の性質は正反対だからな……。

631 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/03(Sun) 23:47
こんばんわ。
今度は東京都三鷹市在住の四十代女性が一人、新型インフルエンザの
疑いがあるって騒がれてましたね。ついさっき、新型じゃなくA香港型だって
事が分かったみたいで安心しましたけど・・・・・・。こう、疑いのある患者さんが
後を絶たない様な状況になると神経がくたびれちゃいます・・・(汗)
・・・『本当にまだ日本には入って来てないのかな?見つかってないだけで実は
もう既に・・・』とか不吉な事考えちゃいますよね。

>>595
・・・・・・そんな、お礼を言わなきゃいけないのは私の方です!こちらこそ・・・、
今までどうもありがとうございましたっ!

今だから言いますけど私・・・実は姉さんが此処を立てた最初の最初から、スレの動向を見守っては
いたんです。・・・・・・はい、恥ずかしながら私も名無しさん達と仲良くお喋りが出来たらなぁとか
ずっと思ってて。・・・・・・私みたいな娘でも仲間に入れて貰えそうなFateスレが立ったら参加させて
もらいたいなって考えてました。
貴方は原作の知識がないにも関わらずFateのスレが見たかったから、このスレを作ったって
言ってますけど・・・・・・それは勇気だと思います。だって私はある程度の知識を持ってたにも関わらず、
人見知りしちゃうこの性格と生まれ持っての臆病さが邪魔をして自分でスレを立てるっていう選択が
出来なかったんですから。     

キャラハンさんがスレを立てた瞬間に、その人が(多分)何にも悪い事をしてないのに意味もなく
荒らす人達が現れて・・・・・・
それにショックを受けたキャラハンさんがその後二度と現れなくなっちゃったっていう悲惨な
末路のスレ、今まで結構見て来ちゃいました・・・。・・・だから、自分はそんな風に寂しくて怖い思いは
したくない、って・・・どうしてもスレを立てる勇気が持てなかったんです・・・。

・・・でも、姉さんはそんな私の不安を吹き飛ばすかの様に颯爽とこんな素晴らしいスレを立てて
くれた・・・。いきなり『あら、いらっしゃい』って、名無しさんとの会話を恐れもしない切り出し
と、それからの名前に違わない凛とした『返答』と『在り方』。凄く尊敬しちゃいました。
『常に名無しさんからの質問に怯えてた』って話ですけど、それが嘘なんじゃないかってくらい
私の目には格好良く映ってたんですよ?

姉さん、本当に沢山の勇気をありがとうございます。私が今ここで返答者としてやっていけてるのは
他の誰でもない・・・姉さんのお陰です。
・・・だから、そんな姉さんに少しでも尊敬してもらえてたなんて・・・・・・私にとっては誇りです。

・・・私を認めてくれて『これからも宜しく』って言ってくれただけで充分に嬉しかったんですよ。
元々『姉さんが忙しそうだったら居ない間にお手伝いしようかな』って、姉さんの返答にある程度
の合間が空いたタイミングを狙って入っちゃいましたから。
姉さんが帰って来た瞬間に、拒絶されちゃったらどうしようってずっとビクビクしてただけあって
認めてもらえた時は本当に感謝しました。
(姉さんに認めてもらうっていうの・・・小さい頃から私のひとつの『夢』でしたしね・・・)

・・・先輩の件については(先輩についての事が分からなかったっていう)事情を知らない間は正直
かなり後悔してました。・・・私は何でもかんでも基本的に後ろ向きに考えちゃう性格ですから・・・。
先輩がどんなに私を思いやって励まして下さっても、それで全ての後悔を拭いきれる程、立ち直り
早くありません。・・・・・・『もしかして私さえ来なかったら先輩はずっとここに居られたんじゃないかな?
だったら今からでも遅くない。私が謝罪して永久に消えれば先輩は帰って来てくれるかも』って一時期
は本気で考えてたくらいです。・・・正直、事情を知っても前者の考えを完全に捨てきれない私がまだいます。
大好きな人との別れで心はまだちょっとショック受けてるみたいですから・・・。

・・・あっ!でもこれは貴方のせいじゃありません!
私のケジメの問題です!いつか必ず自分自身で決着付けようと思ってます。
今はこのスレを完走する事こそが姉さんや先輩の望み・・・そして私の責任だと考えて・・・。
これからも皆さんの期待を裏切らない様に頑張って続けていく事にします。

―――最後にもう一度だけ言わせて下さい。今まで本当にありがとうございましたっ!
そして・・・・・・道は違えてしまいましたけど、これからも宜しくお願いします。

632 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/04(Mon) 00:26
>>596
えええっ!!??そ、そんな・・・・・・、ど、どうしてとか聞かれても・・・私・・・(///)・・・ご、ごめんなさい。
・・・・・・で、でもその・・・わ、私だって好きでこんな体になった訳じゃないんですよっ!?
っていうより私って・・・そ、そんなに・・・・・・(ぼそぼそ)・・・・・・な体してますか?

ライダー「・・・はい。制服の上からでも分かる程にしてます。特に薄着の夏服であればクラスメイト等の思春期
     真っ盛りの健全な高校生男子達の情欲を駆り立ててしまっても不思議はありません。襲われても仕方ない
     というのは断じて賛同しかねますけどね。・・・・・・ま、しかし大丈夫ですよ。
     貴女に妙な気を起こす者が現れても、この私がいる限り一撃で粉砕して見せますから。」

ふ、粉砕って・・・。で、でもそれを言うならライダーの方がそういう体してるじゃないっ!?戦闘中はいつもボディコン
だからお色気振りまいちゃってるし・・・ライダーの方がよっぽど危ないよっ!・・・ねえライダー、そろそろあの服変えよう?
動きやすいのは分かるけど、親友として貴女の肌を他人に見られちゃうのはあんまり気持ちいい事じゃないし、それに・・・・・・
(・・・・・・先輩がライダーに見惚れちゃうのが悔しい・・・・・・なんて言えませんけど)

・・・・・・と、とにかくねっ!ライダーがお気に入りの服だって言うなら私と二人きりの時ならいつでも着てていいから。
・・・お願い、先ぱ・・・あ、いえっ・・・みんなの前ではあんなに肌を晒す格好はもうやめてほしいの・・・。

ライダー「・・・私は怪物ですからね。獲物の方から襲い掛かって来て頂けるのなら正直願ったりなのですが・・・しかし
     分かりました。貴女がそう言うのなら変えましょう。私を気遣ってくれる貴女の気持ちは素直に嬉しいですし
     ・・・その・・・で、出来れば・・・・・・私が着て不自然ではない程度の可愛らしい服などご用意していただければ・・・
     ひ、非常に嬉しいというか何というか・・・・・・///(ボソボソ)」

えっ、何か言ったライダー?

ライダー「・・・あ、い、いえ・・・!そ、それでっ、私の新しい戦闘服はどうします・・・?(ドキドキ)」

あっ、うんっ!!実はもう考えてあるんだっ!!じゃーーーーんっ、コレっ!!

ライダー「・・・・・・・・・・は?・・・・・・。あ、あの、私の勘違いでなければ、それは貴女が体育の授業で
     着用している『ジャージ』なるものでは・・・・・・・?(汗)」

そうだよっ!これはねっ、機動性に優れているにも関わらず一切肌を晒さなくて済む優れ物なんだからっ!
(ふふ、それにこれなら流石に先輩もライダーに見惚れたりはしないよね!)
これは私のだからサイズが合わないけど明日中にライダーのサイズ注文しとくからね!
届いたら早速ライダーには人前に出る時(特に先輩に会う時)はこれ着て外出してもらいますっ!

ライダー「・・・・・・前言撤回。全力でお断りさせていただきます。」

えええええっ、な、何でっ!?

ライダー「・・・・・・よくよく考えてみれば私は貴女の着せ替え人形ではありませんから(ツイッ)。それに今危惧
     されているのは貴女の事でしょう?・・・・・・確かに戦争中であるからには夜出歩かなければいけない事も
     あるでしょうしこれから暑くなれば薄着で出ざるを得ない事もあるでしょう。・・・・・・特に黒化した貴女は
     私に気付かれる事もなく一人で出歩く事もありますから。そうした場合、必要以上に男性を煽る様な服装は
     やめた方がいい。黒化の服などもっての他、これからはジャージを着て徘徊なさい。」

・・・そ、それは嫌・・・(黒い私のイメージってものがありますので・・・)。・・・それにそんなの着てたら変な人だと思われて、
『食べ物』が寄って来てくれなくなっちゃうから飢え死しちゃうよ・・・。

ライダー「・・・・・・だからと言ってあの服は露出が高すぎかと。・・・いえ、でもセイバーや凛が着ていてもそこまで色っぽく
     見えないでしょうね・・・。一重に貴女のそのスタイルのせいです・・・。・・・全く。何故そんなエロい体を
     してるのですサクラ?・・・襲われたいのですか?」

そ、そんな訳ないでしょっ!!(///)というかライダー、最初は否定してた筈なのに今じゃ>>596さんと同じ事言っちゃってるよっ!?

633 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/04(Mon) 00:34
>>597
>>598
えっ・・・そ、そうなんですか・・・?
大組織の本部なんて言うから凄く厳かなところなのかと・・・。た、大変失礼しましたぁっ!!

ライダー「・・・だから言ったではないですか。貴女のソレはテレビの見過ぎから来る単なる勘違いで
     あると。大体、考えてもみなさい。ここにいる名無しは殆どが皆優しい人間であるみたい
     ですし、サクラが怖がりである事も知っている筈です。・・・それなのに、行ったらいきなり
     雁字搦めにされる様な物騒な場所を貴女に紹介する訳ないでしょう。
     阿羅耶織なる組織に対する勘違い云々より、名無しの事を信じてあげられない方が失礼
     です。」

・・・うっ、そ、そう言われると返す言葉もありません・・・(汗)。知った風な口を聞いてしまってごめんなさい・・・。
でも・・・何だかライダーが言ってた様な組織とも違うみたいだよ?
ライダーはえ〜と・・・・・・(前レスをカンニングしながら)

『退魔をなす者達が属する組織。少なくとも 日本においては人が人の社会を守るために
 作り上げた組織であるがゆえに人を害するには向いておらず、人としての側面をも持つ者が敵と
 なった場合は後手にまわることになるもの。』

とか言ってたけど、実際は退魔を為さない人達まで境内を歩いてたりするみたいだし・・・。
それどころか、敵対する組織の人間が一緒にカレー(?)を食べに行ったりしてるって。
ライダーの話によると、退魔組織は他の組織・・・特に魔術協会とかとは絶対相容れなくて、日本では
自由に動き回る事が出来ないって事だったけど、>>597さんの話を聞いてる限りそんな排他的
な組織には聞こえないけどな。
大体、そんなに他を信用しない四面楚歌な組織のリーダーさんが敵対してる組織の人間なんか
境内に入れるかなぁ・・・?
魔術師とか、ライダーと同じ反英雄に当たる人達・・・それに神霊までいるみたいだし・・・・・・。
何だか話が噛み合ってないよ?・・・・・・もしかしてライダー・・・。あれだけ自慢げに私にお説教して
おいて実は間違えた事教えてた、とかそんな事はないよね(ジトッ・・・)?

ライダー「・・・・・・こ、これはおかしいですね・・・(汗)。調べてみたところ、神霊と称されている美鈴
     なる人物は現在『阿羅耶織』の代表を務めている『厳島美晴』の実の姉であるらしいのです。
     敵対する極星帝国との戦いにより命を落としたらしいのですが、そういったある意味英雄
     とも謳われるべき彼女なら、例え神霊となってのちでも境内にいる事を許可されて当然かも
     しれませんが・・・。
     ・・・・・・ふむ・・・さ、流石に魔術師や吸血鬼が平気でトコトコ歩き回っているのは変です・・・。
     魔術と退魔は水と油・・・・・・言うなれば、ライオンの群れの中にシマウマが紛れ込み、
     仲良く肉を食べているのと不自然な光景のレベルとしては大差ありません。・・・・・・するとやはり・・・。
     ・・・・・・申し訳ありません。私が聖杯より授かった知識の中にあった退魔組織と、阿羅耶織なる
     組織はどうやら、退魔を目的とする事以外全く別の存在らしいです・・・。・・・・・・というか美鈴なる
     人物を調べた時点で聖杯の知識が、阿羅耶織には通用しないと気付くべきでした・・・。
     考えてみれば、私の中の常識が成り立つのならばそもそも人間が死したからと言って神霊になぞ
     なれる訳がない・・・・・・。・・・・・・どうやら、異世界から多くの者達が行き来する間にこの世界と
     パラレルワールドを隔てていた壁の様なものが徐々に薄くなって来ているのかもしれませんね・・・。」

・・・ふうん。じゃあやっぱり阿羅耶織っていうのは>>597さんが言ってる様なルールに縛られた厳格
な雰囲気とかない、意外とお気楽な場所って事?

ライダー「・・・・・・はい、おそらくは。私の言っていた退魔組織の知識は所詮一般論だった様です・・・。」

・・・えへへ、ライダー。自信満々に約束してくれたよね?

『これからはサクラに、私が聖杯から授かった知識をビシバシ教えていきます。一日一つ、覚えられるまで
何度も繰り返しますが。万が一私が貴女に間違えた知識を吹き込んでしまった場合、ひとつだけどんな
理不尽な願いでも聞きましょう。まあ、教育者の方がしっかり知識を持っていなければ生徒に教える
資格もありませんし、当然ですが・・・』って。

634 名前:間桐桜 ◆GD/sZsMA 投稿日:2009/05/04(Mon) 00:38
(上の続きです)

はい、それじゃライダー!明日『桜のロールケーキ・ハーフ《和》《洋》セット(仮) 税込み¥2678』を
注文お願いねっ!

ライダー「・・・・・・そ、そんな事言いましたか?(汗)記憶にない様な・・・」

・・・・・・ライダーの方が美味しいかな・・・?

ライダー「・・・・・・あっ、ああっ!今、急に思い出しましたよっ!・・・確かにそう言いましたねっ!!」
     はい、ええっ!間違いありませんっ!!(汗)」

そう?よかったぁ、思い出してくれて♪お金も全額ライダー持ちだからね?
    
ライダー「・・・・・・えっ?そ、その・・・どうせ全部貴女が食べるのですから半額くらいは出してくれても・・・」

・・・・・・あ〜あ、何だか急にサーヴァントが食べたくなって来ちゃったなぁ。どうしてだろうねぇライダー?
まあいいや、今一番近くにいるサーヴァントでも探して手っ取り早く・・・・・・(ぺろり)

ライダー「・・・・・・わ、分かりましたっ!ケーキを注文しますからそれで勘弁して下さい・・・。(汗)」

あっ、本当?何だか悪いな♪

ライダー「・・・・・・心にもない事を言わないで下さい・・・。半分黒かったですよさっき・・・・・・と、おっと・・・!」


>わっしょい! わっしょい! わっしょい!
>(数十人の少女達が桜とライダーを取り囲み胴上げをする)


な、ななななな何ですかぁ!?わ、私っ、胴上げされる様な凄い事してませんけど・・・。

ライダー「・・・貴女のその私に対するジャイアン振りが尊敬に値するという事ではないですか?」

そ、それはライダーが今思ってる事でしょっ!!で、でも本当に何なんでしょうこの人達・・・
よく見ると全員女の子みたいだけど・・・・・・ううっ、な、何だか恥ずかしいけど・・・・・・。

・・・うふふ、胴上げなんて初めてだから凄い優越感・・・。まるでみんなが私を敬ってるみたいで悪い気はしませんね。(黒化)

ライダー「・・・・・・また黒化しかけてますよサクラ?しかし、何の気配も感じさせず私の体に触れ宙に
     投げ上げるとは・・・。侮れません。この者達・・・・・・案外出来る・・・。もしや、阿羅耶織の手の
     者達でしょうか。」

ふふ、そんな事どうでもいいじゃない。今はただ、この祝福と優越感に酔いしれましょう・・・・・・。
・・・・・・でも、兄さんが見たらきっと羨ましがるだろうな。女の子に見境ない人だし、こんなの兄さんにとっては
天国よね。『僕の事も胴上げしろ』とか言って混ざって来そう・・・。

ライダー「・・・・・・確かにありそうです。まあ、念の為防音の結界を張っておきましたから気付く事はないでしょうけど
     この少女達をシンジの目に入れたら、ハーレムを実現しようと考えるでしょうね。」

・・・・・・くす、目当ての人に相手にもされないからって、本当にしょうがない人・・・・・・・・あれ?
(胴上げが終わり下ろされる)
・・・もう終わりですか?

ライダー「・・・・・・古来からの風習では胴上げは三回が原則らしいですからね。それに基本的にされるのは
     男性である事が多いという話でした。」

・・・・・・へぇ、そうなんですか。・・・でも凄く気分がよかったです。いい経験になりました。
ありがとうございます皆さん。(黒解除)

ライダー「・・・・・・しかし・・・一体何の胴上げだったのでしょう?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)