掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【星のカービィデデデでプププなものがたり】俺様達が質問を返したるデ!

1 名前:デデデでプププな野郎共 ◆IiInQphU 投稿日:2009/02/01(Sun) 11:19
カービィ「クリックしてくれてありがとうございます
あなたは10503人目の来客者です」
大王「だからそういう嘘を付くな!
どうも、デデデ大王だ またまた懲りずに新スレを建てたデ」
カービィ「それじゃ、デデププスレを楽しんでください ではスタートペポ!」
大王「まだ早い!!ルールの説明がまだだデ!」
カービィ「そんなに必要なの?ルールって」
大王「そりゃ必要に決まってんだろ!
そんじゃ、簡単にルールの説明をするデ

〜 ル ー ル 〜

荒らし、中傷、煽り等は禁止だデ

18禁も勿論禁止だデ

キャラハンは星のカービィシリーズのみだデ
ゲームからのキャラ、アニメからのキャラ、漫画からのキャラ等何でもいいが
漫画はデデププ限定だデ

名無しが質問を出し、キャラハンが質問を返す

名無しが名無しの質問を返したり、キャラハンが質問したりはダメ ゼッタイ

以上、このルールをきちんと見て、ルールをちゃんと守って、書き込んでくれよな

〜 こ れ ま で の 歴 史〜

デデププスレを最初から最後まで見たいという物好きはどうぞ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=144558035
↑一番最初のデデププスレ かなりド素人だった頃の俺様

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=176080296
↑2作目のスレ 多分この頃がこのスレの黄金期だっただろう

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=185153984
↑3作目のスレ 2スレ目と比べて少しキャラハンが減ったのが目立つデ

http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=211586325
↑4作目のスレ 前スレと比べればかなり劣った感じだが、それでも俺様達はまだまだ健在だデ
後半からはキャラハンやってくる人が来てくれて、嬉しいデ」

902 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 00:10
俺のターン!

903 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 00:51
(エイプリルフールから2週間経ったが)デデププ20巻6話に登場のロッキーに、「デデデ大王がエイプリルフールでこのスレを辞めると大嘘ついたぞー!!」と言って成敗させてもらおう。

904 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/16(Thu) 19:53
デデププ20巻7話では、(デデデ大王とポピー以外)デデデ城に行けばすぐ真相が分かるッというのに・・・・・・。まんまと大王のつぼにはまるとは・・・・・・。まあでもカービィのおかげで抜け出したし、大王はもう絶対にこんなことはしないだろうだからいいとするにして・・・・・・。

905 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 00:15
>>897翻訳してみた

それにしてもマターの声可愛かったな
テイク2
それにしてもおまたの声可愛かったな
さらに翻訳してみた
それにしてもおまたの音いい音だったな。
キーンとか…

906 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 00:53
デデププ20巻9話、デデデ大王は最後まで今回の航海が映画のセットのようだったことに気付けなかったな・・・。

907 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 13:18
デデププ20巻10、11、12話、21巻1話はエアライド編だから、一つにまとめて順番に送る。カービィに一番合うマシンは?11話は三度(みたび)タックの登場だったが、宝箱の中身がデデデ大王の帽子というくだらないものと分かったら出ていなかっただろうな・・・。12話の続きがあったら、ブルームハッターは再び厳しい教育を教わるだろうな。21巻1話の最後、ホントどたばたな感じだった・・・。レックスウィリーまで呼び出すなんて・・・。

908 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 17:35
デデデでプププな野郎共、最近デデププに出てないキャラと一緒にいるせいか最近デデププから離れているぞ。せっかく今までなりきれてたんだからもう少しなりきるようにしてくれ。デデデ大王は他ネタを使いすぎだ。他のキャラハンもよく使うが。カービィは少し生意気になりすぎてると思う。なりきるとしたらカービィがトラブルおこして最後にデデデ大王が怒ってカービィを怒鳴る感じだな。あとカービィゲームキャラも他ネタが多いから気をつけてくれ。これからも頑張ってくれよ。

909 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/17(Fri) 19:02
ジュニア「ゴメン!忙しくて来れなかったんだ」
闇ポピー「急に忙しくなってきたんだよな。でも、ちゃんと続けるぜ」
ポピー「結構な量だけど、頑張りますよ!」

>>862
ポピー「え〜っと、一週間くらいでしたね。だから大王様とカービィは一週間ああなってたって事です」
闇ポピー「いい気味だぜ。もっと凍ってても良かったんだけどな」
ジュニア「にーちゃんは奇跡的に逃げられたんだよね。ホント、良かったね!」
ポピー「大王様には悪いけどね…」

>>863
闇ポピー「…どうする?やってみるか?」
ジュニア「んじゃ、ボクにやらせて! パチッ」
【ジュニアの移動用リンゴ】
ジュニア「あ〜〜っ!これ欲しかったヤツだ!」
ポピー「ぼくもやってみようっと パチッ」
【火薬100キロ】
ポピー「あ〜〜っ!丁度火薬切らしてたんだよ!嬉しい!」
闇ポピー「ぼくは…やめとこ」

ポピー「夕食なので切りますね。また明日続きをします」

910 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/17(Fri) 22:06
三周年記念のいい企画を思いついたぞ。カービィの小説を書き込んでみたらどうだ?ただし主人公は自分らの使っているキャラ、ポピーならポピーが冒険する話だったり、ポピーの1日とか。同じチームのジュニアが主人公でもかまわない。チームの誰かの冒険や1日などの好きな小説を書いてみたらどうだ?他ではやらないぞ?ただし質問に答えた後とかじゃないと危ないかもな

911 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 00:03
デデププ21巻2話、これがマドゥー、最後の登場となった。続きがあるとしたらどうかな?星がワープスターだったとはな・・・。あと、マドゥーの水晶玉の占いは、過去に1回も外れたことがないってホントか・・・・・・!?しかし、今回のはなんか出鱈目な気もする・・・・・・。

912 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 00:56
デデププ21巻3話、リックとクーの通りにした場合はどういう展開になってたと思う?最後でまたカービィの口の中捜索が出たな・・・・・・。

913 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/18(Sat) 07:57
ジュニア「昨日の続きいくよー!」

>>864
ジュニア「あ〜… それって確かにショックだよね。画面が暗くなった瞬間目の前も真っ暗になる…」
闇ポピー「苦労したゲームほど衝撃が大きいんだよな」
ポピー「セーブしてあれば問題ないんだけどね」

>>865
ポピー「別にいいんですよ、小学生だからダメとかいうルールもありませんし。楽しんでくれれば嬉しいです!」
ジュニア「そうそう、ボク達が見始めたのも小学校の時だったから」
闇ポピー「自分を責めたら自分が消えかねないぜ。役に立たないヤツなんていないから、もっと自信を持て!いいな!」

>>866
闇ポピー「荒らしは存在してはいけないモノだ。来た時はそれなりに痛い目に遭うぜ」
ポピー「まぁ、バイオさんのおかげで殆ど来なくなりましたけどね」
ジュニア「良い事だよね、荒らしが居ないって」

>>867-868
ジュニア「ニコニコしてるねぇ、何か良い事あったの?」
闇ポピー「頑張ってくださいって事か?まぁ、何でも良いけど」
ポピー「これからも頑張りますからね!」

>>871
ポピー「その前に聞きますけど、どうやってカービィをカレーに入れるんですか?入れる前にカービィに全部食べられそうなんですけど」
闇ポピー「カービィが無理ならデデデでも入れるか?とれたて新鮮だぜ」
ジュニア「や…止めた方がいいんじゃない?」
ポピー「大王様…なにまんまと捕まってるんですか…」

>>872
ポピー「え…?>>400ですか?ジュニアが答えてた気がするんですけど…」
闇ポピー「マターに愚痴言ってる間に答えなかったか?」
ジュニア「おかしいな〜。答えなかったんだっけ?」

>>873
ジュニア「ゴメン、ニコニコ見れないんだ。だからスルーさせてもらうよ

>>874
ポピー「それわたしも見ていませんでした。見たかったんですけど…。それでちょっと行列の方には触れませんでした」
ジュニア「ちょっと困るんだよね、見てない番組とか知らない人とかの話題だと」
闇ポピー「やりすぎない程度ならそういう話題でもいいんだけどな」
ポピー「それじゃあ質問の方に答えます。給料は貰っていますよ。ちょっと安めですけど」
闇ポピー「闇様がくれる給料の方が高いんだぜ」

>>875
闇ポピー「ダチョウ倶楽部…だったような」
ポピー「最近見ないなぁ。どこにいるんだろ」
ジュニア「どっかで頑張ってるのかな」

>>876
ジュニア「まぁまぁ、これで最後にしてくれると思うから許してあげようよ」
ポピー「次来たらスルーしますよ。マニアックなモノは」
闇ポピー「もう少し答えやすい質問をして欲しいんだな」

ジュニア「一旦切るよ」

914 名前:闇騎士党 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/18(Sat) 11:24
ダークブレイド「ハハハハハハ!!ついに俺達の出番だぜ!!
デデデなんざ俺の剣でぶった斬ってやるぜ!!」
ダークソード「所でこの闇騎士党ってお前が考えたのか…」
ダークブレイド「闇騎士党と書いてダークメタナイ党と読むのだ!ナイスネーミングだろう!」
ナナ「すぐに元に戻せ!闇様に失礼だろ!」
闇騎士「いや、中々いいではないか うん、実に面白い」
ダークブレイド「あ…ありがとうございます闇様!!」
ダークソード「何…だと…?」
ナナ「流石闇様、心が広い…闇様はもう私だけのフィアンセ…」
闇騎士「それは断る」
ダークソード「闇様、キングゴーレム達八部衆が揃いました
更に前回造ったダークロブスターの性能を上回る兵器、ダークタランチュラも完成致しました
今こそ出陣の時…!」
闇騎士「そう焦るな チャンスなどいつでもある
それより今は質問でも返そう 私はデデデとそのお友達とは違って優しくは無いぞ
貴様らの質問を厳しく斬ってやる」
ナナ「さすが闇様!しびれる〜!」
闇騎士「…誰かこの娘を追い出せ」

>>902
闇騎士「何を言っている?貴様のターンはまだ早い、私のターンだ」
ダークブレイド「なあ、これ、さっきからずっと闇様のターンだよな…」
ダークソード「気にするな これぞまさに闇様だ」
ナナ「闇様の凛々しいお姿…ずっと眺めていたい…」

>>903
闇様「勝手にしろ 私の知った事ではない
かえって好都合だ」

>>904
闇騎士「消しゴムバブル…実に下らん
奴に王を名乗る資格は無い いずれは私があの国の王となり、覇権を握る
それまでに呑気にしていろデデデ、やがて時代は我らの物だ!」
闇騎士党員「うおおーーーーーーー!!闇様!!闇様!!闇様!!」
ダークソード「スタッフ一同も改名したのか…」
ダークブレイド「この方がなんかしっくりくるだろ」

>>905
闇騎士「実に下らん…発想がまるで子供並、いやそれ以下だ
そんな低能な奴はここに来る資格など無い、消えて貰おう
…この程度の雑魚、私が直接手を下すまでも無いな…お前達に任せる」
ダークソード「はっ!闇様の仰せのままに!行くぞダークブレイドナイト!!」
ダークブレイド「ウェーーーーーーーイ!!」
ダークソード「行くぞ!!」
ダークソード&ダークブレイド「衝破十文字!!」
闇騎士「ふん、タランチュラ共の餌にでもしてやるか…」

>>906
闇騎士「奴の目は節穴だな 一般人でもすぐに気付けるだろう」
ダークブレイド「海っていいっスよね 船は最高っスよ」
ダークソード「お前海行った事あるのか?」
ダークブレイド「いや、ないけど」
ダークソード「なら言うな」

915 名前:闇騎士党 ◆IiInQphU 投稿日:2009/04/18(Sat) 11:26
>>907
闇騎士「まとめて質問を送るときはせめて改行ぐらいしろ
改行すら出来んのか、この低能め
あのデデデと一緒にいる丸い奴に似合うマシン?知らん
2つめの質問、ていうかこれは質問でも何でも無いだろう タックなど私の闇の剣で瞬殺だ
3つめの質問、多分そうだとしか言いようが無いな 21巻からは持っていないから答えられん 以上だ」

>>908
闇騎士「私はデデデでプププな野郎共ではないが、確かになりきれていないな
語尾の〜デとか付けてればいいとか思っているんだろうな、全く低能極まりない
他ネタを使いすぎるのは原作も同じだっただろう
生意気?あの丸い奴がか? 確かに生意気だと思うが 私にはデデデが生意気のようにも見えるがな…」
ダークブレイド「デデデが生意気なのは原作でもそうじゃないですか…」

>>910
闇騎士「小説か…奴ならやってくれるだろう
だが奴は全く文才が無いからな、下らぬ小説になる事は必至だろう」
ダークブレイド「闇様は小説をお書きにならないのですか?」
闇騎士「興味無い」

>>911-912
闇騎士「これがあの行商人の最後の登場か…しかしさっきも言ったとおり20巻以降は持ってないから
答えられん>>912も同じだ」

闇騎士「さて、これで全て返し終わったか…」
ダークソード「闇様」
闇騎士「何だ」
ダークソード「八部衆がもう待てなくなったって皆それぞれの場所に帰ってしまいました」
闇騎士「…今すぐに呼び戻せ」

次 回 予 告
大王「さーて、次回のデデデでプププな野郎共は」
カービィ「ペポーイ、カービィだよー
僕達にちょっとクレームがきたみたいだからちょっとずつ改善していくペポ
次回は大王とチー君と僕ペポ」
大王「次回もまた見てくださいねー、じゃん、けん、ポン!うふふふふふ」

916 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 11:47
勝手にキャラハンになってもいいのですか...?

917 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 12:38
カービィ、デデププ21巻4話の最後で「やっぱりつくるより食べるほうがおいしいね☆」っていうぐらいならつくるなよ・・・。ところで、マスターグリーン以外のオムレツなら誰のが一番だと思う?

918 名前:マルクとソウルと他色々 ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/18(Sat) 16:14
マルク「うーん…どうしよう…」
ソウル「突然どうしたんだ?」
マルク「実はゲストやってくれる人がいなくなっちゃって…」
ソウル「・・・んでこれが最後のゲスト希望の人の葉書か・・・」
窓魔使「名前は…テイル?誰デスカ?その人。」
マルク「64の敵なのサ。頭飛ばしてくるのサ。」
テイル「よろしくお願いします。」
マルク「さっそく質問に答えるのサ。」
>>910
テイル「なんか面白そうですね。」
マルク「3周年にはぜひこれをお願いします!デデププ様!」
ソウル「そういえば関係ないがデデププさんのシミラってなんか…
ブ○ーチの涅マ○リっぽい喋り方だよな。」

>>911
マルク「あの人ウソつきなのサ!
絶対当たるとか言っといて僕のは外れたのサ!」
テイル「…とのことです。つまりあの人はさg」
ゴンッ!(何かが降ってきた音) バタッ!(テイルが倒れる音)
窓魔使「・・・大丈夫デスか?」

>>912
ソウル「もう取りに行くの嫌だな・・・というより持ってない」
マルク「何でこんなのが最近多いんだろう…てか持ってない」
テイル「あーあ…ちなみに私たち20巻以降は持ってません。
ちょっと!2人ともしっかりしなさい!」
マルク&ソウル「は、はいっ!!」

>>916
マルク「いいのサ!僕だって勝手になったのサ!」
ソウル「キャラハン大歓迎!」
窓魔使「でも絶対カービィのキャラ関係じゃなきゃ駄目デスよ!
それと質問は絶対返すことが基本デス!」
テイル「どんな作品の敵でもいいし味方でもいいよ!
ただしそのルールを破ると荒らしと見ますよ!」

>>917
窓魔使「確かに作らないほうがいいのデス〜。」
テイル「・・・返答は>>912と同じです。」

一同「じゃ、またねー!」
マルク「あとお知らせ2つ」
ソウル「なんだ?」
マルク「1つ目はテイルくんレギュラー化。」
ソウル「もう1つは?」
マルク「キャラハン名変える。」
ソウル「どうしてだ?」
マルク「最初の通りなのサ。」
ソウル「いなくなったからか…」
マルク「ちなみにこれからのキャラハン名は
マルクとソウルと窓とテイル。」
ソウル「入りきるか?」
マルク「ダメなら半角にするのサ。」

919 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 18:08
デデププ21巻5話の最後、哀れな姿にされてしまったデデデ大王、クー、リック・・・。ブロッパーが(自分の店を)閉めた以上、いつまであの状態が続いてしまったんだろうか・・・?

920 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/18(Sat) 18:58
闇ポピー「続き。遅くなってゴメンよ」

>>879
ポピー「そうだったんですか。いや、謝らなくてもいいんですよ」
ジュニア「そういえばこの前、DSiでリ●ム天国ゴールドやろうとしたら出来なかったんだよね」
闇ポピー「他にも結構出来なかったのがあるぜ。ちょっと不便だよな…。オレのミスかもしれないけど」

>>881
闇ポピー「あいつが英雄だと…?お前大丈夫?頭」
ポピー「言い過ぎ!すいません、>>881さん。英雄になりたいのならカービィに弟子入りしたらどうですか?あまりお勧めはしませんけど…」
ジュニア「止めた方がいいよ。とんでもない事になるから」

>>883
ジュニア「カービィ系ならまあまあ出来るよ。あとRPGも」
闇ポピー「カービィのRPG出て欲しいな。面白そうだ」
ポピー「可能性は0に近いけどね…。とりあえずWiiが出てくれるといいな」

闇ポピー「今日はここまでにしとくぜ。あ、一人称を「ぼく」から「オレ」に変えたからな」

921 名前:ノディ&カーポン 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:04
ノディ「こんにちは!ノディだよ!新しくキャラハン入りを勝手にした、#916でもあったノディでちゅ。どうぞよろしくでちゅ。」
開場「シーーーーーーン」
ノディ「???あれ??なんかむなしい???。
あっそうそう、ぼくの他にもう一人いるんだけれど???。まっ、まさか???遅刻ーー?!こ、こんなに大事な時なのに???。ホンッ???トにマイペースだなぁ???。」
???「ごっゴメンナサイ!!」
ノディ「あぁ〜、やっと来た〜!遅いでちゅよ〜。」
???「そんなこと言いましても、途中でとってもおいしそうなたいやき屋さんを見つけてしまいまして???。」
ノディ「??????食べてたんだね???。あっこのまるまるピンクの人は、カーポンっていうんだよ!すごくのんびり屋さんなんだ。」
カーポン「よろしくおねがいいたします!あの、私たちは勉強などの都合により、あまり来れないかもしれません。でも???。」
ノディ「できるだけ質問返すようにガンバルよ!」
ノディ&カーポン「それじゃあね〜〜。」

922 名前:ノディ&カーポン 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:09
カーポン「まだ初心者なので文章がヘンかもしれません。本当にごっ、ゴメンナサイ!!」
ノディ「無駄スレゴメンね。」

923 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:12
サッカーチーム作ったよ

924 名前:悪の騎士達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/18(Sat) 21:56
カービィ「あ〜二日も待たせちゃったよ!!」
デデデ「お前が二日かけてアドベントチルドレン見てるからだゾイ!」
メタナイト「何故お主等がいる?」
死騎士「我が呼んだのだ。一つだけしてもらう事がある。では質問を返してやろう」

>>921-922
カービィ「こんにちは〜!!僕達は参加OKだよ!でこればこっちもよろしくね!
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=235396781&ls=50
僕達のスレです。もし暇なら参加してね!」
メタナイト卿(最初のメタとは別人です)「一つアドバイスだ。キャラハンをやるならトリップを
付けてくれ。名前の後に半角の#(しゃーぷ)とその後に好きな文字列をいれるのだ
例、#0000→◆7XfvOYA2
わかったかな?説明が下手ですまない…。名前を青くするやつは名前のところの隣にE-mail(省略可):
という所があるだろう?そこに半角でsageと打つのだ。此処はage、sageどちらでもいいがな…これでもう教える事はない
わかりづらかったらまた聞いてくれ」
カービィ「それじゃ、よろしく!」

>>902
メイス「次は俺のターンだス!ドロー!俺はBF黒槍のブラストを召喚だス!さらに手札から
BF疾風のゲイルを特殊召喚だス!このカードは自分の場にこのカードと同名でないのBFがいる時に手札から特殊召喚できるだス!」
メタナイト「何をしている?メイスナイト」
メイス「はっ!遊戯王の訓練中だス!」
メタナイト「この馬鹿が!私自ら罰をくだしてくれる!!ドリルラッシュ!!!!」
メイス「メタナイト様お許しを!あーっ死ぬ!死んじゃうだス!!ギャーーーーーーーーーー!!!!!」
アックス「あーあ」

>>903
死騎士「そのまま殺してくれるとよろありがたいのだがな…」
分析騎士「ここは闇騎士を利用してデデデ大王を暗殺させその後闇騎士を暗殺してはいかがで?」
死騎士「面白そうだな。確か悪魔騎士と闇騎士の戦闘力が互角だったな。悪魔騎士に暗殺させよう」
アックス「え?エイプリルフールの話しじゃないの?」
メイス「空気読めよ…」

>>904
死騎士「消しゴムバブル、実にくだらん…が面白い。こんな事で多くの金が手に入るやもしれんとは」
分析騎士「子供にもわかりやすいようにあえて誰でも使う消しゴムといった発想はある意味
考えたものですな。ひかわ殿も」
メイス「消しゴムなくなったら困るだスーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
アックス「今は石油も貴重になってきてるしな(多分、高いし…)」
メタナイト「何処かの辺境惑星に行けば石油などすぐに見つかるだろう…」
メイス「さっきから俺達死騎士達と会話してないだスゥ…」
アックス「そうだな」

>>905
死騎士「下品だ。こんなヤツの始末に我の剣を使うのももったいない。消えうせろ、二度とその面見せるな!」
ズシャッ!
槍騎士「変わりに斬りました」
死騎士「ご苦労」

>>906
アックス「ククク、お馬鹿な大王だな」
分析騎士「本当に…データによればエイプリルフールも必ず騙され毎日騙されるというのも…」
死騎士「そんなくだらんものを調べる暇があるなら我等の船戦艦ハルバード・改を
一秒でも早く造れ、いいな?」
分析騎士「は、はい!」
アックス(メタナイト様と同じくらい怖い…)

925 名前:悪の騎士達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/18(Sat) 22:58
>>907
死騎士「闇騎士と言う事は同じだが改行ぐらいしろ。読みづらくてかなわんからな」
悪魔騎士「ハハハ!俺が答えてやらぁ!!俺を満足させてくれよ!カービィに一番似合うマシン?マシンじゃねーけど
サッカーボールがお似合いってとこだな!ハハハハハ!!デデデ大王と同じ帽子なんて被るぐらいなら
ハゲカツラ被った方がマシだぜ!!ブルームハッター?あの何の役にもたたんザコか?
まずほうきが折れたら何にもなんねーぜ!バァーーーカ!!!アハハハハ!!(言いすぎ
デデププはもとからどたばたしてるだろうよ!レックスウィリーか、俺には羽があるんでね、
乗らなくても普通に飛べるんだよ!」
メイス「この人怖いだス…」

>>908
死騎士「他ネタをあまり使わなければいいのだな」
メタナイト「お前のせいだな、メイス」
メイス「えぇっそんな!!わあぁーーーーーーーーーーーーお許しをぉーーーーーーー!!!!!!」
メタナイト「しばらく反省していろ」

>>910
死騎士「くだらんな。星の戦士の馬鹿とそのお友達ならやりそうだがな」
メタナイト「いや宣伝にはいいかもしれんな」
死騎士「勝手にやっていろ、随分と子供なんだな」
メタナイト「何っ!?」
メイス「メタナイト様を馬鹿にするのは許さんだスよ!!」
悪魔騎士「どう許さないか、証明してもらおうか?」
メイス「あ、いいです」
アックス「おい!!」

>>911
分析騎士「データによれば過去一度も外れた事はない…確かに本当のようです」
死騎士「部下にほしいぐらいだな…」
アックス「一体何に使うんだろう?」
死騎士「未来でも予知してほしいものだな」
アックス「カービィにでもやられてるんじゃないの?」
死騎士「今ここで我にやられたいか?」
アックス「あ、いいです」
メイス「お前もじゃんか!!」

>>912
死騎士「さぁな。物を取るならもっとしっかりやることだな…それだけだ」
ワドルディ「物取るの?」
死騎士「奪うのだ!!!」
ワドルディ「へぇ〜〜〜」

>>916
死騎士「構わん、いつかはここも変わるやもしれんが」
メタナイト「私の国になるからな」
死騎士「我の国だ!!」
アックス「メタナイト様のメインテーマ見つけました!!」
メタナイト「どんなのだ?」
メイス「立ち上がれ国の上に気高き仮面の戦士よ」
アックス「闇のマント見に纏い、逆襲雄々しく羽ばたけ〜〜〜」
メタナイト「いい曲ではないか」
アックス「逆襲への咆哮です!ニコニコ動画で見つけました!!」
メタナイト「またニコ動か…」

>>917
死騎士「オムレツか…普通でいい。全然口にしないのでな」
アックス「リックの巨大オムレツ!!」
メイス「俺もだス!!」
メタナイト「栗ごはん・・・・・・・オムレツ」
メイス「え?(それにしてもあそこの話しの扉ページ派手だったな)」

>>919
死騎士「漫画だ。一ヶ月すれば戻っている」
分析騎士「そうですよね。常識に考えて」
アックス「でもそんな返答じゃ面白くないぞ?」
ワドルディ「大王様はもともと面白い人だから」
メイス「納得!!」
メタナイト「するな!!」

>>923
死騎士「なら勝手に玉ころ遊びでもしていろ」
ワドルディ「僕もやるー!!」
アックス「じゃ、俺も!」
メイス「俺も!」
メタナイト「お前等…(剣を構える)」
分析騎士「あそこの隊員のお馬鹿さには同情する」

次 回 予 告
死騎士「次回の回答者発表だ」
カービィ「カービィだよ!次回は僕とデデデ大王とチリー君だよ!!」
死騎士「次回も見るがいい」

926 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/18(Sat) 23:58
デデププ21巻6話に登場のデデデ城の地下。マリエルらは前からここに棲みついたとか?なんでカービィだけはマリエルらを見ても怖がらなかったのか?最後のカービィ好みに変わった地下、続きがあるとしたらずーっとあのままだろうな。

927 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 01:09
デデデでプププな野郎共のワドルディ全然見ないな。バイオスパークと同じく薄いキャラなんだな

928 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/19(Sun) 07:58
ポピー「昨日の続きです」

>>884
ジュニア「ゴメン、確かにあったはずの20巻が無くなってたんで答えられないんだ」
ポピー「昨日までにはあったんですけど… どこいっちゃったんでしょうか」
闇ポピー「つー訳で分かるやつだけ答えるからな」

>>885
闇ポピー「オレ達はつまらない回答しか出来ないけど、見てくれたら嬉しい」
ジュニア「怖いってにーちゃん達でしょ。いつも爆弾持ってるし投げるし、危険すg…」
(ドゴーーーン!!!)
ポピー「と、とにかくあなたも頑張ってください!」
ジュニア「あうぅ…」

>>886
ジュニア「ボクも顔文字は打てないよ… 「きごう」を変換しても何も出てこないし」
ポピー「あの、前から知りたかったんですけど、Aを逆さにしたようなやつ、あれって何ですか?」
闇ポピー「「きごう」を変換しなきゃ出ないんだろうけどな。あ、上の質問は答えなくていいぜ」

>>887
闇ポピー「1、とりあえず浮く 2、そのまま足をバタバタさせてみる 3、手を回してみる …これでどうだ?」
ジュニア「にーちゃんの言った事は忘れてくれていいよ、っていうか忘れて!」
ポピー「なんかムカッとくるな… ぼくに言ってるんじゃないのに」

>>888
ポピー「Wiiの新色ですか。今まで考えた事も無かったです」
闇ポピー「オレは出るとしたら黒がいい。やっぱ黒だろ!」
ジュニア「ボクはそのままでいいや。シンプルなのがいいし」

>>889
ジュニア「フツー。好きでも無ければ嫌いでもないって事だね」
ポピー「わたしは何とも言えませんね」
闇ポピー「こういう質問は困る奴がいるからさ、止めてくれよ」

>>890
闇ポピー「仮病を使うなんて今じゃ小学生でもやらない事だぜ。しかもカイロまで使うとは」
ジュニア「そういう所にだけ頭を使うんだよね、あのおっさんは」
ポピー「そんな事に頭を使うなら、もっと違う事に使って欲しいです」

ジュニア「ちょっと切るよ」

929 名前:ノディ&カーポン#kirpon 投稿日:2009/04/19(Sun) 11:38
カーポン「ありがとうございます!!悪の騎士達さん!!とても参考になりました。」
ノディ「てきとーに打ってたら、・と?が同じになっちゃたんだよ...。」
カーポン「それではボク達の後から来た質問返します。」

カーポン「じゃ、ボクはキーパーします!!」
ノディ「けど、二人じゃ多いにたりないよ...。」
カーポン「大丈夫ですよ![ミラー]をつかえば...。」
つ[ミラー分身]
分身「わーい!です!」
カーポン「さぁ、やりましょう!ノッチ(ノディのこと)...あれです?」
ノディ「......。(ねむくてごめん。)」

カーポン「マリっちょ(マリエルの事)達はお城の人達が全員お出かけした時にこっそりと
住み込んじゃったんですよ...。」
ノディ「カービィが怖がらない理由はね...。」
カーポン「怖がってましたよ。」
ノディ「えっ!うそ!」
カーポン「吸い込んだとき、おなかが怖がって拒否してました。」
ノディ「頭とおなかは別モンってこと...?」

カーポン「いえ、いるんですよ!ただ...。しゃべってないだけです!」
ノディ「いないのと同じじゃん...。」

カーポン「OKでしょうか。」
ノディ「ここでぼくのプロフィールをしょーかいするよ。」
    ★ノディ★
一人称「ぼく」
好きなこと「眠ること&このスレを見る事」
好きな(尊敬する)人「デデデ大王」
その他「敬語が○○でしゅになる。
    よく[ねむくてごめん]と言う」
★       ★       ★      ★
カーポン「次はボクです!」
ノディ「じゃあねー。」

930 名前:ノディ&カーポン ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/19(Sun) 12:15
カーポン「あぁーーー!#を全角のままだったですぅーー!」
ノディ「ムダスレごめん!」

931 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 13:00
デデププ21巻7巻、カービィ、デデデ大王以外のキャラの夢の中はどうだろうな?俺の夢の中も気になるな〜・・・。あと、カーポンがノディのことをノッチと呼んだが、その名の人いるぞ?ほら、バラク・オバマアメリカ大統領(47)に激似のお笑いコンビ「デンジャラス」の・・・。

932 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 13:42
社会科見学行こーー。

933 名前:マルクとソウルと窓とテイル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/19(Sun) 13:52
マルク「こんにちはなのサ〜♪」
窓魔使「あれ?マルクソウルさんはどこデスか?」
テイル「ああ、マルクソウルなら病院にいるよ。」
ソウル「テイル!お前のせいじゃあああああああ!
お前が目覚まし時計と爆弾のスイッチをすり替えたからだ!」
窓魔使「案外タフデスねー。」
マルク「・・・そろそろ質問に答えるのサ。」
>>921-922>>929‐930
マルク「あの時の名無しさんなのサ?」
テイル「キャラハン大歓迎だよ!」
窓魔使「これからよろしくなのデス〜。」
ソウル「1つ教えておくぜ、質問を返す時は>>○○○(丸は返す人の数字)
って入れればいいぜ。」

>>923
マルク「サッカーチーム作ったのサ?おめでとうなのサ〜!
ところでサッカーって何?」
テイル「サッカーくらい…」
ソウル「知っとけやああああ!」
ドガアアアアアァァァァァ!
マルク「グハッ!」

>>926
マルク「頭痛いのサー・・・」
テイル「…回答は前回の通りです。」

>>927
ソウル「そういえばそうだよなー。」
窓魔使「ちなみにワドルディさんはカービィの中では
出てないゲームはないと思いマス。」

>>928
マルク「∀は『すべて』って入れると出るのサ〜。」
ソウル「他にもωやΩは『オメガ』と入れればいいし、
Дやдは『でー』でいいぞ、あと`や´は『てん』で出るぞ。」
テイル「ほとんどがギリシャ文字だよね…顔文字のパーツって・・・」
窓魔使「もっと知りたいなら
『ギリシャ文字一覧』とかで調べてみるといいデス。」

一同「じゃ、またねー♪」
マルク「そういえばぼくらプロフィールいってなかったね。」
ソウル「じゃあ今から言う?」
マルク「僕だけね、ソウル君とウィンドウ君とテイルさんは次回」

マルク
性別・・・男
年齢…14歳
一人称・・・ぼく
性格・・・陽気、天然ボケっぽい
口癖・・・〜なのサ、〜のサ
好きなこと…悪戯
マルク「僕のプロフィールはこんな感じかな。それじゃあばいばーい。」

934 名前:カービィゲームキャラ達 ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/19(Sun) 14:23
カービィ「ども!休みだから家でゴロゴロしているカービィです!!」
デデデ「ガハハハハ、久しぶりに登場デデデ大王ゾイ!」
チリー「カービィの親友(?)チリーだぜ!!」
カービィ「それじゃ、質問返すよ!!」

>>929-930
カービィ「あと一つアドバイスね。質問を返す時は半角の>>の後に数字だよ!数字も半角だよ!
そうすると>>1←ここが青くなるからね。試してみてね!!」

>>926
マリエル「実はばれないようにそっと皆で住み着いたんだぞ と。でも綺麗にされると
やっぱあんまり気持ちがよくないぞ と。ま、居候の身だから少し我慢だぞ と」
カービィ「デデデ城も賑やかになって僕はいいと思うけどな…」

>>927
ワドルディ「呼んだ?」
カービィ「出た!噂をすればやってくる影ルディ!!」
ワドルディ「あーあの人ね、僕が迷子になってメタナイト様に拾われるまではデデデ城に仕えてて
よくあの人にお世話になった事あるよ。あの人はとてもけなげな人だったからプププランドを制圧して
救ってあげたかったな…時々会いに行くけど忙しくて会えない日ばかいだね。他のワドルディ達も」
カービィ「本当に可愛そうだよね。ワドルディって…」

>>931
チリー「俺の夢の中はカービィの居ない雪景色の綺麗なプププランドに住んでいるってのが
よくあるな…あとは夏になっても自分が溶けない夢とかな。楽しそうだろ?」
デデデ「寒そうでかなわんゾイ!ワシはな〜…はてどんな夢を見たか忘れたゾイ…」
カービィ「こりゃ駄目だ。オッサンが!!」
デデデ「うるさい!少し黙っとれ!!」

>>932
カービィ「僕は食べ物とかの工場なら張り切って行くよ!!」
デデデ「ワシは行かん。面倒くさい」
チリー「たまには足動かせよ。家でゴロゴロしてんだろ?政治にも関わった事ないクセによく王様やれんな」
デデデ「お前にそこまで言われる筋合い無いゾイ!!!!!うりゃーーーーーーーーー!!!!!」
チリー「あーーーーーーーーっ助けてカービィ!!!!!」
ファイターカービィ「ライジンブレイク!!!!!!」
デデデ「うぅあぎゃぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!」
デデデは星になりました
カービィ「めでたしめでたし」

次 回 予 告
カービィ「次回の回答者は!」
マルク「次回は僕達なのサ!張り切って返すのサ!」
カービィ「次回も見てね☆また来るよ〜」

935 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/04/19(Sun) 16:58
クラッコ「・・・・・・・・・・・・・・・」
ギム「あのー母にしばらくパソコンやるなと言われて出番がなかった俺たちだ」
ドゥ「またヨロシク!明日>>926から答えるね!」

936 名前:ポピーブラザーズ ◆CEZxeHOo 投稿日:2009/04/19(Sun) 18:05
ポピー「続きです」

>>892
闇ポピー「デデデの真似か?止めておけ、デデデみたいになっちまうぞ」
ポピー「それは無いと思うんだけど…。それに関西弁かもしれないし」
ジュニア「それでも無さそうだなあ。ここで関西弁言うのもなんかアレだし」

>>893
ジュニア「カービィは満足してそうだよ。おっさんは不満げだったけど」
ポピー「しょうがないよねぇ、スタッフが三人だったし、カービィがいたし…」
闇ポピー「あの時点で良い映画は撮れないって分かるよな、フツー」

>>894
ジュニア「おっさんのレスを見ると分かるよ」

>>895
ポピー「1、「おっさん」年代ですかね? 2、危険だって分からなかったですから 3、吹雪の中で耐える事です。カービィの歌もキツかったですけどね」
闇ポピー「4、んじゃ、ちょっと自己紹介でもするかな。」

闇ポピー(ダークポピー)
一人称:オレ
性格:ポピーの正反対
特徴:ダークメタナイトの部下。敬語はダークメタナイト以外には使わない。
   デデデに恨みを持つ(色々あって)
闇ポピー「こんなモンかな。変わるかもしれないけど」
ジュニア「5、七巻とか他色々出てた気がするんだけど 6、その後にーちゃんは双六が嫌になったとさ」

>>896
闇ポピー「そうだな、かなり無理があるよ、この質問は。何とも言えないからな」
ジュニア「歳とか聞くのは止めて欲しいなぁ、知らない事は知らないんだよ」
ポピー「そういう質問はナシで行きましょうね」

>>900
ポピー「そういえばもう>>900だったんですね…。早いですね、時が流れるのは…」
ジュニア「あっというまだったなぁ」
闇ポピー「あと少し、頑張ろうぜ!」

>>902
闇ポピー「勝手にやってろ、オレは興味ない」
ポピー「そんな言い方する事無いだろ…」
ジュニア「デュエルをやるなら他の場所でどうぞ」

>>903
闇ポピー「そんな奴に頼るくらいならオレがあいつを殺るぜ」
ジュニア「にーちゃんがおっさんを裏切ったって事になりそう…」
ポピー「それだけは止めてくれっ!」

>>904
ポピー「消しゴムバブルになるなんて、信じられませんでしたよ。あそこまで価値が上がるとは…」
闇ポピー「なのにあいつは馬鹿な事を考えて…!消しゴム一個で惑星が買える訳ねーだろーがぁ!!!」
ジュニア「おっさんは欲が深いからねぇ…」

闇ポピー「ここで切るぜ」

937 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 20:13
石ころにつまづいた時財布を子供に取られて追いかけるが警察に誤解され、1日ブタバコに入って反省するも帰りにデパートによってカードで色々買い物するがつまづいた時に買った物を子供に取られて追いかけるが警察に誤解され1日ブタバコに入って次の日にどこもよらないで帰るがつまづいた時に帽子を取られて追いかけるが警察に誤解され三年ろうやに入れられて三年後にやっとデデデ城に帰れたがポピーに叱られるデデデ大王の真似をしてください

938 名前:ノディ&カーポン ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/19(Sun) 20:42
カーポン「かなりのド素人で恥ずかしいカーポンです。」
ノディ「それよりカーポンの家の冷蔵庫が壊れたらしいよ...。」
カーポン「そーです!それでゴハンがあーだこーだ...。」
ノディ「と、とにかくアドバイスありがとうございましゅ!(あれ?なんかロレツが...。)

>>931
カーポン「最近、怖い夢ばっかりみます...。」
ノディ「ぼくちょー熟睡する夢みたよ!」
カーポン「いいなー、ノッティ...。」(←しゃくだから変えたやつ。)
ノディ「ノッティ......?」

>>932
カーポン「いいですね!Le't Goです!ワープスター!」
    キラーーーーン☆
 10分後........。
ノディ「見学って...ギャラクテック・ノヴァーー?!」
カーポン「工場って感じでしょう?」

ノディ「おわったー。」
カーポン「土日は自由時間が多い日が大半なので、いやと言うほど来ると思います。」
(↑よーするに暇。)
カーポン「今回はボクのプロフィールですよ。」
      ☆カーポン☆
一人称「ボク」
好きな事「読書(漫画も文庫もOKです!)&勝手にニックネームをつける事」
好きな(尊敬する)人「マルク&ソウルとポピー」
その他「目が悪く、いつもは付けないが、付けると口調が正反対になる。
    時々手にするバットは[スマブラ]から取り寄せたのを改造したもので威力は10万馬力。」
        (↑アトムかーー!byノディ)
☆      ☆      ☆      ☆      ☆
ノディ「っと。こーかな?じゃあ(たぶん)また明日ー!」
カーポン「お休みなさーい。ZZZ...。」

939 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/19(Sun) 21:31
とうとうここまで来たのだな

940 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 00:41
デデププ21巻8話、他のキャラは誰のプレゼントで何だったのかな?・・・・・・ってそれより、まともなプレゼント、誰か一人でも持って来たのいるのか?一人もいないのならプレゼント交換会なんてしない方がマシだ!

941 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 01:04
お前の最も大切な物。それは何だ?
カービィ、君は本当は一人になるのを怖がっている。なのに無理して友達を作る。そんな事をしても無駄さ。君はいずれ一人になる。脾肉な物だな、人生は

942 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 12:41
デデププ21巻9話のヘビーモール、1巻7話でも同じことしてたよな?どんだけ地下が好きなんやら・・・・・・。そういや唯一の出演作品の夢の泉の物語、夢の泉デラックスのLEVEL5のボスのときでもそうだったような・・・。にしても、デデププなものがたりでは、上の2話しか出てない・・・・・・。実に約9年ぶりの登場だな・・・。

943 名前:只今参上マルク一派の登場なのサ♪ ◆tfY8SdQY 投稿日:2009/04/20(Mon) 18:31
マルク「マルクなのサ!最近まだ春だっていうのに暑いのサ!」
ダーキ「地球温暖化が原因でしょう…」
ダグジー「今年の夏はとくに暑そうじゃわい」
ダイオ「拙者は…平気だ」
ダーキ「厚着のクセに?」
ダイオ「この服は特別製の布で作られているため暑さや寒さを感じない…」
マルク「便利なのサ!ほしいのサ!」
ダグジー「着れないじゃろぅ…」
マルク「ガーーーン」
ダーキ「質問返すぜ!!」
一同「いきなり仕切るな!!」

>>937
ダーキ「鬱だ、死にたい…」
ダグジー「それはブルーベリーじゃろ」
ダーキ「こんな事本当に起きたら誰だってこう思うだろ!!」
マルク「あのオッサン鈍いからすぐ忘れるのサ!「あれ何してたっけ?」って」
ダイオ「本当に起きたなら自殺しそうだな…」
ダーキ「あのオッサン不死身だから死ねないだろ…不死にでもなったのかね〜」
マルク「嫌になるほど丈夫な人で羨ましいのサ!」
ダーキ「あのオッサンならどこでも生きていけるだろうよ…」

>>939
マルク「来ちゃったね〜」
ダーキ「そうだね〜」
ダグジー「長かったなもうすぐ>>1000じゃよ」
ダグジー「来月で三ヶ月しか経っていない。拙者等は途中で結成されたグループ…長くは感じない」
マルク「そうだね…」

>>940
ダーキ「自分は安物ですまして他のヤツの高そうなプレゼントとか狙ってたんだろ?みんな。心が汚いね〜」
ダグジー「お前に言われたくない…」
マルク「僕達は元々心が汚いヤツらの集まりなのサ!」
ダイオ「うむ…」
ダーキ「何かテンション下がるよな〜」

>>941
マルク「僕の大切な物は僕の生まれ育った星や育ててくれた親、仲良くしてくれた友達なのサ!」
ダーキ「すっげー以外です!!!」
ダグジー「ワシは死んだ婆さんや息子や孫じゃな…」
ダーキ「おじいちゃんだったの!?」
ダイオ「修行時代の仲間や師…」
ダーキ「修行してたの!?」
ダグジー「あーだこーだ言うがお前の大事な物はなんじゃ?」
ダーキ「俺は・・・・・・・・・・・・えーーーーっと、う〜〜ん?何だろ?」
ダグジー「家族や友達とかいるじゃろ!!」
ダーキ「家族には捨てられた。友達はできなかった」
ダグジー「えぇ〜〜〜〜…」
マルク「カービィへのメッセージが入っているのサ!」
カービィ「えっ?何これ?怖っ!?一人になっちゃうの?大丈夫だよ!大王達がいるから!!
だ、だだだだ大丈夫だよね?い、いや別に信じてないよ?びびってないよ?ちょっとあれだよ…うん、大丈夫(汗)」

>>942
ダーキ「どんだけ地下が好きったって穴掘る為に居るようなヤツだから地下にいねぇと意味なくない?」
ダグジー「確かにあんな腕が刃物のようなヤツが地上ぶらぶらしてたら怖いのぅ…」
ダイオ「9年ぶりの登場か…随分経つな。よく忘れられなかったな…」
ダグジー「多分夢の泉デラックスが出たからじゃろ…」
マルク「僕はリメイク前でも忘れられないのサ!」
ダーキ「マルク様はラスボスですから…」
ダグジー「ラスボスが忘れられるのも可愛そうじゃな…」

次 回 予 告
マルク「次回の回答者なのサ!」

シーーーーーーーーーーーン
マルク「あれ?」
リョク「あれ、何?もうマイク入ってんの?あ、ども次回はカラフルカービィズだぜ!!」
マルク「次回も見るのサ!・・・・・・・見なくても大丈夫なのサ!」
リョク「いや見ろよ!!」

944 名前: 投稿日:2009/04/20(Mon) 18:34
オレ、参上!

945 名前:一つ目同盟 ◆AyW.Rdbg 投稿日:2009/04/20(Mon) 18:40
クラッコ「スマンが!明日に延期するぞ!」
ドゥ「いつもいつもごめんね!」
ブルーム「じゃあバーい〜」

946 名前:マルクとソウルと窓とテイル ◆ba/iHGiA 投稿日:2009/04/20(Mon) 20:11
マルク「さて、殺りますか。」
ソウル「突然何なんだ…何でやるが殺るになってるんだ…」
窓魔使「真相を知りたいならこれを見るのデス。」
>>944
ソウル「…100%荒らしだな、これなら殺るになる気持ちもわかるぜ。」
マルク「とりあえずあらしは即・消・去!が一番なのサ。」
テイル「いっくよー!」
マルク「破壊光線!アイスボウル!イバラの種!」
ソウル「ペイントアタック!ダークカッター!ブラックホオオオオル!」
窓魔使「星魔法!火炎魔法!氷結魔法!」
テイル「ヘッドスラッシュ!ヘッドスラッシュ!ヘッドスラアアアッシュ!!!!」
マルク「これで懲りたのサ?懲りてないなら今の2千万倍は酷い事するよ?」

>>939
マルク「そうなのサ…とうとうここまで来たのサ…」
ソウル「でも油断は禁物!」
窓魔使「がんばって!」
テイル「行くよ!」
マルク「魔王退治!」
他全員「違う!」

>>940
マルク「…(不貞寝中)」
テイル「前々回と同じです…。」

>>941
マルク「・・・」
テイル「ちょっと!いつまで不貞寝しているんですか!
次の質問に答えますよ!」
ソウル「おれの大事なものか…やっぱり仲間だな。」
マルク「(起きた)大事なもの…平和なのサ。」
窓魔使「僕にとっては命が大事デスね。」
テイル「私の大事なものは…いろいろあります。
ごめんなさい、欲張っちゃって…」

>>942
マルク「つ[終了]
ソウル「きょ、強制!?」

全員「じゃ、またねー!」
ソウル「そういえばまたねーの後の記号毎回違うよな、あれ統一しようぜ?」
マルク「じゃあ#」
ソウル「関係ない物入れるな。」
−2時間後−
マルク「よし決めた!♪で決定!」
ソウル「あ、俺のプロフィール書くぜ。」
マルクソウル
性別…男
年齢…15歳
一人称・・・俺
性格・・・ちょっと短気、みんなのまとめ役兼突っ込み役
好きなこと…いろいろやるので決まってない
ソウル「俺のプロフィールはこんな感じだ、じゃあな。」

947 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 20:24
大王様!!!!!!!!!
ニューデデデハンマーを3本もって素振りをしてください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

948 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 20:26
つ【神のドリンク】
これを飲むと最強になるぞ
1ヶ月筋肉痛になるけどね

949 名前:ノディ&カーポン ◆vEkY47Xs 投稿日:2009/04/20(Mon) 21:13
BGM:チャララーーーン♪
アナウンサー(カーポン)「こんばんわ。カーポンニュースの時間です。」
ノディ「えっ、ニュース?」
アナ「前回のスレの時、>>932さんへのカーポンのコメント『Le't Go』は『Let's Go』
の間違いでした。そして、ボクのプロフィールの『その他、目が悪く』の後に「眼鏡」を
  付け忘れておりました。深くお詫び申し上げます...。」
ノディ「あぁー、英語かー。カーポン英語ニガテだもんね。この前のテストなんてg...。」
つ[カーポン、バットをかまえました!]
カーポン「ジャスト、ミートーー!!」
         カキーーーン!!!
カーポン「では、返します。」

>>937
カーポン「難しいですね・・・。」
ノディ「○×★△☆▼・・・。」
カーポン「あら、遅かったですね。それよりも前フリ長くないですか?」
ノディ「(ムカッ)カーポンならできるんじゃない?そのツルツルの頭を帽子で隠して...。」
カーポン「失礼ですね。アッチではボクも髪の毛くらい......。」
ノディ「アッチ・・・・・?」
カーポン「なっ、なんでもないです!」

>>939
ノディ「うんうん、感動的だよねーー。
カーポン「・・・何が、です?主語がはっきりしてないです。」
ノディ(空気読めない人でちゅねーー。)

>>940
ノディ「ぼくはピンクの靴下だったよ・・・。」
カーポン「マシなものですか?ありましたよ。レーヌさん(アドレーヌ)
     とチュリさん(チュチュ)の。」
ノディ「その趣味やめない・・・?」

>>941
ノディ「安眠まくらかなーー。あれっ、カーポンは・・・?」
     夜の草原・・・・
カーポン(孤独に耐えるのです・・・。)

>>942
カーポン「好きなものは好きなんです!!」
ノディ「うんうん。」
眼鏡カ−ポン(★カーポン)「文句あっか!コラァ!」
ノディ(顔が無表情なのが余計コワイ・・・。)

>>944
★カーポン「こらぁ俗に言う「荒らし」じゃねぇか?ノディさんよぉ・・・」
ノディ「な、ななな名前ををつ、つつつ付けるなららららら・・・(ブルブル)」
カーポン「キャラハンになりましょうね・・・。」
つ[バット装着・・・]

>>945
カーポン「はい、いつまでも待ちますよ!」
ノディ(さっきの顔がまだ消えない・・・)

カーポン「それでは(きっと)また明日!」
ノディ『ガクガクブルブル』(怖くてご、ごめん・・・」

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/20(Mon) 21:17
デデデ大王が世界3大珍味を食べさせてくれるそうです。

951 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/04/21(Tue) 00:43
デデププ21巻10話の騒動の原因は次の中の誰だと思う?@冬だから大きい顔をするクラッコ Aデデデ大王と外で遊ぶ為とてMr.ブライトに依頼したカービィ Bマイク音のせいでカービィの依頼を受け入れてしまったMr.ブライト C自分の城にずーっと立てこもりの情けないデデデ大王

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)