掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】オールスター☆キャラクター全員集合〜っ!!【全対応】

236 名前:泉こなた&古泉一樹&朝比奈みくる ◆sAYu.WKU 投稿日:2009/08/03(Mon) 19:38
こなた「さぁ、始まるでザマスよ。」
みくる「ぴぃぃぃぃ。」
古泉「まっがーれ。」

>>210 クライシス&鬼神玉雷&ゼウス
古泉「どうも、古泉一樹です。 すっかりバイトで遅くなりましたがお見知りおきを。」
こなた「おおっ!本当にかめはめ波出た〜!」
みくる「あ、あの…泉さん怖くないんですかぁ?」
こなた「うん、それよりみくるちゃんはやっぱりかわいいよね〜。」
みくる「ふええっ! そんな事無いですよぉ…」
古泉「でも、この技は人間にはできませんね。」
みくる「そ、そうですよね…できても長門さんくらいですよね。」
こなた「いやいや〜かがみならできそうだよ〜後で呼んでみよっかな。」

>>222 >>224 >>225アーチェ・クライン
古泉「初めまして…ですが、残念ながら閉鎖空間については語れません。」
こなた「それより、らき☆すたとハルヒちゃんの作者は違うよ?」
みくる「ええっ、違うんですかぁ〜?」
こなた「うん、らき☆すたは美水かがみさん。 ハルヒちゃんはぷよさんが描いてるんだ。」
古泉「そういう事ですね。」
みくる「それより胸大きいって…え〜っと…」
こなた「大丈夫だよアーチェさん! 貧乳はステータスだ!希少価値だ! 名言だから覚えといてね〜。」
古泉「ええ、それでは失礼します。」

>>223 ロイ&夏美&お母さん
古泉「どうも、古泉一樹です。 以後お見知りおきを。」
みくる「朝比奈みくるですっ!」
こなた「みくるちゃんガチガチになり過ぎだよ〜」
古泉「火炙りですか…まさにファイアーエンブレムですね。」
みくる「古泉君! 全然上手い事言えてませんよー!」
古泉「おっと、これは失礼しました。」
こなた「お父さんだけじゃなくてお母さんも呼んでみてよ、そして夏美やロイ達も誘って冬はコミケ祭りへGOー!」
古泉「泉さん、それには色々と問題があると思われますが…」
みくる「えっと、カルピスソーダのお礼ですっ!」
つ【みくる特製緑茶】×3
こなた「出た〜! みくるちゃんのお茶は天下一品なんだよね〜。」
古泉「ええ、その通りなので是非いただいてください。」

>>234 ばいきんまん
古泉「どうも、古泉一樹です。」
みくる「ふふふ…泉さんと涼宮さんの料理気にいってくれたみたいですよ?」
こなた「うんうん、ハルヒも喜んでるよ。」
古泉「成る程、ばいきんまん君は女の子が大好きなんですね。 という事は朝比奈さんも…」
みくる「へっ?!」
古泉「そういう事ですよ。」
こなた「メロンパイあじゅじゅした〜早速食べてみようかな〜。」
古泉「泉さん、それでは近いうちにばいきんまん君にもあなたのお友達を紹介されてはいかがですか?」
こなた「そうだね〜。 誰がいいかな〜。」

>>211
こなた「銀さんこれ聞いて帰っちゃったから古泉君呼んだんだよね〜。」
古泉「お察しの通りです。」
みくる「でも、何で帰っちゃったんでしょうか?」
こなた「あれだよ、ジャンプの発売日!」
古泉「成る程、そういう事ですか。」
こなた「という訳で私達も選手交代だ〜!」
みくる「お疲れさまでした〜。」
古泉「本当に疲れました。」
こなた「古泉君!自重、自重!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)