掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ディシディアファイナルファンタジーのキャラが集うスレ

328 名前:オニオンナイト ◆ONIONzqc 投稿日:2009/02/22(Sun) 01:09
>>279
ケフカは魔導師だから…杖やロッド、ローブの素材になるのかな。
でも、そんなの装備したら――賢者にジョブチェンジした瞬間に
いつもの賢者のローブがケフカのド派手な衣装になったり、
EXバーストの「だいまほう」が

●くるくるブリザガ  ●いろいろファイガ  ○はまち
●あちこちサンダガ ○ちくちくちくしょう  ○アルテマ 
●ミッシング・チバ  ●すくすくサンダガ  ●トライン
●くねくねファイガ  ●はかいのつばさ  ○さんま

↑こんな感じになって、どれを選んでもミスになったりするに違いない!
…いらないだろ、そんな素材!!
――279さんは一体何に使うつもりなの!?

>>284
エクスデスが2人!?片方はイミテーションなのかな…?
あいつ、回避するたびに笑ってるよね。
確かにあの笑い声は気にはなるけど、アレはうるさいって言うより――
…なんだかバカにされてるみたいでイライラしない?
僕の場合、流剣の舞を空振った時なんかもう、特に。
あんなの2人いたらやってられないよ!!

>>285
へぇ…285さんは皇帝に勝ったんだね!
それも瀕死の状態でフレアをはね返すなんてさ――やるじゃないか!
だけど、そんな状態でよく無事に帰って来られたね。
イミテーションだってたくさんうろついてるし。危なかっただろ?
――ポーションを貰ったから余裕だったって?(>>293ジェクトのポーション)
ふーん、親切な人もいるもんだねぇ。ま、あんまり無茶しちゃダメだよ。
皇帝サマはプライドが高いからね〜。今度会ったら仕返しされちゃうかもよ?

>>286
僕が元いた世界(FF3)では片手での攻撃で最高16HITだったよ。
――それがどうかした?
この神々の戦場では何回攻撃が当たったかわからないからなー。
ま、回数が多ければ良いってものでもないか。
僕は手数が多い方だけど…一発一発は軽いからなぁ。
ジェクトなんて攻撃回数は多いし、力も強いし――何て言うか…ずるいよね。
ティーダいわく、みんなに隠れてこっそりトレーニングしてるらしいんだけど…
僕も鍛えたらあんな風になれるかなぁ…?

>>288
別にいいけど……ねえ、何でそんなに傷だらけなの?
――カオスの奴らにも魔法を見せてもらったって!?(>>302ケフカと>>305皇帝)
あっぶないなぁ!あいつら、破壊を楽しむような連中なんだよ?
そんなこと頼んだら攻撃されるに決まってるじゃないか!
…ケガで済んでよかったよ。
僕、回復魔法も使えるんだ。せっかくだから回復してあげる。【ケアルガ】

魔法が見たかったのはしょうがないとして――頼む相手はちゃんと選びなよ…。
これ以上危ない目に会っても知らないからね!

>>289
法の番人――ジャッジマスターか…。一体どんな職業なんだろう?
なんだか変わった人だよね。自分を負け犬だって言ったりしてさ。
いつも眉間にしわ寄せて、暗ーい顔して…。
大切なものはみんな無くしたって言ってた。
あの人、希望を見失っちゃったのかな。――そんなの…悲しいよね。
僕は見失いたくない。守るべきものも、希望も。
絶対に――守るから。
あの人も、いつか取り戻せるといいんだけどね…。
すごく真面目そうな人だし――希望を取り戻せたら一緒に戦ってくれないかな?


あ〜あ、眠くなっちゃったから今日はこれで終わりっと!
それじゃ、またね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)