掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスターだよ!キャラクター全員集合!!【全対応】

985 名前:クライシス&鬼神玉雷&クロノス ◆f8HmxGZY 投稿日:2009/07/09(Thu) 09:47
クライシス「結局のところ玉雷は来なかったですね^^」
玉雷「ウオィッ!勝手に決めんなって」
クロノス「あらいたの?」
玉雷「オマエモかよ!俺いちゃ悪いか!!」

>>971ばいきんまん&江戸川コナン
クロノス「悟空の息子ならどうかしら?」
玉雷「とはいったものの学者VS名探偵見ものだな。」
クライシス「ところでコナンさんが悟空さんと同じくらい強くなったら黒の組織
      壊滅に出来ますね^^」
玉雷「確かに…気とか使えるんだからそれをたっどて行けば見つけるしなアジトに」
クロノス「ただ物語りはおかしくなるけどね♪」

>>973ハイパーブロッサム
クライシス「そうですかそれは寂しいですね^^」
クロノス「でも辞める訳でもないからまた会えるわ」
玉雷「まあアンタとは一度交じり合いかったぜ」
クライシス「またそれですかまったく玉雷は」
玉雷「いいじゃんかよ〜」
クロノス「なんだかんだいって玉雷も寂しいのよ察してあげて」
クライシス「そうですね〜分かりましたブロッサムさん絶対帰ってきてくださいね^^」

>>974
玉雷「そうでもないぞ見方によればアイツはカッコイイ時もあるが俺は断然土方だ」
クライシス「それ銀さん前では言わない方がいいですよ傷つきますし」
クロノス「そうねぇ〜私は神楽ちゃんかな」
クライシス「なんでキャラ決めになっているんですか!」
クロノス「あらそうゆう質問じゃなかったの?」
クライシス「違いますよ」

>>975
玉雷「そうか?そうでもないな。まだ暖かいくらいだ!」
クロノス「あなたと一緒にしないでよ!!」
クライシス「まあ玉雷は暑い場所にいましたからね^^感覚が変なんでしょうね^^」
クロノス「言えてるわ〜私は暑かったわ」
玉雷「フンッ軟弱め」
クロノス「なんですって〜!!」
クライシス「まあまあ二人ともケンカはしないでくださいよ〜」

>>976みーくん
クロノス「あらそうなの〜」
玉雷「まあお前の分までこのスレ1000まで行くぜ!!」
クライシス「そうですね^^」
クロノス「まあ皆も言ってる事だしね。」
クライシス「また何時の日か会いましょう」

>>968
クライシス「スピリッツって魂の事ですか?」
玉雷「ソウルの事ではないのか?」
クロノス「まあどっちもどっちね〜」

>>969
クライシス「ごく○んですか!!」
玉雷「そういえば仲間由紀恵さんが言ってたなそういえば」
クライシス「玉雷!伏字、伏字」
クロノス「まああれが最後だと少し寂しいわね」
クライシス「そうですね〜シミジミすしますね^^」

>>979
クライシス「なんか何処かで聞いた事ありますね^^」
玉雷「そうか?」
クロノス「この事を言ってるのかしら?>>976
クライシス「そうなんでしょうか?」

>>980スパーダ・ベルフォマ
クライシス「仙豆だけではなくポイポイカプセルやスカウターあとドラゴンボールがありますね^^」
玉雷「まあクロノスがヤツの時間と此処の時間繋げたお陰で此処に来ることになったね。」
クロノス「でもほどほどにするわ〜」
クライシス「そうですねいっぺんに来られると時間の歪に何らかの障子がきますからね。」

>>977涼宮ハルヒ&綾崎ハヤテ
クライシス「西瓜ありがとうございますこれはほんのお礼です。」
つ【フルーツポンチ】×2
玉雷「お前次のスレでは趣味料理にしとけ」
クライシス「そうですね^^そうしますね」
クロノス「魔王の趣味が料理って…まあそれより団長さんブロッサムの代わりに次のスレ作るのかしら?」
玉雷「まあキョンに頼めば。後銀時にもあいつ等これに関しては得意そうだしな。」
クロノス「残念ながら私たちには荷が重いわ此処に関しては若輩ものですもの」
クライシス「でも、ブロサッムさんが作るって言ってますしどうなんでしょうか?」

>>982
クライシス「ハイ聞いた事ありますよ」
クロノス「確かあれには怖い話があったって聞いた事あるわ」
クライシス「そうなんですか!!知りませんでした」
玉雷「まあ聞かなくてもよくねぇーか。知らないほうが良いってことだし」
クライシス「それもそうですね^^」

>>983
クライシス「なんかあなたが言ってるようにしか聞こえませんね。」
玉雷「まあ彼も何かしらの事情があったんだろ多めにみてやれ」
クロノス「そうよ〜他人のプライバシーは見ない方が身のためだわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)