掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

1 名前:ハイパーブロッサム&ラフィーナ&ネーナ・トリニティ ◆IWbigF6Q 投稿日:2009/03/07(Sat) 21:12
みんな!こんばんは!私は、パワパフZのハイパーブロッサムよ!
ラ「わたくしは、ラフィーナですわ。」
ネ「アタシはネーナ!ネーナ・トリニティ。スローネドライのガンダムマイスターね。」
初代スレ
こんなのはいかがか?【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=207909802&ls=50
2代目スレ
【質雑】キャラクター全員集合!!【全対応】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=221350402
早速ルールの紹介をするわね!
ルール
1:キャラハンは、全てのキャラクターが参加可能よ!
2:質問は名無しのみ!コテハン、ステハンは禁止よ!(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもあり!(但し、セク質、暴言、キャラハン叩き、煽り行為、本体の話は禁止よ!)
4:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止。
5:age、sageは自由よ!あと、sage強要は禁止ね!
6:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は必ず宣言をする事!
7:キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
8:掛け持ちは・・・しても構わないわ。但し、自分を入れて最大3人までよ!
9:掛け持ちのキャラチェンジはありよ。

ラ「以上だわ。後は、基本的なルールを守ってもらってよ。」
ネ「もし、ルールを破ったら・・・アタシが殺・・・(強制終了」

現在参加中のキャラハン(掛け合い含まず)
ハイパーブロッサム ◆IWbigF6Q
坂田銀時◆sAYu.WKU
テリー・ボガード ◆wVUV6K3w
ばいきんまん ◆eQaKaVCs

それ以外のキャラハンはキャラリセさせてもらったわ!ごめんなさい!!
あと、キャラハンで参加する時は、自己紹介を忘れずに!
自己紹介表は、新しくバージョンアップしたわ!
自己紹介表 (Ver.1.5)
出典 :
名前 :
年齢 :
性別 :
職業 :
趣味 :
恋人の有無 :
好きな異性のタイプ :
好きな食べ物 :
好きなもの  :
最近気になること :
一番苦手なもの :
得意な技 :
一番の決めゼリフ :
将来の夢 :
備考 :
ここの住人として一言 :
ここの仲間たちに一言 :
ここの名無しに一言 :

ラ「ルールの説明はこれで終わるわよ。」
ネ「ルールを守って楽しくやろうね!」
それじゃあ、スタート!!!

476 名前:涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/24(Sun) 18:51
さぁ、どんどんじゃんじゃん答えて行くわよ!
あたしが一気に進めるからあんた達も送れずついてきなさいよ!
それじゃあ、作業開始よ!

>>409>>416 XANXUS&S・スクアーロ
うっさい奴がきたわね!
だけど、その前に一言言わせてもらうわ!
XANXUSの紹介を書きなさーいっ!
とにかく、一応よろしくくらいは言っておいてあげるわ。
つっこみの病原菌「………やれやれ。 こんな奴だけどよろしく頼むな。」
ちょっとキョン! それどういう意味よ!

>>413
とりあえず折角大きくなったんだから…って特にする事無いわね。
どっちかと言えば小さくなって少しのお菓子でお腹一杯になりたいわね!
でも、大きくなったみくるちゃんは見たいわね!下から眺める大きなみくるちゃん…いいと思わない?

>>414
何言ってんのよ?
止まってちゃ面白い事なんて見つからないじゃない!
できれば止まるんじゃなくてもう1度繰り返したいところだけど、
そうもいかないだろうからあたしは悔いの残らないように全力で人生を楽しむのよ!
あんたもあたしの生き方を見習って頑張んなさいよ!

>>415
花粉症に雨…嫌よねぇこの時期…。
でも!そんなあんた達も安心しなさい!
もうすぐ、DSソフト涼宮ハルヒの直列が発売するわよ!
これをプレイして憂鬱さを吹き飛ばしなさい!
もし買わなかったら…死刑だからねっ!

>>417
じゃあ、今度SOS団合宿時にお邪魔するからよろしくね!
おいしい料理と快適な宿舎の提供に期待するわ!
夏休み辺りに行くから待っててよね!

>>419
別に?それよりあたしは不思議な事が起こって欲しくてウズウズしてんのよ!
そうね、心が痒いとでもいったところかしら?
そんな訳だからすぐに不思議な事を発見してあたしに教えなさーいっ!

>>420
それがどうしたの?
あっ!分かった!コールドスリープの実験ね!
でも、あれってまだ解明されて無い事も多くて危険だからあまりやらない方がいいわよ?

>>421
決まってるじゃない…両方よ!
でも、どちらかと言えば腹持ちのいい肉まんかしら?
ちょっと、キョン!肉まん買ってきなさい!

>>422
くれるならありがたくもらうわ。
………んっ!おいしいじゃない!
この功績を称えてあなたをSOS団の協力者に認定するわ!光栄に思いなさい!

>>423
それ違うとこに出てたわよ?
確かえっと…ドラゴンボーズのベジタリアンだっけ?
まぁ、そんな事はどうでもいいわ。

>>426
そうらしいわね。
あたしも会ってみたいけど、簡単には会えそうにないわね…
なーんて、へこたれてる場合じゃないわ! そんな暇があったら今の人生を楽しまないとね!
そうすればアンパンマンもつられてやって来るに違いないわ!

今日も頑張ったわね!
キョン時はお通なんたらかんたらで忙しいみたいだからあたしがドンドン進めてあげるわ!
だから、あんた達もそのつもりで来なさーいっ!以上!

477 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 19:11
クイズ
ヨッシーの卵の色は全部で何色あるでしょう?
1.1色
2.4色
3.10色
4.11色
正解者にはヨッシーの卵をプレゼント

478 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:24
おっ朝サイコロが来てからまた増えたな!
うしっ俺様は溜め込んでるからな。頑張るぞ
>>433
ば「ん、なんだなんだ?何かの歌詞か?」
オ「なんか片思いの歌って感じコロン」
ば「続きが気になるぜー」

>>435
オ「今日から俺は!ってさっきも見たコロン。ボッチが目標を考えてあげたんだコロン」
ば「一瞬レス間違えたかってビビったじゃねーか!!」

>>438
オ「ばいちゃん、名無しに貰ったのあげる」
ば「おっサイコロが俺様にくれるなんて珍しいな。いっただっきまーす!
  モグモグ・・・・・・・・・・・・・・・ぶ、ぶほおおおぉぉぉぉ!!!!」
オ「効き目バッチリコロン」

>>440
オ「恭ちゃんとロイちゃんがいいと思うでコロン」
ば「名前が書いてあるからだろ」
オ「だってジャス学ってよく分からないんだコロン・・・・・・・・・・申し訳ないコロン
  バツちゃんに聞いて来るコロン!(ピューーーーーーーー)」
ば「こらっ!レス返しと俺様を放置するな!」

>>441
ば「おぉ!?やれるもんならやってみろォ!!」(突進)
オ「今週のビックリドッキリメカ発信!」(>>441に大砲ドカーン)
(ばいきんまんは>>441の近くにいた為・・・・・・・・・・)
ば「ばいばいき〜ん」
(おしまい)
ば「なんだよこの話!!」

>>443
ば「えぇ!?おいやめろって。サイコロもこいつを止めるの手伝え!」
オ「生きるもの全てを消すのは困るコロン。ばいちゃん1人を消すならいいけど」
ば「そう、全ては困るから俺様1人・・・・・・・・て、えェ!?」

>>446 幽鬼
ば「ん、キャラハンか?何か下に気になることが書いてあるけど・・・・・・・」
オ「キャラハンなら大歓迎でコロンよ。そうでないならコテハンだから
  ちょっと困るでコロン」

>>449
オ「最近名無し気前いいでコロン」
ば「あんまり嬉しくない・・・・・・・・・・・」
オ「あっそ。名無しにそんな失礼なこと言うなら、ばいちゃんにはあげないから
  ガンちゃんとアイちゃんにあげて来るコロン」
ば「いやそうじゃないって。おい戻って来い!俺様のアンパン返せ!!」

>>450
ば「馬鹿野郎。2回も引っかかるか!」
オ「そう言わずに」(口に詰め込む)
ば「やややややめてくれ・・・・・・・・・・・・ぶほおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!」
オ「効き目ばっちりだコロン」

>>452
ば「いいぞ、お前鬼な!よーいどん」
オ「あはははは、ここまで追いで〜。あ、捕まっちゃった
  よーし待て待て、あはは〜うふふ〜」
ば「な、なんなのだあそこの空気・・・・・・・・・・・」

>>454
ば「俺様女じゃないからセーフ」
オ「ばいちゃん子供でコロンね・・・・・・・・・」
ば「何を言う。少年の心を忘れない天才ハンサムなだけだ」
オ「そう?」

>>455
オ「だねぇ、ボッチもそう思うでコロンよ。って言うかこのスレの人みぃんな
  女子は可愛いし男子はカッコイイし!1人を除いて・・・・・・・・・」
ば「え?誰、お前?」
オ「ボッチはカッコイイと言うより可愛いと思うでコロン」
ば「お前よく自分で言えるな!で、1人って誰だ?」

>>456
ば「でもな。俺様頑張ってここまで追いついたけど、多分土曜まで来れないんだ(泣」
オ「また溜まりそうだコロン・・・・・・・1つ上のレスを答えられるのは一体いつになるで
  コロンかぁ〜(泣」

479 名前:ばいきんまん&オモッチャマ ◆eQaKaVCs 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:46
>>458
ば「此処のスレでは美男美女を揃えておりまーす。で、除かれた哀れな1人ってのは
  一体誰だ?」
オ「哀れな1人・・・・・・・・・・自分で言っちゃったでコロン。ぷっ」
ば「え、なんだって?」
オ「なんでもないでコロンよ」

>>459
ば「と言う訳でやりました」
オ「落ち着いたらガンちゃんアイちゃんを呼ぶから、楽しみにしててね」
ば「ま、また俺様を押入れに!?」
オ「正義の味方がそんな酷いことしないでコロンよ!押入れには閉じ込めないから」
ば「なんで"押入れには"を強調するんですか!?」

>>461
ば「サンキュー!よし、ドライブだぁ!!」
オ「一人で?」
ば「馬鹿、そんな寂しいことする位なら行かねーよ!ドキンちゃんと!」
オ「あ、ドキンちゃんは食パンまんとドライブしてたでコロン。パン配りのお手伝いを・・・・・・・
  あれ?ばいちゃん?」
ば「うっうっ・・・・・・・・・・」
オ「泣いてる」

>>463
ば「はっ!ふう、よけるの成功。やめろよ急に攻撃するの!」
オ「派動拳!」
ば「Σなんでお前が?」
オ「かめはめはを見るとやりたくなるでコロンよ」
ば「理解不能なんですけど」

>>464 >>465
ば「ちくしょー!」
オ「何が?」
ば「何でアンパンマンが主人公で、俺様脇役なんだぁー!!」
オ「タイトルが『それいけアンパンマン』だから」
ば「そんなの納得いけるかー!」

>>467
オ「世界が滅んだら!?うーんと・・・・・・・ガンちゃんやアイちゃんと一緒に過ごすかな
  ばいちゃんは?」
ば「甘いな・・・・・・・・・・世界を滅ぼすのはこの俺様だァ!!滅ぶ理由は俺様の敵!
  だから滅びを食い止めるぜェ!!」
オ「理由はともかくカッコイイでコロン!・・・・・・・・・・頼りないけど」
ば「お前一言多いないっつも(怒」

>>470
ば「あぁ、面白いよな!捏ねるとことか」
オ「ばいちゃん料理するの?」
ば「料理得意なんだぜ。ドキンちゃんのわがままの為にいつも作ってるから・・・・・・・・」
オ「料理の前には手を洗うでコロンか?」
ば「洗う訳ないだろ!俺様はばいきんだぞ」

>>474
オ「ほっほっ。結構難しいでコロン・・・・・・やたっ取れた!」
ば「あーーーーーーん」
オ「ばいちゃん?うわっコーン使わずに口開けて待機してるでコロン。ズルイ!!」

>>477
オ「ボッチ、10色だと思うでコロン!自信あるでコロン」
ば「なんかこれ前にも来た気が・・・・・・・・・」

ば「やったー追いついたぞー!!なんて肩の荷が下りたんだ・・・・・・・・・」
オ「じゃ、次はガンちゃんアイちゃんと答えるから出張してね(にっこり)」
ば「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

480 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:49
心にもないことを言って下さい

481 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 20:54
ニコニコ動画やyoutubeに
いっぱいある谷口のWAWAWA動画に
対して何か一言お願いします。

482 名前:鬼神玉雷 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:09
やっと皆追いついてきたかぁまあオレらの場合
途中参加だけどよぉオレらなりに頑張っているけどな。まだクライシスが戻ってきてねぇーが、
つーかアイツ髪切るだけだろうなんで来ねぇーんだよ!!まあいいや今日も一人でやるか。

>>463
>>463の攻撃
「かーめーはーめー波!!!!!!!」(ドガァァァァァァン!
フッン!この程度かまあ本場のかめはめだったらさすがのオレもどうなっていただろう
よーし!今度はこっちの番だ。『蓮派波道弾!』(ドガァァァァァァン!
>>463「ギャアアアアアア!グッ……無念」
ケッ、張り合いねぇーなもう終わりか。つまらん

>>464
ん、なにがちくしょーなんだ。
そんなに悔しいことがあるならそれを胸に前だけを見ろ!
そうすればおのずと道は開くだろう。

>>467
つーかよぉ、そうなったらどうするかってことだろ
というよりまたクライシスかなんかしたて思うぜ。だってアイツ魔王だもん
昔はまあそれなりにやっていったとか言ってたけどよぉまあなんだオレは
天上界へと帰るけどな。荒廃した世界などもう興味がないし次の世界が出来るまでのんびりするよ

>>470
そうか?あんまリ作ったことないけどよぉ難しいんだな。

>>477
分からん4色でどうだ。なんでその答えだって4が好きだからだ!!

>>480
なんで?
つーか失礼になるだろお前ら名無しにとってよぉ、
だからそんなこと言わずに楽しくやろうぜな。

>>481
そりゃあ人気があるんじゃね。
意外に面白味があるしネタも豊富だし
WAWAWA忘れ物だって声優のアドリブだって聞いたぜ!
まあなんだそれに不満があるならオレはなにも言わんが

483 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:22
どっちかっと言うとハルヒより長門だって事はねに見えている

484 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:26
ばいきんまんの口の中に石鹸をねじ込む10個ほど

485 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:28
マグロの一本釣りについてきてよ

486 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:31
とりあえず潜ってみる?

487 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 21:42
カジキマグロでも食べれば丸ごと

488 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 22:03
オモッチャマとヤッターマンズ(ガンちゃんもアイちゃんもお願いします。)宛て
ジャス学やってみる?凄く面白いよ。
オススメキャラはバツと恭介とロイだよ。

489 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 22:16
鬼武者のキャラ蒼鬼(タツカプに出てるキャラ)って知ってる?
あれ結構強いらしいよ。

490 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 22:54
ヘルニアですか?

491 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/24(Sun) 22:57
もしキョンが坂田銀時みたいな人間だったら?

492 名前:鬼神玉雷 ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:27
>>483
これは……長門宛か?それとも団長さん宛てか?

>>484
これはばいきん宛かつまらんぜ

>>485-487
いいけどよぉなぜ今日に限ってなんだ?
それにちゃんとポイントとか知ってるのか?
というよりお前だけで大丈夫なのか?
意外に難しいんだぜマグロの一本釣りってのは

――−3時間後―――
だから言っただろ意外に難しいんだって
なにとりあえず潜れってか?
まあいいけどよぉ潜りには自信あるぜ
(結局、玉雷が取る事に…そして)

マグロではなくカジキマグロが取れたが
なにがっかりしてんだよ別にいいじゃんカジキでもさ
丸ごと喰えってなら頂くとするか。

こうして玉雷はその場で召し上がったとさもちろん骨は吐き出したが)

>>489
ほーうそんなに強いなら
一丁手合わせしたいものだ
鬼武者かなんか聞いたことあるなー
どうゆうやつなんだ?

>>491
そりゃあ物語が変な風になるだろな多分のっけからパフェ食ってたりとか
いきなり人のことゴリラとか言うだろうな。
あとはそうだな教科書ではなくジャンプ読んでるのは当たり前で
弁当の代わりがなんかはじめて見た人は気持ち悪くなる食べ物を喰ってそうなイメージ
まああの平凡君が銀髪侍になったら見ものだけどな。

493 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:40
もう一人の自分が現れたらどうする?

494 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 14:40

何か賑やかな場所、発見。
普段人の多い所は好まない僕ですが、
まーちゃんが買い物から戻ってくる合間なら居座っても良いかも。

おお、自己ぴーあーる用紙発見。
じゃあちょいと、記入させていただきますね。

出典 : 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
名前 : どうも、不思議の国から来ましたみーくんです。嘘だけど。
年齢 : 一年留年してるけど、高校二年。後は察してください。
性別 :ついてない方、嘘です。
職業 : まーちゃんの恋人。…あながち嘘でもない。
趣味 : 梅干しを分解して梅肉とし、捻り潰して練り梅にする事。
    ごめんなさい、ウソでした。
恋人の有無 : この場合はまーちゃんが当て嵌まるのかなー。カナカナカナブン。
好きな異性のタイプ : カナブン見たいな人が好きです、嘘に決まってます。
好きな食べ物 : まーちゃんと食べるご飯なら、蛆虫だって食べられます。…嘘、かなぁ。
好きなもの  : まーちゃんと(ry
最近気になること : まーちゃんの顔に潜む顔ダニの数、
          …なんて頭の螺子が外れてるんじゃねーのかこいつ、って事は言いません。
一番苦手なもの : 嘘を吐く人。もちろん嘘。
得意な技 : クロスカウンター。嘘なんだけどね。
一番の決めゼリフ : ゆっ、許さないのだ〜! ぜぇったいに、ゆるさないのだ〜!
          地球の平和は僕ちんが守るのだ〜! …嘘だけど。
将来の夢 : 将来があるのか如何かさえわかりません。残念ながら本当。
備考 :
ここの住人として一言 : お手柔らかにお願いします、これは嘘じゃありません。
ここの仲間たちに一言 : 仲間とか、野生の縞馬になったみたいで嬉しいです。半分嘘だけど。
ここの名無しに一言 : 頻繁に足を運ぶ事は出来ないかもしれないけど、宜しく。

はい、自己紹介終わりー。
これ書いたら、もう好きに参加して良いと書いていらっしゃる。
…けど、いきなり話の輪に入って白い目で見られるのも胸が痛むので、誰かの許しを乞おう。

――僕が参入しても、よろしいですか?

ニァはい
 いいえ

495 名前:涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/25(Mon) 19:38
誰がなんと言おうとSOS団は進み続けるわ!
じゃあ、さっそく作業開始よ!

>>494 みーくん
大体が嘘じゃない!
まぁ、そんなのはどうでもいいわ。
とりあえず高校生ならあたし達と大差ないんだし、入っちゃいなさいよ。
少なくともキョンよりは使えそうだしね!

>>432
そうねぇ…うなが来ないのもそうだけど、
九条はSOS団第二支部作ってからどっかいっちゃったのよね。
あっ、もしかして2人とも宇宙人でどっかの星に帰星してるとか!
な〜んて、そんな訳無いわよね。

>>433
ふ〜ん、別にどうでもいいわね。
それよりみくるちゃん!お茶お願い!
何よキョン…最後まで聞け?
ふっ、あたしにはそんなゆっくりしている時間は無いの!
いつでも前進あるのみよ!

>>438>>450
あっ、おいしそうなガムね。いただきま…
副団長「もふもふもふもふ!させさせ…マサさぁぁぁん!」
ちょ、古泉君?!どうしたの?
雑用「ハルヒ、これ…お前にやるよ。」
え…な、何言ってんのよキョン! まぁ、いらないってんなら仕方なく貰ってやるわ!

副団長「毒ガムはどうにか撤去しました。」
雑用「間一髪だったな。」

>>441
あたしはあんた何かに構ってる暇なんて無いわ!
相手ならそうねぇ…コンピ研にしてもらいなさい!
コンピ研とゲーム勝負して勝てたら相手になるわよ!

>>443
あんたも同じ!
コンピ研行ってコンピ研負かしてから来なさい!
じゃあ、あたし達は夏休みの計画でも立てるわよ!

>>449
アンパンくれるの?
じゃあ、ありがたく頂戴するわ!
みくるちゃん!お茶おかわりお願いね。
やっぱり、あんこの食べ物にはお茶がつきものよね。

>>452
いいわよ?
よーい…ドン!(全速力)
どう?全然歯が立たないでしょ?
なんて言っても全ての部活に仮入部したのよ!
まぁ、どれもつまんなかったけど。

>>454
キョン!妹ちゃんを隠しなさい!
こいつ絶対に狙ってるわよ!
雑用「マジか?!」
早くしなさい!ほら、皆も手伝って!

>>456
当然よ!
だってあたしがやってるんだからね!
キョン時だけじゃこうはいかないわ!

>>459
任せなさい!
さらに新キャラまで登場させて盛大に答えるわ!
何?チェンジする人?そうねぇ…コンあたりかしら?

>>461
あたし免許持ってないから普通免許持ってるキョン時に運転させて遠足に行こうじゃないの!
そうとなれば準備よ! 皆!お菓子は300円までだからね!
キョン!あんたは荷物持ち係だからちゃんと皆の荷物を持ちなさいよ!

>>467
かめはめ派ー!
メイド、メイド、冥土の土産そりゃもうシャングリラのそっくりさん♪
ハルヒちゃんのOPね!

>>464>>465
何言ってんのよ?
もしかしてテストの点?
勉強の仕方が悪いんじゃないの?

今日はこんなもんね。

496 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 20:23

こんにちは、ミョロコンデです。嘘ぴょーん、みーくんでした。
許しを得た様なので、早速話の輪に飛び込んじゃおうと思います。

まあ、正直者ですが宜しくしてくれると嬉しいです。半分嘘だけど。
んー、どの話題からツッコんで行けば良いかわかんないんだけど…
取り敢えず、>>480さんからちょっかいかけてみようかなー。

じゃ、宜しくッス。

>>480

もちろん、よろこんで!!!

……心にもない事、言ってみました。
ぶっちゃけちゃうと、心にもない事なんて言うのはかなりのハイレベルであり、
飯を食いながら歯磨きをするのと同じ様な行為なわけで。

そんなハイレベルな要求をされてしまうと、僕ちん困っちゃうわけでして、
最終的にこういう結果に落ち着きました、まる。

って事で、脳内のジェニファーも賛成してくれました!
ひゃっほおおい、やったね! これで心のお役人も一致団結☆
……口下手な僕を怨まないで下さい。

>>481

にこ、にこ? わ、わい、おー、ゆー、てぃー、ゆー、びー、いー?
谷口さん? とりぷるだぶるえーどうが?

…………………………

……………

やっぱり、世間との深い繋がりは必要だと思いました。異常。
じゃなかった、以上。あ、訂正で二言になってしまった。

>>483

僕はどちらかと言うとハルヒ派です。
「ハルヒ」って響きが良いよね、アヒルみたいで。

「長門」っていう、雷門みたいな二文字も好きなんだけどねー。
僕はどちらかというと2よりも3の方が好きだったりするのです。奇数万歳。
でも、長門で「ながと」って読むんだったら…

雷門は、「らいと」?

おお。どっかの中学生のポエムに出てくる架空の人物みたいな名前。
ベタな名前だけど、××ラブ・ユーとかよりは断然良い響き。
みーくん歓喜、××よりもこっちの名前の方が良かったなぁ。

……ところで、ハルヒさんと長門さんってどちら様ですか?
頼んでもいないのに朝起こしに来る幼馴染? 
作りすぎたカレーを持ってきてくれる女子大生?

普段閉鎖的な環境にいると、世間に疎くなるのです。ははは。嘘だけど。

497 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 20:24

>>484

彼にそんな事をしたら、彼が彼で無くなってしまう気もする。
石鹸というのはばいきんをぶっ殺す目的であるのであり、
その石鹸を口にねじ込むという行為は即ち、彼からばいきんを奪うという事で。

「ばいきんまん」である彼から「ばいきん」を抜いたら、
ただの「まん」になってしまうという結論に至る。
ただの「まん」となった彼に、一体どんな魅力があるのか。

彼はばいきんがあるから、アンパンの宿敵という役目を担っているわけでして。
そんな彼からばいきんを奪ってしまうのは、とても良くない事だと思いました。

ちなみに、僕はちゃんと毎日手を洗ってます。理由はと言いますと。
使えば使う度にすり減って行く石鹸を毎日嘲笑うという、変態的な趣味を持ってるからです。
言うまでもなく、嘘なんですけどね。

>>485

都会のもやしっ子と呼ばれた、この僕にそんな事を仰るとは…。
さては貴方、巷で有名な鬼ですね? それとも悪魔ですか。
世の中は非情と言いますが、それはまさにその通りで、色々あーだこーで閑話休題。

話を戻そう。…マグロって一本釣りだったんだ、すっごーい。初めて知った。
朝から漁師さんたちが海に繰り出し、海の男のプライドを賭けて竿を握り、
可愛い娘と美しい妻の顔を思い浮かべながら釣るんですね。嘘だと良いけど。

でも生憎と、今の僕には美しい妻は居ても娘は居ないんだよなあ。
悪いけど却下。

うん、娘のサイコキネシスが無いと大王イカには勝てないって、
脳内のジェニファーが警告した。嘘だけど。

兎に角僕にはまーちゃんが居るので、マグロは要りません。
僕の他にももやしっ子は居るので、その辺りに頼んでみてください。おわり。

>>486

お断りします。

実は僕、海水に浸かると蕁麻疹が出て、挙句皮膚が石化しちゃう奇病なんです。
>>485さんのお誘いを断ったのもその所為で…ご察しの通り嘘なんですけどね。
って言うか、その準備万端なゴーグルやら何やら、止めてくれません?

潜りませんってば。てばてば。
あ、そういや、此処に来る前に手羽先買って来たんだっけ。

ほらこの、さっきからガサゴソガサゴソと煩いビニール袋に…あった、あったぞー。
みーくん は 手羽先 を 手に入れた !
ぴろぴろりーん。

これあげるから、勘弁してくれません?
海中遊泳でもしながら食べてくださいよ、きっとマグロも寄ってきます。
コンビニ製なので多分おいしいと思いますよ。保証はできませんけど。

498 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 20:26

>>487

「丸ごとだと? ざっけんな。食われる方の身にもなってみろや。
目の前からテメーらの口が迫って来てこえーんだぞ、あ?
つうか、 で も 、って何だよ で も って。畜生、やってらんねーよ。
故郷のおっかさん、見てますか。俺はこの時ばかりは貴方を怨みます。
何故俺を、マグロに産んだのかと…

今日も人間は冷たいです。非道です。食べ物の気持ちなんざわかっちゃおりません。
カジキマグロでも立派に生きているのに、でも だなんて。故郷に帰りたい。」

>>487に対するカジキマグロさんからの電波を受け取ったので、
僕がその悲痛な思いを代弁してみました。なんちって。嘘だけど。

良い子の皆は食べ物を大事にしましょう、みーくんとのお約束。
破ってもハリセンボンは飲ませませんけどね。

>>489

えーマジー? ちょーウケるんですけどー!!
チョベリバ? やーだー、初耳ィー。スッゴォーイ。
全然知らなかったぁ〜、マジ教えてくれてサンキュー、みたいな?(笑)

かっこわらい、かっこわらい、…ごめんなさい嘘です。鬼武者すら知りませんでした。
でも家には鬼武者に匹敵する位に強い女子がいらっしゃるので、
殺られそうになったら蒼鬼さんとやらに助けを求めようと思います。

―――黒き破壊神の生まれ変わりよ、此処に来たれぇぇぇええい!!!

…とか言ったら、光の速さで飛んで来てくれるかなぁ。来てくれたら良いなー。
そう言う願望。スーパーマン並に伝説な存在。現実はそんなに甘くなかった。やーだー。

>>490

ヘルニアかヘルニアじゃないかと聞かれれば、ヘルニアでは無いと思います。
体内の臓器は全て、今の所あるべき場所にありますし。

将来、まーちゃんの手によって人工ヘルニアにさせられない保証はないんだけどね。
今の所は大丈夫だと思いますが、ヘルニア予備軍に所属してるかもしれません。

病院は慣れてるけど、ヘルニアになるのは嫌だなぁ。
わたくし在るべき場所に物がないと落ち着かない性格ですので、嘘だけど。

でもまぁ、進んで病気になりたい程自殺願望してないので、予防はしようと思います。
ヘル○ア緑茶毎日飲みます、点滴で体内に吸収させます、嘘です。
精々売れ残りで、一番安い時に買う程度でしょう。残念ながら本当。

……いや、緑茶ごときで予防になるのかは、僕の知った事じゃないですけどね。

499 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/25(Mon) 20:30

>>491

キョンかー。坂田さんみたいな人間だったら、
ヒロインの金子も、色々と大変な事になるんじゃないかなぁ?
何せキョンシーかと思ったら銀だった! だし。

ぴょんぴょん飛び跳ねるかと思ったら、いきなり輝きだすんだもんねぇ。
いやー、あれは金子が不憫だー。鉱山に戻りたいって思うだろうなぁ。
「にょろ」が口癖の銅姉さんが懐かしくなるだろうね。キョンで良かったよ。

…………………。

適当に話合わせてみたけど、噛み合ってないよーな気がする。不思議。

>>493

もう一人の僕か。きっと優秀な逸材なんだろうな。うん、嘘だけど。

とりあえず数分睨みあった後、掃除と洗濯を命じよう。
お前の秘密をバラ撒くぞー、とかハッタリかまして、ついでに勉強もやらす。
面倒くさい事全般をもう一人の僕に任せて、僕は楽チンな生活を送ります。

……まあ、全部嘘なんだけどね。
僕だったら、僕に命令されて素直に聞く筈がないし。

社会及び環境に悪影響を及ぼすことは間違いないので、僕が消えるか…
もう一人の方を消すかなぁ。僕が一人いれば、周りの人間も困らないわけだし。
きっともう一人の僕なら、まーちゃんの事も××してくれると信じてる。

>>495 ハルヒさん

貴方がハルヒさんだったのか。
すみません、生き別れになった康子さんかと思ってました。
勿論嘘です。

お、キョンシー君の名前まで呼んでらっしゃる。お知り合いだったのか。へー。
許可感謝します、まーちゃんが戻ってくるまでの間、宜しくお願いしまーす。

むむむむむ、こんな感じで宜しいのかねぇ。
ご不満な点など、あったらどしどし仰って下さい。

あ、あと、僕はまーちゃんが戻って来るまでなら此処にいますので、
気軽に話しかけちゃって下さいねー。逆立ちしながら待ってまぁーす。半分嘘。

500 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 20:57
500ゲット!
とりあえずこれは記念としてやるぜ

つ【鳳凰の宝玉】レア度★★★★★★★★

みーくんへ
その存在自体嘘ならば
既に消えていると同じだよねー(笑)とりあえず頑張れ(嘘)
まあなんだあんまり嘘をつくと死ぬって言うしな(嘘)
舌は取られるんじゃね

501 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:07
嘘つきみーくんへ

つ【針千本】

502 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:13
つ【虫
つ【キムチ
どっちがいい?

503 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/25(Mon) 21:42
どっからでもかかってこい!

504 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/26(Tue) 09:54

清々しい朝ですね、みーくんです。

先程、僕ン家の猫のタマが逃げ出しましてね。朝食の紅鮭を咥えて。
紅鮭もビックリですよ、まさにお魚くわえたタマ猫です。
そんな漫画みたいな事が本当にあるのかと、僕ちん驚きました。
何せ、凄い勢いでかっぱらって行くモンですから。いやー早い早い。
ええまあ、ご察しの通り。全部嘘なんですけどね。

マユの様子を見て戻ってきたら、嬉しい事に。
僕に話しかけてくれてる人がいるみたいなんで、ちょっと顔を出してみましたッス。
夕方は野暮用があるんで、今の内に皆さんとお話ししとこうかなーなんて思いまして。

そんな感じで宜しくッス。

>>500
おめでとーございまーす、ってあれ。この場合、僕達の方から送るんじゃ?

んー……………。

んー……………。

うん、まあいっか。おめでとーございまーす。

なんとなーくだけど、僕と同じ匂いがする。これは…嘘を吐いている匂いだぜ!! 
なんちって。お仲間さんが出来て嬉しいです、嘘かどうかは微妙。

でも出来れば、中間二つは嘘じゃない方が良かったかなぁ。嘘だけど。

まあ確かに僕は、舌を抜いて塩タンにして食べても足りないくらい、嘘塗れなわけで。
マユを騙してるって言っても過言じゃないわけで、その罪は甘んじて受け入れたいなと。
でも舌を抜かれてしまったら、まーちゃんの事を呼ぶ事もできなくなってしまうので、
第二の「みーくん」が現れるまでは、閻魔様には勘弁して頂きたいなーなんて?

―――――マユが幸せじゃないのは、みーくんとしては許し難い事態、だからねぇ。

僕は、マユの為なら死ねる男だから。流石に嘘だけど。

ついでに贈り物も僕が掻っ攫って行きたいんですが、マユが怒るからなぁ。

折角のレアアイテムが粉々に砕け散っても勿体無いので、僕は遠慮しておきます。
いやはや、独占欲が強い彼女でして。毎日困り果ててます、後半嘘だけど。

505 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/26(Tue) 10:01

>>501
うーそつーいたーらはーりせーんぼーん、のーますぅー♪

ってのはまあ、子供同士の無邪気な歌の中だけにある事であって。
ウケを狙って自分から三途の川に飛び込むような行為は、流石に僕ちん出来ません。
今のところ、鉄分は足りてるしねぇ。マユに頼まれたのなら考えるけど。

お裁縫上手なまーちゃんに贈呈するかなぁ、服が何着も破れる事になりそうな今後の為にも。
服どころか、たまのお肌まで破れちゃいそうですけどね。ははは。
たまのお肌、って部分は大嘘だけど。

……然し下手をしたら、浮気がバレた際に針千本一気飲みを強要されるかもしれない。
マユは、自分とみーくん以外の持ち物も嫌いだしなぁ。回避できる危機は回避すべし?

うむ、やっぱり恋日先生に差し上げよう。
あ、恋日先生ってのは僕の第二の恋人でしてね、ええ勿論大嘘ですけど。
ただの僕の先生です。人生の先輩的な。嘘っぽいけど。

>>502
むむむむむ、何と面妖な選択肢。世間一般の常識では、
キムチと激辛カレー辺りが最もポピュラーな選択肢と踏んでおりましたが。
流行ってムズかしい。

この際、マユと二人で取り残されるのも悪くないけど。閑話休題。

どっちがいいと聞かれると、僕としては…うん、どっちも嫌と斬り捨てたくなるな。
動物占いで蛾だった、昆虫系男子の僕だしねぇ。虫と仲良しこよししても良いんだけど。
マユが居るからなぁ、虫ケラ共と浮気すると虫ケラの如く吹っ飛ばされそうだ。

って事で、僕はキムチを選びます。嘘でした、どっちも選びませぇん。

やっぱり自分に正直に生きるべきだよね! って事で、正直に言ってみました。
これで僕も、正直者の階段を駆け上がり始めました。
すぐに降り初めるのは言うまでもないけど。ふひひ。
みーくん、降りるのは得意だけど登るのは大の苦手なのでぃす。降ろされるのも嫌いだけど。

>>503
あ、そッスか。なら、遠慮なく脇腹から……

うーーっそぴょぉぉぉおおおん!!! 左足でしたー、ていっ☆

ふははははは! 都会のモヤシっ子は嘘を駆使して戦に勝つのです!
なんつって。…全国のモヤシッ子の名誉の為に嘘としておくけど。
都会のモヤシッ子とは言っても、嘘を吐くのは僕くらいだからねぇ。嘘だけど。
ま、都会だとかモヤシッ子だとかは兎も角として。うん、閑話休題。

僕はRPGの主人公でもないし、選ばれた民でもないので、戦闘は専門外なんですよね。
だからまぁ、今のチョメチョメ的な攻撃で「かかっていった」って事で。
勇気もそれなりに振り絞ったんで、僕の事は見逃してください。お願いしまぁす。

それでも駄目って事なら……うん。どーしよーもねーわな、ははは。

さぁてさぁて、そろそろマユを起こさないと。
じゃ、みーくんこれにて。今日も元気に、みーくんやってきます。
元気って部分は嘘かも知れないけど。

皆さんも交通事故とかあわないよーに。気をつけて行ってらっしゃーい。
お、我が子を送り出す母親になった気分。…嬉しくは無いけど。

じゃっ、またー。…って、ハンカチがあれば振るんだけどねぇ。

506 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 15:13
ハルヒってがんもどき?

507 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 15:16
俺の職業暗殺者

とりあえずお前の命頂くね〜♪

508 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 17:39
波動拳!

509 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 17:41
つ【ポイズンギェルシー】

510 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 18:01
つ【猫

511 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 18:22
つ【キャットフード】

512 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 19:26
連レス多すぎもう止めろ。

質問
ストリートファイターの新作アニメでリュウとケンの2人で誰がシャドルーに洗脳されると思う?

513 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:03
皆さん初めての方もそうでない方も今晩はクライシスです。今日は新しく参加する者を紹介するのですが…
玉雷「オイッ!言いたいことはそれだけか。」
すいません玉雷、一人で答えてくれてですがちょっとしたことがありまして
玉雷「ヨシ言ってみろ」
この猫なんですかね。(クライシス籠から猫を取り出す。)
玉雷「見事な黒猫ではないか」
ええ、しかし少し言いにくいのですが………(玉雷、猫をじろじろ見るすると)
クロ「オイラのことジロジロ見んな!!」
玉雷「ゲッ!コイツ猫なのに喋った。」
どうやら驚きのようですね彼は猫なのですが同時にサイボーグなのです。ちょっとした事実ですよ
玉雷「しかし、なんでまたこんなことに」
クロ「オイラもサッパリだよ」
まあとりあえず事項紹介でもしますかね
出典 :サイボーグクロちゃん
名前 :クロもしくはキッド
年齢 :不明
性別 :オス(つまり男)
職業 :のんびりすごすこと。
趣味 :サイボーグだが猫の習性忘れていない。厄介ごとのなるとすぐさま破壊活動する。
恋人の有無 :いない(と自分では言っているが本当はナナという存在を大切に思っているらしい)
好きな異性のタイプ :雌犬のプーリィ、ナナ?
好きな食べ物 :せんべい
最近気になること :何故か此処にいる事
一番苦手なもの :おばけ
得意な技 :ガトリングで連射、なんでも切れる剣でズバズバ切ること。
一番の決めゼリフ :分かったよやればいいんだろ!、キッドだ!頭によーく叩き込んどけ
将来の夢 :自由気ままな猫(多分、とうぶん無いと思う)
備考 :命の恩人である飼い主のジーサン、バーサンを大切の思っているが逆に振り回されている。
基本暴れること大好きで、誰かの手助けをする理由はの半分は自分が暴れたいがためである。
自分をサイボーグにした剛(ゴー)が大嫌いらしい
ここの住人に一言 :なんか楽しそうなことになっているじゃん。オイラも混ぜろ
ここの仲間たちに一言 :別にぃ楽しければそれでいいじゃん
ここの名無しに一言 :オイラも参加することになったぜよろしくなぁ!!

とうゆうわけです。
玉雷「どうゆうわけだよ!!」
まあなんですかねこれから三人で答えることになりましたがいいですか
クロ「オイラは別いいが」
クロちゃんは賛成のようですね。玉雷は?
玉雷「まあいいけどよぉこんなんでいいのか?」

とりあえず切ります。

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:12
おお、クロちゃんとは懐かしいな
ミーくんという名前に引き寄せられた?

515 名前:涼宮ハルヒ ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/26(Tue) 20:52
返しても返しても追いつけない…どうなってんのよ!

>>458
まったく、褒めたって何もあげないわよ?
って言いたいところだけど…今日は気分がいいからこれあげるわ!
つ【ハンバーガー1つ】
特別だから味わって食べなさいよ!

>>467
そんなの決まってるじゃない!
宇宙人、未来人、異世界人、超能力者を全力で探し出して協力してもらうのよ!
世界の危機なら全員警戒するはずよ!
そこをあたしが発見して友達になるって訳!
そうしたら、皆で世界崩壊を止めて一緒に遊ぶのよ!

>>470
焼き加減が難しいわよね。
中まで火を通さないといけないし。
でも、ハンバーグって結構おいしいわよね?

>>474
はっ、はいっ!えいっ! 簡単ね!皆も後に続きなさーいっ!
2番「ひえっ、あうぅぅ…無理ですぅ…」
3番「………15段重ね完了…ユニーク。」
4番「くじで決まった4番に何を期待しようというんだ…おわっ、頭にアイスがっ!」
5番「わーい!アイスが降って来るよー!」
6番「おっと、いやぁ慣れてくると楽しいものですね。」
7番「こんな感じで…うん、これなら僕でもできそうだよ。」
8番「私に任せるっさ! 結構楽しいにょろ!」
9番「へーい!俺に任せ…うおっ!アイスで目があっ!スマン、ごゆっくりいっ!」

ちょっと9番!逃げんじゃないわよ!

>>477
3番の10色!
理由はヨッシーが全員で10色だったはずだからよ!
間違いないわね!

>>480
心にも無い事?
その…キョン…実はあんたの事が…あんたの事が…
いい雑用だと思っていたのよ!ただそれだけよ!
何?何か言いたい事あるの?

>>481
だい爆笑ね!
マリオ、恋のWAWAWA伝説…その他にも面白いの満載だったわ。
谷口にあんな隠し芸があったなんて…驚いたわ。

>>483
ふ〜ん…事はねねぇ…
どうだっていいわ。みくるちゃん!お茶!
4番「分からないからってそりゃ無いだろ。」
黙りなさい!あたしに意見するなんて100年早いわ!

>>485
任せなさい!
あたしがでっかいのを釣り上げてやるわ!
さぁ、そうと決まればSOS団全員で同行よ!

>>486
じゃあ、キョン!ちょっともぐってきなさいよ!
4番「何で俺なんだ?」
いいから、早く行きなさーいっ!
4番「何で俺だけこんな目に…」

>>487
キョン!食べなさ…
3番「………私が食べる。」
えっ、有希?止めた方が…って刀で裁いてる?!
6番「料理番組の刀が役に立ちましたね。 見事な解体ショーでした。」
3番「………ユニーク。」

今日はこんなとこね。

516 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:22
しかし、どうなんですかねオリキャラと漫画キャラが一緒になるというのはね玉雷
玉雷「知らん!一体どうゆうことなんだこれは」
クロ「オイラにも説明しろ」
いいですかこれはあなたのお爺さんとお婆さんが私にしばらくの間預けてくれと申したのです。
クロ「ジーサンとバーサンが」
ええそうです。なんでも『結婚記念日だぁぁぁ』って言いながら私に預けてきたのですよ
クロ「たくっあのジーサン勝手なことしやがって」
まあ微笑ましい限りじゃないですかせっかくの記念日ですし二人で旅行でもしたかったのでしょう。
クロ「イヤ、あの二人深刻的なの方向音痴だから少し心配でよ」
そうなんですか!でも大丈夫ですよもしなんかあったら私が見に行きますよ
クロ「どうゆうことだ!」
私、魔王なんですそう呼んだ方がいいでしょう
クロ「魔王だって…プッヒャハハハハハハハハ傑作だこれは傑作だ
    今時小学生でもそんな嘘つかねぇーよヒャハハハハハハハハハ」
玉雷「思いっきり笑われているぞ」
まあ信じられないのならそれでいいですではお見せしましょう(クライシス魔王形態になる)
クロ「へ?」
どうですこれが私の姿です。
クロ「ギャアアアアアアアア!なっなんだそれは」
えっ?これが私の姿ですよ知りませんでしたかちなみに玉雷は『闘神』ですつまり闘いの神です。
クロ「いいから元に戻せ!」
玉雷「ま、無理もあるかこの姿のクライシスを初めて見たヤツは必ずしも驚くというがな」
しょうがないですね分かりました(クライシス人間形態に戻る)こんな私たちですがよろしくお願いします。クロちゃん(ニコ)
クロ「よろしく〜・・・・(泣」

>>500
これはこれはどうもありがとうございますね(ニコ)
玉雷「しかし、人間界にまだあったとは」
クロ「これはなんだ」
それはですね宝玉ですよとっても高価なものです。しかもただの宝玉ではありません鳳凰の宝玉ですねとっても素晴らしい物です。
クロ「ふーんでこれは」
これはみーくん宛てですね。
クロ「ミーくん?」
おやぁどうしましたかクロちゃん
クロ「イヤちょっと知り合いに同じ名前のヤツがいてな」
そうですかでは今度紹介してください私達に
玉雷「どうでもいいけどよぉソイツに挨拶とかしないのか?」
あっ忘れましたうっかり忘れました。(ニコ)
玉雷「お前やっぱりひどい時あるよ」

>>494
これはこれはミーくんさんですか?私はクライシスです
玉雷「オレは鬼神玉雷よろしくな。」
クロ「オイラはクロだ。とりあえずよろしくな」
今後ともお願いしますね。(ニコ)

>>503
いいですよどっからでも来て下さい
玉雷「ふざけんなぁこれは俺の仕事だろクライシスは引っ込んでろ!!」
クロ「待て待てここはオイラがいちょばかし…」
玉雷「猫は黙ってろ!!」
クロ「オイラはサイボーグだ!こうゆうのは得意なんだよなぁ」
今回ばかりはクロちゃんにあげましょ一応彼はサイボーグですよ此処でなんかやらないとね
クロ「そうゆう事だオイラに任せな」
玉雷「チッ!つまらんぜ」
―――1時間後―――
>>503は倒れた
クロ「どうだオイラも中々なもんだろ」
ですが、かなりの被害が被りましたがこれはどうなんですか?
玉雷「まあいいじゃん何事もならずにすんだんだし」
そんなもんなのですかねぇよく基準が分かりません

517 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロちゃん ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/05/26(Tue) 21:55
>>507
そうですかではクロちゃんお願いします。
クロ「おうよ」(クロちゃんお腹の中からガトリング取り出す)
ではどうぞ!
クロ「死にさらせー!!!」
―――30分後―――
>>507「キューン・・・」
クロ「もう終わりかだらしない」
まあこんなもんですよ所詮はね。アレ玉雷どこに行ったんですか?
玉雷「ちょっとなしかし派手にやったもんだ」

>>508
ウワーやられた(棒読み)
玉雷「今度は俺の番な」
ええ、いいですよ思いっきり暴れてください
玉雷「とりあえず行くぜー!!!」(玉雷、一時離脱)
行っちゃいましたかでは、クロちゃん次に行きましょう
クロ「そうだな。」

>>509
すいません遠慮しときますね(ニコ)
クロ「なんかロクなもんプンプンしそうだがこれはオイラには必要ないな。」
そうゆうことですお引取り・・・お願いします。
クロ「しかしこれは使えるなぁー」
なんですかその悪魔みたいなお顔はなんか企んでいますね。
クロ「今度、剛にもやろうかなーっと思ってな。」
明らかに悪巧みですねいつかその性格身を滅ぼしますよ
クロ「いいんだよ別にオイラアイツのこと嫌いだしなー」
そうゆうものなんですかねぇー

>>511
突然ですがクロちゃんプレゼントです。
クロ「オイラにプレゼント?いやぁー照れるななんか」
はいどうやら>>511さんからこんな物を頂ましたこれです。
つ【キャットフード】
クロ「ってこれ、キャットフードじゃねーか!!」
でも、一応喜んどかないと示しが付きませんよほらはやくはやく
クロ「たくよぉ>>511よありがとうな。」

518 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 01:45
夜が怖くて眠れない

519 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/27(Wed) 04:05

うぅーん…今夜こそは寝れると、思ったんだけどねぇ。こんばんはッス。
毎日顔出すのもストーカーと勘違いされそうで、避けた方が良いかと思ったんですが。
お仲間さん(>>518)の匂いがしたんで、ついつい来てしまいました。

僕にとって深夜徘徊は手慣れたものだけど、良い子は真似しないよーに。
時々、殺人鬼がウロついてたりするからねぇ。嘘かどうかは微妙。

>>506

ぬぬぬぬぬぬぬ……。

…………………あ、失敗。

残念ながら、がんもどきさんからの電波は受け取れませんでした。ぴろーん。
がんもどきさん本人に聞けば、真実もわかると思ったんだけどなぁ。
カジキマグロさんからの電波は受け取れたのに、調子悪いからか?
あ、そういや「がんもどき」って加工食品だっけ。意思ねーやんけー!
道理で隣の昆布さんの電波しか受け取れないわけだ、わはは。

……常識的に考えて、今言った事全部嘘なんですけどね。

僕の感性から嘘偽りなく、嘘偽りなくって事自体嘘だけどってンな事はどーでもいい、
兎に角僕の感性を述べさせて頂きますと、あの人はがんもどきって言うよりも、
ダイコンじゃないかなぁ。まだ青臭いですよ的な所がダイコンっぽくて良いね、そうですね。

うん、会って二日しか経ってない僕の感性だから、アテにならないけど。
……もう少し語りたい所ですが。まーちゃんに見つかって浮気と断定されると、
何か色々とエラい事になるのでこの辺りで、しーゆーねくすとふぁいつ。

……因みに僕は、がんもどきより大根の方が好きです。嘘だけど。

520 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/27(Wed) 04:07

>>507

んんんー、どーしよっかなー。頂かれちゃうのもまあ、一つの死に方だけど。
……まーちゃんがいる今、僕にとっての命の価値は微妙に上がったからねぇ。
「とりあえず」で差し上げられるほど、僕も友好的じゃ無くなったみたいで。

本業である暗殺者さんに頂かれちゃえば、僕の命も喜ぶでしょうけど…
それだとまーちゃんが悲しむかもしれないので、
まーちゃん想いの僕は、僕の命の意志よりもそっちを優先します。うん、僕ちん偉い。

というワケで、お客様。

只今当店では、「魂の大バーゲンセール」は行っておりません。
またのお越しを、首を長くしてお待ちしております。一部嘘だけど。

>>508

この波動は……っ、クソッ、ヤツの気か……!!! 
へ、へへっ…だが不意を突かれたからといって、
そんなにホイホイやられる僕ちんじゃねぇぜ…!? ク、ククッ……。

―――――響けぇ、吼えろぉ、全てを飲み込む``闇``の力よぉ…っ!!!
我が目の前に現れし、立ち塞がる者を…今、飲み込めぇ…っ!!!

<<<  SHOW ☆ 竜 ☆ 拳 !!! >>>

…………………あ、うだうだ言ってる内に>>508の波動拳が、僕の腹まで届いた。
これ、漫画の世界だと思いっきり死亡フラグだよな。三次元万歳。
ちなみに台詞は、近所の田中君の黒歴史ノートから抜粋。

嘘か如何かは、君の判断に委ねよう。

>>509

説明しよう。ポイズンギェルシーとは…
刃先に毒が塗られた、ちょっと危険な香りのする家庭用包丁なのであーる!

サクッと行っちゃっただけで魂までイっちゃう☆
これ一本あれば、こっそり晩飯に一服盛るのも簡単! チョベリバ!
一本たったの7500円! 安い、これはお買い得だ!!!

最近深夜のテレビショッピングを見る機会が増えたので、真似てみました。
お察しかと思われますが、家庭用包丁の件は嘘です。ですですすですですです。

僕の脳内の翻訳機にこれをかけたら、
「ギェルが見る毒」とか言うどっかの美術品的な返答が返ってきまして。
流石に僕にも上手に説明が出来そうになかったので、商売について説きました。

The lie!

521 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/27(Wed) 04:09

>>510

これは美味しそうな軟体動物ですね。
でも僕には軟体動物を食べる趣味は無いから、嘘という事になるんだけど。

むむむ。でも困ったなぁ、生憎とウチでは買えそうにない。
僕とまーちゃんはラブラブ過ぎて、ニャンコの入る隙も無いのだよ。ははは。
何せ僕らは、世間に認められたバカッ(省略しておこう。)

んーでも、まーちゃんがコレに対してどんな反応を示すのかは、ちょっと気になる。
みーみー鳴く猫だしねぇ、案外「みーくん」と聞き間違えちゃったり…流石に無いか。
でもマユの場合、にゃーにゃー煩いって言って動物愛護法に背きそうだしなぁ。

――――――――――幸せになれる飼い主のもとに送ってやって下さい。
その方がきっと、ニャンコも喜ぶと思います。嘘かどうかは知らないけど。

>>511

猫のおマンマかぁ。何だか、ねぇ。―――――あ、いやいや。
虫よりは御馳走だけど、僕はやっぱりまーちゃんの作るご飯の方が良いなぁと。

この流れだと、>>510さんのネコにあげるのが普通なんでしょうけど、
僕はムツゴロウさんみたいに、特別動物が好きってワケでもないんで。
ほっぺをぺろぺろするのは、まーちゃん限定って決めてるし。嘘だけど。

取り敢えず、僕はキャットフードはお受け取り出来ません。
まーちゃんが間違って食べたら困るし、
そうでなくとも、本来の役目が果たせぬまま粉々になるのは目に見えてるので。

折角工場で生産されたのに、ニャンコの口にありつけぬままってのも可哀想かな、なんて。
嘘ですけどね。

>>512

名前的に死亡フラグが立ってるのは、二番目に紹介されたケンくんかなぁ。
ケンくんだかケンちゃんだかは知らないけど。

``ケ``と``ン``のコラボって時点で活発そうだし、人情深そうだし。
物語では大体、主人公以外の人情深いお人が余計な事に首突っ込んで、
感動誘う派手な演出と共にお逝きになるのが恒例であって。

だからまあ、ストリータファイトーズとやらでも同じかなぁと。
僕は、リュウと主人公が熱き友情を交わす所までしか見てないんですけどね。
……ええ、僕の言葉で、僕がそのストップマントーとやらを全く知らない事が、
嫌という程にわかると思います。

嘘だけどと言えないのがとても残念です。ですですすですですですすです。

522 名前:みーくん ◆26Ikk6wY 投稿日:2009/05/27(Wed) 04:15

>>514

やだなぁもう、そんな事言うとみーくん照れちゃーう。うふふ。
なーんて、僕の性別年齢及び性格にはクソ合わねぇセリフは置いときまして、と。

実は「みーくん」って、僕が昔飼ってた猫の名前で。
みーみー鳴くからって、まーちゃんがみーくんって付けたんだけど、
いつの間にか僕ちんの仇名になっちゃってた。テヘ。
そんな衝撃的な事実、何処にも無いけど。要するに嘘。

という事で「みーくん」は、ネコちゃんワンちゃんとは一切関係ありませーん。
まあ引き寄せられたからと言って、僕が困るワケでもないんだけどね。
……ただ、…

家までついて来られたりしたら、尊い命が無駄になりそうだなーと。

>>518

お仲間はっけーん。匂いの正体はチミか。……よしよし。

大丈夫、大丈夫。まずは落ち着いて、深呼吸をしてみよう。

深呼吸をしたら、目を閉じて。…視界を闇が包むけど、それは夜じゃない。
朝も、昼も、夜も、いつだって其処にあって、常に自分と寄り添う「ただの闇」。
其処には君を苛める人もいないし、叱る人もいない。だから何も、怖い事なんてないよ。
何故ならその闇は、君を苛むために在るんじゃなく、君を保つ為にあるから。
その闇があるからこそ、君は此処に居られる。自分を保って、生きていられるんだ。

…………………夜の様に抜け場の無い闇とは、違う。

――――――――――なんつって。

如何ですか、少しは安心しました? 恋日先生の言葉、覚えといて良かったッス。
まーちゃんにだったら、熱い抱擁を受けて頂くんだけどねぇ。
流石に僕の理性が疑われるから、頭撫でて宥めるだけで許して下さい。嘘だけど。

>>516 クライシスさん

えーと…モルジェニーさんにキジェロマさん、クロマンニョさん宜しくッス。

……あ、間違えた。ついつい脳内呼称を。
クライシスさん、玉雷さん、クロさん、失礼。えーと、ご丁寧に感謝します。
まーちゃんが戻ってくるまでの間、御厄介になります。みーくんです、宜しくッス。

疫病神の化身と言う変わった人種ですが、仲良くしてください。嘘だけど。

うーん、未だお目目パッチリ。けどまあ、いいや。
それじゃー、皆さんまた。今度はハンカチ持って来たんで、振れると思います。
黒いハンカチなんで、目立たないと思いますけどね。

ノシ□~~ ヒラヒラ

嘘だけど。

523 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 04:52
存在自体が嘘なみーくんへ
嘘ばかりついてるといつ死ぬぞ多分、
とりあえず頑張れこれやるな

つ【500年前のなにか?】
頑張って喰えよ残したらダメだぞ♪

524 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2009/05/27(Wed) 20:00
最近耳が痛いときってありますか?

525 名前:長門有希 ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/05/27(Wed) 22:06
………登場。
………明日は涼宮ハルヒの直列発売…あなた達にもお勧めしたい。
………許可を。

>>489
………私達に危害を加えるなら排除する。
ただ…そうで無いなら構わない。
………無論SOS団にも危害は加えさせない。

>>490
………違う。
SOS団ではヘルニア者はいない。
………信じて。

>>491
………彼が坂田銀時ならば朝倉涼子にも勝てたかもしれない。
ただ、性格だけならば涼宮ハルヒが好意を持たない可能性が有り得る。
………私はその時に判断すべきだと認識する。

>>493
………特に驚きはしない。
何度かそのような状況は発生している。
その為私には問題は無い。

>>500
………ありがとう。
これは私が預かる。
………いつか使う日が来る可能性が存在する…その為。

>>502
………キムチ。
………。(キムチ食中)
………ご飯が欲しい…許可を。

>>503
………あなたでは勝てない。
せめて怪我をしない為コンピューター研究部のゲームで挑む事をお勧めする。
ただし、私も手を抜くつもりは無い。

>>507
………そう。
暗殺は私がさせない。
あなたを止める。

………都合上ここまで。
明日から掛け合い開始…坂田銀時と私が始める。
………許可を。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)