掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

チルノの部屋

164 名前:レミリア・スカーレット ◆m3sL5W7E 投稿日:2008/12/30(Tue) 13:44
>>149
チルノ! あなたって私以外には親切に思えてならないわ、どうしてなの?!(笑

>>150
そうね、チルノは楽勝ね、映姫自信が攻略を教えてるから私が言う必要はないわね。

>>151
本当に弱めだったの? うふふふ、私は必死にしか見えなかったわよ?

>>152
私のは、作らないでって頼んだのよ、本当よ? 信じてないわね・・・。

>>153
私のとこは中国とメイド達が掃除してくれてるわ。 

>>154
くろまく〜・・・ねぇ。

>>155
かき氷シロップで色をつけるという発想はなかったわ、さすが黒幕ね。

>>156
私は魔法使いではなくて吸血鬼ね。

>>157
四季映姫、これからはよろしくね。

>>158
自分の攻略法を教えるなんて、随分と余裕ね。(本当にあれが弱目だったというの?!

>>159
せっかく、遠距離の武器があるのに、殴り合いをする意味が解らないわ。

>>160
あら、珍しい、あなたも掃除をちゃんとしてるのね。

>>161
あなたのは文字が汚くて見えにくいわ、映姫の攻略を見習いなさい!

>>162
白黒を色と考えるのは、さすがチルノといったところね。

ふ〜、さてと、夜にまた来るわね、私の時間は夜だからまたね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)